返信元コメント
-
えー、連投する2400:2650:a30e:8000:1490:638c:2a5e:56acしが、その件を気にするのは分かるのであります。
だからこそ、だからこそですよ、
高い倫理観を持って僅な事でも放って置けない思いがあるのでしたら、射的の件の事態じゃ済まされない最も卑劣な暴力である大虐殺してるタァンプやネタニヤフには言うまでもなく、それに追従する高市にも尚更あなたは日頃から批判できる筈だと、おー、このように思う訳であります。
あとですね、
本当に高い倫理観を持っているのでありましたら、日本共産党に対する暴力が起きている件でも、あなたが反共産の暴力性に指摘されていることも願ってやみません。
共産党ポスターに「非国民」「売国奴」… 宮城・山形で落書き相次ぐ
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV632FLQV63UNHB00CM.html
182.171.126.160