曲紹介
歌詞
また、スグにあえるさ
寝て起きても、また寝たら
季節も 春を待ってた つぼみは
離陸してゆく夜
今まで居たあの隣(ばしょ)に
還ってゆけるよね、ふたりのままで
拭い去れなくても、イイ
プレゼントもいらない
ずっと変わらないよって 手を振れば
廻りだす キックする
ミライまで 乗り過ごしたら
星を一回りできたら
急停止 急加速
アラートは ボクらしく無視
球状の 明けきらぬ朝に 追いついて、ねぇ。
まどろみの途中で
もしもしと、ユメのはなし
ホントだよ、なんて頼りないケド
でもね、あのね、えっとね。
今はまだ教えられない
照れ笑い 映るソラは紺碧で
美味しかったよと 泣いた
ちゃちな恋も終わった
こんな僅かな永遠の途中
まばたきの 一瞬の
隙を突いて 裏をかいて
星をひと周しするケド
この次の 彗星は
見送れないだろうケドね、離れない
超えて、繋がった 距離だから、ねぇ。
遠ざかる…
たぐりよせる…
ずっと変わらないよって 手を振れば
廻りだす キックする
ミライまで 乗り過ごしたら
星を一回りできたら
急停止 急加速
アラートは ボクらしく無視
球状の 明けきらぬ朝に 追いついて、ねぇ。
まばたきの 一瞬の
隙を突いて 裏をかいて
星をひと周しするケド
この次の 彗星の日には
見送れないだろうケドね、離れない
超えて、繋がった 距離だから、ねぇ。
コメント
- 作った人乙!!この曲大好きv -- 名無しさん (2010-02-23 00:52:45)
- 下から3行目「彗星の日には」かと。 -- 名無しさん (2010-07-27 10:21:37)
- ↑修正しました。 -- 名無しさん (2010-07-27 10:48:55)
- 上から4段目「まどろみの中」→「まどろみの途中」 -- 名無しさん (2010-07-27 11:39:37)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月31日 19:43