アットウィキロゴ

MARETU > 過去ログ

MARETU』のコメント、2011年~2020年の過去ログです。

+ コメント 2011~2015
  • むしろなかったのか記事www -- silver (2011-05-23 21:38:13)
  • この方がワールズエンドダンスホール作ったのかと凄く焦りました(・ω・`) -- 名無しさん (2011-06-05 21:43:29)
  • ↑同じくwワールズエンド・ダンスホールかと思ったwww違げえじゃんっ(爆) -- 釣られたバカ\(^p^)/ (2011-06-12 23:08:21)
  • タンスw -- 名無しさん (2011-06-15 20:02:03)
  • タンスwww -- 名無しさん (2011-07-02 11:29:29)
  • 俺もタンスに釣られた -- 名無しさん (2011-08-11 11:31:45)
  • タンス…?ちょっと聞いてくるわww -- 名無しさん (2011-09-18 18:15:26)
  • まさかのタンスw -- 名無しさん (2012-04-10 14:20:43)
  • この人のギター、大好きだぁ♪ -- あらず (2012-05-19 22:13:00)
  • タンスホールwww -- 名無しさん (2012-05-20 05:45:13)
  • みんな同じこと思うんだ、よかった。 -- 名無しさん (2012-11-26 18:46:17)
  • タンス、P名言って~、後のまさかのコインロッカーベイビー・・・。た、多才過ぎる!! -- 名無しさん (2013-02-08 22:40:42)
  • タンス釣られたー -- www (2013-02-13 15:15:16)
  • 彼氏が死んじゃった好きです!!最近評価されてきて嬉しい! -- 黒葉 (2013-02-19 11:55:40)
  • コインロッカーベイビー好きです -- 名無しさん (2013-03-14 05:43:45)
  • タンスホールの人だったんだ…! -- 名無しさん (2013-12-01 16:33:52)
  • 脳内革命ガールで知ったけど、他の曲が好みすぎる……! -- 名無しさん (2014-01-17 16:03:58)
  • コインロッカーベイビー大好き(*´∇`*) えっ?タンス?(゜ロ゜) -- ぴろきん (2014-02-23 10:22:53)
  • あたしニートとバイトは凄くいい曲だわ、リピート -- 名無しさん (2014-08-28 07:55:57)
  • この人の歌詞の語感とかがすごく頭にくる感じがする。とても良い曲を作るPだと思う -- 名無しさん (2015-06-01 00:32:09)
  • まれつさんの曲調が全部大好きです!! -- 名無しさん (2015-10-09 03:07:50)
+ コメント 2016~2017
  • なんか一曲一曲に愛憎とかがあってしかもつながりがあるからいいと思う -- 名無しさん (2016-04-07 18:09:52)
  • maretuさんは中毒確定! -- 名無しさん (2016-05-17 13:04:36)
  • 脳内革命ガールそういえばmaretuさんだった -- 名無しさん (2016-06-16 10:17:52)
  • 最終日は!? -- 名無しさん (2016-06-17 20:02:24)
  • ずっとmateruだと思ってたw maretuさんなんですね くっ(´・ω・`) -- 名無しさん (2016-09-11 14:08:58)
  • ↑それな -- (´・ω・`; ) (2016-09-29 15:53:41)
  • 最近ボカロから離れてたけど、凹むことがあり音楽聞いてて、ここにたどり着きました、いまの心情にすんなり入ってくるぜ -- 婚約破棄ホヤホヤ (2016-11-16 01:51:26)
  • 渇き好きなのにない -- 名無しさん (2016-11-27 16:16:18)
  • 錯乱欲しい!! -- 名無しさん (2016-12-23 22:24:08)
  • あとside winderとやぶさかも -- 名無しさん (2017-03-01 22:50:23)
  • 好きです、!! -- シラス( 。∀ ゚) (2017-06-07 22:40:48)
