曲紹介
さよなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
曲名:『サクラゼンセン』
歌詞
(動画より書き起こし)
さよなら なんてさ
僕らには もう似合わないから
きっと 覚えててね
僕ら 何度もこの木の下で
アオハルを夢見る
クラスで授業を受ける
7時ぐらいに起きる
それも今日でさよならみたい
おしゃれなおめかしや
アツいキスを交わすのは
簡単じゃないからさ
この道をせいいっぱい
にらみつけておこう
プラネタリウムのような 思い出の粒が
ひとつまたひとつ いろあせてくけど
いつでも戻れる 魔法を教えてあげるからさ
だからさ もう泣かないでね。
桜がどうして
愛おしいかなんて
わっかんないけどさ!
この記憶で
あの桜を探していたい!
この日が
いつか優しい呪いになって
流れ着いたなら
それを私は春風と
呼ぼう。
春めく日を夢見て おやすみ
て
このまま このまま このまま このままいたってきっと
大人に 大人に 大人に 大人になれない!
だけどさ
この発熱は
ぜったいぜったい 醒めない!
桜がどうして 愛おしいかなんてさ
もう知らなくたって
きれいなこと分かるでしょ!
その日が 繰り返し鳴る呪いになって
今日の夜も
眠れないの!
桜がどうして
愛おしいかなんて
わっかんなくてもさ!
この記憶のなか
あなたを探してたい
なんてさ
僕らにはもう
似合わないから
きっと思い出すね
僕ら何度でもこの木の
下で
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月20日 19:01