新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
magnet
>
過去ログ1
magnet
のコメント、2009年~2011年の過去ログです。
+
コメント 2009
+
コメント May 2009
仕事早いw ミクとルカ好きな私にはたまりません。エロスな感じがなんともGJ 調教のレベルたっか!!w -- 名無しさん (2009-05-01 19:32:28)
ネギトロ百合きたああああああ -- うみやま (2009-05-01 20:57:01)
仕事はええw乙w まじこれ調教すごすぎるww -- 名無しさん (2009-05-02 00:02:10)
早いw百合うほほ -- 名無しさん (2009-05-02 19:14:28)
うつくしい -- 百合恵 (2009-05-02 22:06:40)
何回も聞いてしまう≧ω≦ 神すぎる!! -- 名無しさん (2009-05-02 23:48:52)
サムネクリック余裕ですたwww -- 名無しさん (2009-05-02 23:53:22)
仕事早っww百合抜きにしてもこの曲最高です!だれか男(カイト×がくぽ)版作らんかな -- 名無しさん (2009-05-03 21:34:19)
最高です!mp3とCDを所望する -- 名無しさん (2009-05-03 22:39:46)
仕事はえぇwwww 乙ですww -- 名無しさん (2009-05-03 22:41:05)
百合百合(^q^)わーい 調教のうまさは言わずもがな、メロディーがきれいだ…好きだ…! -- 名無しさん (2009-05-04 10:15:22)
3日で殿堂入りおめー!! -- うみやま (2009-05-04 10:56:02)
ネギトロもいいがリンレン版も良かった。背徳感があると映える曲 -- 名無しさん (2009-05-04 21:33:52)
殿堂入りおめでとうございます!!! -- 名無しさん (2009-05-04 22:53:02)
仕事早いwwmp3うpしてくれないかなー -- 名無しさん (2009-05-05 17:36:14)
イントロが神wwごちです。 -- 名無しさん (2009-05-06 10:37:12)
イントロのピアノが好きすぐるww -- 名無しさん (2009-05-06 13:57:16)
音綺麗すぎ・・・神調教な声にもバックにも聞きほれるわー -- 名無しさん (2009-05-06 16:45:00)
調教もなにもかも神 -- 名無しさん (2009-05-06 21:12:28)
これは・・・wwよすぐるww -- 名無しさん (2009-05-07 21:36:03)
ルカの声がヤバババwwwミクかわゆかった(^ω^) -- 名無しさん (2009-05-08 19:49:09)
百合大好き!誰かKAITOとレンで作ってくれないかな・・・ -- 名無しさん (2009-05-09 15:09:06)
この歌詞とメロディだと男声は合わない気がする -- 名無しさん (2009-05-12 09:18:04)
リンレンバージョン良い!!! -- 名無しさん (2009-05-13 21:45:48)
流星Pの調教力がすげえ -- 名無しさん (2009-05-13 23:07:30)
最初のサビ終わったら余裕で泣けた -- 名無しさん (2009-05-16 10:43:18)
ステキス -- 名無しさん (2009-05-17 00:03:33)
ネギトロキターー リンレン版最高だ -- 名無しさん (2009-05-18 17:33:20)
ネギトロはまったww -- 名無しさん (2009-05-18 17:56:00)
ハモり綺麗(*^-^*) 最後の<あなた>がすごいすき!!!1 -- さおち (2009-05-19 17:50:45)
リンレンバージョン良かった! -- 名無しさん (2009-05-19 21:17:41)
いや、エロいぞコレは。ウハ、いいなwww -- 名無しさん (2009-05-20 16:46:31)
夜の歌ですね -- 名無しさん (2009-05-20 19:49:25)
良い -- 名無しさん (2009-05-21 22:08:36)
薔薇好きだが、百合良いね -- ゆい (2009-05-22 17:17:20)
百合いいwwwルカ×ミクってなんかエロいね(°艸°) -- 名無しさん (2009-05-25 19:35:53)
最初と最後のピアノが、歌詞にあるように、蝶が飛んでいるようで好きです! つかもう全部大好きです!! 止まらない脳内リピート -- 名無しさん (2009-05-26 20:01:11)
リンとレンのカバーもおススメだよ -- 名無しさん (2009-05-31 11:44:12)
つーかミク×ルカだと…!?今まで普通にルカ×ミクだと思ってたんだがw -- 名無しさん (2009-05-31 17:43:24)
+
コメント Jun 2009
百合いいよ百合 -- 名無しさん (2009-06-01 15:19:56)
素敵。・・・それしか言えないです。 百合かどうかは…。でもミク×ルカコンビはいいですね。 -- みちる (2009-06-03 19:07:21)
レズ最高~♪ -- ? (2009-06-05 18:06:29)
しかし、本家の荒れ具合がなぁ…。でも、好きだなー。 -- 名無しさん (2009-06-05 21:58:00)
みなと氏愛してる…! -- 名無しさん (2009-06-05 23:25:43)
曲、ちょー良い!百合さいこー -- 黒鳳蝶 (2009-06-06 00:47:50)
たったの三日だと…? -- 名無しさん (2009-06-06 05:28:37)
やばい ミクルカが良い -- 名無しさん (2009-06-06 22:30:44)
この曲神だ・・!大好きーっ! -- 名無しさん (2009-06-06 23:31:18)
たったの三日だと・・・!?そうか、貴方が神か -- 白 (2009-06-07 09:15:33)
伴奏綺麗 -- ? (2009-06-07 09:41:55)
この曲好きすぎる、神曲だよね! -- 柳 (2009-06-07 15:56:44)
三日・・・恐ろしい子・・・ -- 名無しさん (2009-06-07 17:48:43)
リンとレンのカバーもこの曲の歌詞にあってすごくよかった -- 名無しさん (2009-06-08 15:38:44)
曲調がいいよな -- 名無しさん (2009-06-10 09:07:16)
けしからんもっと歌え -- 名無しさん (2009-06-11 00:17:34)
アレンジもしやすくていい唄 -- mmts (2009-06-12 20:54:04)
ミクルカにハマった!!ルカの声がまた合ってる!素晴らしい -- ぷにく (2009-06-13 09:39:49)
百合大好きだー!! -- 名無しさん (2009-06-14 08:47:11)
素晴らしくいい曲!!百合いい♪ -- まっし (2009-06-14 12:14:56)
この歌最高だーーー!!ルカミクですね。わかります。百合最高ー!!(← -- 紅 (2009-06-15 18:21:38)
リンレンのカバーも良いっすよね! レン可愛いですし☆ ……ミクルカって百合ですかね?(笑) それでも普通に好きだしっ☆ -- 藍 (2009-06-16 20:50:16)
普通に良い曲。でも、にやけてしまう -- 名無しさん (2009-06-16 21:31:18)
リンレンのこの曲のカバー最高!
