試作車と最新技術
12000系の開発コンセプトは「旅行のような通勤」。通勤時間をより快適に過ごせるように、数々の最新技術が惜しみなく投入された。
車体構造
建築限界ギリギリまで車体断面を大きく採った。これにより、車両定員を600系より20名増やすことに成功。
さらに妻板で屋根を全て支える構造にし、強度を確保。
さらに妻板で屋根を全て支える構造にし、強度を確保。
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!