曲紹介
少し切ないながらも、希望のある曲になったと思いますので、楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。
曲名:『カラー・オブ・ワールド』
歌詞
どこまでゆくのだろう
終わりない この旅は
誰かに問いかける 術は無くて
僕らに 投げかけられる嘘は
きれいな 色でさ 重ねられてる
そんなの 知っていた
目を閉じ、明日には全部終わる
そう願って君の手、握りしめる
僕のために 君が泣くの
それがね つらいんだ
消えてしまえたら いいのに。
例えば、いま僕が消えて
世界が変わるなら それだけで
僕がいたんだと 思える。
僕らの 中に埋もれてる
痛みは いつまでも
うずいて 離さないんだ
僕らの 存在を
手、伸ばし つかもうと、
全部 消える
うそだって いいのにさ
いつも 願う。
この世界が 白に満ちて
僕らが 色をつける
作られた部屋は 崩れても。
例えば、いま僕が見てる
景色が消えたって
新しい世界を 作れる
気がしたんだ。
僕らの手 小さくて
それでもさ
握りしめた。
離さない、そう言って
結んだ手 強く…
目を閉じ、明日には全部終わる
そう願って君の手、握り返す
僕のために 君が泣くの
それがね つらいんだ
消えてしまえたら いいのに。
例えば、いま僕が消えて
世界が変わるなら それだけで
僕がいたんだと 思える。
この世界を 色で満たし
僕らの 今を刻む
歩き出すための 道しるべ
たとえ、いま僕が見てる
景色を 消したって
新しい世界を 作れる
気がしたんだ。
君となら。
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年06月25日 17:06