すごく良かった
この曲超好き -- 名無しさん (2009-06-16 22:34:06)
リンレンだと声質同じなせいでハモりが籠もってもったいない。発音も。リンならがくぽかカイトあたりと合わせた方が栄えそうな感じがする。 -- 名無しさん (2009-06-16 22:42:30)
カイトとレンで薔薇がいいですねw -- はちゅねZG (2009-06-16 23:04:47)
性別仕事しろwww -- 名無しさん (2009-06-17 16:31:31)
こんなイイ歌詞をつくれるなんてっ・・すごすぎます! -- 琉奈 (2009-06-20 23:17:05)
テトルコが歌う「magnet」も完成度高いと評判ですよ^^ 是非見てみてください。私もお気に入りです -- 名無しさん (2009-06-21 13:12:37)
ルコテトのmagnetはマジで神調教 -- かなや (2009-06-21 16:31:29)
リンレンが一番好き! -- 名無しさん (2009-06-21 18:20:52)
この曲の歌詞はちょっとあれだけど、とってもすてきで、ノリもいいのでわたしはこの曲好きです♪ -- ひまわり (2009-06-22 11:24:22)
ヤバッッ!!かっこよすwww -- りりるぴ (2009-06-22 20:38:03)
神だろwww素敵すぐる -- 何処かの誰か (2009-06-24 16:12:08)
やばいwww神wwww -- なな (2009-06-24 17:30:31)
ハンパねーw -- ぐえぽ (2009-06-24 18:47:58)
リンレンバージョンを、、、聞いてしまったっ!すげえ~びっくりした、、誰が調教したんだ? -- 名無しさん (2009-06-24 18:52:16)
ミクルカの百合がききたいw -- 名無しさん (2009-06-25 14:28:57)
ミクとルカで良かった~。 -- 名無しさん (2009-06-25 23:02:00)
60万おめー!歌詞も良いし聴き心地も最高! -- 中二 (2009-06-26 16:22:19)
『×』は、たんに組み合わせのことであってカップリングではないのでは…? -- 名無しさん (2009-06-26 19:38:29)
良い。 -- 名無しさん (2009-06-27 23:42:48)
声がすきー♪るか×みく最高↑↑ -- 名無しさん (2009-06-28 13:20:08)
好きですw一回聞いたらすぐ覚えれるw -- まみ (2009-06-30 17:22:35)
+
コメント Jul 2009
配信決定おめでとう!! -- 名無しさん (2009-07-01 17:11:13)
配信決定おめでとう!早く入らないかな~ -- 名無し (2009-07-01 18:36:32)
この曲大好きです♪ -- 名無しさん (2009-07-02 21:40:54)
いいよね~ -- りとま (2009-07-02 23:50:47)
配信決定おめでとうー!早く歌いたい! -- 名無しさん (2009-07-03 14:39:23)
ミクcとルカ姉の美声がたまりませんvV -- まあさ (2009-07-04 09:57:36)
中毒性高い! -- 桜 (2009-07-04 13:54:15)
リンレンが個人的には一番好き! -- 名無しさん (2009-07-04 17:17:36)
カラオケ配信おめでとう!! -- らく (2009-07-04 23:19:58)
大好きだ!配信おめでとう! -- 名無しさん (2009-07-06 16:44:35)
配信おめでとう!喉潰すまで歌うw -- 名無しさん (2009-07-07 06:39:24)
配信おめでとうございます!! -- 名無しさん (2009-07-07 23:19:54)
まじ神すぐる -- 名無しさん (2009-07-13 09:13:56)
配信決定おめ! やっとminato氏の曲入った…! -- 名無しさん (2009-07-13 10:37:18)
此の曲大好きです!!神ですわーほんま。恐ろしい… -- 綾嵐 (2009-07-13 18:54:31)
うっわステキング 着うたほしい 楽譜希望 -- 王子 (2009-07-13 19:17:33)
配信おめでとうございます!!! -- kaho (2009-07-15 21:44:01)
magnet大好きなんですけどっっっ! -- 花絵 (2009-07-15 22:26:06)
すっごく歌いたいよー! -- 名無しさん (2009-07-16 19:09:00)
リンレンバージョンかっこよかった!この歌好き! -- 名無しさん (2009-07-16 20:26:53)
配信決定おめ!やべぇ超楽しみ!! -- 名無しさん (2009-07-16 21:20:14)
配信おめでとうございまあす★ -- 名無しさん (2009-07-16 21:55:41)
ユフ×サユ版も可愛いですよ!utauは神だ! -- 名無しさん (2009-07-18 13:20:37)
リンレンも良いよなああ! -- 名無しさん (2009-07-18 14:21:12)
本家が一番! -- 名無しさん (2009-07-18 15:04:42)
本家はエロ可愛い感じがしてリンレンはエロかっこいい感じがする!両方好きだあ! -- 名無しさん (2009-07-18 15:52:33)
百合苦手で食わず嫌いしてたけど聴いたらなんてネ申曲! -- 名無しさん (2009-07-19 13:13:27)
かっこよすぎるぞ!!配信楽しみww -- 名無しさん (2009-07-19 22:53:57)
おいおい、かっこ良過ぎんだろこれ。 -- pak_13 (2009-07-20 10:41:28)
本家もいいけどリンレンバージョンもよかった! -- 名無しさん (2009-07-20 12:41:57)
様々な妄想を掻き立てられます。(濁りのない目) -- 名無しさん (2009-07-20 16:43:05)
これはやばい。好きすぎる -- 名無しさん (2009-07-20 22:20:57)
コレ、超好きです!! -- れーちぇる (2009-07-23 12:34:30)
リンレン版も好きです。 -- どんぐり (2009-07-23 18:09:01)
カイメイが好き -- 名無しさん (2009-07-24 12:39:47)
配信おめでとう! -- ロリ誘拐 (2009-07-24 15:10:48)
配信おめでとう!絶対歌いにいくw -- 名無しさん (2009-07-24 20:37:45)
リンレンよかった!本家も良い -- 名無しさん (2009-07-24 22:06:08)
リンレン版も最高ですね。 -- どんぐり (2009-07-25 08:26:11)
ルカミク百合万歳!!可愛くて綺麗で、でもちょっとエロくて切ないのが…いいっ!! -- 名無しさん (2009-07-25 08:45:43)
す・・素敵すぐる・・・。 -- ラムダ (2009-07-26 14:52:13)
本家も良いけどリンレン版がすっごくよかった! -- 名無しさん (2009-07-26 19:48:36)
リンレンは声が似てるからハモリが微妙なのよね…がくリン版はないかな? -- 名無しさん (2009-07-26 19:56:22)
がくリン聞いてみたいかも、、リンレンハモり良いと思うけど、、。 -- 名無しさん (2009-07-26 21:04:44)
カイト良いよカイト -- 名無しさん (2009-07-26 21:13:58)
テトルコ!テトルコ!! -- 名無しさん (2009-07-27 20:57:01)
ルカの綺麗な色気とミクの可愛い色気がちょうど良くて…いいな -- 名無しさん (2009-07-27 22:39:03)
もうすぐ80万再生....。そしてミリオンいっけえぇぇぇぇ!!!! -- 名無しさん (2009-07-28 11:03:33)
声がキレイ!magnetは旋律がよくて好きです。 -- 半径76センチのうp主 (2009-07-28 15:32:26)
神だ!!ミリオンいっちゃうかも! -- 名無しさん (2009-07-28 19:04:01)
すげーなww -- 零 (2009-07-28 21:15:58)
リンレンカッコいいです! -- ミサ (2009-07-29 14:30:52)
ルカとミクの曲なんだからリンレンとか他のボカロ出すのやめようよ… -- 絽亜 (2009-07-29 15:24:20)
まあ他はカバーだからね、一応。ルカとミクの声が色っぽくて好きな曲です。普通にミリオン行きそう・・・! -- いこ (2009-07-29 17:02:55)
何曲カバーされようとも本家の可愛い色気にはかないません。素敵だ。 -- 名無しさん (2009-07-29 17:35:57)
80万再生いったー!!おめ!! -- 名無しさん (2009-07-29 19:53:07)
80万早いなww100まではゆっくりゆっくり行って欲しいなぁ -- 名無しさん (2009-07-29 21:52:33)
すまん。カバーだがテトルコが1ばんすきだ。 -- 名無しさん (2009-07-30 11:06:59)
「絡み合う~」のルカが色気たっぷりで好き -- 名無しさん (2009-07-30 11:15:03)
ゆりとかやおいはニガテだが、これはスキだ。 -- 名無しさん (2009-07-30 12:05:20)
イントロがかっこよすぎ -- 名無しさん (2009-07-30 15:44:29)
ハモリが神 -- 名無しさん (2009-07-31 10:23:00)
本当、素敵ですよね。りんレンverも良いけど、やっぱり本家が一番です。 -- 未来 (2009-07-31 17:28:54)
+
コメント Aug 2009
本家もいいけど、がくぽとKAITOの好き -- 名無しさん (2009-08-01 17:35:57)
艶やかなのはミクルカだよなー神調教だし!すげーよ! -- 名無しさん (2009-08-01 18:01:15)
KAITOとMEIKOが好きwwww本家もいいし、リンレンもいいww -- 名無しさん (2009-08-02 12:50:59)
magnetならなんでもスキ!!80万おめ!(遅) -- 名無しさん (2009-08-02 16:09:52)
全部好き^ ^wwwwwww -- 混沌 (2009-08-02 20:43:36)
コレほんと好きだわー。 -- 真葵 (2009-08-04 16:02:41)
リン・レンが好きです!! -- ミル (2009-08-05 15:44:20)
本家と黄色組、両方ともイメージが違ってて好きだー!本家は色っぽさとなめらかさが断然だし、黄色組ならシャープな声がいい!他のペアも声の違いで雰囲気が変わるから聞いてて面白いし。 -- 樅 (2009-08-05 15:54:50)
