アットウィキロゴ

だ・し・て

+ 目次
目次
作詞:はろける
作曲:はろける
編曲:はろける
絵・動画:はろける
唄:初音ミク重音テト(SV)

曲紹介

ちなみに、看守はあなたです
曲名:『だ・し・て
  • ゲーム「ゼンレスゾーンゼロ」のキャラクター「シーシィア」イメージソング。

歌詞

配布txtより転載)

ん″ ん″ っ....もしもぉし♡

もっしもーし ねーおじさん?
出して 外に だ・し・て

もっしもーし ねーおじさん?
ダブルタップで だ・し・て!

もっしもーし ザコザコさん笑
悔しかったら だ・し・て

もっしもーし ねぇ聞いてる?!
いいから出せよ! く・そ・が!!

(看守)
あ、あ、あ 聞こえてるかー?
この時間の監視は僕のシフトなんだから
あんまり馬鹿なことするなよー?
...返事はー?

(シーシィア)
はぁ~~いw

私が一番の
偉い人になりますの!

最初は手始めに...
「消費税は100パーじゃ!」

質問ありますか?
「あなた指名手配ですよね?」

余計な質問するな!

看守が一人...看守が二人...
看守が三人...看守が四人...

看守が五人...看守が六人...
看守が七人...看守が八人...

あーもう!ムカつく出れないじゃん!

S ・O・S

もっしもーし ねーおじさん
出して 外に だ・し・て

もっしもーし ねーおじさん
ダブルタップで だ・し・て!

もっしもーし ザコザコさん笑
悔しかったら だ・し・て

もっしもーし ねぇ聞いてる?!
いいから出せよ! く・そ・が!!

脱走後は何しよう
ネコのあたまハゲさせて

そのまま逃走中
「なんにも盗みはしてないの!」

...もう捕まった!?

えぇーーーーー
こんなもの刑務所に持ち込んでどうするの

ちょっと~~~~???
あーしのコレクション(食料)にケチつけんの?

いやー、許可はするよ...
けどなんで卵なんだ...

ホントバカすぎじゃん笑
マジくそチョロすぎじゃん笑
このままおさらばじゃん!

もっしもーし ねーお嬢さん?
だして 外に だ・し・て

もっしもーし ねーお嬢さん?
お願い 早く だ・し・て

もっしもーし ザコザコさん笑
聞こえてたら だ・し・て

もっしもーし どうしてほしい?
いいから出して! く・そ・があああああああああ!!

もっしもーし ねえお嬢さん?
あーしは冤罪 む・ざ・い!

もっしもーし 反省しよ?
信じて出して! く・そ・が!!

コメント

  • イケボテト最高 -- 重音テト推し (2026-04-17 22:36:06)
  • 最初にはろけるさんのどっちかな?どっちかの曲が入ってるの良き -- 名無しさん (2026-04-18 18:27:10)
  • 目撃!テト31世のほうです -- 重音テト推し (2026-04-18 19:37:31)
  • ぱしゃぱしゃ写真撮ってるところメズマライザーのギザギザじゃね -- たかせなch (2026-04-18 21:45:32)
  • 重音テト推しさん、ありがとうございます!確かによくよく見ればそうでしたね!もっと小ネタ探してみまーす! -- 抹茶さん (2026-04-18 22:09:45)
  • え、これ看守俺らなん -- 名無しさん (2026-04-19 11:33:43)
  • まってよく見たら最初右の方にキャンディークッキーチョコレートある -- 重音テト推し (2026-04-19 12:28:01)
  • イメソンなのに原作と性格違うのはダメだろ… -- 名無しさん (2026-04-22 16:10:04)
  • イメソンとは()でも曲は良いんだよな…イメソンである必要はなかった -- 名無しさん (2026-04-24 20:53:29)
  • えまってめっちゃ好きテンポ好きあと声もめっちゃ好き(?) -- 瑠唖 (2026-04-25 00:07:51)
  • アレクサで聞きたいのにまだ登録してねぇきけねぇ悲シイナ -- たかせなch (2026-04-27 22:43:10)
  • 小ネタはアンテ、リズ天のこっち見てええのやつ、チェンソーマンの台詞、パソコンにテト31世の背景部分、一人二人...の部分はなんだろ。皿の怪談やつ?...等々かと思う。 -- 看守の助手の親戚の友達の兄貴の妹の友達のお母さんの隣の家の人(?) (2026-04-30 20:28:37)
  • SOSのところアンダーテールのやつじゃん 今気づいたわ -- 名無しさん (2026-05-01 09:57:31)
  • リズム良すぎだろ!はろけるさんマジで神!💥 -- SKY (2026-05-01 19:13:29)
  • アンダーテイルいいよね -- 匿名 (2026-05-01 21:41:58)
  • あれ?シーシアって自分より権力強いやつ煽らないはずじゃ -- しろはる (2026-05-01 22:39:34)
  • この曲はあんまイメージソングっぽくないらしい後細かいけどシとアの間ィね -- 重音テト推し (2026-05-01 22:50:34)
  • 目撃!テト31世の罪をシーシィアになすりつけてるのかな?「あーしは冤罪む・ざ・い!」って言ってたし  -- ここ (2026-05-07 17:25:41)
  • ↑その考察はおもしろい -- 重音テト推し (2026-05-07 17:30:04)
  • シーシィア頑張ったら最後のあの穴入れそうだけどな -- 名無しさん (2026-05-15 09:56:07)
  • 歌詞シーシアとほぼ関係ない上に歌詞がひどい… -- 名無しさん (2026-05-20 00:06:23)
  • テトのイケボかっこいい -- 名無しさん (2026-05-20 13:51:11)
  • 卵っておもちゃじゃね -- 名無しさん (2026-05-26 08:49:15)
  • 卵→プリン→食べる ここ作り込まれてて好き 中毒性あって最高!! -- みんと (2026-05-26 13:54:26)
  • 書き下ろしなのに他の曲と関連を結びつけようとするのはどうなの……あとあんまイメソンっぽくないからそこは残念というかなんというか 初音ミクの曲単体として聴いてみたかった -- 名無し (2026-05-29 20:48:48)
  • トラック2のはろけるさんらしき声イケボですこ -- 風吹けば名無し (2026-06-03 11:19:28)
  • イケボおいしかったです ごちそうさま -- ぬん (2026-06-04 23:27:47)
  • 神曲すぎる!イケボ...めっちゃいいんだけど...テトさん...・ω・ -- キーボード壊れた (2026-06-20 14:20:50)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 曲た
  • VOCALOID
  • 初音ミク
  • Synthesizer V
  • 重音テト
  • はろける
  • 2026年
  • YouTubeミリオン達成曲
  • Bilibiliミリオン達成曲
最終更新:2026年06月20日 14:20