  • 2016-06-17の名無しさんに激しく同意!最終日は!?!? -- なみゅ (2017-06-25 13:54:51)
  • すべてはまぼろしのアレンジカバーが入ってないんだが… -- 名無しさん (2017-07-04 13:58:10)
  • この人本当面白い曲ばっか作るから好きだわwww -- 名無しさん (2017-08-12 17:40:15)
  • MARETUさんの作る曲全てがどストライクです大好き -- 名無しさん (2017-08-26 00:59:35)
  • 歌詞大好きただ音が一緒の曲多いんだよな -- マーク (2017-09-28 10:25:12)
  • 淫行の件にはガッカリ 人の心の傷みが分かる人だと思ってた… -- 名無し (2017-11-02 22:25:49)
  • すごく残念な事ですが、また帰って来ることを願っています。 -- 23 (2017-11-04 03:09:28)
  • 『うみなおし』でMARETUさんに出会う→他の曲にもハマる→『ダーリン』が出てさらにハマる→一ヶ月後…エッ?( º д º ) -- 藍 (2017-11-06 18:00:19)
  • また帰って来てくれると良いなぁ -- そらもち (2017-11-06 21:21:21)
  • ダーリンのエンドロールは活動自粛を予知していたような。第1章の終わり -- 名無しさん (2017-11-07 12:01:52)
  • それでも私は貴方の、MARETUさんの作る曲が大好きで一番です。また素敵な曲を聴かせてくださいね! -- 名無しさん (2017-11-16 17:55:50)
  • 脳内革命ガール、ドクハクのミリオン達成おめでとうございます。MARETUさんの作られる曲が凄く好きで、好きなボカロPの一人です。またいつか戻られるのを待ってます。 -- 名無しさん (2017-11-28 19:56:43)
  • いつ帰ってきてくれるんだろう -- use (2017-11-30 17:03:00)
  • うーん。今回のことは呆れたけど曲がすきだからまた聴きたい。 -- ちゃそ (2017-12-15 20:00:40)
  • 今回のことはしっかりと反省してもらってまた色々な神曲を作ってくれるのを心から願っております -- 名無しさん (2017-12-27 22:08:36)
+ コメント 2018
  • 新曲来たーーーーー!!! -- 名無しさん (2018-01-01 18:12:51)
  • 復帰おめでとう! -- 名無しさん (2018-01-01 18:40:37)
  • お帰りなさい、MARETU様 -- 名無しさん (2018-01-01 18:44:26)
  • お帰り -- zzz (2018-01-01 19:01:02)
  • お帰りなさい! -- 名無しさん (2018-01-01 19:38:40)
  • 貴方の帰りを待っていましたよ、MARETUさん。おかえりなさい! -- 名無しさん (2018-01-01 21:05:13)
  • MARETUさん、おかえりなさい!新曲のトウテツとても良かったです。 -- 23 (2018-01-02 00:16:10)
  • MARETUをひっくり返すとUTERAM(=子宮)になるね maretuって読み方はマレットかな、マレツかな -- moyuronin (2018-01-06 18:08:10)
  • 新曲はカッコいいんだけど、復帰早くない?なんだか複雑だ -- 名無しさん (2018-01-06 23:08:00)
  • 確かに新曲良かったけど、復帰早いよね -- 名無しさん (2018-01-09 01:07:55)
  • ↑↑子宮=UTERUSではないでしょうか? -- 名無しさん (2018-01-12 15:53:39)
  • MARETUさん、RINGOさんの曲カバーしたんですね!どっちも好きな方なのでとても嬉しいです。 -- 23 (2018-01-14 16:27:21)
  • ↑↑METARUを入れ替えてMARETUだよ -- ままま (2018-01-28 16:01:11)
  • トウテツのハイスコア(5641090)とか再演のカバー(怖い)があるとなんかMARETUさん心配になるな・・・ -- え? (2018-02-07 06:13:46)