まぁつまり流星Pさんのセンスがいいから誰に歌わせてもいい歌になるんだろうな! -- 樅 (2009-08-05 15:55:16)
なんかいいねこの曲!好きだww -- 名無しさん (2009-08-05 16:58:10)
好き過ぎて毎日聴いてしまう。 -- 名無しさん (2009-08-05 18:15:25)
正直鳥肌立ちマましたw -- 線 (2009-08-06 15:18:01)
この曲だいすき!歌詞もテンポもカッコイイ♪だけど、どこかせつない感じがする。それも含めてイイ! -- 柚雨 (2009-08-07 15:51:03)
こういう痛いのはミクとルカだけでいいので勝手にどうぞ。とか言ってなめてたw最近聴いて気がつけばエンドレス… -- いらぬ偏見 (2009-08-08 04:50:30)
流星p・・・・・・恐ろしい。 -- 混沌 (2009-08-08 05:55:59)
何日か聞かないと凄く聞きたくなる曲ですね! -- 名無しさん (2009-08-09 21:16:08)
リンレン版のmagnetもいいね。 -- どんぐり (2009-08-10 08:06:12)
レンミクmagnet待っていたらあって絶好調な俺! -- 名無しさん (2009-08-10 08:25:36)
リンレンver.最高!!! -- 名無しさん (2009-08-11 16:17:24)
これはいい百合だ…うん -- 名無しさん (2009-08-11 16:35:07)
うーん、何か惹かれる感があるよね。この曲いいと思う・・・。 -- 智架 (2009-08-12 13:23:00)
ここまで綺麗な百合があったとは…!大好きだ!この勢いでミリオン行けばいいのに!! -- 名無しさん (2009-08-12 15:49:40)
がくぽとKAITOのも良かったです!曲の盛り上がり方が好き… -- 姫虎 (2009-08-12 21:19:07)
↑に同意www 色気がありました!!! -- 名無しさん (2009-08-14 12:22:38)
ルカミクいいよねー綺麗で可愛いは無敵! -- 名無しさん (2009-08-14 23:51:15)
がくぽ×kaito サイコー!! -- 名無しさん (2009-08-17 23:02:57)
流星Pは才能ありすぐる -- 名無しさん (2009-08-18 13:16:16)
流星Pすんげー -- 名無しさん (2009-08-18 18:21:36)
何かに目覚める曲 -- 夜月 (2009-08-20 04:19:43)
流星Pすげえ -- 名無しさん (2009-08-20 14:06:31)
関連動画として、ボカロカバーとUTAUカバーを4つ追加しました。 -- 名無しさん (2009-08-21 10:34:35)
テト&ルコが歌っているのも、とても良いです* 聞いてみることを強くおすすめします♪ -- ☆ (2009-08-21 13:13:17)
カイメイ最高!! -- 名無しさん (2009-08-21 15:07:31)
本家が一番好きですが、まさにみんな違ってみんないい・・・ -- 一つになんて絞れない (2009-08-21 15:52:16)
もうそろそろミリオン達成すんじゃねか、コレ。むしろして欲しい。流星さん大好きだ。 -- みー。 (2009-08-22 13:02:27)
magnetもフリーダムも大好きだ!!! -- 名無しさん (2009-08-23 16:06:25)
ルカとミクは人間になりました -- Aoy (2009-08-23 22:33:47)
ブログで異様に盛り上がってるwwただの百合曲だと思ってたけど聞いてみると予想以上にハマってしまったmgnet。 -- 名無しさん (2009-08-25 11:15:44)
まだミリオン達成してないのか。でもきっといつかいくよな。 -- 名無しさん (2009-08-27 00:29:29)
すごい、スゴすぎるぅ。流星P様すごい! -- すみれ (2009-08-27 13:28:07)
コンチータの「鉄分たっぷりマグネット入りネギトロ丼」でここにきた私って… -- 名無しさん (2009-08-28 14:45:29)
マイナーだけどテト・テッド版もおすすめ -- 名無しさん (2009-08-29 00:11:19)
最初は人気な歌だとしか見てなかったが今は1000回位はリピートしてるんじゃないかという(笑)
だがまだ中毒じゃない← -- 名無しさん (2009-08-29 21:44:12)
この歌の、KAITOとがくぽのカバーは、色気があってスキですねwww -- koeda (2009-08-30 17:30:38)
ミリオンも時間の問題ですね -- 名無しさん (2009-08-31 00:21:29)
+
コメント Sep 2009
ミリオンまであと少し! -- 名無しさん (2009-09-01 00:43:16)
ミクは可愛いしルカはカッコイイ! -- 名無しさん (2009-09-01 18:03:06)
クールな曲! -- 名無しさん (2009-09-02 16:41:18)
この曲好きですっ! はまっちゃいましたっ -- くぅ (2009-09-03 22:44:42)
ちょ、英語歌詞が秀逸すぐるwwwすげえwww -- 名無しさん (2009-09-05 22:19:44)
「歌ってみた」やカラオケについて削除しましたって上に書かれてんだから、ちゃんと理解して自重しようね -- 名無しさん (2009-09-06 01:51:55)
いい曲ですね!もう何回リピートしたことか…! -- 明来 (2009-09-06 08:51:54)
この曲ほんと綺麗な曲でした!!ルカとミクの大好きだけどルキとミクオのも好きです。 -- 亞斗まく (2009-09-06 12:00:37)
低い声いい! -- ルカ (2009-09-06 12:44:11)
↑本家じゃないやつね^^ -- ルカ (2009-09-06 12:44:55)
歌ってみた系の話題は自重してほしいのですが。 正直迷惑です -- あざ (2009-09-06 15:04:43)
うそおおおおもうミリオンなのおおおお!? あんまこの曲好きじゃないから知らなかった…。でも流星Pno -- 名無しさん (2009-09-06 16:53:30)
↑ミス 流星Pの調教技術すごいからわかる気がする。RIP然り。 -- 名無しさん (2009-09-06 16:54:04)
ヤバイww テラモエス -- ミクミク (2009-09-06 16:55:26)
デュオ曲初のミリオン? -- 名無しさん (2009-09-06 19:47:55)
良い曲ですね♪はまりました♪ -- ゆい (2009-09-06 20:25:55)
ミリオンおめでとう!!! -- naoh (2009-09-06 23:31:36)
ミリオンおめー!ついにキターー! -- 名無しさん (2009-09-06 23:32:53)
ミリオンおめ!! -- 名無しさん (2009-09-06 23:37:44)
ミリオンおめでとうございます!!! -- ゆか (2009-09-06 23:38:35)
ミリオン達成おめ!!! -- mika (2009-09-06 23:40:14)
おお、今日ミリオン達成したのか いや今日ではないけど オメデトウ -- nsb (2009-09-07 00:15:26)
ミリオンおめでとう -- 惇兄 (2009-09-07 00:35:44)
ミリオン早いなぁ -- 名無しさん (2009-09-07 01:32:51)
この曲がミリオン達成しないわけがない -- 名無しさん (2009-09-07 01:40:51)
↑同感ですっ!! -- 名無しさん (2009-09-07 09:50:19)
ルカ・ミクかっこゆす!(´∀`)♪ -- バナナ (2009-09-07 12:31:19)
ミクルカヤヴァス!一回でハマったv -- 巫女弥 (2009-09-07 20:47:29)
この曲好き!
ミクルカが歌ってるのが一番いい。ルカの歌聞いたことなかったけどこれ聴いてルカファンになりそう
-- 朔望 (2009-09-07 22:12:47)
ミリオンおめでとさん♪ -- 名無しさん (2009-09-08 01:56:18)
ミリオンおめでとうございます! -- 名無しさん (2009-09-08 03:13:11)
ミリオンおめでとうございます、こんど歌おう。 -- kaho (2009-09-08 13:29:11)
この曲カッコぃいぃ☆ぉめで㌧♪ -- にょんかね☆ (2009-09-08 22:38:03)
あかんっ!めちゃくちゃ良い曲だっ! -- バナナ (2009-09-09 22:15:23)
素晴らしさMAX!!!!!ミリオンすげー!!!!!神が降ってきたかと思ったwww -- 名無しさん (2009-09-11 13:10:05)
やったぁぁぁぁぁぁ!!やっとミリオンんんんんんnwwwwなんか超うれしい^o^流星P大好きだぁぁぁぁぁぁぁ>∀< -- みー。 (2009-09-11 20:29:03)
ミリオンきたああぁぁあ!!ww -- 名無しさん (2009-09-11 20:49:03)
ミリオンきたああああああああああ!おめでとうございます!!!!! -- 名無しさん (2009-09-11 21:57:37)
めっさ良い曲だぁ... ミリオンおめ! -- 名無しさん (2009-09-13 15:29:33)
ミリオンおめでとうございます!!カラオケもめっちゃ楽しみです(´ワ`) -- しぐま (2009-09-14 07:23:16)
カラオケきたああああああああ!!めちゃくちゃ楽しみです!!! -- 太公 (2009-09-14 17:17:33)
ミリオン行ったのか!おめでとう!!逆に今までミリオン行ってなかったのが不思議でs(ry -- 名無しさん (2009-09-14 17:56:00)
ミリオンおめ!\(^q^)/カラオケwktkwww -- 何処かの誰か (2009-09-15 15:06:45)
今更だがミリオンおめ!!magnet愛してるよ!! -- ぐぺん(T_T) (2009-09-20 12:18:00)
おととい知った曲だけど一日中聞いてたら覚えた。 -- Mr.K (2009-09-22 13:48:09)
ミリオン!!!!! -- 名無しさん (2009-09-23 20:21:50)
リンレン版もカイミク版もどっちもいいね! -- どんぐり (2009-09-25 17:33:55)
本家もとてもいいががくぽ&リン版も素敵です -- 名無しさん (2009-09-27 14:45:18)
+
コメント Oct 2009
再度、「歌ってみた」やカラオケに関するコメを削除しました。議論や会話もお止めください。
-- 名無しさん (2009-10-06 13:37:48)
本家超イイ!!今までサムネ避けしてたわたし乙・・・。 -- 李梨 (2009-10-07 21:50:47)
本家もいいがフリーダムもいい。 -- 綾崎さん。 (2009-10-08 13:55:18)
