アットウィキロゴ

I am a piano -Acoustic Arrange-

【検索用:IamapianoAcousticArrange  登録タグ:2013年 I IA Sebon VOCALOID 曲英
+ 目次
目次
作詞:Sebon
作曲:Sebon
編曲:Sebon
唄:IA

曲紹介

曲名:『I am a piano -Acoustic Arrange-』(アイアムアピアノ アコースティックアレンジ

歌詞

piaproより転載)

あの日の夢を 思い出すよ
月明かりが照らしてる 街がきれいな夜には
この音色で 数えきれない歌を
きみと踊り明かしても 瞳の底映るのは きっと
幼い日にはぐれた人で

気の遠くなるような日々が
思うようにはならない 願いを忘れさせてく
望んじゃいない けれど心地が良くて
きみの元を離れることもできないから
いつまでも 奏で続ける

夏の風を 連れ去って
渡り鳥が自由に歌う 雲の上に恋したら
ここから抜け出したい なんて 今は言えないけど
はばたく羽があるなら 君の手も離すよ

願いごとは遠い海に沈んで
眠るようなリズムの 波に傷がしみてる
立てかけた五線譜の 滲んだ裏表紙
消えない名前に 呼ばれてる気がして

ねえ きっと 言えないけど分かってるよ
遠く空の向こう側 想えた人はもう いないなんてこと
未来の彼方で 見失わないように 奏で続けるから
きみが最初に落としたメロディが
この歌声を 強く確かに運んでる
「いつか会えたらいいな」って 笑った声も
願いをその指に込めて 追い風震わせたら
止まらないで飛び立ってしまおう この息が切れてしまわないように

あの日の夢を 思い出すよ
月明かりが照らしてる 街がきれいな夜には
このいのちは きみに宛てたテレパシー
また歌う時が来たら その時には約束さ

コメント

名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • I
  • 曲英
  • IA
  • VOCALOID
  • Sebon
  • 2013年
最終更新:2026年06月27日 21:16