atwiki-logo
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ(更新順)
    • このページの全コメント一覧
    • このウィキの全コメント一覧
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このウィキの更新情報RSS
    • このウィキ新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索 メニュー
『言霊少女バーチャルラップユニットオーディション』非公式wiki
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
『言霊少女バーチャルラップユニットオーディション』非公式wiki
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
『言霊少女バーチャルラップユニットオーディション』非公式wiki
ページ検索 メニュー
  • 新規作成
  • 編集する
  • 登録/ログイン
  • 管理メニュー
管理メニュー
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • このウィキの全ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ一覧(更新順)
    • このページの全コメント一覧
    • このウィキの全コメント一覧
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このwikiの更新情報RSS
    • このwikiの新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡する(不具合、障害など)
  • atwiki
  • 『言霊少女バーチャルラップユニットオーディション』非公式wiki
  • 川端ひまわり 0620番

『言霊少女バーチャルラップユニットオーディション』非公式wiki

川端ひまわり 0620番

最終更新:2019年10月07日 14:15

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

川端ひまわり 0620番(カワバタ)

  • 基本情報
    • 基本情報
  • 活動の記録
    • スタートダッシュイベント期間
    • 予選イベント期間
    • 本選イベント期間
  • 名言集
  • 天才カワバタを称える推薦文
  • ファンのブログやnote、togetterまとめなど
  • その他
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

基本情報

基本情報


「もしかして天才か~?」

見つけてくれてありがとう!

このページに来てくれたみんなは天才です。
配信に来てくれたらもっと天才かもしれない!

天才であり、そしてかわいい。
陽キャになるためにラップを始めた。
財布の中身が少ない。

↑はご本人の書いた自己紹介。
wiki編集すら自分でやっちゃう天才。実は最初は編集ミスがそのまんまだった。かわいい

放送スタイルはいたってフリーで、決められたテーマに沿った話を進めることもあれば内容からどんどんズレてゆくこともあったり、夜中の配信などではスマホ片手に外を散歩するなど中々に能動的。
ダブりなので友達が欲しい、と常々言っているほか、「存在感がない」「学校にあまり行けていない」=引きこもりといった、川端ひまわりの公式キャラクター設定を重視した喋りをする。

ここまで見ると、ともすれば重そうな川端ひまわりに見えるかもしれないが、実際の放送は全くもって、本当に、天才的にそんなことはぜんぜんない。
むしろ緩い。癒し枠ですらある。何故なら放送しているカワバタが天才なので。
一体カワバタの何が天才なのか?を知る限り箇条書きにしてみる。
  • 数がわからないリスナー達に指を一本曲げると「1」を数えられることを教える。さらには両手で10本使えば10まで数えられ、かつ曲げ伸ばしを行えば数の足し引きができることを教えた。普通にすごい。発見の天才。
  • スマホを充電する機械をバッテリーモリモリメカと名付けて持ち歩いている。不意の事態に備える配信者の天才。
  • 枠の始まりのカウントをカワバタがスクワットしながら(*1)一緒に行うので天才達も数の数え方を覚えられる。みんな天才。
  • 上述のようにリスナーに数の足し引きを教えた上に、50カウントを利用した1~50の数え方(*2)や九九の計算(*3)等色々なことを教えてくれるのでリスナーが天才になってしまう。カワバタの配信が天才育成枠。
  • 「7」を「しち」と読む際「ひっち」と聴き取れる独特の読み方をする。天才的にかわいい。
  • 天才すぎて外出配信の際はBGMが不要。虫達も天才になる。
  • Twitterのアカウントもってるしちゃんとエゴサする。偉い。天才。
  • マシュマロで「#カワバタ褒めて」を付けて投稿すると、配信の中でカワバタが褒めてくれる。褒める天才。
  • タグを付けなくても褒めてくれる。やっぱり褒める天才。
  • そのマシュマロで来た天才さんからの質問への返答で、実は50よりも大きな数を数えられることが判明。基準となる数が10の倍数であるため、10進数を発見したのはカワバタである可能性が生まれた…かもしれない。天才すぎる。指折りで1000以上まで数えたように読み取れるが、仮にそうだった場合もやはり忍耐の天才ということになる。
  • 初見さんを見ては「さては天才だな~?」としっかり長所を褒める良いところ探しの天才。
  • どんなコメントにもなにがなんでも良いところを見つけて「天才!」と言う。やっっぱり褒める天才。
  • 防御力をあげたり「ころがる」の威力を倍にできるので天才。
  • 深夜の公園や小学校に近寄る冒険心を持ちながらちらっと見えたヤンキーやおじさんにビビるのでアクティブさと危機管理の天才。実際にヒヤっとした場面もあったので気を付けてほしい
  • 雨宿りができる天才。なんと雨が降った時には屋根のある場所に行けば濡れないことを天才達に教えてくれた。
  • 転じて家があれば雨から身を守れるし台風だってしのげる。家が天才。
  • 本人としては予選中はカウントと星で頑張りたいらしい。しかし溢れ出る天才が昇華したものがスペシャルギフトなので、それに関しては天才だし仕方ないらしい。カワバタの天才性はカワバタに帰ってくるのだ…。
  • 世界は天才を放っておかないので噂のカワバタさん、カタカナのカワバタとして有名。部屋に入るとなぜか「天才だ」とバレてしまうらしい。
  • 虹星を投げると二つを拾って座標移動させ、ページ最上部にあるイラストのようにサングラスとしてかけてくれるようだ。(*4)
  • 前述した川端ひまわりの設定に対して「天才であり、そしてかわいい。」という真逆と言えるようなパーソナリティを配置するのが天才。しかしネガティブなところもしっかり忠実であり、「陽キャになるためにラップ」を始めたのに友達ができないことに悩んでいる構図が天才。がんばれ。
  • こういった要素から時折生じる大きなギャップはリスナーこと天才達にも予測できない衝撃(*5)を生み出す。結果として、カワバタ自身の一挙手一投足がとても魅力的なものとなっている。つまりカワバタの存在が天才。
  • かわいい。天才。

上記は判明しているカワバタの才能の中でもほんの一部。そしてまだ増える。(*6)すごいぞカワバタ。
また、これは声で勝負する様々な配信を見ている方にとってはあまり響かない謳い文句かもしれないが、彼女はなんと言っても声が良い。
こればかりは聴いてみないことにはわからないと思われるので、配信を見かけたら是非訪れてみて、好みの声かどうかを確認してみてほしい。
いかがだっただろうか。ここまで読んだ人はもう半分くらい天才なんじゃないだろうか?すごい。
これを読んで気になった天才諸君、既に天才の天才諸君!
今日もカワバタの配信を聴いて天才になろう!