いい歌だ! -- みいき (2009-10-10 21:19:12)
サムネ的にどうかと思ってたが今は、毎日きいてるよ。 -- 翼 (2009-10-10 22:36:06)
最初にミクが入ってくるところ(か細い~)で鳥肌たった -- 名無しさん (2009-10-15 19:52:19)
テッドとテトによるカバー版も出ました!!!! -- どんぐり (2009-10-16 16:55:24)
さいこー(*ノω<'*)b -- 零-ゼロ- (2009-10-16 19:34:59)
この曲好きww リズムとかが好み★(´`*)★ -- 名無しさん (2009-10-17 10:02:59)
うちもーーw -- 名無しさん (2009-10-17 11:45:13)
youtubeにリン・レンのmagnetがあったんで聴いてみたんです。やっぱ本家がいいですね。それでもミク・レン・リンはすきです。 -- 姫乃 (2009-10-17 18:03:27)
嗚呼 あいらぶ magnet -- ミク信者 (2009-10-18 19:42:36)
Joysoundの週間ランクを見て吹いた。ファンの愛が凄く伝わるカラオケランク入りおめでとー!原曲が一番好きだー! -- M (2009-10-20 11:28:01)
関連動画の編集を差し戻しました。むやみやたらと関連動画を追加するのは止めてください。 -- 名無しさん (2009-10-21 17:27:35)
姉さんと兄さんのもすてきだよ でもやっぱ本家あってこそだもんね! -- 名無しさん (2009-10-22 00:19:32)
ミクルカはさることながら、ピアノにも惚れた。楽譜は無いのかな? -- 名無しさん (2009-10-22 08:43:54)
ミクとルカのデュエットいいんじゃね。ちなみにミクは、16歳 ルカは、20歳です。 -- 安部 (2009-10-22 13:02:57)
カイメイはなんとなく避けてたけど、聞いたら色気が凄かった!!兄さんがイケメンすぎるwww -- 名無しさん (2009-10-27 01:28:49)
これカッコ良すぎる。大好きだ! -- 名無しさん (2009-10-27 14:18:04)
YOU TUBEでスペイン人(多分)が男女でこれをスペイン語で歌った動画をUPしてた(´゜Д゜`)magnetすげぇ… -- 名無し (2009-10-27 19:29:39)
百合‥‥‥ -- WAWAWA (2009-10-31 12:28:38)
神だな。 -- 名無しさん (2009-10-31 15:55:53)
+
コメント Nov 2009
神の他に言葉が出ない!ハモリヤバス -- 名無し (2009-11-04 18:42:51)
歌うたいのに相手がいないと歌えない… 頑張って男声と女声使い分けるしかww -- 名無し (2009-11-05 14:00:44)
神です・・・。鳥肌がたちました。 -- mi-nzura (2009-11-05 21:31:48)
百合って綺麗なんだね…(何 -- 名無しさん (2009-11-09 03:12:43)
スイマセン、ちょっとトイレに・・・ ・・・ガチャ。うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!百合きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! -- 名無しさん (2009-11-12 21:36:54)
友達に教えてもらったのですが、とてつもなくいい曲でビックリです! -- 名無しさん (2009-11-14 18:03:09)
楽譜があったらひきたいんですが、耳コピできず・・・ -- 名無しさん (2009-11-15 13:05:01)
カラオケ行ったら、友達と必ず歌いますo(^-^)o
ハモる所がかっこょすぎる☆☆ -- コンチータ様 (2009-11-17 18:14:08)
IMITATION -- 名無しさん (2009-11-17 22:07:36)
神すぐるぅうううう!すっごい綺麗っ!リピート止まりません!(そして聞きながらBLに脳内変換されてしまう私はもはや末期でしょうか……orz) -- 華 (2009-11-17 23:46:25)
これって、ミク×ルカ?それともルカ×ミク?気になってしょうがない…orz -- ai (2009-11-18 16:23:23)
↑ルカ×ミクじゃない?たぶん -- 名無しさん (2009-11-20 19:56:10)
やっぱサイコぉですな★ -- ユリ♪ (2009-11-23 20:40:10)
最高だな。これで同性愛に偏見持つ人減ればいいのに -- 名無しさん (2009-11-26 08:17:21)
すごくイイ!リンレンのも超イイ! -- 雨音 (2009-11-26 15:23:23)
うぁぁぁぁ!神!!友達数人に全否定されましたけど -- 川音ツキ (2009-11-26 23:09:35)
好きすぎてCD買って来た
毎日聞きますっ! -- 名無しさん (2009-11-27 15:50:39)
神wwwwwねぎとろ最強ww -- ちづ (2009-11-27 17:18:03)
がくぽ・リンverもありました。 -- 美希 (2009-11-29 22:19:22)
ニラ氏のPV吹いたwwwww -- 名無しさん (2009-11-30 12:28:33)
+
コメント Dec 2009
カイがくverが一番好き♪大人の魅力。。。 -- 名無しさん (2009-12-02 22:55:07)
歌詞の良さ抜群に良いですね。 -- 安部 (2009-12-03 12:46:05)
関係ないことを書かれてもしょうがないんですよね。magnetに関係のあるコメントが適切なのでしょうが、その適切なコメントが何だか分からないから、 -- みぃ (2009-12-03 18:29:53)
関係ないことを書くんでしょうねぇ。 -- みぃ (2009-12-03 18:30:19)
この曲大好きーーー -- ありす (2009-12-03 20:38:16)
緑色と桃色の組み合わせが綺麗……(画的に) -- 名無しさん (2009-12-05 14:24:20)
めっちゃいいきょくですね!!大人の感じがしますっ♪ -- ユウ (2009-12-06 16:41:50)
そのCDって売ってるんですか? -- 名無しさん (2009-12-07 16:29:28)
これ…、百合の歌だったんですね…。ずっと不倫の歌だと思ってました…。←オマwww -- 名無しさん (2009-12-11 00:13:00)
CDはミクベストのimpactに入ってますよ -- 名無しさん (2009-12-11 16:51:43)
GL…demo -- 名無しさん (2009-12-12 22:34:47)
↑ゴメンなさい。゚゚(´□`。)°゚。 -- 名無しさん (2009-12-12 22:40:39)
最強。 -- 名無しさん (2009-12-13 13:57:39)
素敵過ぎる!!! -- 美音 (2009-12-14 19:17:17)
すごいです!!!!!! -- 三月詩音 (2009-12-14 19:19:13)
寝下呂もいいよ -- ふぁーねるさーん (2009-12-14 19:21:46)
みくぽバージョン2種類発見www動画の追加ってどうやるの? -- 名無しさん (2009-12-16 15:00:04)
最高 -- さいたま (2009-12-18 18:35:21)
イラストもいいですよねω描いてるのは誰でしょうか^^? -- 遊 (2009-12-20 10:37:23)
激エロス!!!!!!!!! -- 万屋 きより (2009-12-20 15:13:12)
この曲聞いて百合にはまりだした私・・・・。 -- 名無しさん (2009-12-22 17:54:25)
友達と歌ったが、、、私達は百合ではない(/_)--(_\) -- かもた (2009-12-22 17:58:57)
いいね。 -- やってもーた (2009-12-23 23:16:50)
リンレンってかレンリンverも良かったけどやっぱ流星Pのネギトロのが大好きwww -- 名無しさん (2009-12-26 20:45:09)
メジャーデビュー決定おめでとうございます。この曲エロいんだぜ(´・ω・`) -- 名無しさん (2009-12-29 13:04:35)
がくリンverもよかったですよ!全部聞いてみたいかなwww -- 名無しさん (2009-12-30 16:25:30)
+
コメント 2010
+
コメント Jan-Feb 2010
なにげにイントロが凄く好き。ジャズではないジャズ風味な気が…自分の中だけでします(>_<)つまり雰囲気があってていいなと、歌詞と! -- 名無しさん (2010-01-01 18:37:49)
レンリンverでこの曲知った。大すきだ -- 名無しさん (2010-01-02 16:36:16)
寝下呂企画でこの歌を知ったwwww -- 名無しさん (2010-01-04 04:24:16)
この曲大好き -- 白米 (2010-01-04 19:43:25)
デュエットサイコーww -- 理斗 (2010-01-06 00:28:03)
この曲好きだな。 -- ボカロ (2010-01-06 15:30:16)
歌ってみた関連のコメントを非表示にしました。歌ってみた関連のコメントは場違いです。
この曲ぃぃっすょね(^3^)/曲調かっこいいし -- ややの (2010-01-07 10:00:16)
神だっ・・・! -- 名無しさん (2010-01-07 20:05:43)
惚れます(≧△≦) -- 無月 (2010-01-07 22:29:55)
magnetわ大好きですッ(°д°*)本当にいつも聞いています。応援してます(゚∀゚) -- 巡音ノカ (2010-01-08 17:21:38)
最近になってよく聴くようになりました なんで避けてたんだろ…orz -- 名無しさん (2010-01-10 16:09:37)
色んなバージョンあっていいよねw -- 鈴音♪ (2010-01-11 16:42:21)
CDほしいw -- ほいっぷ (2010-01-11 22:16:31)
この曲大好き!雰囲気がありますよねw歌ってみたとかも好きですってか誰が歌っても惚れます -- Miley (2010-01-17 14:25:06)
神 -- あお (2010-01-17 17:32:46)
聞くたびにドキ×2する…カッコいい… -- 名無しさん (2010-01-17 20:17:00)
カッコよすぎです…聴くたびにドキドキする… -- トランプ (2010-01-17 20:18:44)
姉さん達の歌は全て感動するし、勉強にもなります。 -- 黒音 サヤ (2010-01-19 17:17:59)
一瞬、ミクの曲『Sweetiex2』の元ネタを思い出してしまった…
ドキドキが止まりませんっ!
