イナズマイレブンとゆかいな仲間たち wiki
一人はやだよぉ!
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
一人はやだよぉぉぉぉ!!!
スレでは長い鬱を経てやっと吐き出せた本音とも、単にパニック症状になっただけとも言われる。
…が、そんな事どうでもよく、基本的に迷言の一つとしてネタに使われる。
…が、そんな事どうでもよく、基本的に迷言の一つとしてネタに使われる。
- 使用例
「二人組を作ってください」
土門「一人はやだよぉぉぉぉ!!」
土門「一人はやだよぉぉぉぉ!!」