人気タグ「
」関連ページ
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
+ | 旧タスクを参照する。 |
旧タスク
|
+ | イベント会話 ネタバレ注意 |
マディー:おばあちゃん、今日はどうしたの? 何か話したいことでもあるわけ?
あ、もしかして逮捕の件?! もう、本当に心配してるんだからね! ウルスラ:その話ではないんだけど、おまえの家族について少し話しておこうと思ったのさ。手遅れになる前に ね。 マディー:手遅れってどういうこと? ウルスラ:いいや、なんでもないよ。ところで、あそこのパティオを見てみたかい? 昔は何もないただの荒れ地だったんだ。 でもおまえのおじいさんがね、結婚10周年記念に、バーベキューができる場所を私のために作ってくれたのさ。 あの時は知り合いをたくさん呼んで盛大なバーベキューパーティーを開いてね。結婚式から10年も経ってるっていうのに、集まった顔ぶれはその時とまったく変わらなかったよ。 マディー:そんなに良い思い出がある場所なら、なおさら気合が入るわ! 絶対にきれいにしてみせるからね! ---------------------- マディー:ここには何かがあるかもしれないわね。でもまずは、プールハウスのパティオをきれいにしなくちゃ。 ---------------------- ウルスラ:驚いたよ、マディー。まるで時を戻したかのようにきれいになってるじゃないか! マディー:そう言ってくれてよかったわ! それでさぁ、チャーリーおじいちゃんのことなんだけど、もっと教えて くれない? ウルスラ:そうねぇ... とってもロマンチックな人だったわ。花をプレゼントしてくれたり、映画に連れて行ってくれたりしたものよ。 でも突然離れ離れになってしまったの... その後は心にぽっかり穴が空いてしまってね... なかなか埋めることができなかったわ。 マディー:もしかしてなんだけど... おばあちゃんが捕まったことと何か関係があるの? ウルスラ:それについてはノーコメントよ。さ、とっとと仕事にかかってそんなことは忘れなさい! |
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!