(*´Д`*)ハアハア -- 名無しさん (2010-01-30 03:03:24)
この歌最高!!! -- 匿名? (2010-02-06 00:24:09)
この曲良いwwwwww!! -- 雅 (2010-02-09 22:17:07)
今、延々リピート中。いけんよこれは 中毒った -- 名無しさん (2010-02-09 23:12:43)
神!毎日聞きまくってます(^ω^) -- 名無しさん (2010-02-14 00:47:45)
マジで鳥肌モノだよぉ!!!!!! -- 魅澪 (2010-02-15 15:40:29)
ミクとルカのデュエット好きv サビが素敵です(>ω<) -- 梨亜 (2010-02-15 20:55:25)
何回聞いても飽きませんよね! -- 名無しさん (2010-02-16 13:17:14)
寝下呂企画で知りましたwww最高っしょwww -- わたかま (2010-02-16 17:53:14)
何回も聴いてると更にハマるなぁwww -- あかね (2010-02-16 18:17:42)
CDになるんですよね!はやく聴きたい・・・ -- 名無しさん (2010-02-16 21:27:04)
↑そうそう、絶対買う!! -- 名無し (2010-02-16 21:30:08)
マヂで好きだ!CD手に入れて見せる! -- 名無し様 (2010-02-17 07:51:48)
毎日聞いてます -- 名無しさん (2010-02-17 23:10:17)
こんな2人にDQNだぜ!! -- AKYW (2010-02-18 20:42:13)
CD予約したけど・・・早く聴きたいです!!!! -- 名無しさん (2010-02-18 21:51:53)
ミク可愛い// -- 名無しさん (2010-02-18 23:33:56)
綺麗な歌で何回も聞いてます
この二人最高(≧∇≦) -- 月影 (2010-02-19 17:21:19)
何回聞いても飽きないよー。 チョー好き☆ -- みっさん (2010-02-20 12:47:35)
キレイな曲やねぇ‥‥ -- 名無しちゃん (2010-02-20 13:37:00)
二人とも超可愛い☆声いいわぁ♪ -- まぁ (2010-02-20 14:22:19)
どっちが攻めなの? -- 名無しさん (2010-02-21 21:26:37)
ルカだろ -- 名無しさん (2010-02-21 21:35:36)
表記的にはミクっすね(笑) -- ルカ希望 (2010-02-25 15:53:07)
初めて聞いたとき、なんかきゅんてなりました^p^ -- ゆりり (2010-02-25 17:41:42)
作者のマイリスコメントにはミク×ルカって書いてるからミク攻めだと思う。 -- Mr.K@ミク攻め希望 (2010-02-26 17:14:44)
ネギトロコンビが神ですよね!!エロイwwこの曲^p^ -- 咲茶 (2010-02-27 22:31:22)
+
コメント Mar-Apr 2010
いちばんすきっ ほんと最高(●´∀`●) てかCDほしいwwwww -- 煌 (2010-03-01 19:33:19)
スッゴクいい曲(T-T)寝下呂企画ではウケたwwwww -- holiday (2010-03-04 19:32:33)
DIVA2への収録おめでとう♪楽しみすぎる…! -- san (2010-03-04 21:32:27)
きゃあぁぁぁ!!って感じです♪ -- HAKU (2010-03-06 00:19:24)
最後かなりいいですよね -- 名無しさん (2010-03-07 10:36:23)
いいですねー -- 名無しさん (2010-03-09 20:51:00)
気づいたら口ずさんでる -- レイカ (2010-03-11 02:55:12)
完成度高過ぎて既存曲だと思ってた -- 名無しさん (2010-03-12 20:32:38)
うああああぁぁ!!ミク姉とルカ様かっけー!! -- ちゃちゃ (2010-03-14 04:12:29)
普通のCDショップでも買えるの?誰か教えてください! -- 俺 (2010-03-14 09:30:06)
普通に売ってるぞ。これは日本の文化だからな。 -- 名無しさん (2010-03-14 10:28:33)
切ない・・・。 -- 本っ娘さん。 (2010-03-15 19:08:59)
ミクとルカ超サイコ→? -- 名無しさん (2010-03-23 08:49:06)
magnet好き! 貴方(↑の人)その? 何?? -- 名無しさん (2010-03-23 08:54:45)
ミクルカっつーかルカミクっぽいよねwww歌詞とメロディの溶け込み具合が好き(*ΨΨ*) -- 砂肝 (2010-03-24 00:59:07)
この曲はまさに運命の出会いだな。 -- フレイル (2010-03-24 13:19:58)
この曲はなんど聴いても好きだw -- 名無しさん (2010-03-24 20:42:38)
この曲初音ミクのゲーム(2の方)に出るので楽しみです♪ -- 菜菜 (2010-03-25 16:21:51)
今更ハマった自分を責めてしまう程素敵な曲!! -- 夢見 (2010-03-25 16:50:38)
歌詞の書き方が違う… -- あ (2010-03-28 15:07:40)
マジ最高ーめっちゃいい歌 -- ASA (2010-03-31 00:35:40)
この曲、何回も歌ってるよ♪いい曲♪ -- 名無しさん (2010-03-31 11:39:38)
神曲としか言い様が…最後のサビの“引き寄せて magnetの様に”の所聴いて震えが来ましたw^^ -- venolia (2010-03-31 13:54:55)
これって百合曲だったの…?知らなかった -- 豆腐 (2010-04-02 08:33:34)
工口ッ!!・・・でも好だあぁぁ!!!! -- 名無しさん (2010-04-02 13:20:32)
この歌最高!!萌ますね!!あのPVの絵も好きです。エロい…(*´∀`) -- 狂猫 (2010-04-04 01:35:37)
やっぱりいいっすね( ̄ー ̄) -- 鴉-raven (2010-04-05 15:24:58)
この曲最高、流石流星pです。寝下呂企画いいですよね。 -- Y (2010-04-05 23:13:57)
歌ってみた等派生動画についてのコメは止めましょう。いろんな人に迷惑がかかります。 -- 名無しさん (2010-04-06 10:59:03)
良い曲なのにコメが痛い… -- 名無しさん (2010-04-06 11:43:10)
magnet好きすぐる(*^o^*) -- 名無しさん (2010-04-13 21:29:16)
ネギトロ好きさー★ -- 名無しさん (2010-04-13 23:05:24)
この曲大好きだけどずっとルカ×ミクだと思ってた……。 ルカミクの方が良かったな(´・ω・`) -- 名無しさん (2010-04-16 14:55:02)
ちょ、あと10万くらいでダブルミリオン…!! -- 名無しさん (2010-04-16 18:03:01)
大好きー!! -- 名無しさん (2010-04-18 09:23:15)
流星Pは素晴らしいよ -- 匿名 (2010-04-29 12:25:57)
明日で公開一周年だね -- 名無しさん (2010-04-30 09:18:39)
+
コメント May-Jun 2010
一周年おめ~^^この曲大好きです♪ -- 名無しさん (2010-05-01 17:08:56)
1周年記念に流星P本人がセルフカバーして、うpったよね。 -- 名無しさん (2010-05-03 17:11:46)
最後の【あなた】の部分は、ルカ単独パートで合ってますよ。ボーカロイド歌詞置き場から証明。 -- 豪炎寺 (2010-05-04 18:59:23)
あ~ ユr・・・ いやなんでもない -- ave (2010-05-19 15:55:28)
いいうた -- 癒羅 (2010-05-23 11:50:49)
magnet まぢでネ申すぎる:p大好きだぁ -- 阿琥 (2010-05-23 15:28:51)
この歌神です!!!!!!!!!! -- 爽香 (2010-05-30 17:03:05)
つまり百合が最強なのよ -- 名無しさん (2010-06-05 18:01:55)
メロディが大好きです -- さいか (2010-06-27 15:51:33)
+
コメント Jul-Aug 2010
この曲は、神!!!マジ、最高!!!!! -- みるくω (2010-07-02 22:58:21)
関連動画にキヨテル先生とKAITO兄さんのmagnetを追加しました -- 名無しさん (2010-07-05 16:05:50)
百合最高!!! -- 名無しのよっしん (2010-07-07 15:04:00)
最近、これしか聞いてない私ってmag中毒なのかな・・・・ -- 多分音痴・・・・ (2010-07-11 09:59:21)
切ない曲調が好き。百合だけど男女でも十分素敵だよね。 -- ゆうり (2010-07-11 13:47:09)
大人っぽいのに切ないのが何とも言えない。自分は百合解釈じゃなくても好き -- 名無しさん (2010-07-12 18:14:02)
百合wwBLもあるけど百合だからこそイイww -- ゆき (2010-07-17 16:04:34)
うはー切ないですね。 -- 帝ぽん (2010-07-19 16:52:22)
ゆ…百合なんだ…;;; -- 名無しさん (2010-07-19 19:26:49)
男どうしでもイイですかね? -- ちぃ (2010-07-21 21:13:44)
大人っぽーい!wwかなり✧イイ✧好きだっっ!! -- 甘楽 (2010-07-21 22:38:28)
こんなにたくさん力バ一曲があったんだ!全々、知らなかったです! -- あうい (2010-07-24 12:43:01)