「いい夢見ろよな♪」

SHOWROOM リンク:https://www.showroom-live.com/mss_0620
Twitterアカウント:https://twitter.com/kawabata_620
Twitterハッシュタグ: #カワバタは天才 #カワバタ元気だして #カワバタ
愛称: カワバタ 天才
挨拶: おつじーにあす おつばた など

活動の記録


スタートダッシュイベント期間

配信の思い出

  • 初回配信にて虹星をもらい、パリピであることを証明するためにサングラスにした。
  • 配信中突然お葬式をはじめリスナーを困惑させた。
  • 魔王カワバタによる、支援方法講座。

Twitterの思い出

  • 「みんなどこからカワバタみつけたの」というツイートにリスナーの一人が「オタクたちが(カワバタの)沼にレミングのように飛び込んでいくんです…」とコメント
  • カワバタはそれに「カワバタはまるで笛吹くマグスになった気分です」と反応。その後、モーツァルトの作曲した「魔笛」のケッヘル番号(*7)が「K620」=「K(カワバタ)620(バーチャルオーディション中のカワバタに与えられた番号)」であることに気づく。やはり天才。
  • 「カワバタは……魔笛だ………」で一連のツイートは〆られた。

予選イベント期間

配信の思い出

  • 新イラスト登場。笑顔が下手なところが気に入っているとのこと。
loading tweet...

— カワバタひまわり (@kawabata_620) September 5, 2019
  • 「天才たち非公式wiki(当wiki)編集してよ」という発言とともに''カワバタ自身が一番先に編集をし始める。やはりカワバタは天才
  • 大天使カワバタリエル誕生。カウント+星投げで願いを叶えてくれるように。
  • 深夜の公園配信。近くにヤンキーがいるのでコソコソ→ホラー(?)配信。
  • 公園配信(*8)の際に外で歌おう、という流れが出来上がったものの、いざ小声で歌い始めると先ほど通りすがったおじさん(本人曰くお爺さん)が戻ってきて話しかけてくるという珍事に。カワバタ全力ダッシュ。
9/7
  • 「九九言い出す」配信。「はちしにじゅうはち(8×4=28)」や「はっく……はっくろくじゅうさん?(8×9=63)」などと言った九九が飛び出すも天才リスナー達も正しい九九が分からない。
  • その後早朝まで、途中に来場していたメア様ことヴィルヌーヴ千愛梨 0229番(以下メア様)と「お友達になる」ためにリスナーと作戦会議。どのように切り出せばいいか、言葉の選び方はどうしたら良いか、などを相談。提案された内容を持ち歩いていたメモに書き込むなどしっかりと学習。報連相がしっかりできるとか天才だ…。
  • 20:00の枠より、前日のお礼を言うため、同時間帯に配信されていたメア様の歌枠に入場。直前の配信では天才なのでLive2Dで可愛らしく動いていた(*9)。前日の放送で語ったように、メア様の枠へお礼のコメントを残し、頑張って友達になってもらう!と奮起し入場。天才は覚悟が早い。
  • 書き込んで少しの間は落ち着きはなくとも待ち続けられていたが、2、3分もすると先ほどの決意はどこへやら、「(コメント)流れてるよね」「出ていいかな」と段々と弱腰に。天才は諦めもちょっぴり早い。
  • あわや失敗というタイミングで(0227向田らいむ・リンちゃん)がカワバタのコメントを拾ってくれ、メア様が気づいたとのこと(編集者は二窓が間に合わなかったため把握できておらず)。しかし…。
  • 拾われたは良いものの、前日の「作戦会議」をメア様が部屋に残っていることに気付かず行なっていたため、リスナーのアイデアをメモに書き取ったりしながら1時間近く考えたりしていたこと、20時の枠にカワバタが来ること等がすべて筒抜けであることを本人の口から語られてしまい大混乱。友達作りチャレンジ枠が一転して羞恥心から来る大パニック枠に。しばらく面白い姿が見れました。
9/8
  • 間にカウント枠を挟んでパニックも落ち着き、深夜散歩枠へ。
  • 何故か最初から居たメア様から時折イジられつつも話題は移り変わり、カワバタの学校について、友達について、と流れてゆき、最終的に学校での挨拶に着地。
  • しばらく行けていない学校に登校したとして、一体どのように挨拶したらいいだろうか…と悩むカワバタへ「カワバタです」「天才です」などキャラクター性を汲んだコメントが送られる。そんな中、一人の天才が「挨拶はデッキからカードを選択して行うもの」と教示。いくつかの単語を組み合わせてそれらしい挨拶を生み出すなど、やはり天才的な順応を見せた。
  • 自分の「これで友達もできる」発言から、パニックになったことでメア様に肝心な内容である「友達になってほしい」を伝えられていないことを思い出し、即興で会話用の「台風デッキ」を用いて「台風が来るので友達になってください(意訳)」と提案。なんと「いいぞ」と即OKされ、場が湧いた。さすが天才と孤独の支配者… #メアバタは天才
  • 21時過ぎ、唐突に台風15号が迫る中で外で配信開始。
  • マシュマロやwikiがあるよ、という告知をしようと配信中、土砂降りの雨に遭遇。天才諸君へ自分を反面教師として安全確保をするように促し帰路に就いた。天…才…?

