新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
アドレサンス(Adolescence)
>
過去ログ
「
アドレサンス(Adolescence)
」のコメント、2008年~2013年の過去ログです。
+
コメント 2008-2009
曲の歌詞と世界観は違うといっても、どこかにサンドリヨンの面影?があるような気がする -- 名無しさん (2008-12-27 13:42:32)
この曲はいいよね、サンドリヨンも良いし、神だよ← -- 誰だっていいだろ(氏ね (2008-12-29 10:56:24)
まさかの鏡音verに思わず泣いてしまったorzサンドリヨン鏡音もよかったがやっぱりオリジナルはいいですね -- 名無しさん (2008-12-29 13:08:31)
あとがきの読み方が分からないっ・・・誰か教えて下さい!! -- 名無しさん (2009-01-07 13:32:45)
あとがき読んで聴いたらマジで泣いた・・・ -- 名無しさん (2009-01-08 20:30:42)
↑↑DLできないんですかね? -- 名無しさん (2009-01-08 21:24:11)
↑&↑↑↑DLできない不具合があったようです。
シグナルPのHPの「
Movieページ
」にあとがきがUPされました。 -- 名無しさん (2009-01-10 21:35:28)
あとがき読めたー!!でもなんか悲しい・・・ -- 名無しさん (2009-01-11 16:04:34)
あとがき読ませていただきました。もうバケツいっぱいのなみだなんぜ -- 霧夢 (2009-02-05 21:38:25)
殿堂入りおめでとう! -- 名無しさん (2009-02-18 23:52:25)
殿堂入りしたのか!おめでとうVv -- 名無しさん (2009-02-19 02:54:57)
殿堂入りおめでとう! -- 沙羅 (2009-02-24 19:19:17)
後書き読みたいなあ;;アドレサンス大好きっ -- 名無しさん (2009-03-14 19:03:06)
いつ殿堂入りしたんですか? -- 霧夢 (2009-03-22 11:26:36)
「お化けが怖い」なんて子供だね僕の姫 がなんか好きw -- 名無しさん (2009-04-04 10:35:02)
アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ -- 名無しさん (2009-04-12 21:22:47)
リンレンすきだああ~さいこうっ -- n (2009-04-12 21:46:24)
レンくんかっこいいデス(#^.^#) -- ニコニコ (2009-04-16 19:20:05)
みんな!!あとがきを読むんだ! -- 名無しさん (2009-04-16 19:47:30)
アウトだと思うやつは、あとがき読め!!! -- 名無しさん (2009-04-16 20:06:08)
あとがき読んでもアウトだろwww -- 名無しさん (2009-04-16 22:47:38)
あ、あう・・・あうふ!!ww -- 名無しさん (2009-04-23 21:21:19)
思春期って、いいよな・・・ww レンはリンと色々勉強してもらいたい -- 名無しさん (2009-04-25 22:10:40)
ニヤニヤがとまらないっ最高っ!! -- 名無しさん (2009-04-26 09:24:37)
これはたまらんwww← -- 何処かの誰か (2009-05-01 12:10:08)
あ、あぅぅ…ニヤニヤがとまらん!アドレサンス最高っっっっ! -- 餃子 (2009-05-01 12:46:32)
アドレサンス大好き!ニヤニヤが止まらなさすぎるww -- やゆよ (2009-05-05 17:04:18)
リンの声カワイイ!レンの声にきゅんっ -- 娑奈莉 (2009-05-14 19:17:05)
アドレサンス最高っすっっっっ!!リン・レン 好き!! -- 水野‐スイヤ‐ (2009-06-03 21:50:33)
良くできてますね。 -- どんぐり (2009-06-06 22:59:38)
リンちゃん可愛いしレンくんカッコいいから好きです。 -- どんぐり (2009-06-12 08:14:57)
アウフですねw でも好きだ! -- 名無しさん (2009-06-22 01:44:07)
