曲紹介
曲名:『fℓuxl ess』(フラックスレス)
歌詞
(動画概要欄より転載)
帰りの支度をした。
昨夜と同じ道をみかけたの。
体が溶けていくの。
誰もいないところまでつれてくの。
考えることをやめられない朝、囀りの音がする。眠れてないから頭の中では、ノイズのような音がする。学生の笑声と入り交じる、貨物トラックの音がする。自傷行為のあと寝落ちた君の通話が切れる音がする。手足の悴みで冬を感じた哀しみの音がする。セダンに揺られてトンネルを眺む夢の中から音がする。驟雨で滲むヘッドライトの光が壊れる音がする。君の目になって、煌く街を攫ってしまっても抱きしめて。
エーデルワイスに墨を垂らした中学二年の音がする。閉園間近のディズニーランドにヒールが響く音がする。覚せい剤で捕まった好きなアーティストの音がする。ないものねだりですべてをやっても結局好きなことしか続かない。
帰りの支度をした。
夢と同じ道をみかけたの。
体が溶けていくの。
誰もいないところまでつれてくの。
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月27日 18:38