特捜ロボ ジャンパーソン(劇場版)のエンディング

ジャンパーソンが大爆発するネオギルドの基地から脱出し、
先に逃がされたビルとさやか達と合流した。

子供たち「「「ジャンパーソン!」」」
ジャンパーソンは子供たちにピースサインを見せ、子供たちもピースサインを返した。


ナレーター「ジャンパーソンの活躍によってネオギルドの恐るべき犯罪計画は阻止され、
誘拐された子供達は全員、無事に家族のもとに還ることが出来た。そして、父と娘もまた・・・

ビル「すまなかった、さやか・・・お父さん、さやかの気持ち、何も・・・本当に何も分かってなかった・・・」
さやか「父さん、私行く、行くわ。お父さんと一緒にアメリカへ。
お母さんの思い出なら、私とお父さんの中で生きてるもの。いつも、いつまでも」
ビル「さやか・・・」
さやか「お父さん!」
ビル「さやか・・・」
ビルがさやかを抱きしめた。

そこへジャンパーソンが来た。
ビル「ジャンパーソン・・・ジャンパーソン、キミがいなければ、俺はこの子を・・・・さやかを失う所だった、ありがとう」
さやか「ありがとう、ジャンパーソン」

ジャンパーソンが去っていった。


ジャンパーソンがダークジェイカーで道路を走っていたが、ふと止まり、外に出て、空を見上げた。

ビルとさやかが乗る飛行機が空を飛んでいた。

ナレーター「父と娘の新たな旅立ちを、ジャンパーソンは見送った。ネオギルドをはじめとする敵達との次なる死闘の予感を胸に・・・」


おわり

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年03月15日 08:06