思春期最高!大好きだああ!リンかわええ!レンかっけえ! -- 名無しさん (2009-06-25 21:37:29)
セウトだw -- 名無しさん (2009-06-30 08:14:35)
セ、セウトオオオ!思春期最高! -- 名無しさん (2009-06-30 16:22:14)
この曲すっご好き!リンレンだから歌える曲 リンレン最高! もう完全にリンレン廃になっちゃった -- 名無しさん (2009-07-02 14:10:49)
リン・レン最高 歌感動・・・泣いてしまった -- 真輝 (2009-07-10 20:58:12)
うおおっ!リンレンかっこ可愛い!最高だあ! -- 名無しさん (2009-07-10 21:04:04)
あ・・・せ・・・セウトに一票で・・・!! -- 名無しさん (2009-07-12 03:41:44)
セーフに一票!! -- 名無しさん (2009-07-12 12:06:22)
あとがき読んでもアウトだろwwと思った。でも大好きだ! -- 名無しさん (2009-07-13 21:02:28)
や、やばい、、好きすぎるうWWリンレン好きだ! -- 名無しさん (2009-07-13 21:04:32)
あとがきのキーワードなんですか? -- 民 (2009-07-14 14:05:42)
曲でなく自分の頭がアウト・・・サンドリヨンもアドレサンスも違ったかっこよさがある! -- 名無しさん (2009-07-14 15:35:22)
アドレサンス良い!大好き! -- 名無しさん (2009-07-14 18:22:07)
この曲大好きなのよね -- ミナ (2009-07-15 18:14:53)
あとがきを読んだらかなり泣けた、、思春期最高! -- 名無しさん (2009-07-15 18:46:33)
何度聞いても格好良い!歌詞もいいし!製作者のタッグすごい・・・! -- 名無しさん (2009-07-16 02:15:37)
セウトに一票!!リンもレンも最高っ!! -- 名無しさん (2009-07-19 19:20:08)
うおお、、俺もセウトに一票、、リンちゃん可愛いしレンくんがかっこよくて良い!アドレサンス最高! -- 名無しさん (2009-07-19 21:12:40)
ちょw鏡音ペアってこんなイイのか。開眼しました。あんまり聞かなかったのが後悔される。。ちょっと他のも回ってきます。 -- 名無しさん (2009-07-20 10:35:33)
鏡音最高!俺もこの曲で開眼した、、 -- 名無しさん (2009-07-20 12:43:14)
ちょおお双子いい双子ぉぉ!めちゃカッコいい歌じゃないですか!思春期っていい歌作るんだね!! -- 名無しさん (2009-07-21 15:51:16)
思春期っ! -- 名無しさん (2009-07-21 17:55:42)
アウt…いやいやセウトセウトwww なんか深読みしたら目から汁が出てきたヨー -- うに (2009-07-24 13:28:44)
セフト的な比率で。大好きな歌です!というか歌よりもその・・・あとがきの方が・・・アウ、いえ、なんでも・・・ -- 名無しさん (2009-07-26 14:36:59)
すごく良い曲です☆!ほれちゃいます~ まさに神曲! -- 思春期の自分 (2009-07-26 14:55:21)
あとがき読んでもアウトだぜwwいや、俺の頭がアウトだから解釈が歪むのかな?まぁ結構な数が俺の頭と同様にアウトな発想しかできないみたいだから安心したけどwww -- 名無しさん (2009-07-28 02:50:38)
個人的にリン・レンの歌の中でトップ3に入る歌ですねぇ。 -- 芋けんぴ (2009-07-28 17:01:25)
私の頭がアウト側だというのはよーくわかりました。十回ぐらい繰り返し聞いた時点で「あ、私アウトな人になってる・・・」と・・・ -- そんな歌を作れる作者ペアはすごい (2009-07-28 17:12:08)
まあ実際そんなことするしないを別にして、ちょいいかがわしいことを考えてしまった俺はアウトなんだろうなぁ~ -- 名無しさん (2009-07-28 17:32:53)
素直にカッコイイ曲だと思います。声がまたツボです、シグナルさんの調教素晴らしい! -- 名無しさん (2009-07-28 18:06:14)
リンとレンは仲良しさんなんだってことがわかった -- 名無しさん (2009-07-29 16:26:18)
何か心臓がズクッてなりますよね…良い曲です -- 名無しさん (2009-08-02 13:52:11)
セウトセウト!リンレン今回も頑張って歌ってくれたな^^orangeさんとシグナルPさんありがとう! -- 萌苺 (2009-08-05 10:28:29)
すごっ・・・!張りのある声がぴったりだ!これは神、いや知ってたけど! -- 名無しさん (2009-08-07 00:57:05)
声的に高音が似合うのかな。やっぱり迫力ある・・・めちゃかっこいいですシグナルP -- さすが神 (2009-08-09 20:32:29)
ちくしょぉ………ナミダがとまんねえ;_; -- 名無しさん (2009-08-11 21:08:36)
アレな事を考えた俺の頭がアウアウ。この曲自体はセフセフ。 -- 名無しさん (2009-08-11 23:26:08)
誰かあとがきkwsk…見れない -- 田中 (2009-08-20 22:57:25)
リンとレンかっこいい~ -- 名無しさん (2009-08-22 20:54:07)
アドレサンスヤバいですね…。初めて聞いた時は鼻血でるかと思いました← -- 鏡音廃 (2009-08-26 19:53:57)
いい曲うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~ -- こなた (2009-08-26 20:13:39)
泣けるww -- + (2009-08-28 19:49:23)
かっこいいです(>∀<) リンはかわいいです♪ -- ゆい (2009-08-29 23:13:31)
アドレサンスカッケーーーーーーー -- ボカロ死に (2009-09-04 10:04:10)
レンかっこい… -- りんご (2009-09-05 12:59:05)
くちずさむ~! -- バナナ (2009-09-06 20:41:39)
成長ですれ違って鏡でなくなってしまうような歌詞でみんなのあうあうとか近親とかテンションの高さよりもただ切なくて若干落ち込む曲だわ・・・せつねえ・・・ -- 名無しさん (2009-09-09 20:11:00)
握るハンマー叩きつけるの 飛び散れガラスと・・・っていうのは、自分たちがもう鏡映しの姿じゃなくなったことに対する衝動なんだろうなぁ・・・ -- 名無しさん (2009-09-09 21:46:29)
あとがき読んだ後も読む前もアウトとは思わない。 -- あずきパスタ (2009-09-20 15:14:48)
これはセウトだなwwwwwwwwwwリンレンかわゆしwwwニヤニヤが止まらんwwwww -- りゅりゅ (2009-09-22 15:33:31)
この歌すごいですよね(#-_*#)すごくいいですよね~。リンレンの声の人最強ですね☆一人二役みたいな… -- がくぽ (2009-09-26 18:50:58)
二人の思春期、歌にすればサイコーッ!!リン可愛いし、レンかっこいい♪癖になるよww^v^ -- あお・はる (2009-09-27 17:34:12)
この曲、考えによっては相当エロい -- 朱 (2009-10-10 19:58:24)
ア・・・・セウトwww -- あいすばか (2009-10-10 21:16:14)
アウトとかセウトとか関係なしにいい曲です -- 海天リー (2009-10-11 12:06:39)
ハモリ最高!シグPさすがっ -- 名無しさん (2009-10-11 13:50:30)
かっこい~!! -- ゆき (2009-10-13 18:20:22)
最高だぁ(>ο<) -- 名無しさん (2009-10-19 08:08:58)
はい!踊るのかわれ!! -- 名無しさん (2009-10-19 21:12:56)
あとがき読んでもアウトだと思う自分w鏡音最高!! -- 名無しさん (2009-10-20 18:28:53)
良曲だからアウトでもおk! -- 名無しさん (2009-10-20 19:52:41)
アドレサンス・・・こうゆう鏡音もアリと思うから、すごいいいなぁ・・・。 -- 李梨 (2009-10-28 20:09:12)
レンかっこいい~ -- 唯 (2009-11-06 15:24:11)
どこらへんがアウトなのかさっぱりだ。 とりあえず、神だ! -- 名無しさん (2009-11-21 17:41:59)
リンいいなーうらやましいなー -- サクラ (2009-12-25 15:36:09)
