曲紹介
曲名:『にじいろ。』
- 10日Pの処女作。
- 作曲歴10日でこの曲を完成させたため「10日P」と名付けられた。
歌詞
待ち合わせの朝 私5時起き。
長い髪をといて 支度しなくちゃ
難しいのね 手作りお弁当
ネギを焦がしちゃったよ^^;
遠く遠く 飛べる夢を見たんだ
街も海も 過去の自分も越えて
青く澄んだ 空を君と泳ぐの!
だけどカーテン開け 気が付いたんだ
あぁ………
雨だよ。。
涙なんて 流してないわ
お気に入りの傘さして
早く早く 君に会いに行きたい
つないだ二人の手 虹が架かるね
赤く染まる頬は君のせいだよ
傘の下 寄り添い 君に伝える
あぁ………
好きだよ。
コメント
- 作曲を始めて10日で、ちゃんとした曲になっているのが凄い。僕も頑張らなきゃ。 -- 竜奇 (2012-01-01 21:13:18)
- 10日さん改めてすごいわ -- 名無しさん (2012-09-04 19:05:15)
- ボーカロイドで初めて心から好きになれた曲が10日Pさんの曲でした。この曲が10日Pさんの始まりの曲だと思うと、ちょっと感動します。 -- コルクボタン (2012-09-21 21:19:35)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年01月20日 13:38