  • この人の歌って「依存する女」をすごいリアルに描いていて凄いと思う -- 名無しさん (2018-02-08 18:50:22)
  • この人の曲はとても考えさせられる。頭のいい人だよなー -- 塩昆布now (2018-02-14 00:11:11)
  • コウカツ最高すぎる!今までの曲の集大成な感じがする -- 名無しさん (2018-03-16 22:09:27)
  • この人の曲毒々しいっていうか どす黒くて好き -- 名無しさん (2018-03-18 19:42:58)
  • 「イラッシャイマセ」とか言ってる女の子の声はどうやって録ってるんだ? -- 名無しさん (2018-03-29 15:37:03)
  • まれつの公式ラインに限定曲上がってますよ~ -- さがわりんたろう (2018-05-11 22:05:24)
  • @さがわりんたろうさん MARETUさんの公式LINEってあるんですね!知らなかったです。 -- 23 (2018-05-13 22:03:50)
  • タンスがダンスに見えて??ってなったwww -- 名無しのナナシ (2018-07-05 08:11:32)
  • 数年ぶりにボカロに戻ってきたらラウド系ネタ曲路線だったこの人が鬱曲路線でミリオン再生量産していた事ですかね… -- 名無しさん (2018-08-19 15:29:45)
  • タンス……。タンス…タンwwwwwwwww -- かみばこ (2018-10-08 14:21:40)
  • MARETUさんの楽曲に出合い、初音ミクをまた好きになっています -- 血 (2018-10-08 21:09:30)
  • MMARETUさんが制作した楽曲全て今では大好きですし、アルバムも手に入れることができました。陰ながらになりますが応援しています -- 血 (2018-10-08 21:15:55)
  • 時々入る女の子の声とかはどうやって用意してるんだろう…?? -- 名無しさん (2018-12-02 21:55:23)
+ コメント 2019
  • フライドアイ 最高 -- 名無しさん (2019-01-03 12:39:36)
  • 荒らすのやめてくれぇ フライドアイほんと最高 -- 名無しさん (2019-01-09 18:55:34)
  • やっぱり好き -- 名無しさん (2019-01-11 04:03:17)
  • 人気になる程いろんな意見も出てくるからね、仕方ないね -- 名無しさん (2019-01-13 22:14:25)
  • 少女ケシゴムとダーリンが特に好き。かっこいい。 -- ああああ (2019-01-27 11:14:58)
  • maretuさんの曲の電子音が好き。 -- 名無し (2019-02-10 14:38:44)
  • ゆめすさび聞いたけど好きだわあ あと動画のスタイルもめっちゃすき -- 名無しさん (2019-02-11 20:10:54)
  • うみなおしに踏切の音とか掛け合わせのセンスすごいよね -- すくりゅー (2019-03-02 07:22:55)
  • maretuさん大好き。 -- クラリス (2019-03-05 17:02:07)
  • ゆめすさびってどこで聴けるの? -- 名無しさん (2019-03-26 18:51:48)
  • 脳内革命ガールが大好き。サビがどストライクでした。 -- 名無しの中の名無し (2019-03-27 10:51:10)
  • ゆめすさびはLINE登録で聞けた気がします!とてもいい曲ですよ~! -- みみ (2019-03-28 08:17:22)
  • うみたがりミリオンおめでとうございますですね!! -- 名無しさん (2019-04-02 13:51:47)
  • 脳内革命ガールでダブルミリオンおめでとう御座います!!! -- 名無しさん (2019-05-23 16:32:51)
  • 今日新曲が来るので歓喜 -- 名無しさん (2019-08-24 13:09:00)
  • 新曲降臨!!! -- 匿名性 (2019-08-24 16:19:33)
  • 新曲!!! -- 名無しさん (2019-08-24 20:49:02)
  • 新曲、「ゴキブリの味」かぁ…意味深を捨ててド直球で来たね。 -- 名無しさん (2019-08-24 23:46:46)
