曲紹介
🐈「これはネコになるしかない!」🐈
曲名:『ネコになっちゃえばいーじゃん!?』
歌詞
(動画投稿者コメントより転載)
もうだめだ全部お手上げです
これはネコになるしかない!?
「マジィ…?」
大体そんな感じで生きていて
夢も希望もありません
特にできることもないのですが
惰眠を貪って生きてます
三日で坊主やらずにおしまい
いつものルート
才能ないや 言い訳放題
グダグダばっか
そのくせいつも被害者ぶって
へるぷみー!へるぷみー!(へるぷみー!へるぷみー!)
明日から本気出す
「まぁ猫だから仕方ないニャ」
泣きたい!泣きたい!えっびばでぃー!
こんなはずじゃ、こんなはずじゃ
生まれ変わりはにゃんこがいいな
あれもこれも許してニャン(許してニャン♡)
やめたい!やめたい!えっびばでぃー!
こんなはずじゃ、こんなはずじゃ
生まれ変わりはにゃんこがいいな
あれもこれも許してニャン(許してニャン♡)
大体みんな必死に生きていて
夢も希望もあるらしい
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
特にできることもないのですが
可愛いことだけが取り柄です
三時のおやつ いつものやつで
食っちゃね食っちゃねライフ
生きてるだけで偉いよねって
褒めろやもっと!(褒めろやもっと!)
こちとらネコやぞわかっとんのか?
全然!ダメダメ!首筋噛みつくぞ!
「まぁそんなに怒んにゃいで(笑)」
足りない!足りない!えっびばでぃー!
シャッてするぞ!(シャッ!シャッ!)
シャッてするぞ!(シャッ!シャッ!)
今は私にゃんこなもんで
わがままも全部許してニャン(許してニャン♡)
かまえ!かまえ!えっびばでぃー!
たまにくらいデレてやる(勘違いしないでよね!///)
今は僕もにゃんこなもんで
マイペースだけど許してニャン(許してニャン♡)
泣きたい!泣きたい!えっびばでぃー!
こんなはずじゃ、こんなはずじゃ
生まれ変わりはにゃんこがいいな
あれもこれも許してニャン(許してニャン♡)
やめたい!やめたい!えっびばでぃー!
こんなはずじゃ、こんなはずじゃ
生まれ変わりはにゃんこがいいな
あれもこれも許してニャン(許してニャン♡)
ネコになっちゃえばいーじゃん!?
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年06月02日 19:33