アットウィキロゴ

春樹-harunoki-

+ 目次
目次

作詞:クリスタルP
作曲:クリスタルP
編曲:クリスタルP
唄:鏡音レン

曲紹介

  • 離別の春を鏡音レンが切なくPOPに歌い上げる、クリスタルPによる新しい春の歌。
  • KarenTレーベルより配信販売中。「春の唄'10」企画で配信された作品の1つ。

KarenT配信


媒体:配信
発売:2010年3月24日
価格:¥150
レーベル:KarenT

作詞・作曲:クリスタルP
イラスト:はるpiapro

前作 本作 次作
大樹の唄~inspired sounds and words~ 春樹-harunoki- キラキラなコドモ / escaper

iTunes Storeで購入する

曲目

  1. 春樹-harunoki- (feat. 鏡音レン)

歌詞

毎年来ようね 指きりしたよね
花びら散りゆく 空の”何処か”へ
もう、在ない君に届けばいいのに
綺麗にできたよ つらい記憶(ゆめ)も

望んでもカナワナイ、と
あきらめようとした
欠けた場所を なぞる
何かを遺して

朝もまだ 蒼い
静けさに怯える
「今でも 僕は…生かされてるのに」

儚いねなんて言葉じゃ 足りない
季節は これから巡(はじま)るのに
美しすぎた 永遠の樹の下
輝きつづけて。いつか、消去(け)して。

拒んだら
強くなれそうな気がしてたケド
泣いて目覚め
濡らしたコレに戸惑う

夜を待つ はやく
暮れ去って夕雲
いつまで 僕は、…見送ってる側?

「また、来ようね」と微笑う 顔も、声も、
滲んだ この胸 掴む、強く。
止まったままで居られたのならば、と
幼い 未来に 重なるケド

芽生えて、咲いて、散る 春を
ボクのままで また出逢えるまで

「今でも 僕は…生きてるのに」

毎年来ようね 指きりしたよね
花びら散りゆく 空の”何処か”へ
もう、在ない君に届けばいいのに
綺麗にできたよ つらい記憶(ゆめ)も

儚いねなんて言葉じゃ 足りない
季節は これから巡(はじま)るのに
美しすぎた 永遠の樹の下

輝きつづけて。いつか、消去(け)して。

コメント

  • 仕事はや!感謝です -- 名無しさん (2010-03-27 11:22:46)
  • あは -- るるか (2011-04-07 17:26:35)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • クリスタルP
  • 鏡音レン
  • CD
  • CDは
  • クリスタルPCD
  • 全国配信
  • NexTone管理曲
  • 2010年
  • 曲は
  • VOCALOID
最終更新:2025年12月12日 11:21