この何とも言えない大人っぽいふいんきにドキドキします❤大好きです! -- 火柱 (2010-07-28 16:45:02)
この曲ゎいろんな人がカバーしてますよね♪ 百合より薔薇派です( ´艸`)ハムッ -- クロム(奈倉) (2010-07-28 19:33:43)
男女でも男男でも女女でも共感できるとこがある歌詞 たくさんの人に愛されてるな、この曲は -- 名無しさん (2010-08-01 19:14:50)
フツウのコメで行きます★この曲は,切ない?恋愛のいい曲ですよね -- 禍聯 (2010-08-02 17:02:44)
magnetのコメの多さ…wwみんな好きなんですねこの曲( ´∀`) -- クロム(奈倉) (2010-08-02 17:05:48)
ホモとかレズとかはよくわからんけど、この曲は好きだ -- 名無しさん (2010-08-02 21:21:51)
曲と無関係な話題をコメント欄に持ち込まないでください。ここは曲の感想を書くための場所です。 -- 名無しさん (2010-08-03 09:36:22)
全くの無関係ではないと思うけど…… -- 名無しさん (2010-08-03 10:10:07)
禁断?って感じがする。性別関係なくいいと思える曲ですね -- 屡夷×屡琥 (2010-08-04 13:33:43)
この曲いいよね -- 名無しさん (2010-08-04 14:09:13)
昨日初めてこの曲聴いたんすけど、百合苦手な僕としてはミク×カイトが良かったな…とか´Д`; でも神曲には変わりないっすねw -- シュウ (2010-08-09 13:57:57)
ミクちゃんとルカさんの声のハモりが綺麗…BLでやっても最高! -- 櫻華 (2010-08-10 12:59:26)
やべー -- ピーチ (2010-08-10 15:45:54)
どわああ!すげええ!! -- ぷぷ (2010-08-10 15:47:29)
エロチック(´・ω・`)だけど、歌詞もメロディーも好きだ! -- みずごりあん (2010-08-11 13:30:28)
力バー曲のCD売ってないですかね?あったら絶対買いますね~!! -- あうい (2010-08-13 15:04:06)
magnetヤバいですぅ〜!!! -- +★コゲ犬ラブ★+ (2010-08-15 20:04:39)
初めて聴いたとき鳥肌立ちました…!magnetのCDを見たときは危うく叫びそうにw -- ススン (2010-08-19 12:44:56)
マグネット最高!!!! -- 伶奈 (2010-08-24 10:17:36)
ミクとルカのコラボ最高っww(´w`*) -- 左藤涼木 (2010-08-27 22:12:31)
ネギトロ大好き! -- さな (2010-08-27 22:41:12)
いい曲ですよね~。 -- 林知音 (2010-08-31 11:55:36)
+
コメント Sep-Oct 2010
待ってます・・・自粛おわるまで 待ってますからねっ -- しい* (2010-09-06 10:35:49)
もう大好きです、この曲!「引き寄せて マグネットのように 例えいつか離れてもめぐり合う」のところがそれはもうやばいですっ!!!また聞きたいなぁ -- ななか (2010-09-06 16:40:25)
かっこいい歌だなって思いました・・・。大好きです!応援してます!! -- 月夜。 (2010-09-08 22:50:13)
エロいか? -- 名無しさん (2010-09-10 18:56:49)
magnetは私を救った神曲です´∀` -- アヤ (2010-09-19 00:55:15)
magnet愛してまふ(ノ)∀(ヾ) magnetは【ネ申】曲決定でしゅヽ(*´∀`)ノ -- ボカロを愛してる人間 (2010-09-22 01:12:30)
この歌自体がmagnetだとはwみんな引き寄せられてるw -- 名無しさん (2010-09-22 01:30:53)
確かにトゥライさん=流星Pだけど、ここでは流星Pと言うべきだよね。 -- 名無しさん (2010-09-22 19:34:44)
素敵な曲だ…ねぎとろコンビ最高です^^ 流星P 頑張って下さい! -- 名無しさん (2010-09-23 12:25:39)
綺麗な歌詞とメロディーが大好きです‼ -- 名無しさん (2010-09-23 13:31:37)
大好きです -- 如月 (2010-09-23 20:59:50)
いい曲ですよねー^^ -- 上條一留 (2010-09-25 15:26:39)
↑↑↑↑↑↑wwwwだれうまww確かに引き寄せられてるよ(^O^) -- FIVE (2010-09-26 18:05:11)
歌詞が違うやないかい! -- 名無しさん (2010-09-26 20:00:23)
エロスw流星PsGJすぐるww -- 朔也 (2010-09-27 12:31:11)
すばらしい歌声でした。 -- ミク (2010-09-28 20:56:11)
美しいの一言ですね・・・はぁ~うらやましい・・・ -- の (2010-09-29 20:01:11)
キレイですとっても。うらやましいですけどここは神の領域ですからね。 -- 神戸の人間 (2010-09-29 20:03:58)
とにかくオトナな響きだ…酔うぜ -- 尋人 (2010-09-30 21:27:35)
エロいです☆ 格好いいです☆ ♪☆ボカロ最強☆♪ -- ワカメリアス (2010-10-07 21:56:40)
いい!きれいだよ!ミクもルカ姉も!! -- 名無しさん (2010-10-08 12:58:09)
magnetまぢ最強ww
ネ申曲だぁー -- marina (2010-10-08 18:53:33)
綺麗な曲ですね -- 名無しさん (2010-10-10 21:09:22)
神曲だ!! -- 名無しという名前 (2010-10-11 17:39:11)
magnet?
なんだ…ただのネ申か。 -- まあら (2010-10-12 15:43:07)
いいものと巡り合えた気がする(>∀<)ノシ -- すけるわかめちゃん (2010-10-14 15:14:29)
magnetヤバイ><まさに【ネ申曲】♪ -- ゆぅ (2010-10-15 23:22:55)
いいっスね。 -- ロミオ (2010-10-18 23:39:37)
マジ神・・・とことんボカロにはまっていく・・・ -- kaiko (2010-10-20 17:39:25)
なんでこの神曲を聴くのを避けてたのか分からない…もっと早く聴いておけば良かった…! -- ななしのよっしん (2010-10-21 22:49:47)
お前もこの神曲を避けていたのか、俺早く気づけば -- 名無しさん (2010-10-23 08:50:39)
この曲、大好きです -- 名無しさん (2010-10-24 14:03:06)
この曲が神なことを今更きずいた~ -- なな (2010-10-26 16:52:11)
引き寄せられた\(^O^)/さいこうううう\(^O^)/ -- 名無しさん (2010-10-27 12:43:56)
私にとって神が1番のほめ言葉。神レベルより下なら神神って言わない。もちろんこの曲は神です。 -- 名無しさん (2010-10-29 07:01:16)
いいねぇ -- 名無しさん (2010-10-29 19:05:54)
本当に神だとおもえば神を使ってもいいと私はおもいます。そして確かにmagnetは神です!! -- たんたん (2010-10-31 09:30:16)
+
コメント Nov-Dec 2010
荒れていた原因のコメントと派生したコメントを非表示にしました。続くようであればコメント欄を閉鎖します。
この二人のデュエット、好きだ… -- 龍々 (2010-11-06 11:00:18)
この曲大好き♪ -- うにゅま (2010-11-07 02:38:13)
かっこいい・・・・っ -- 名無しさん (2010-11-07 14:41:53)
良すぎて鳥肌立つ・・・泣きそうになったし。綺麗な曲だと思いますっ! -- 蒼架 (2010-11-11 15:19:39)
はんぱねえ -- さっさん (2010-11-11 19:53:29)
いい曲ですよね。大好きです -- 獅子達磨 (2010-11-11 21:16:46)
ネットであちこち流れついて知ったこの曲!なんかはまっちゃってます(笑) -- りり (2010-11-12 10:29:24)
嘘だろΣ(゚ロ゚ノ)ノスキダア? -- mayu (2010-11-12 21:51:44)
良い曲ですね!! -- にゃひ (2010-11-12 23:03:32)
デュエットパナイw曲調、歌詞ともにいいと思います^0^ -- まこ (2010-11-13 01:37:37)
超カッコイイ!素敵です^^ -- フラン (2010-11-13 12:56:12)
この曲ほんっとに大好きだわ… -- 名無しさん (2010-11-13 16:49:40)
さいこーーーーーーーーーー -- 名無しさん (2010-11-18 20:58:10)
いい曲だと思う(-.-) -- 名無しさん (2010-11-18 23:19:52)
キレイな感じのいい曲デスね。カッコよくて、切ない… -- 玖蕗 (2010-11-19 23:10:28)
いいですねっ^^大好きです☆ -- 磁石 (2010-11-20 21:22:49)
この曲大好きです!ボカロにハマったきっかけです♪ -- M.M (2010-11-22 21:15:40)
切ない... -- 名無しさん (2010-11-22 22:38:57)
メッチャいい曲 -- 名無しさん (2010-11-23 00:34:48)
なんかヤンキーあたりに人気が出そうww -- 名無しさん (2010-11-23 00:35:11)
本当にこの曲大好きですっ(^::^)/ -- pein (2010-11-23 14:59:18)
すごい好き -- への (2010-11-23 16:58:02)
