アットウィキロゴ
kairakunoza @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

kairakunoza @ ウィキ

コメントフォーム(『4seasons』 冬/きれいな感情(第十一話))

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
『4seasons』 冬/きれいな感情(第十一話)コメントフォーム
(容量が一杯だったので分割しました)

コメントフォーム

名前:
コメント:
  • 何度もこの作品は読み返しているが、
    この節だけは、このかがみの慟哭の部分だけは
    涙なしに読むことができない。


    そして、きれいな感情の描写に鳥肌が立つ。 -- 名無しさん (2010-09-20 05:23:03)
  • かがみの本音に胸が苦しくなった。この魅力は本編越えてるよ、マジで。 -- 名無しさん (2008-11-08 02:36:06)
  • みゆきを上手くハイライトしている点もいいなと思った。
    ただの天然博識だと普段は描写されるみゆきだけど、
    相手が一番望むことを一番望むかたちで叶えられる頭があり、
    その適役が自分ならば躊躇いなくその役を買って出れるみゆきに感服したし、
    確かにみゆきならそういうことができそうだとも思った。 -- 名無しさん (2008-10-11 18:20:14)
  • 読んでいると、凄くかがみに感情移入ができる(というか、させられてしまう)感じでした。
    作者さんはすごくかがみの心情を理解していると思います。
    まるでかがみ本人が書いたかのように・・・はっ!
    まさか・・・あなたが「か(が)み」か!!?

    なんて冗談を言うために、あえて「かがみ」の心情、なんて書きましたが、
    実際どのキャラも凄く深く描かれていて、本当に感服致しました。

    素晴らしい作品を、ありがとうございます。 -- 名無しさん (2008-08-13 19:47:40)
  • (´ノω;`) ひどいよひどいよ。いくらなんでもこんなの可哀想すぎるよ…可哀想すぎる。 -- 名無しさん (2008-08-13 14:32:47)
  • 好きな人を想い、悩み、笑って、泣いて、喜んで
    かがみは本当に素敵な恋をしたと思います
    もしいつか誰かを想う時があるのなら応援してあげたいです -- 名無しさん (2008-08-13 02:15:54)
  • 長きの連載お疲れ様でした。とても楽しませてもらいました。
    こなたという男性的要素のある子(?)と自分でも正直掴みかねる子を
    作者さんがどう描くのか主役格のかがみ以上に気になって読ませてもらいましたが、
    最後は正直納得したくないモヤモヤしたした物がありました。これは作者さんの話が
    気に入らないというのでは無く『アセクシャル』という物に自分として受け入れにくい
    思いがどうしても残った為ですが、作者さんの描いたこなた像そのものには
    感服するばかりでした。こなた、ががみ、つかさ、みゆきの友愛をこれだけ深く丁寧に
    書いていただいた作者さんに感謝を。ありがとうございます。 -- 名無しさん (2008-08-12 19:31:29)
  • 次回で完結か…かがみには幸せになって欲しいなぁ(かがみの欲求を満たす意味で)
    何はともあれ応援してます作者様! -- 名無しさん (2008-08-12 14:50:46)
  • とにかく、あまりに切なくて泣けました。ここまで残酷で、きれいな物語は初めて見ました。 -- 名無しさん (2008-08-12 00:26:32)
  • 初めて、小説で泣きました。
    あなたの書くキャラクターは生き生きとしていてとても眩しい。
    そして人間臭い。生身の人間より人間臭く生きている。
    どんなことばもあなたの話の前では安っぽく響いてしまいますね。
    だから、一言だけ。


    素敵なお話を、ありがとう -- 名無しさん (2008-08-11 05:16:15)
  • 人間の感情の可能性の大きさをみた気がする。
    -- 名無しさん (2008-08-11 02:48:25)
  • 貴方の作品に何度心打たれ何度涙したか今では数え切れないくらいです
    貴方の作品が更新されるかどうかチェックするのが今では日課になってしまいました。
    続編で完結みたいですね、嬉しいような寂しいような複雑な気分ですwww
    貴方の作品が大好きです
    これからも頑張ってください。 -- 名無しさん (2008-08-10 23:35:57)
  • 恐るべき子供たち。
    そして恐るべき作者。
    最終話が投下されるまで、当然毎日5回はチェケ入れますよ。 -- 名無しさん (2008-08-10 23:01:40)
  • 作者です。お褒めの言葉いつも色々とありがとうございます。毎回本当に凄く嬉しいです。

    で、ちょっとスレに投下しないで直接ここに置いた関係上説明不足なところがあった気がしますが、「続く」と書いてある通りに一応次に続きます。ただ、エピローグ的なところなので一話分だけになると思います。分量的には長くなるかもですが……。
    そういうわけで、次回投下分で完結になるはずですので、最後までおつきあい頂けると嬉しいです。 -- 16-187 (2008-08-10 21:58:45)
  • 続くのかな?巡ってくれ。この娘達をずっと見守りたいと思う。 -- 名無しさん (2008-08-10 21:50:30)
  • んー・・・・



    コレ、映画化じゃね?(´・ω・`) -- 名無しさん (2008-08-10 21:43:57)
  • 完結お疲れ様です !
    心にナイフを突き立てられたような衝撃を受けました
    SSというよりもはや文学の域に達してると思います
    ところで・・・続編を最後で匂わすコメントがありますが、期待して
    いいのでしょうか? 二人のこれからが気になって気になって・・・
    -- 名無しさん (2008-08-10 20:32:22)
  • 本当にいい友達に恵まれてるなー
    しかし、こなたの方にもう一枚何かある気がするのは
    愚かな考えなのだろうか… -- 名無しさん (2008-08-10 12:48:12)
  • みんな、強いなと思う -- 名無しさん (2008-08-10 12:33:34)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー