アットウィキロゴ

ドーバーオーズ

【検索用:とーはーおーす  登録タグ:2025年 Synthesizer V thom アルセチカ 曲た 無色透名祭3 重音テト
+ 目次
目次
作詞:thom
作曲:thom
編曲:thom
絵:アルセチカ
唄:重音テト

曲紹介

逆から読んでもズーオーバード
曲名:『ドーバーオーズ

歌詞

(動画概要欄より転載)

もう どっちつかずのロンリーで
今日も曖昧な今 繰り返す

ねえ とって付けての論理です
なんかもう 馬鹿じゃないか

ねえ どっちつかずのシーソーゲム
今日も平行線の パラノイア

相対の痛みも 安定剤
だから 愛、嘘、虚無を 繰り返すばかり

こんなんじゃダメだって
ほら困難じゃ 誰だって

あなたの隣は居られないや

また常用薬 足りなくない?
ほらエンドルフィン 足りなくない?

あちらもこちらもわかんないや

痛い痛い痛いが止まらないないな嫌
引き摺って 踊りだせ

ねえ ねえ ねえ

どうやったってこれじゃ足りないやいや
意味なんて 思い出せないよ

どっちつかずの 乱反射
プリズムを放って 狂い出せ

えっ?えっ?えっ?

どうなったってこれで 無問題です
本当は わからないやいや嫌

もう どっちつかずの論理で
今日も曖昧な今 繰り返す

もう どっち行っても暗礁です
ならば 3マス前まで 遡っちゃおうぜ

こんなんじゃ ダメだって
ほら困難じゃん ダメだって

あなたの隣はこれでバイバイ

あれ? 混乱状態々です
まだ安定剤 必要です

頭の隅まで 伽藍堂です

それはないわ...

痛い痛い痛いは止まらないや
これちょっと さすがに重すぎない?

ねえ ねえ ねえ

待って ごめんて 想定外
ビデオデッキ使って 巻き戻せ!

痛い痛い痛いが止まらないないや嫌
飲み込んで 踊りだせ

ねえ ねえ ねえ

どうやったってこれじゃ足りないやいや
意味なんて 思い出せないよ

どっちつかずの 乱反射
プリズムを抱えて 暴れだせ

痛っ痛っ痛っ

どうなったって これで無問題です
こんなんじゃ 踊れないないや嫌

溺れたいないやいや

コメント

名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 曲た
  • 重音テト
  • Synthesizer V
  • thom
  • アルセチカ
  • 2025年
  • 無色透名祭3
最終更新:2026年06月23日 13:59