この曲がボカロの中で一番好き!Magnet最高!!! -- 匿名 (2010-11-23 21:21:17)
ホントに大好きこの曲! -- 名無しさん (2010-11-26 19:39:18)
ネギトロ万歳ですぅぅぅ!! -- 水無月葵 (2010-12-03 18:19:44)
早く復活してーーーーーーーーーー!!!!!!! -- 名無しさん (2010-12-05 05:05:36)
イントロ聴いた瞬間惚れた -- だくおん (2010-12-05 16:02:19)
この歌すごい好き!ミクとルカって声マッチするんだね…! -- 明日 (2010-12-05 17:05:50)
すごい好き!!百合も侮れんな〜と思いました。 -- 名無しさん (2010-12-12 20:19:47)
すごく好きです!!!メロディーがカッコよすぎです!!! -- 刀 (2010-12-13 20:36:34)
これ覚えやすい -- ニャニヨォー (2010-12-16 22:32:59)
いやー、最高! -- なめこ (2010-12-17 00:40:35)
この曲、私、大好きです!(>ω<) -- 風 (2010-12-17 00:42:25)
この曲大好き!ネギトロで一番好きだ! 流星Pは凄いなぁ… -- 明日 (2010-12-17 20:13:18)
流星pさんが復活するの楽しみに待ってます! -- 夢亜 (2010-12-19 01:40:17)
エロっちいのがスッゴくいいよね?ミクルカ最高っすよね☆ -- マグカップ (2010-12-19 02:04:36)
ミクもルカも最高ー。2人歌うまっ -- シズちゃん (2010-12-20 16:12:52)
最初のピアノのとこ超好きwwww -- 名無しさん (2010-12-20 17:29:51)
とてもかっこいい(>v<) -- link (2010-12-21 15:39:49)
流星P最高!! -- 平成跳 (2010-12-22 14:25:39)
この曲でボカロ好きになった♥ネギトロ最高! -- 名無しさん (2010-12-28 14:58:55)
+
コメント 2011
すごく好きです!カバーじゃない本家を見たいです・・・。 -- りーらりーらりー (2011-01-01 18:20:48)
これは名曲中の名曲だわ。凄すぎる。 -- 雑音 (2011-01-02 10:35:37)
歌詞いいよね(o^∀^o) -- うふふ (2011-01-09 05:25:27)
ちょうすき!流星Pほんといい曲作るよねっ! -- ひな (2011-01-09 14:20:53)
超好きです -- かな (2011-01-22 21:04:59)
ミクとルカ萌え萌え -- あかね (2011-01-22 21:07:22)
流星Pさんの曲好きだなー。カバーもすごい。あとこれってミクルカ? -- 名無しさん (2011-02-01 17:39:23)
最高!! -- 美欟 (2011-02-05 22:06:01)
↑×3 ミクルカでは無い! ねぎとろだっ!初聞きで堕ちた。やべぇ、萌える! 流星Pさまさまだ! -- 漣 (2011-02-06 03:18:13)
すげぇ萌えてんなぁ(^w^) -- 綾 (2011-02-15 13:00:30)
今更ですが、この曲本当に素敵でベタ惚れてます///聴かない日が無いかも…。 -- 涼月 (2011-02-18 18:21:00)
前からめっさ好きっwww もうよすぐる((ニヘ -- 瓜 (2011-02-19 19:51:19)
この曲、友達に勧められて聞いたけど、すごい好き(>ω< )/ -- ボカロ廃人 (2011-03-04 07:32:55)
百合がちっとばかし苦手だったんだけど、この歌は純粋にいい歌でござる -- 名無しさん (2011-03-06 22:58:52)
ミクとルカのコンビはヤバいです…いい曲だw -- 名無しさん (2011-03-09 17:33:10)
び、美声すぎてっ!!! -- kisa (2011-03-09 17:35:48)
やべえww耳がしやわせ・・・ -- 仮名 (2011-03-14 12:27:26)
かっ…神曲キタコレ…!! -- 十六夜 腐美果 (2011-03-16 10:56:46)
やヴぁい…気づけばこの曲でルカ好きになったんだよな… -- 鴉 (2011-03-16 19:39:17)
やばいはまった。頭の中で流れてる -- 名無しさん (2011-03-18 22:40:55)
百合が普通の名曲として耳に入ってきますね^^)百合嫌いじゃないんですけども。 -- kisa (2011-03-19 00:15:24)
うーむ・・・嫌いじゃないな逆に好きかも(><) -- 名無しさん (2011-03-20 09:47:52)
声いーよねミクちゃんもルカ様も。百合モノ苦手じゃなくなってしまった -- 小6 (2011-03-20 10:26:18)
私がボカロで初めて好きになった曲! -- リンちゃんラブ (2011-03-21 15:09:19)
非表示の所何あったのか気になるww -- 名無しさん (2011-03-24 01:12:12)
ところでマグネットフリーダムの方の歌詞は誰も書いてくれないんですか -- 名無しさん (2011-03-28 01:15:55)
↑それUTAUじゃね? ここはボーカロイド曲のWikiだから入れられないよ。 -- 名無しさん (2011-03-28 08:51:21)
↑ いや、それはカバーで歌ってみたが先だと思う。まあどっちにしてもボカロカバー動画がなければ初音ミクWikiでは取り扱い不可だけどなー。 -- 名無しさん (2011-03-28 09:14:38)
ちょーこのきょくすき -- 名無しさん (2011-03-28 17:23:50)
ルカとミクの曲は神ばっかだ・・・耳が癒される -- ルコ (2011-03-29 21:58:12)
神すぐる!!耳レイプやww -- 瑠璃姫 (2011-03-30 10:35:10)
ハマりました(*^o^*) 頭の中に流れてる♪♪ -- 名無しさん (2011-03-30 15:55:34)
び、美声すぐる…!!ミクは可愛いしルカはかっこいいし…この曲最高ーーっっっwww -- 妃音ルイ (2011-03-30 21:24:14)
ミク・ルカ大大大好き -- 咲美香 (2011-03-31 13:52:24)
もう最高ーーーーー!!!!!!!大大大好き!! -- ふゆみ (2011-04-01 15:04:25)
リピ必須。はんぱなぁぁぁぁぁい= -- 名無しさん (2011-04-01 21:31:53)
フリーダムもKAITOさん&がくぽのカバーありますょね(・ω・`*)? -- 名無しさん (2011-04-02 21:24:52)
エ…エロい… -- 名無しさん (2011-04-05 07:09:48)
エロ曲だねー。でもマグネは好きでs。 -- ホイップクリーム (2011-04-06 23:48:02)
イイ曲デスのネ!いーあーるおー!と妖艶さがアリマス!最呼ぉぉぉ乙!!流星P!!すげぇぇぇぇあんたサイコーだ!餅、ミクもルカもgj -- ソラノヲト (2011-04-07 15:32:10)
マグネ最高ーーーー!!!! -- 名無しさん (2011-04-18 00:24:54)
本当に素敵な曲です。 鳥肌たちました。 -- ヤンデレうさぎ (2011-04-28 20:51:07)
神としか言い様がないです! -- とれふる (2011-04-30 23:14:04)
切ない… -- 餡子 (2011-05-01 01:03:27)
関連動画からUTAUのカバーを削除しました。VOCALOID以外によるカバーにはリンクしないようにしてください。 -- 名無しさん (2011-05-02 11:04:26)
この曲大好きーーーーー。 -- アリス (2011-05-02 17:31:20)
この曲すごく良いです。大好きです -- 名無しさん (2011-05-02 19:11:43)
曲調にハマるなぁ――★ -- 名無しさん (2011-05-09 06:02:29)
この曲ちょっと切ない -- おんぷ (2011-05-19 21:02:47)
歌詞の歌う順番間違ってへん? -- 無い (2011-05-23 22:34:36)
素敵な歌詞だと思います -- 名無しさん (2011-05-28 16:23:32)
切なくて好きですー!! -- あめ (2011-05-30 20:14:23)
すき -- ちゃちゃ (2011-06-01 20:36:33)
ミクとルカってほんと合うね、大好き! -- 眠い人 (2011-06-02 07:00:23)
きれいで切なくて・・・とってもいい曲~♪ -- 桜姫 (2011-06-06 23:25:59)
素敵すぎる!! -- ゆりゆり (2011-06-08 14:34:10)
大人な感じのいい曲です…合唱いろいろあるので楽しい -- 綾音ミタ (2011-06-09 20:01:06)
すきだなぁ/(^o^)\ -- 鏡音GUMI (2011-06-10 22:40:39)
百合苦手だけどこの曲はいいvV なんか歌詞も綺麗で素敵です(´ω`*) -- 名無しさん (2011-06-19 16:47:01)
ネ甲 -- 桜鬼 (2011-06-19 20:53:09)
なんだただの神か -- 名無しさん (2011-06-20 01:23:54)
好き過ぎてほぼ毎日聞いてる気がするwww -- (^p^) (2011-06-26 11:00:13)
だいすきぃ -- 聖羅 0o0(零) (2011-06-28 00:05:00)
ipod行き確定。好きすぎてリピートしまくってますw -- 零雅 (2011-06-28 21:11:27)
もう、ホント最高!! BLバージョンも好き -- 邪神@鬼躯。 (2011-06-28 23:07:24)
一番好きな曲ー この曲は二人の良さを上手く引き出してると思う。 特に、ルカのちょいエロな声が好きです! -- ツンデレラ (2011-07-01 18:19:14)
