アットウィキロゴ

リジェクタ

【検索用:りしぇくた  登録タグ:2025年 Synthesizer V シチウム ボカコレ2025冬 曲ら 重音テト
+ 目次
目次
作詞:シチウム
作曲:シチウム
編曲:シチウム
動画:シチウム
唄:重音テト(SV)

曲紹介

スイッチを入れるだけの簡単なお仕事♪
曲名:『リジェクタ
  • 『ボカコレ2025冬』TOP100ランキング参加曲。

歌詞

(動画概要欄より転載)


はやくやめなきゃダメ
おかしいよ
カラダがまともに動かないの
まる しかく
ずっとフワついてんの
あたまの中けがしていたいの

急げば急ぐほど苦しいよ
アナタがまた手を汚してんの
「なんで、なんで…なんで死んでんの?」
ボクはそれを見つめていたんだ


浅い広い暗い熱い寒い痛い嫌い辛い
理解自体し甲斐も無いぐらい深い擬態
視界、そう犯されてく時間に
もういない死体に恋した異常事態に飽いたら
今日でバイバイです
意味ない、これは何?
嫌だ、まだ息、してる、のに!


ねえ
やっぱここはなんかおかしいよ
こんなのまともに思えないよ
スイッチ一つすら押せないの?
ああ、そうさ
簡単なことなんだ…

「あんなに怯えた顔してるが
あいつがあの悪魔なんだって」
なんで、なんで…なんで知ってんの?
ボクの過去を
ボクの正体を!


ねえヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!
もう止められない衝動
予想の範囲外 被害甚大
非常事態!?
気付いたらもう終わっていた
しらない
これは何?何?何?何?何?何?

そう、きっとこれは償いの終身刑
あの日の贖罪のルーティン
ひどくキミに似た「何か」は
ボクの産んだ幻だろうが
愛せば愛すほど苦しいよ
あの子がまたそこで泣いてんの
なんでなんで
なんで死んじゃうの
ボクはそれを見つめているんだ

コメント

名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 曲ら
  • Synthesizer V
  • 重音テト
  • シチウム
  • 2025年
  • ボカコレ2025冬
最終更新:2026年06月20日 22:55