双子最高!!!僕は兄妹よりも姉弟が好きだから、リンレン大好きッス -- 田中 (2009-12-29 00:56:08)
↑完全に同意・・・歌が名曲だから更に。 -- 名無しさん (2009-12-29 00:57:58)
結末にアウトなことがあるかもわからないけど、この曲の歌詞の中では一応アウトじゃないのでは -- 名無し (2009-12-30 08:24:42)
+
コメント 2010
もうセーフでもセウトでもアウトでもどれでもいい!!とにかく好きなんだ!!!リンレン大好きwww -- 名無しさん (2010-01-04 17:05:34)
リンちゃん可愛過ぎますっっ!!!レンもかっくいぃぃぃ!!双子大好きですっっ -- 名無しさん (2010-01-04 17:21:31)
Act1なのかな。このこえのかんじは。 背骨抜けてゆく刹那 のな~~ってのばすとこの声がすきwww -- 名無しさん (2010-01-09 16:09:44)
↑シグナルPはどっちも使い分けて歌わせてるぞ。滑舌とか声の強さとか、細いとこまで調教する人だから。 -- 名無しさん (2010-01-14 19:26:44)
サドンヨリンの面影が若干のこってる -- 妹子 (2010-01-14 22:23:03)
アドレサンスのリンちゃんとレン君のコンビが素晴らしい この曲は神級だ!! -- 長門悠馬 (2010-01-16 12:43:01)
ゆのみP(サンドリヨン)の絵も大人っぽくて良かったけど、田村ヒロさんの絵も可愛くて好きwwどっちの曲も最高! -- 名無しさん (2010-01-17 17:26:59)
リンちゃん、めっちゃかわいーー!この曲大好き! -- メルナ (2010-02-20 12:55:38)
ちょい画像あうあうだけど、歌は大好きです! -- 音音 (2010-02-26 16:23:58)
えろってぃぃぃくぅ -- 名無しさん (2010-03-16 11:57:29)
鼻血でるかとおもった・・・・(現在進行形 -- 名無しさん (2010-03-31 15:33:40)
うあww鏡音最高↑↑↑アウトな点が逆に萌え← -- 名無しかも。 (2010-04-02 08:37:22)
セウトォォォ!!!!!!!!!!リンレンだいすきだぁ――――――!!!!!! -- 名無しさん (2010-04-11 22:33:51)
この曲好きすぎる -- 名無しさん (2010-05-08 14:42:17)
リンかわいすぎる -- 名無しさん (2010-05-31 13:17:43)
めっちゃ歌詞すきだっっっっ -- リナ (2010-06-02 22:59:47)
アウトでもセーフでもいい!! めちゃいい曲だ!! -- ´・ω・`ヌーン (2010-07-29 22:33:34)
歌詞すごい。この歳のあやういような感じがうまく表現されてていいな。 -- 名無しさん (2010-08-07 08:38:28)
りんれん大好きですvV この曲、すっごく気に入りました(*^∀^*) -- RUNA姫 (2010-08-11 15:51:30)
1回聞いただけではまっちゃいましたヨ!!w -- 満月 (2010-09-03 18:33:17)
調教神! リンレン愛してるっ// リピートが止まらないよぉっ! -- 美月 (2010-09-15 23:10:51)
好きすぎるーーーーーーっ!!この頃はずーーーっとこれ聴いてる!! -- 桜華 (2010-09-20 07:46:34)
神曲ーーー!!!! カッコイイ!!! -- 美弥 (2010-09-28 22:10:16)
エロスエロスwwwww -- 名無しさん (2010-10-02 20:28:59)
眩しいー -- 名無しさん (2010-10-02 20:29:22)
いいわー好みだわー -- 自演乙 (2010-10-02 20:30:00)
ほわぁーーーーーーー -- 名無しさん (2010-10-06 14:01:05)
リンレン最高ーーーーー -- 名無しさん (2010-10-06 14:02:24)
レンくんかっこよすぎます〜リンちゃんかわゆすです〜この歌最高です!! -- 魔城深音 (2010-10-09 13:05:10)
鏡音ヤバいヤバいヤバいーーーーっ 神曲すぐるwww -- 鏡音廃 (2010-10-09 14:38:07)
