曲紹介
飲み込んでは吐いてく毎日です
曲名:『リフレイン&リマインド』
- 藤墅。氏のオリジナル創作プロジェクト「ミスリアの花園」の登場人物「アシェル・グレイン」のテーマソングとして制作された楽曲。
歌詞
(動画概要欄より転載)
ど ど ど どうやったって逃げれない
どうやったって逃げれないでしょ
失くした分だけ矛盾さえ見失って
どうやったって相容れない
どうやったって相容れないでしょう
探してみてよ
貫きたいその性
その最中でループしてる
隠したいことも無い?
確信 罠
意図して
Last time was 酷すぎて消したいね
Last time was 気がつくの遅すぎて
Last time was 目を背いた罰で
何もかもが 嗚呼
飲み込んでは吐いてく毎日です
か か か 彼の意向は受け入れない
どうやったって受け入れないでしょう
失くした分だけ償えやしないのに
そうやって意味ありげな
そうやって意味ありげなこと
積み重ねてよう
「最終的にはさ?」
その最中でループしてる
暴きたいことも無い?
嘘だね もう
意図してる
Last time was 酷すぎて消したいね
Last time was 気がつくの遅すぎて
Last time was 目を背いた罰で
何もかもが 嗚呼
飲み込んでは吐いてく
Last time was 酷すぎて消したいね
Last time was 気がつくの…
たくさんでしょもう!!
Wow oh oh 目を背いた罰で
何もかもが 嗚呼
肯定的で有れない様なんです
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年06月21日 00:05