コッペリア

「コッペリア」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
コッペリア」を以下のとおり復元します。
**ステータス
キャラクター名:コッペリア
種族:[[〈〉]]
メイン職業:[[〈施療神官〉]]《クレリック》
サブ職業:[[〈戦司祭〉 ]]《ウォープリースト》

**説明
“壊れた人形(ボット)”コッペリア 
 人間?/女/施療神官/戦司祭(ウォープリースト) 
 身長140センチほどの身体を、ヴィクトリアンメイド服に包んだ、少女姿の[[〈冒険者〉]]。 
 藍色のショートカット。 施療神官は回復職の中では比較的重装備が可能なために、金属鎧を着用可能だが、金属製のメイド服〈ワーキングスーツ〉を普段から着用しているので、装備変更はない。 
 レアモンスターがPOPする界隈で、延々と「狩り」を続けていた女クレリック。一切言葉を発することも無く、黙々と機械的な動作で敵を殴り、ドロップを回収する、を繰り返していた。 
 その正体は、某RMT業者が使用していたBOTアカウントである。人気MMOの例に漏れず、[[〈エルダー・テイル〉]]も、過去にRMTとBOTの跳梁を許してきた歴史があり、運営側の取り締まりは業界屈指の精度と厳しさであったものの、やはり完全に駆逐することはできていなかった。 
  [[〈大災害〉]]後、現実世界のパリに相当する都市ヴィア・デ・フルールで[[カナミ]]に拾われ、以降行動をともにする。たどたどしい話しぶりは「人形めいている」という印象をあたえることもあるが、元BOTとはなかなかわからないほど人間らしくなっている。

**アイテム
・
・
・

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。