  • 最近、女性器を模した絵ばかり上げてるけど何か意味があるのか…? -- 名無しさん (2019-08-25 18:25:07)
  • いやー、それにしても新曲最高ですね!MARETUさんってやっぱり凄い! -- チョコレート(「🍫・ω・)「🍫 (2019-08-25 22:00:12)
  • まれつさんこれまでもこれからも大好きです! -- 僕 (2019-08-29 19:12:00)
  • ワールズエンド・タンスホール聴きました笑 凄い好きでした -- 僕 (2019-08-29 19:13:25)
  • 失敗作少女が曲一覧に入っていますが、失敗作少女って別のお方の曲ではなかったでしたっけ? -- 名無しさん (2019-08-31 00:01:41)
  • 今月アレンジを担当した動画が発表されましたので曲のリストに載ってます。 -- 名無しさん (2019-08-31 00:15:03)
  • ありがとうございます。そうだったのですね。無知を晒してしまい済みません。 -- 名無しさん (2019-08-31 00:40:57)
  • タンスホールとか出してましたし、すごく好きなボカロPだったんでしょうね。 -- とぅーる (2019-10-06 19:52:50)
  • MARETU ファンです!うみなおしとかアイムハイ大好き! -- かふぇおれ (2019-12-06 19:43:57)
  • ボーマス行きたかった… -- 受験生01 (2019-12-14 20:36:17)
  • 失敗作少女とイナイイナイ依存症はかいりきベアさんの曲ですが、maretuさんがアレンジしたやつですよね? -- 名無しさん (2019-12-17 17:36:38)
  • イナイイナイ依存症と失敗作少女をかいりきベアさんの曲じゃ…とコメントした者です。にわかでごめんなさい…アレンジだったんですね…これからはちゃんと確認してからコメントします。もう間違えません。ベアさんのもmaretu さんのも最高です! -- 名無しさん (2019-12-23 20:05:45)
  • マジカルドクターヤバかった -- 名無しさん (2019-12-28 15:56:09)
+ コメント 2020
  • ゆめさすび無断転載されてた -- 名無しさん (2020-01-30 18:00:05)
  • こいつの最初の曲とか犯罪じみたもの多くて自己紹介感半端ないの草 -- 名無しさん (2020-02-15 16:47:23)
  • 音楽家としては尊敬する -- 名無しさん (2020-02-15 21:45:36)
  • 単純にこの曲好きで終わらせたらダメなんですか? -- 名無しさん (2020-02-24 15:09:28)
  • 聞いていて心地いいサウンドが好きです -- 名無しさん (2020-02-27 21:59:08)
  • 嫌いなものを嫌いと言って何が悪い アンチなんて放っとけよ あいつらは自分に構って欲しいから言ってるだけなんだから -- 名無しさん (2020-03-08 16:01:04)
  • 名無しさん (2019-01-13 22:14:25) ←人気なんじゃなくて有名ってこと 人気=アンチがつくって考えは幼稚 -- 名無しさん (2020-03-08 16:02:54)
  • MARETUさんは素晴らしい作品を作っている、しかしそれが嫌いな人もいる。 -- 名無しさん (2020-04-09 13:26:38)
  • しうの絵が何に見えるか分からなく考察詰んでる誰か助けて。 -- 名無しさん (2020-04-09 13:30:39)
  • 誰か「すべてはまぼろし」の記事作ってくれんか? -- 名無しさん (2020-06-22 22:12:44)
  • あれ、カバーやで -- 名無しさん (2020-06-22 22:52:51)
  • それより昨日ドクハクがトリプルミリオンやで -- 名無しさん (2020-06-22 23:16:26)
  • トリプルミリオンおめでとうーー -- とあるぼく (2020-06-23 20:13:24)
  • 楽曲で使用されてるサンプリング音声誰がやってるんだろ(ホワイトハッピーの「そんなことしていいの」とか) -- 名無しさん (2020-09-30 04:07:48)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年03月16日 22:51