9/9
昼配信
  • 昨日の台風をきにしつつも「カワバタは引きこもってたからわかんないけど」「電車も大変らしいね。カワバタ電車のらないからわかんないけど」などとカワバタらしさを発揮。危機管理の天才。
  • 「スマホだけど家だから歌歌うよ」(カワバタの配信は外が多い)と配信。前日の仮面ライダー繋がりで仮面ライダー電王のClimax Jump、カワバタがよく歌う曲としてYUIのCHE.R.RY、星野源のSUNを可愛らしい歌声で披露。
  • ちなみにその際カワバタが今季見てるアニメからダンベル何キロ持てる?の「お願いマッスル」も歌唱、「頭に天才宿ってる!」「そこまで天才になるのに眠れない夜もあっただろーッ!!」「頑張る頭は美しい!」といった称賛が飛び交った。

9/10
0:00~「動揺するカワバタ」
  • 「カワバタは…アレだ…アレ…わかるだろう?諸君」「押されると弱いんだ」
  • 放送直前の「友達がほしい」ツイートへと他の言霊少女から反応があったことに悶々としており、コソバタになって天才達と作戦会議。
  • …を、しようとするも、また本人達がいることに気付き同じ轍を踏むことを寸前で回避。学習している…。
  • 「こんなカワバタでもよければ………お見合いか?」
  • 「よお天才!天才が来たぞ!」と飛び込んできたVTuber米兎まいさんに「カワバタ、友達ができました」とご報告。天才達は皆ニコニコして見守っていた。「以上だ!なんか文句あるか」
0:30~「バッテリーモリモリメカ」
  • ツイッター、ツイッター、たらったー(Twitterを開くときの声より)
  • マシュマロに投稿された「#カワバタ褒めて」への回答。「カワバタ今月貯金できた!褒めて!」という投稿に対し、「収支の計算ができてすごい(意訳)」と絶賛。
  • 天才達も「貯金…噂には聞いたことがある…」「貯金なんて方法が……あるなんて……」「お金って使わないと貯められるのか!」「showroomという名の貯金箱にお金貯めてる」と騒然。皆でまた天才になれた。
  • 「毎日夜に寝て朝起きてるから褒めて」→「これはすごい。カワバタびっくりしちゃった!素晴らしい」
  • 「ちゃんと夜に寝てるんだよ?しかも朝起きてる。だってカワバタ朝に寝て昼に起きてるもん!」天才的な説得力…。
  • その後は天才的な絵描きの方が描いてくれたカワバタのイラストを紹介。どちらもトレードマークとなっている虹星サングラスをかけた可愛らしいイラスト。カワバタのTwitterアカウントを覗けばRTされたものが見られるだろう。
  • ラップでどんな言葉を使おうか、と考える時間に。すると急にdisろうぜ煽ろうぜ、カワバタは悪口も言えるぞ、とノリノリに。直前までどんな言葉が良いかと悩んでいたのに、いきなり「審査員凡才」「サンシャイン(ひまわり、つまりカワバタ)天才」と中々のパンチラインが飛び出す。
1:41~「カウント枠」
  • バッテリーモリモリメカをモバイルバッテリーと呼んだ気がするがそんな事実はない。いいね?
  • 長いこと外出をしていたため、「くそ~、蚊が、カワバタの血を吸って天才になって帰ってゆく~…」と嘆く。蚊ワバタ誕生。
  • 他の川端ひまわりについてリサーチ。朝起きられない川端ひまわりに対しかわいい~と言ったり(*10)、友達がいる川端ひまわりを見て羨ましがるなどする。
  • 「はじめまして!カワバタとお呼びくださいませ。」と簡潔に書かれた己のプロフィールを顧みて情報量を増やそうと企画中?
  • 星規制解除が断続的に発生してカワバタがそれを待ちながらトークする、というサイクルで配信時間がダラダラと伸びてしまい、「終わらない天才達の宴」になってしまった。でも割と毎回起きている気がする

9/10 昼配信
  • 室内配信ということでいつものリスナーと一緒にカウント時にするスクワットが腹筋に。
  • いつもより辛そうなカウントの宣言を終えた後、リスナーからは「がんバタ」「8888」などと称賛の声
  • その後、リスナーから投げられたハートやダルマなどのSPギフトを自然に目に装着。ダルマ眼鏡カワバタやハート眼鏡カワバタが誕生。何をつけても似合う天才。
  • 流れで投げられた虹星も装着(?)。スタダの初日以来(?)となるリスナーから投げられた虹星を装着した眼鏡カワバタが姿を表した。
9/11 
0:30-
  • #言霊少女MCバトルに参戦しようと決意。
  • 恒例のリスナーと一緒にカウントは行わず、作成途中のラップとともにリスナーと韻を踏む単語を探していく配信になった。韻の踏み方もまさに天才
9/12 昼
  • 昨日の配信で触れた#言霊少女MCバトル のラップが完成したよ!報告。英語と関西弁が混じる天才のラップが紹介された。
  • 非公開リストに「さて諸君来てくれて台風がきたので友達になって下さいリスト」があり、一人だけリストに入っているという事を告白。一体ナイト何様が入っているのだろうか……
  • 天才諸君とカワバタと言い間違えた(?)。そこから「カワバタは天才」「リスナーも天才」「つまりリスナーもカワバタ…?」という展開に

夕
  • 審査員が川端ひまわりBブロックのルームを見学にくる時間帯。少しだけではあるが枠がとれたので審査員を待ち構える(?)ことに
  • 配信から20分ほどした後、審査員がコメントとともに登場、リスナーとともに「この部屋を見つけられるとは天才か?」「ちゃんとお仕事してるなんて天才だ……」、「天才審査員さんSNS連携はお済でしょうか!?でないとコメント分のポイント反映されませんので!」、「審査員みつけたカワバタは天才」「アイコンみつけたリスナーも天才」などといつもに増して「天才」が飛び交う配信になった。

9月13日
  • 深夜散歩配信。
  • リスナーは死ぬ。死にました。さようなら。
  • これだけでは何が起きたかわからないので補足しておくと、予選の終わりが近いためか、カワバタ自身が終わりを仄めかすような言い回しを頻繁にしたため一部リスナーが「夏の終わりの思い出を一生引きずるやつだ…」と幻覚を見始めた。上記の「さようなら」はそれで正気を保てなかったリスナーの遺言。

9/14
深夜
  • カワバタvsクワガタ。笑いすぎて何も覚えていないのでどなたか編集お願いします。
  • 「カワバタは虫とかへっちゃらだぞ」というカワバタの発言と「カワバタとクワガタって似てるよね」というリスナーの発言が悪魔合体して『カワバタvsクワガタ』が突如開演。その衝撃の展開と感動のラストに全米が涙した。『カワバタvsクワガタ2』の構想も出たが続きが出るかは定かではない。
0:30~「きょうもよる」
  • 家での配信中、「あれだろ?諸君、実は外配信好きだろ?」という問いへの反応の中に「カワバタとどこかへ行ってしまいたいからね」というものがあった。これへのお返しとしてノリノリで「じゃあ明日は一緒に逃げようか」と返すなど、今回は全体的にノリが初期の茶番回に近かった。流れ弾で昨日の傷を開かれたリスナーが何人か死んでいた

9/15
深夜~早朝
  • バイノーラルマイクでの外配信。恒例の50カウントも囁き声になることで破壊力抜群だった。
  • あてもなく歩き過ぎて最寄り駅から30分のところまで行って一旦配信を中断する。
  • 猫除けが嫌だと配信で呟いたせいかカワバタは猫説爆誕。
  • カワバタが珍しく関西弁で喋っていたのでファミマ↑のイントネーションについて話題に。
  • かなり遅くまで配信していたので腹ペコカワバタ。お腹が鳴った音まで配信で流れる。可愛い。天才か?