へんたいじゃん -- 名無しさん (2011-07-01 22:45:31)
エロい系の歌大好き -- 名無しさん (2011-07-03 17:51:58)
ルカ姉かっこいいぃいぃぃいぃいいぃぃぃい!です!! -- ちひろ (2011-07-04 20:24:41)
ニコニコで聞きたい。。。 -- 名無しさん (2011-07-06 18:06:29)
溺れていたい の所が良い! ルカの声最高 -- 轟音カオ (2011-07-06 23:28:03)
たまらんze・・・・・二人供ゴチっ! -- 獄音 (2011-07-07 22:15:34)
最初に聴いた時、く…唇から舌だと⁉ と色気ある歌詞にビックリしたが、なんとなく切ない雰囲気を持った曲だな、と思った。しかしデュエット曲では一番好きな曲です。 -- ミク好きッス (2011-07-14 01:48:21)
この曲って再うpされたんじゃねーの? -- 名無しさん (2011-07-17 17:44:09)
↑されてない。流星P本人が投稿した動画でなければ勝手な無断転載動画にすぎないよ。 -- 名無しさん (2011-07-17 18:52:02)
ミクとルカの声と雰囲気が好きです! -- 氷雨 (2011-07-17 23:14:39)
ミクとルカ、カッコイイよ! -- めろめる (2011-07-18 00:17:26)
ルカの声がえぇなぁ! -- †絢萌† (2011-07-19 22:08:46)
したって舌だったんですね。この間まで下なのかと…w -- Alice (2011-07-20 14:45:49)
ヤバイ!これ大好き。癖になるっ -- 千景 (2011-07-22 15:28:59)
ル…ルカ様…? -- 名無しさん (2011-07-23 18:27:14)
仕方ないのかもしれないけど本家が見られないの寂しいなあ -- 名無しさん (2011-07-23 23:19:10)
やっぱ決めつけるわけじゃないけど ミクルカだったらmagnetでしょっ♪ めっちゃくちゃいい曲だもん!! -- 妄想族P (2011-07-24 04:52:52)
ルカ、ボイスかなりヤバい! -- りんご (2011-07-27 21:40:29)
ミクとルカの声めっちゃいい(*´∇`)ハマるわ☆ -- 歌音KAITO (2011-07-28 18:36:55)
ヤバい(ノシ;゜∇゜)ノシ曲が… -- 弥矩 (2011-07-28 21:51:32)
声好きよ〜(≧∇≦) エロいけどいい曲(o^∀^o) -- あゃの (2011-07-29 21:13:52)
エロい。けど好きだ!!二人の声がイイ感じで!! -- 猫鈴 (2011-07-29 22:17:28)
カッコいいですよね〜^^ -- バルーン (2011-07-30 13:09:10)
好きですっ -- 黒猫 (2011-07-31 20:31:58)
この曲好きなんですよ!!! -- あやみぃ (2011-08-04 22:13:26)
流星P最高すぎ! magnet大好きです -- 布 (2011-08-05 01:42:07)
magnet大好きぃ 流星Pかっこいいでしゅ -- にゃぃゅ (2011-08-06 08:37:31)
この曲でボカロにはまった!大好きすぎてどうにかなりそう…(´ω`) -- 時羽 (2011-08-07 22:44:19)
まじヤバいだろ!!歌詞とメロディがマッチしすぎて鳥肌もんだぜッ!! -- のどか (2011-08-10 01:16:55)
こんなに百合が素敵だったとわ… -- きりん (2011-08-18 00:12:56)
ミクとルカのコンビサイコー! -- SIRIUSU (2011-08-21 08:55:57)
この曲大好きです! 切なくってエロイ この歌詞がすんごく大、大、大好きです!! -- W・Y (2011-08-23 17:12:55)
magnet大好き! ボカロの中で一番好き! -- 名無しさん (2011-08-25 13:13:52)
神です!!この声聴くと溶ける… -- ざっきー (2011-08-25 17:34:54)
良いよ 大好きww 絵も結構好きなんだけどね(;^_^ -- 清玉・H・華依璃 (2011-08-31 02:59:10)
ルカねぇ(≧▽≦) -- ちゅん (2011-08-31 16:45:45)
この曲大好きです/// -- 彩乃 (2011-09-03 22:42:38)
レンの暴走のページのように色分けしたらどうでしょうか?ww -- 名無しさん (2011-09-03 23:14:00)
いつ聴いても飽きないね(*´ω`*) -- 名無しさん (2011-09-07 01:45:45)
めっちゃこの曲好き!いつのまにか鼻歌歌ってるWWW -- ボカロlove (2011-09-07 22:50:12)
二人のデュエットの中でもとても好きな曲です!リズムが特に良い -- 千夜 (2011-09-08 22:10:11)
この曲大好き!もうミクとルカ最高ww -- 魅音 (2011-09-09 19:25:19)
マジネ申!! -- yuu (2011-09-11 02:14:43)
言葉じゃ言い表せないほど好きw -- 和 (2011-09-11 19:44:31)
この曲でボカロ好きになった!!思い出の曲です? -- りんご (2011-09-12 10:26:45)
sexyだ・・・(. -- rrrrr (2011-09-12 12:55:31)
お気に入りの曲です(・ω・)~♪ -- 名無しさん (2011-09-12 12:58:55)
二人が美しすぎるぅぅぅぅ -- 蓮夜 (2011-09-12 13:53:45)
ヤバいですね/// -- ちまき (2011-09-15 15:24:25)
思い出の曲です!(*^_^*) -- もち餅 (2011-09-16 00:19:07)
あ、やばい磁石を見る目が変わっt(ry -- 名無しさん (2011-09-19 15:08:03)
好きだけど、これってレズの歌? -- るぎあ (2011-09-19 15:56:52)
夜明けが来ると〜泣いていたの? のフレーズがやばく好きw← -- 名無しさん (2011-09-21 12:32:19)
この歌メッチャ大好き! -- 名無しさん (2011-09-21 22:45:47)
この曲やばい!! -- 名無しさん (2011-09-22 17:58:32)
ほんの数回聴いただけで覚えた。そんくらい耳に残りやすい曲だね。 -- 名無しさん (2011-09-23 09:41:08)
何度も聞いてしまう凄さがあります WALKMANに入れてリピートしまくりになっちゃいます -- 妖狐 (2011-09-23 11:19:41)
ヤバイ今日だけで軽く50回リピートw 受験生何だが… まぁしょうがない、この歌が悪いww -- ムツ神 (2011-09-27 16:04:15)
確かにエロいけど、別にいい曲だと思う・・・ -- コココモリ (2011-09-30 14:03:14)
ほぇ・・・可愛い曲だね!僕この曲好きだよッ!! -- はるる (2011-10-01 11:27:27)
何か、恋したくなる。 ↑同感です。 -- 苺のtart (2011-10-04 22:48:19)
この曲、私も大好きですっ!! -- るりあ (2011-10-05 20:25:32)
アントワネットブルーってゆう曲ににすごく似てるでも好きだよ -- 五十鈴 (2011-10-07 17:26:51)
あたしもこの曲大好きーっ! -- ゆあ (2011-10-08 15:57:24)
曲調は好き。歌詞は大好き。 -- 刹那 (2011-10-17 19:39:03)
ルカ姐とミクのハモリがマジいいです!!ネ申 -- 名無しさん (2011-10-18 16:05:42)
歌い手さんのとか別なボカメンのもいいけどやっぱ原曲ネ申\(^q^)/ -- 火音クレ (2011-10-19 08:01:16)
特にメロディー大好きすぎる!! -- あは (2011-10-23 16:15:24)
ルカ姉の声がヤバイッ… -- ありさ (2011-10-26 17:44:46)
歌詞の色分けがちゃんとしてなかったみたいなので色付けし直しました。ミスあったらすみません。 -- 名無しさん (2011-11-01 21:43:42)
これって、ミクルカが歌ってるからレズに聞こえるだけ? -- 泉 (2011-11-01 23:12:10)
ミクとルカ すてきだよー! -- メイリ (2011-11-09 12:13:22)
やばい -- ひまひま (2011-11-14 09:08:52)
ネ申曲♪ -- ゆう (2011-11-22 01:20:13)
ロマンチックだぁぁあ(//´Д`//) -- にゃにゃ羽 (2011-11-26 12:35:25)
いい感じの、ロマンチックこの曲好き(>_<) -- 名無しさん (2011-11-27 10:21:24)
この曲聴いた瞬間『あ、これハマるわ』って思った。今は、ハマりまくりです!! -- 琴葉 (2011-11-27 10:54:57)
ヤバイ!ヤバイよ!!すっごいハマル! なんか切ない感じがいい! -- 三姉妹 (2011-11-28 12:39:37)
「マグネット」っていう題名と歌詞が合っててすっごいイイ(・∀・)これはネ申曲だわぁ -- よもぎ (2011-12-07 21:56:26)
magnetサイコー -- レイン (2011-12-10 18:10:30)
magnet最高!!!ヤバいネ!!鳥肌が…w -- 名無しさん (2011-12-11 15:40:48)
もう、やばいww最高!! -- 凜子 (2011-12-24 12:50:46)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ1」をウィキ内検索
最終更新:2014年08月08日 03:09