やばいやばい//// -- tissi (2010-10-24 17:33:59)
やばすぎっす まじで神曲 -- ザクヤ (2010-10-26 18:49:13)
リンのかわいい感じと、レンのかっこいい感じがヤバいw 大好きだぁっ!!! 一回聴いただけで虜に//////素敵な歌詞だわ -- リンレン大好き☆ (2010-10-31 17:17:36)
はまったww -- 楓 (2010-11-13 19:48:46)
まじ神だょぉ〜ッ(@_@) 調教もいいし、リンレンの声質が今まで聞いた曲の中でも一番好きな感じだった!!! 絵もめちゃめちゃかわいいww 完璧にセーフな曲だね☆ -- リンレンにされた人 (2010-11-21 00:12:09)
サンドリヨンも好きだけどこっちもとてもイイです -- ルル (2010-12-03 23:04:59)
2828がとまらんww -- 名無しさん (2010-12-14 00:07:30)
+
コメント 2011
深読みすると卑猥なんだかそうでないんだかわからなくなる。なんにせよ思春期独特の感情をしっかり表していて昔を思い出した← -- メリア (2011-01-08 09:53:04)
めっちゃ好きです!最高のリンレン曲ですね☆ -- GUMI好きでもある人 (2011-01-09 04:31:39)
最高っ…!!!何度聞いてもネ申としか言えない!!リンレンヤバイ! -- アリスちゃん☆ (2011-02-27 23:08:11)
双子の男女がうらやましい -- 名無しさん (2011-03-15 15:20:56)
リンレン最高!! -- 名無し (2011-03-24 17:34:01)
やばし、やばしwまぢこの曲最高♪ネ申だぜ☆ -- りんらぶ (2011-03-26 19:20:51)
めっちゃ可愛い(*^ω^*)好き!! -- 日向 (2011-03-28 14:24:39)
この曲大好きです!!シグナルP様って調教丁寧でうまいですよね♪この曲のレンリン大好きです///アウトでもセーフでもいい!むしろアウt((殴 -- ぶっちゃけレンリンはいちゃついといたらいいと思う人 (2011-03-29 21:22:06)
せ、セウトー! -- 名無しさん (2011-03-31 20:31:48)
ボカロの中で一番かも♪ -- ミレい (2011-04-11 19:02:22)
双子設定だったんだ -- 名無しさん (2011-04-16 09:14:42)
鏡音=神←これ常識。 -- 名無しさん (2011-04-16 18:31:41)
上手く言い表せないけど…なんか「禁断」って感じの歌詞と雰囲気がイイ!!神だ!!最高!! -- 名無しさん (2011-04-19 02:49:55)
リンクの「orange氏の解説」読んだけどまじヤバス!wwwこの曲いいわー最高 -- 名無しさん (2011-04-19 03:57:43)
この歌マジ好き!!リンレン大好き! -- 名無しさん (2011-06-26 14:33:24)
アドレサンスいいね(゚ω゚)メロディーも歌詞も神 -- 名無しさん (2011-07-11 17:34:57)
リンレンいいね^p^ -- 小虎 (2011-07-26 10:17:44)
リンレン好きにはたまらん!! -- 名無し (2011-07-30 21:47:38)
リンレン大好き! 最高ですね♪ -- 名無しさん (2011-08-04 23:38:29)
破レン恥\(^O^)/しかし素敵だよ鏡音ぇぇぇ!!! -- 黒音ユト (2011-08-12 00:01:50)
この曲大好き! -- 響音キョウ・キョン (2011-08-14 22:27:14)
セーフでもアウトでも無い、セウトd( -- 名無しさん (2011-08-21 23:30:13)
好き -- アンドレ堀 (2011-08-24 13:25:48)
リンかわいい☆レンカッコイイ☆2人ともすごい☆☆ -- kahorin☆ (2011-08-26 10:54:28)
カバーなのにオリジナルのような感じになるのがすごい!!もうセーフでもアウトでも問題ない!! -- 名無しさん (2011-08-26 16:30:08)
お化けが怖いなんて子供だね、僕の嫁wwww一番好き過ぎる -- 闇ノ召使 (2011-09-24 13:47:54)
僕の姫。 じゃないですか?あー鏡音マジ神!!!! -- シイ (2011-09-26 21:43:34)
鏡音リン、レン無双だぁ! -- 死神 (2011-10-29 23:35:45)
マジヤバやん! -- ボカロ オタ (2011-10-29 23:38:03)
あぁぁぁぁ!!!!!!アウトぉぉのほほ -- 匿名希望 (2011-10-29 23:43:15)
1度聞いてめっちゃ気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ -- リリアンヌ (2011-10-30 13:51:34)
サンドリヨンよりコッチ!! -- 名無しさん (2011-11-05 12:32:16)
「僕の姫」……。 かっこいいーよぉ~~!! -- 名無しさん (2011-11-05 13:15:56)
リン レン 好き!!この歌マジ最高(*^^*) -- ★ (2011-12-02 16:43:29)
+
コメント 2012
レンの高音がホントにやばい(*´Д`*) -- ヽ(゚゚)ノベンゼン♪ (2012-01-10 15:15:16)
これ、大好きです! -- 舞々 (2012-01-12 15:51:37)
「僕の姫」って・・・・・・、かっこよすぎるよぉぉぉ!レ~~ン!断然コッチ派!! -- 名無しさん (2012-01-26 21:00:57)
アドレサンス派です!鏡音大好きだ~!! -- ななせ (2012-01-29 11:09:18)
むっきゃ~~~~~~~~~♪♪ いい曲だー! リンちゃんとレンくんの声が重なるところがすき♪ かっこいいと思いますっ!! -- 彩歌 (2012-01-31 19:34:10)
アドレサンス派!! 「お化けが~僕の姫」が大好き! 聞くたびにやけちゃうww -- 名無しさん (2012-02-05 15:13:25)
いい曲ですねww聞いて中毒になりそうですww -- 姫 (2012-02-13 19:17:16)
アウト解釈主流の中であえてセーフ推し。アウトっぽいセーフだからこそ萌える。 -- 名無しさん (2012-02-15 22:53:57)
ちょっくらアレなとこがあって、さらにいい! -- 鈴 (2012-02-24 16:10:54)
終わった後どうなるかが気になるな -- 名無しさん (2012-03-17 14:55:19)
「ギリギリセーフ」=「セウト」でしたっけ?この曲のレンは紳士的だから私の中ではこれが当てはまります。アウトも魅力的だけ(ry -- 冠 (2012-03-22 23:26:34)
いい歌 -- じゅら (2012-03-23 16:27:50)
最初聴くとき「双子」設定ということがわかってないと大変なことになる気がする(←そうであった人) -- みみみ (2012-03-27 15:45:18)
好きです -- 名無しさん (2012-03-28 02:56:57)
いい曲だけど、少し....エロいですね......。 でも大好きです(・∀・) -- 時雨 (2012-04-24 22:25:04)
アドレサンス大好きです(≧∇≦)着うたフルが欲しいくらいに(*^o^*) -- ルナ (2012-04-28 17:44:57)
きゃああwえっち~♪ -- むはは (2012-06-03 17:50:52)
やっぱりアドレサンス大好き -- ピリ (2012-06-15 21:22:42)
ネ申だわwwww超いい歌♪サイコー!! -- 未来 (2012-06-27 19:42:41)
あーソッコーで大まかな意味分かった -- レン君LOVE (2012-07-24 07:48:43)
かっこいい!だいすきだまぁ かわいすぎるまぁ!! -- れむれむ (2012-07-28 17:42:39)
リンレン最高!僕の姫ってとこめっさいいww -- miu (2012-08-01 09:44:54)
姫とナイトだって! いーなー♪ -- レン (2012-08-01 18:46:30)
アドレサンス・・・いいですよね!しかも鏡音なのでさらに好きです!!!おばけがこわいなんて・・・っといってるレンくんがかわいいとおもいます!1 -- 鏡音レン (2012-08-07 00:43:08)
リンとレンのハモリが超好き!!神!!! -- パピポ (2012-08-18 09:40:52)
歌詞も曲調も神!!ちょいエロい?歌詞に惹かれる♡ -- りぃこ(* ̄∇ ̄*) (2012-08-24 11:28:44)
エロいよねw -- エリカ (2012-08-27 18:47:01)