昼
  • お歌配信。童謡やラップのあるものなどからカワバタの好みの曲を歌った。
  • ハム太郎とっとこうた
  • つながリーヨ
  • ビビディ・バビディ・ブー
  • アイスクリームの歌
  • 合法的トビ方ノススメ
  • Lovin'Life
  • ちっぽけな勇気

夜
  • オーディション予選の終了時間が迫っている為、カワバタもリスナー一同も順位を戦々恐々と見守る。
  • 終了10分前までは3位をキープするもその後に金の殴り合いが始まってしまい4位に降格し20000ポイント以上の差を付けられてしまっていた。・・・しかしなんと劇的な逆転により2位でフィニッシュ!(暫定) ありがとう石油王!
  • あまりの突然の事でカワバタ自身はすっかり4位で終了したと思って遺言ラップの準備までしていたとのこと。

Twitterの思い出

  • 定期的にエゴサしている模様。彼女を示す「カワバタ」「川端ひまわり0620」はもちろん、「天才」でもしているとかいないとか……。何か感想や意見を配信外で言及するなら「#カワバタは天才」をつければすぐ届くだろう。リプライにも積極的に返答している様子。
  • 本人的には特定の人物と絡むことは避けている様子。でも世界がカワバタを放っておかないので友達ができてしまう。みんな友達作りの天才。
  • ツイート自体は配信のカワバタそのままという印象だが、ツイートの削除を「爆破」と呼ぶなどどこか過激。爆破宣言されたものはたまに失敗する様子。リスナー+αによるアンケート結果なので残してくれているのかもしれない。やさしい



本選イベント期間

配信の思い出

9/18
  • Vroidを作ろう配信。
  • 雑談の中で(本人がルームにいることに気づかず)「九条棗さんのルームによく行っているんだけど全然壇上上がれない。多分本人にバレてはいないんだけど。」という話をするとその棗様本人に「今ばれましたよ」というコメントが。非常にびっくりする天才が見れた。
次枠
  • 屋外配信、演劇や古典文学の話に。カワバタの「こころ」「人間失格」やオペラの脚本などを読むらしい。やはり知的な天才……
  • エゴサとTwitterについて。「カワバタ」と「天才先輩」でエゴサしているとのこと。過去には「天才」でエゴサしていたが流石に無理だったらしい。その他「カワバタのことだと思うのにはいいねしている」「タイミングを見ていいねしているものもある 面白いので」「カワバタはそういうの好きだからもっとしてくれ」等の発言もあった。このあたりの発言に心当たりのあるリスナーのうち数名が死んでいたとかなんとか……
  • 23時30分~
  • キャンペーンで行われていた『進撃の巨人』の無料公開が今日までということで残り30分で読もうかな?という話に。カワバタどこまで読んだっけ……という話が進んでいく
  • だが、コメントが追えなくなるということで無料公開期間中の読破の断念。カワバタのおススメ漫画やリスナーのおススメ漫画や小説を聴く枠になった。この時のカワバタのおススメは「ミステリという勿れ」。

Twitterの思い出

  • 9/23
#繧ォ繝ッ繝舌ち
というタグとともに、note記事が複数投稿された。
note -カワバタ-
    • 公園(1)
    • 公園(2)
    • 公園(3)
    • 公園(4)
    • 公園(5)end

  • 9/24
カワバタのTwitterプロフィールが文字化けバージョンに変更され、
繧ォ繧ソ繧ォ繝翫〒繧ォ繝ッ繝舌ち縺ィ譖ク縺?※繧ォ繝ッ繝舌ち #繧ォ繝ッ繝舌ち縺ッ螟ゥ謇 #繧ォ繝ッ繝舌ち蜈?ー励□縺励※ #繧ォ繝ッ繝舌ち 繝ゥ繝??蛻晏ソ??
という記述に変わっていた。

名言集

  • みんな生きてるだけですごいのに、それに加えてshowroomを開き、カワバタの配信に来てくれる……。天才すぎる……。
→皆が何気なく行なっていることは実はすごいことである、と気づかせてくれる。天才だ…。

  • カワバタは天才ゆえに今日一回も外でてないのでどれくらい風が吹いているか知りません
  • 天才なので台風と逆回りに回って台風消滅させてきます!、
→台風を相手にかなり強気。それを行うとカワバタが消えてしまうと思うのですが…

  • 天才あやうきに近寄らず
→リスナーのコメントから。外配信が割と危うさを含んでいるのは言ってはいけない

  • いやぁつみな…罪な人だ、カワバタは
→知らずに天才を育ててしまう自分を指摘されて。

  • カタカナでカワバタと書いてカワバタと読みます
→滲み出るラッパーの素質。天才だ…。

  • カワバタとクワガタって似てるからカワバタ強いのかもしれない……
→https://twitter.com/kawabata_620/status/1165161208082644993?s=21

  • 人間は怖いよ…だって生きてるもん
→なお10秒後に「おばけも怖いよ」と言い出す。命とは…恐怖とは…。

  • 壇上の上は…高い。高いところはな……良いよな……
→やはり天才と煙は高いところが好き

  • アホ毛…いやカワバタのは天才毛か
→天才は髪の毛の一本一本までも天才

  • 見つけてくれてありがとう!
→カワバタのPC配信に行くとのんびりと右から左へ流れている文字であり、いつかの呟き。(*11)

