水の国天下一武道会

水の国が開催した、フルーソスタジアムで行われる最強を決める大会。トーナメント方式で、相手を殺すことは禁止・即失格となる。開催は不定期である。
リングアウト有り降参有りで、石畳のフィールドは30平方メートルの正方形をとっている。誰でも開催していいので「大会したい」と思ったなら是非主催を。


開催理由

突如開催された理由としては主に3つあり、1つは度重なる機関のテロで減少した観光客数の改善の為。
2つ目はルルーメン国際会議で制作されたアンドロイドのテストの為。前述した彼女の宣伝、そして水の国自警団への信頼回復の為。
彼女が水の国自警団に配備されることを利用し、度重なるテロにより下がりきった国民の信頼を彼女の活躍にで取り戻そうとした。
第一回の反響・収入は予想を遥かに超えており、コレはビジネスに成り得ると水の国が判断した為、第二回が前回よりも大きく宣伝され開催された。
第三回はGIFTの襲来があり中止の予定だったが、SCARLETや他国との連携による万全の警備を全世界にアピール&SCARLETメンバーのスカウトの為に開催。
結果大きな事件は起こること無く水の国の安全性を証明し、同時に開かれた「WGS(ワールドグルメフェス)」により他国との友好も深めることとなった。




第一回大会結果


優勝 八攫 柊
準優勝 鉄槌の代行者


第ニ回大会結果


優勝 セリーナ・ザ・"キッド"
準優勝 ソニア=エカチェリーナ=ドラグノフ
第三位 叢雲 茜
第三位 フリッツ・オストワルド


第三回大会結果


優勝 長尾 銀狼
準優勝 玉藻狂死郎
第三位 天鬼ちゆり
第三位 マーシャル・T・ロウ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年10月30日 13:47