曲紹介
曲名:『Katte』(カッテ)
- Synthesizer V 2 AI 夏色花梨公式デモソング。
歌詞
(動画投稿者コメントより転載)
何を
みるのもきくのも
しるのもやるのも
わたしのわたしの勝手
だけど
世の中皆様総じてそれでは
生きてけないと解って
やるせない 味気ない
ここで咲いた花の色は決められてんだってさ
それでも それでも
なるだけわたしはわたしでいたくて
何を
えるのもとるのも
ほるのものるのも
わたしのわたしの勝手
だけど
知らない言葉と要らない言葉が
トキントキンに尖って
容赦ない 耐え難い
マジ怖い
傷口に愛を貼り散らしたってさ
無理みたい 無理みたい
ウンザリを通り越して
うるっせーなーーーーー!
あーーーー!
わかってんだーーーーー!
あーーーー!
迷惑はかけないから
好きなように唄わせてよ
常に何か紡いでは怯えてばっか
それではなんにもできないじゃんか
解釈はそれぞれだけどさ
口に出せば嫌われちゃいそう
とかなんとかアタマの中で
しっちゃかめっちゃかになる
いつもそう
慣れちゃったらどうって事ないけど
いつの間にか平になっちゃった
やーだなー
何をみるのもきくのも
しるのもやるのも
わたしのわたしの勝手
だけど
なんにもなんにも
なんにもなんにも
できないそんな自分が
気味悪い むず痒い
マジだるい
だからこの音符の上だけでは
許して 許して
許してこの"身勝手"
うるっせーなーーーーー!
あーーーー!
わかってんだーーーーー!
あーーーー!
迷惑はかけないから
好きなように唄わせてよ
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月05日 21:42