天才カワバタを称える推薦文

  • さよなら、天才
  • カワバタ先輩のおかげで私も天才になれました!やったぜ!!
  • 天才による天才を産む為の天才的ルーム。 何せうちが初めて推薦コメを書いた位ですからね! 天才に問題出しても凡人には理解出来ない解答ガッ!!
  • 天才てんさ・・て、て、てててんさい・・・
  • 天才になれる部屋。カワバタも天才。来た人も天才。みんな天才。天才に優しい世界・・・
  • まさか、こんな所で天才に出会ってしまうとは…
  • カワバタさんもリスナーさんも天才です。 このルームを発見できた貴方も天才です。 カタカナでカワバタと書いてカワバタさんです!
  • カワバタさんも、リスナーも天才です。天才の天才による癒し空間。虫の声はBGMだと思いきや外配信です。やはり天才。 推薦文も書けました。天才なので。この文章を読めたあなた、やはり天才ですね
  • 天才的にかわいい
  • 天才が服を着て歩いているような人。いや寧ろ服すら着ていないかもしれない。産まれたままの姿、ありのままの天才。描く絵も作る歌詞もコメント拾う速度も天賦の才。 良いか…各地に散った星を集め1-50の数字を貢ぐのだ…さすれば魔王の復活は……近い。
  • カワバタは天才です!そして、これを読んだあなたも天才です!!配信を見てみんなで天才になろう!!!
  • 天才ゆえについ書いてしまう。 仕方ない。天才なので。
  • 天才的なトークと面白すぎる配信! 一度覗きに来てください!絶対ハマる事間違い無し! 天才カワバタ大好き!

ファンのブログやnote、togetterまとめなど

  • 作成中


その他

  • 現在編集者が少ないために、掲載できる情報に偏りが生まれています(他の編集者様がどうかは存じ上げていませんが、例えば私自身に関しては予選中盤からの情報しか持っていません)。
  • そのためカワバタに関する情報が大きく不足している状態であり、言動そのものや日時の正確性について疑わしいものもいくつか存在しています。
  • 「ここはこうだった」、あるいは「こんなこともあった」といった形での加筆編集は随時歓迎中です。また、ページ下部のコメント等で詳細を書き込んでくだされば可能な範囲で対応いたします。
天才の皆さんのご協力をお待ちしています。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
「川端ひまわり 0620番」をウィキ内検索
LINE
シェア
Tweet
『言霊少女バーチャルラップユニットオーディション』非公式wiki
記事メニュー

メニュー

  • トップページ
  • メニュー
  • 掲示板
  • 更新履歴

向田 らいむ

+ ...
  • 向田らいむ 0001番
  • 向田らいむ 0008番
  • 向田らいむ 0010番
  • 向田らいむ 0015番
  • 向田らいむ 0021番
  • 向田らいむ 0030番
  • 向田らいむ 0031番
  • 向田らいむ 0032番
  • 向田らいむ 0034番
  • 向田らいむ 0036番
  • 向田らいむ 0039番
  • 向田らいむ 0043番
  • 向田らいむ 0051番
  • 向田らいむ 0054番
  • 向田らいむ 0056番
  • 向田らいむ 0058番
  • 向田らいむ 0059番
  • 向田らいむ 0064番
  • 向田らいむ 0065番
  • 向田らいむ 0066番
  • 向田らいむ 0074番
  • 向田らいむ 0075番
  • 向田らいむ 0076番
  • 向田らいむ 0079番
  • 向田らいむ 0093番
  • 向田らいむ 0097番
  • 向田らいむ 0101番
  • 向田らいむ 0106番
  • 向田らいむ 0108番
  • 向田らいむ 0112番
  • 向田らいむ 0121番
  • 向田らいむ 0123番
  • 向田らいむ 0126番
  • 向田らいむ 0127番
  • 向田らいむ 0136番
  • 向田らいむ 0138番
  • 向田らいむ 0141番
  • 向田らいむ 0145番
  • 向田らいむ 0149番
  • 向田らいむ 0150番
  • 向田らいむ 0152番
  • 向田らいむ 0155番
  • 向田らいむ 0156番
  • 向田らいむ 0159番
  • 向田らいむ 0162番
  • 向田らいむ 0165番
  • 向田らいむ 0169番
  • 向田らいむ 0172番
  • 向田らいむ 0176番
  • 向田らいむ 0188番
  • 向田らいむ 0191番
  • 向田らいむ 0192番
  • 向田らいむ 0193番
  • 向田らいむ 0205番
  • 向田らいむ 0213番
  • 向田らいむ 0215番
  • 向田らいむ 0216番
  • 向田らいむ 0219番
  • 向田らいむ 0221番
  • 向田らいむ 0227番
  • 向田らいむ 0232番
  • 向田らいむ 0233番
  • 向田らいむ 0234番
  • 向田らいむ 0243番
  • 向田らいむ 0246番
  • 向田らいむ 0251番
  • 向田らいむ 0255番
  • 向田らいむ 0274番
  • 向田らいむ 0286番
  • 向田らいむ 0288番
  • 向田らいむ 0290番
  • 向田らいむ 0297番
  • 向田らいむ 0303番
  • 向田らいむ 0305番
  • 向田らいむ 0306番
  • 向田らいむ 0312番
  • 向田らいむ 0318番
  • 向田らいむ 0322番
  • 向田らいむ 0329番
  • 向田らいむ 0331番
  • 向田らいむ 0333番
  • 向田らいむ 0334番
  • 向田らいむ 0337番
  • 向田らいむ 0338番
  • 向田らいむ 0347番
  • 向田らいむ 0355番
  • 向田らいむ 0362番
  • 向田らいむ 0363番
  • 向田らいむ 0369番
  • 向田らいむ 0371番
  • 向田らいむ 0372番
  • 向田らいむ 0377番
  • 向田らいむ 0380番
  • 向田らいむ 0381番
  • 向田らいむ 0390番
  • 向田らいむ 0391番
  • 向田らいむ 0396番
  • 向田らいむ 0399番
  • 向田らいむ 0402番
  • 向田らいむ 0404番
  • 向田らいむ 0406番
  • 向田らいむ 0407番
  • 向田らいむ 0408番
  • 向田らいむ 0409番
  • 向田らいむ 0412番
  • 向田らいむ 0419番
  • 向田らいむ 0424番
  • 向田らいむ 0426番
  • 向田らいむ 0431番
  • 向田らいむ 0434番
  • 向田らいむ 0437番
  • 向田らいむ 0438番
  • 向田らいむ 0444番
  • 向田らいむ 0445番
  • 向田らいむ 0446番
  • 向田らいむ 0447番
  • 向田らいむ 0449番
  • 向田らいむ 0458番
  • 向田らいむ 0462番
  • 向田らいむ 0464番
  • 向田らいむ 0465番
  • 向田らいむ 0466番
  • 向田らいむ 0476番
  • 向田らいむ 0479番
  • 向田らいむ 0481番
  • 向田らいむ 0484番
  • 向田らいむ 0487番
  • 向田らいむ 0496番
  • 向田らいむ 0515番
  • 向田らいむ 0516番
  • 向田らいむ 0517番
  • 向田らいむ 0522番
  • 向田らいむ 0525番
  • 向田らいむ 0526番
  • 向田らいむ 0527番
  • 向田らいむ 0538番
  • 向田らいむ 0540番
  • 向田らいむ 0542番
  • 向田らいむ 0546番
  • 向田らいむ 0552番
  • 向田らいむ 0555番
  • 向田らいむ 0558番
  • 向田らいむ 0560番
  • 向田らいむ 0563番
  • 向田らいむ 0565番
  • 向田らいむ 0567番
  • 向田らいむ 0570番
  • 向田らいむ 0575番
  • 向田らいむ 0577番
  • 向田らいむ 0583番
  • 向田らいむ 0584番
  • 向田らいむ 0589番
  • 向田らいむ 0593番
  • 向田らいむ 0608番
  • 向田らいむ 0612番
  • 向田らいむ 0613番
  • 向田らいむ 0614番
  • 向田らいむ 0618番
  • 向田らいむ 0622番
  • 向田らいむ 0626番
  • 向田らいむ 0639番
  • 向田らいむ 0642番
  • 向田らいむ 0644番
  • 向田らいむ 0645番

