曲紹介
あけましておめでとうございます!今年もみなさんがニコニコできますように!(作者コメ転載)
歌詞
Happy*Merry*New*Year 今年もよろしくね
一年前よりハッピーな一年を
ぼやーっとしてたら 秋がさよならして
冬もど真ん中 お正月
去年も本気を 出せなかったけど
なんだかんだで 楽しかったな
今年もたくさん 笑えるといいな
たくさん笑顔作れるといいな
Happy*Merry*New*Year 今年もよろしくね
一年前よりハッピーな一年を
悲しい過去はさ 捨てちゃえばいいから
未来のことだけ考えて あけおめ!
ぶちぬこうとして ぶちぬけなかった
去年だったけど まぁいいや
今年は良いこと あるといいけれど
それより今は 眠たいな
あの風のように 走ってみたいな
辛いことも全部全部 吹きとばすくらいに
今年の最初に あなたに会う時は
どんな言葉をかけてみようかな
いっそのこと好きとか 言っちゃってみたいけど
それには勇気が まだ少し足りません><
Happy*Merry*New*Year 今年もよろしくね
一年前よりハッピーな一年を
古い自分なんて 捨てちゃえばいいよね
未来のあなたとあたしに あけおめ!
コメント
- 仕事はやwww -- 名無しさん (2010-01-01 07:03:01)
- あけおめ! -- 名無しさん (2010-01-01 11:06:13)
- あけおめ!!(遅 -- 名無しさん (2010-01-01 15:13:08)
- 今年もよろしくお願いします♪ -- 雪猫 (2010-01-01 15:39:53)
- あけおめよォォ!!!!!((遅くなったorz -- 名無しさん (2010-01-01 15:50:41)
- あけおめ! -- 名無しさん (2010-01-01 17:34:38)
- この絵どこで手に入りますか? -- 名無しさん (2010-01-07 22:23:35)
- ぶちぬけはもしかしてdorikoさんのあれかな? -- 名無しさん (2010-04-07 23:46:23)
- あけおめ!!! -- 名無しさん (2011-01-01 11:38:33)
- これ好きだな〜(*´ー`*)そうそう、なんだかんだで楽しかった(笑 -- 名無しさん (2011-02-28 16:59:50)
- この曲聴きながら年越したいですw -- 名無しさん (2011-12-24 10:01:59)
- あけおめ!年越しの瞬間これ聴いてました -- 名無しさん (2012-01-01 11:24:33)
- 一年前よりハッピーな一年を。今年もこの曲で新年を迎えました。あけおめ! -- 名無しさん (2012-01-01 11:46:39)
- 歌詞のようなHappy☆Merry☆New☆Year祈っています。 -- 2015年 あけおめ!! (2015-01-02 06:14:35)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月15日 00:03