アットウィキロゴ

バーチャル三十路☆レボリューション

【検索用:はーちゃるみそしれほりゅーしょん  登録タグ:2026年 Synthesizer V UTAU アートトラック ニコニコ外公開曲 曲は 重音テト
+ 目次
目次
作詞:Ro2noki
作曲:Ro2noki
編曲:Ro2noki
唄:重音テト(UTAU・SV2)

曲紹介

曲名:『バーチャル三十路☆レボリューション』(バーチャルみそじ☆レボリューション

歌詞

Dropboxより転載)

悔しくて泣いていました
苦しい思いを抱えて
何もかもが許せなくなった
そんな自分が大嫌いでした

実力が足りなかった
至らぬミスを重ねました
期待に応えられなかった
「ごめんなさい」ばっかり増えていた

それでも人生は続いていく
なんだかんだ腹は空いてしまうから
やるしかないんだ今
その目に焼き付けろ!

バーチャル三十路☆レボリューション

Let's Go!! さぁ出世のチャンス
年齢も経歴も剥ぎ取っちまえや
面白みのないストーリィ・ラインで
なんとか楽しくやってくぜ

Well Done!! もう止めらんない
あらゆる悪口さえかち割ってやるわ
ここでまた全てを始めるから
多分、それで大丈夫!

努力が報われなくて悲しかった
舞い上がっちゃって恥をかいた
嫌な気持ちぜーんぶ教えて!
バーチャルキメラは雑食ですから

現実なんかめちゃくちゃにしちゃおうよ
未来に絶望したくないでしょ?
頭がおかしくなるくらいに
理性がふっ飛ぶパーティータイム

君を蔑む奴らなんて
僕が一人残らずぶっ潰してあげる

…冗談だよ?

隣の芝が青く見えれば
こんなにも僕は赤く見えるらしい
ドクドクと脈を打つ
その手で掴み取れ!

バーチャル三十路☆レボリューション

Stand Up!! 超必死のライフ
救えぬ暗闇も愛したっていいよ
ベタベタで陳腐なこの世界で
なんとか息をしてきたの

Let's Go!! さぁ出世のチャンス
年齢も経歴も剥ぎ取っちまえや
面白みのないストーリィ・ラインで
なんとか楽しくやってくぜ

Well Done!! もう耐えらんない
あらゆる悪口さえ間に合ってるのさ
僕たちが全て終わらせるから
きっとね、これで大丈夫!
大丈夫!!
大丈夫?

コメント

  • これ歌詞にRo2nokiさんのツイートだったり、動画のコメントが入っててビックリした  -- 名無しさん (2026-05-06 11:34:13)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 曲は
  • UTAU
  • Synthesizer V
  • 重音テト
  • 2026年
  • ニコニコ外公開曲
  • アートトラック
最終更新:2026年05月06日 11:34