与謝野 詩歌

+ ...
  • 与謝野詩歌 0002番
  • 与謝野詩歌 0004番
  • 与謝野詩歌 0005番
  • 与謝野詩歌 0009番
  • 与謝野詩歌 0023番
  • 与謝野詩歌 0025番
  • 与謝野詩歌 0029番
  • 与謝野詩歌 0037番
  • 与謝野詩歌 0040番
  • 与謝野詩歌 0047番
  • 与謝野詩歌 0048番
  • 与謝野詩歌 0052番
  • 与謝野詩歌 0055番
  • 与謝野詩歌 0062番
  • 与謝野詩歌 0072番
  • 与謝野詩歌 0083番
  • 与謝野詩歌 0086番
  • 与謝野詩歌 0088番
  • 与謝野詩歌 0089番
  • 与謝野詩歌 0090番
  • 与謝野詩歌 0100番
  • 与謝野詩歌 0107番
  • 与謝野詩歌 0110番
  • 与謝野詩歌 0113番
  • 与謝野詩歌 0120番
  • 与謝野詩歌 0125番
  • 与謝野詩歌 0132番
  • 与謝野詩歌 0135番
  • 与謝野詩歌 0142番
  • 与謝野詩歌 0147番
  • 与謝野詩歌 0151番
  • 与謝野詩歌 0153番
  • 与謝野詩歌 0160番
  • 与謝野詩歌 0164番
  • 与謝野詩歌 0168番
  • 与謝野詩歌 0174番
  • 与謝野詩歌 0178番
  • 与謝野詩歌 0181番
  • 与謝野詩歌 0186番
  • 与謝野詩歌 0196番
  • 与謝野詩歌 0197番
  • 与謝野詩歌 0200番
  • 与謝野詩歌 0202番
  • 与謝野詩歌 0203番
  • 与謝野詩歌 0204番
  • 与謝野詩歌 0212番
  • 与謝野詩歌 0217番
  • 与謝野詩歌 0222番
  • 与謝野詩歌 0226番
  • 与謝野詩歌 0231番
  • 与謝野詩歌 0235番
  • 与謝野詩歌 0236番
  • 与謝野詩歌 0237番
  • 与謝野詩歌 0248番
  • 与謝野詩歌 0250番
  • 与謝野詩歌 0253番
  • 与謝野詩歌 0254番
  • 与謝野詩歌 0259番
  • 与謝野詩歌 0260番
  • 与謝野詩歌 0263番
  • 与謝野詩歌 0264番
  • 与謝野詩歌 0266番
  • 与謝野詩歌 0268番
  • 与謝野詩歌 0279番
  • 与謝野詩歌 0282番
  • 与謝野詩歌 0283番
  • 与謝野詩歌 0285番
  • 与謝野詩歌 0293番
  • 与謝野詩歌 0294番
  • 与謝野詩歌 0298番
  • 与謝野詩歌 0300番
  • 与謝野詩歌 0302番
  • 与謝野詩歌 0307番
  • 与謝野詩歌 0308番
  • 与謝野詩歌 0309番
  • 与謝野詩歌 0314番
  • 与謝野詩歌 0324番
  • 与謝野詩歌 0330番
  • 与謝野詩歌 0336番
  • 与謝野詩歌 0340番
  • 与謝野詩歌 0341番
  • 与謝野詩歌 0343番
  • 与謝野詩歌 0344番
  • 与謝野詩歌 0345番
  • 与謝野詩歌 0346番
  • 与謝野詩歌 0354番
  • 与謝野詩歌 0356番
  • 与謝野詩歌 0361番
  • 与謝野詩歌 0365番
  • 与謝野詩歌 0366番
  • 与謝野詩歌 0378番
  • 与謝野詩歌 0387番
  • 与謝野詩歌 0416番
  • 与謝野詩歌 0418番
  • 与謝野詩歌 0422番
  • 与謝野詩歌 0423番
  • 与謝野詩歌 0432番
  • 与謝野詩歌 0439番
  • 与謝野詩歌 0440番
  • 与謝野詩歌 0454番
  • 与謝野詩歌 0460番
  • 与謝野詩歌 0463番
  • 与謝野詩歌 0467番
  • 与謝野詩歌 0471番
  • 与謝野詩歌 0477番
  • 与謝野詩歌 0486番
  • 与謝野詩歌 0498番
  • 与謝野詩歌 0499番
  • 与謝野詩歌 0500番
  • 与謝野詩歌 0504番
  • 与謝野詩歌 0511番
  • 与謝野詩歌 0513番
  • 与謝野詩歌 0514番
  • 与謝野詩歌 0519番
  • 与謝野詩歌 0524番
  • 与謝野詩歌 0532番
  • 与謝野詩歌 0533番
  • 与謝野詩歌 0535番
  • 与謝野詩歌 0545番
  • 与謝野詩歌 0551番
  • 与謝野詩歌 0553番
  • 与謝野詩歌 0561番
  • 与謝野詩歌 0562番
  • 与謝野詩歌 0564番
  • 与謝野詩歌 0568番
  • 与謝野詩歌 0572番
  • 与謝野詩歌 0586番
  • 与謝野詩歌 0597番
  • 与謝野詩歌 0599番
  • 与謝野詩歌 0600番
  • 与謝野詩歌 0603番
  • 与謝野詩歌 0606番
  • 与謝野詩歌 0616番
  • 与謝野詩歌 0617番
  • 与謝野詩歌 0624番
  • 与謝野詩歌 0625番
  • 与謝野詩歌 0629番
  • 与謝野詩歌 0641番