パパとママの知らない時間は からが好き!! -- 鏡音大好き! (2012-08-27 18:54:37)
解説見れなかった…(´・ω・`) -- 名無しさん (2012-09-16 12:47:36)
ネ申が舞い降りた~~! -- 名無しさん (2012-09-17 09:46:30)
本家(サンドリ)より色気あるぞこれwww -- 名無しさん (2012-10-18 20:13:20)
アドレサンス、サイコオオオオオオオオオオオ!!! -- アペンド (2012-10-21 11:44:46)
もう毎日のように聴いてる!ちょっと切ないけど、そこがいい!!!! -- I Love 鏡音 (2012-10-27 13:26:02)
ヤバすぎるぅぅぅぅぅ!!! -- アリス (2012-11-04 21:28:04)
やばいどころじゃないな -- リンレン (2012-11-27 20:39:41)
ヤバい!!もぉー、ちょー好きだわこの曲v -- 和 (2012-11-27 21:38:28)
ネ申曲だね。 -- リンレン (2012-12-17 19:02:36)
+
コメント 2013
アウト?いいえ、セウトです(・∀・) 神ってるわ -- 大丈夫だ、問題ない。 (2013-01-08 13:58:42)
リン&レンまじネ申!!! -- みねっち (2013-01-08 16:36:20)
この曲聞いてレンリン好きになった! -- 名無しさん (2013-02-02 18:15:20)
サイコーーー!!ヤバイ!やっぱ、アドレサンスいいねぇ。。。 -- 名無しさん (2013-02-07 13:15:58)
本家もいいが此方も捨てがたいな。 -- 桜華☆空華 (2013-02-27 19:32:27)
ちょっと大人っぽいリンレン。(*''* )ちょい際どい歌詞もドキドキ☆ -- シグナルPさん+orangeさん+田村ヒロさん=最強 (2013-03-07 14:39:25)
リンレンサイコー>y<いい曲ばっか。かんどー^w^ -- 星音 (2013-03-10 11:41:52)
レンヤバい‼カッコかわゆい♡めっちゃ好き♪(´ε` ) -- 庵 (2013-03-26 20:51:50)
めっちゃカッコええ!!!リンちゃんレン君田村ヒロ様最高!!!!!! -- ∞ (2013-03-28 20:36:28)
最高……………?このCDか着うたフルが真剣に欲しいマジ好きリンレン最高ーー!! -- 麗華 (2013-04-09 20:59:19)
神すぎてなんとも言えん。↑と同感です。 -- さーせんボカロ廃すぎて引かれました (2013-05-16 22:20:51)
リンレンやばい!めっちゃ萌えるぅ~>Д< -- ゆきっち (2013-06-13 18:16:23)
マジで神~!めっちゃヤバイ -- ハム (2013-06-19 19:27:08)
やばーい!レンかっこいい! -- いろは (2013-06-20 15:25:16)
まじでネ申!アドレサンス゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ -- 木葉 (2013-07-05 21:40:07)
リンとレン上手すぎでしょう♪ -- ノン (2013-08-13 13:12:51)
双子の男女が羨ましい!!ネ申♡リンレンまじ最高♪ -- すー (2013-09-01 13:44:55)
なんで着うたフルがないんだよ…これェ… -- 名無しさん (2013-09-06 21:10:27)
リンレンきたーー!!! 恋の神曲!!! -- ララヤ (2013-11-16 14:16:28)
このレンリンはヤバイ!! -- 名無しさん (2013-11-27 21:05:54)
双子きたーやべーかっこええ -- 消6 (2013-12-03 21:40:46)
サンドリヨンのカバー曲『アドレサンス』を初めて聴きました。歌詞の内容は変わっており、リンレンバージョン版凄いです。 -- 葉月 (2013-12-14 20:46:43)
レンリン目覚めた -- nini (2013-12-26 16:42:39)
プロミラ2に入ってた(*´▽`*) -- セト (2013-12-26 19:40:29)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2015年04月17日 18:37