川端 ひまわり

+ ...
  • 川端ひまわり 0007番
  • 川端ひまわり 0012番
  • 川端ひまわり 0016番
  • 川端ひまわり 0017番
  • 川端ひまわり 0018番
  • 川端ひまわり 0019番
  • 川端ひまわり 0027番
  • 川端ひまわり 0035番
  • 川端ひまわり 0038番
  • 川端ひまわり 0041番
  • 川端ひまわり 0042番
  • 川端ひまわり 0044番
  • 川端ひまわり 0045番
  • 川端ひまわり 0046番
  • 川端ひまわり 0050番
  • 川端ひまわり 0063番
  • 川端ひまわり 0067番
  • 川端ひまわり 0069番
  • 川端ひまわり 0073番
  • 川端ひまわり 0081番
  • 川端ひまわり 0087番
  • 川端ひまわり 0091番
  • 川端ひまわり 0092番
  • 川端ひまわり 0094番
  • 川端ひまわり 0095番
  • 川端ひまわり 0102番
  • 川端ひまわり 0111番
  • 川端ひまわり 0116番
  • 川端ひまわり 0117番
  • 川端ひまわり 0119番
  • 川端ひまわり 0124番
  • 川端ひまわり 0134番
  • 川端ひまわり 0137番
  • 川端ひまわり 0139番
  • 川端ひまわり 0140番
  • 川端ひまわり 0154番
  • 川端ひまわり 0157番
  • 川端ひまわり 0158番
  • 川端ひまわり 0163番
  • 川端ひまわり 0170番
  • 川端ひまわり 0173番
  • 川端ひまわり 0179番
  • 川端ひまわり 0183番
  • 川端ひまわり 0185番
  • 川端ひまわり 0187番
  • 川端ひまわり 0190番
  • 川端ひまわり 0220番
  • 川端ひまわり 0224番
  • 川端ひまわり 0238番
  • 川端ひまわり 0240番
  • 川端ひまわり 0241番
  • 川端ひまわり 0242番
  • 川端ひまわり 0244番
  • 川端ひまわり 0245番
  • 川端ひまわり 0252番
  • 川端ひまわり 0256番
  • 川端ひまわり 0261番
  • 川端ひまわり 0270番
  • 川端ひまわり 0273番
  • 川端ひまわり 0275番
  • 川端ひまわり 0276番
  • 川端ひまわり 0284番
  • 川端ひまわり 0287番
  • 川端ひまわり 0292番
  • 川端ひまわり 0311番
  • 川端ひまわり 0315番
  • 川端ひまわり 0317番
  • 川端ひまわり 0319番
  • 川端ひまわり 0320番
  • 川端ひまわり 0325番
  • 川端ひまわり 0326番
  • 川端ひまわり 0328番
  • 川端ひまわり 0342番
  • 川端ひまわり 0350番
  • 川端ひまわり 0352番
  • 川端ひまわり 0359番
  • 川端ひまわり 0360番
  • 川端ひまわり 0364番
  • 川端ひまわり 0367番
  • 川端ひまわり 0368番
  • 川端ひまわり 0376番
  • 川端ひまわり 0386番
  • 川端ひまわり 0394番
  • 川端ひまわり 0395番
  • 川端ひまわり 0400番
  • 川端ひまわり 0403番
  • 川端ひまわり 0414番
  • 川端ひまわり 0415番
  • 川端ひまわり 0417番
  • 川端ひまわり 0420番
  • 川端ひまわり 0421番
  • 川端ひまわり 0448番
  • 川端ひまわり 0452番
  • 川端ひまわり 0453番
  • 川端ひまわり 0459番
  • 川端ひまわり 0469番
  • 川端ひまわり 0470番
  • 川端ひまわり 0475番
  • 川端ひまわり 0478番
  • 川端ひまわり 0485番
  • 川端ひまわり 0489番
  • 川端ひまわり 0493番
  • 川端ひまわり 0507番
  • 川端ひまわり 0531番
  • 川端ひまわり 0537番
  • 川端ひまわり 0539番
  • 川端ひまわり 0544番
  • 川端ひまわり 0550番
  • 川端ひまわり 0556番
  • 川端ひまわり 0557番
  • 川端ひまわり 0566番
  • 川端ひまわり 0569番
  • 川端ひまわり 0573番
  • 川端ひまわり 0576番
  • 川端ひまわり 0578番
  • 川端ひまわり 0581番
  • 川端ひまわり 0582番
  • 川端ひまわり 0585番
  • 川端ひまわり 0591番
  • 川端ひまわり 0592番
  • 川端ひまわり 0607番
  • 川端ひまわり 0615番
  • 川端ひまわり 0619番
  • 川端ひまわり 0620番
  • 川端ひまわり 0621番
  • 川端ひまわり 0630番
  • 川端ひまわり 0631番
  • 川端ひまわり 0633番
  • 川端ひまわり 0634番
  • 川端ひまわり 0635番
  • 川端ひまわり 0636番
  • 川端ひまわり 0637番
  • 川端ひまわり 0646番

ヴィルヌーヴ 千愛梨

+ ...
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0003番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0006番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0013番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0014番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0020番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0024番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0026番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0049番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0057番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0068番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0071番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0077番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0078番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0080番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0084番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0096番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0098番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0115番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0118番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0122番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0129番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0131番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0144番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0148番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0167番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0171番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0175番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0177番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0182番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0184番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0189番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0194番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0195番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0198番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0199番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0201番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0218番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0225番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0229番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0257番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0258番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0262番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0267番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0269番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0271番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0272番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0278番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0280番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0295番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0296番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0301番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0304番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0313番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0316番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0323番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0332番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0335番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0339番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0348番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0349番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0353番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0358番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0370番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0374番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0379番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0382番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0385番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0388番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0392番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0393番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0397番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0398番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0401番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0405番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0410番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0411番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0413番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0427番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0428番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0429番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0433番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0435番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0441番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0443番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0450番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0455番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0461番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0468番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0473番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0480番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0488番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0490番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0491番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0492番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0494番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0497番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0503番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0506番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0509番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0510番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0512番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0520番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0521番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0523番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0529番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0541番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0543番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0547番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0548番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0549番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0554番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0559番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0574番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0580番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0587番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0588番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0590番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0594番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0598番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0601番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0602番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0604番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0605番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0632番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0638番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0640番
  • ヴィルヌーヴ千愛梨 0643番



リンク

  • @wiki
  • @wikiご利用ガイド


今日のアクセス数: -
昨日のアクセス数: -


ここを編集
記事メニュー2

更新履歴

取得中です。
人気記事ランキング
  1. 与謝野詩歌 0314番
  2. 与謝野詩歌 0025番
  3. 向田らいむ 0274番
  4. 向田らいむ 0015番
  5. 向田らいむ 0381番
  6. 与謝野詩歌 0268番
  7. 与謝野詩歌 0178番
  8. 川端ひまわり 0582番
  9. ヴィルヌーヴ千愛梨 0148番
  10. 向田らいむ 0409番
もっと見る
最近更新されたページ
  • 808日前

    ヴィルヌーヴ千愛梨 0194番
  • 1181日前

    川端ひまわり 0244番
  • 1609日前

    与謝野詩歌 0023番
  • 1704日前

    川端ひまわり 0242番
  • 1786日前

    川端ひまわり 0400番
  • 1787日前

    向田らいむ 0446番
  • 1827日前

    ヴィルヌーヴ千愛梨 0468番
  • 1831日前

    与謝野詩歌 0422番
  • 1914日前

    向田らいむ 0466番
  • 2055日前

    ヴィルヌーヴ千愛梨 0229番
もっと見る
人気記事ランキング
  1. 与謝野詩歌 0314番
  2. 与謝野詩歌 0025番
  3. 向田らいむ 0274番
  4. 向田らいむ 0015番
  5. 向田らいむ 0381番
  6. 与謝野詩歌 0268番
  7. 与謝野詩歌 0178番
  8. 川端ひまわり 0582番
  9. ヴィルヌーヴ千愛梨 0148番
  10. 向田らいむ 0409番
もっと見る
最近更新されたページ
  • 808日前

    ヴィルヌーヴ千愛梨 0194番
  • 1181日前

    川端ひまわり 0244番
  • 1609日前

    与謝野詩歌 0023番
  • 1704日前

    川端ひまわり 0242番
  • 1786日前

    川端ひまわり 0400番
  • 1787日前

    向田らいむ 0446番
  • 1827日前

    ヴィルヌーヴ千愛梨 0468番
  • 1831日前

    与謝野詩歌 0422番
  • 1914日前

    向田らいむ 0466番
  • 2055日前

    ヴィルヌーヴ千愛梨 0229番
もっと見る
ウィキ募集バナー
新規Wikiランキング

最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!

  1. まどドラ攻略wiki
  2. MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  3. R.E.P.O. 日本語解説Wiki
  4. シュガードール情報まとめウィキ
  5. ソードランページ @ 非公式wiki
  6. 軍事・武器解説wiki
  7. Dark War Survival攻略
  8. リオンGTARP
  9. シミュグラ2Wiki(Simulation Of Grand2)GTARP
  10. AviUtl2のWiki
もっと見る
人気Wikiランキング

atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

  1. アニヲタWiki(仮)
  2. ストグラ まとめ @ウィキ
  3. ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~
  4. 初音ミク Wiki
  5. 機動戦士ガンダム EXTREME VS.2 INFINITEBOOST wiki
  6. 検索してはいけない言葉 @ ウィキ
  7. モンスター烈伝オレカバトル2@wiki
  8. Abiotic Factor 日本語攻略Wiki
  9. 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
  10. Fate/Grand Order @wiki 【FGO】
もっと見る
全体ページランキング

最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!

  1. 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
  2. サーヴァント/一覧/クラス別 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】
  3. 成瀬 力二 - ストグラ まとめ @ウィキ
  4. 成瀬 夕コ - ストグラ まとめ @ウィキ
  5. FOG - ストグラ まとめ @ウィキ
  6. 868 - ストグラ まとめ @ウィキ
  7. 上田 さん - ストグラ まとめ @ウィキ
  8. 魔獣トゲイラ - バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
  9. シャクヤク(ONE PIECE) - アニヲタWiki(仮)
  10. 女神アルテミス - バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
もっと見る
注釈

*1 散歩枠の場合

*2 35は存在したりしなかったりするし、8と9の間のは「あ、猫~!」が入る

*3 8*4=23、8*9=63など、既存のそれとはまったく違なる理屈によって導き出される解を含む

*4 PCでしか行えない操作のようなので投げる時は注意

*5 カワバタ成分

*6 加筆大歓迎!

*7 モーツァルトの全作品に年代別でつけた通し番号

*8 深夜2時過ぎ

*9 編集者は新参の為これ以前のカワバタを知らず、「かつて動いていたのか」「自作なのか」等の判断材料がない為確かなことが書けません。情報&編集求む

*10 朝起きられないのはカワバタも同じ

*11 カワバタは放送で「学校に行くと『居たんだ』、と言われた」と話している

  • このWikiのTOPへ
  • 全ページ一覧
  • アットウィキTOP
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

2019 AtWiki, Inc.