水瀬まどかへ戻る
- ときたま小田原で叫んだりもしますけど、気にしないで下さい -- 水瀬まどか
- また小田原衆の新たな一面を垣間見ることができました♪ -- 紅葉鹿之助
- 正直まどかさんがこんな人だとは思いませんでした;;…クマー!? -- 月
- こわひ・・・>_<; -- 竹野
- もう小田原で生きていけない・・・・゚・(ノД`)・゚・ -- まどか
- うへ・・・4ターンぐらい痺れちゃったよ_| ̄|○||| -- 神月愛樹
- 激走戦隊になってる@@ -- 大蛇顎
- 私の心をぶち抜いてください -- 有名な人
- マドゥーカ様が歌うと見方が全員強制脱兎するらしい。 -- 守
- 味方。・゚・(ノд`)・゚・。 -- 守
- 好き放題やり過ぎてもう何のためのページだったのかすら判らなくなりました -- 改竄してる人
- ライブマンのテーマですか(’’? -- じゅ
- 今度はジェットマンを希望してみる^ー^ -- 大蛇顎
- 北条の品が><まあ、城主が城主だし^^b -- 【罰当衆】暗黒
- 改竄してる人ありがと^ー^なんかこれ、かっこいい! -- 大蛇顎
- もう何がなにやら・・・_| ̄|○ また元ネタわかんないしw -- マドゥーカ
- 『戦うトレンディードラマ』でググってみよう^ー^b -- 大蛇顎
- 今見直すと、むしろトレンディドラマというよりも昼メロ… -- トレンディ
- DVDを見ればハマるはず。ブラックコンドルかこいい^ー^ -- 大蛇顎
- まどか様、どこへいってしまうのやら・・ -- 【罰当衆】暗黒
- お兄ちゃんではなくせめて女性キャラにしてあげて>< -- 大蛇顎
- ひさしぶりに見てみたら・・・最新の10件がまどかの更新で埋まってるって何wwwww 何事かと思いました・・・_| ̄|○ -- 水瀬まどか
- ジェットマンしかわからん… リアルで見てた記憶をたどれば他には(略) -- 風間
- ちょ、サンバルカンとか増えてるww そのうちゴレンジャーとかも出来るのかな・・・ゴレンジャーだけはかろうじてわかるんだよねw -- 水瀬まどか
- ほら、追加しといたからw --
- 水瀬さん、結婚してください! -- 美男
- 宇宙刑事で考えてみたがかってに追加していいもんかしら? -- 大蛇顎
- あっさり追加されるゴレンジャー。ヤバイね。元の歌詞がわかるとちょっと笑ってしまうw -- 水瀬まどか
- ギャバン・・・名前しか知らないやw もういくらでも弄っちゃってください(何 -- 水瀬まどか
- ジャッカー電撃隊をリクエストします。(誰も知らねぇだろ。。。 -- ER首領
- スーパーまどかシリーズだったんかー。 -- 大蛇顎
- 眠気覚ましでやり放題やった。 -- 今は反省している
- ちょっとちょっとw なんか倍くらいに増えてないか!?www -- 水瀬まどか
- うはwwカクレンジャーwwwwワロスwwww 次はオーレンジャーでダイレンジャーあたりで^−^b というかそれくらいしか知らん… -- 風間
- 元歌の印象が強すぎて歌詞がうまいこと思い浮かばない(-_-) -- もうだめぽ
- あっさり追加されたw職人さんはすげいやw -- 風間
- そういえば、どの戦隊物から始まったんでしたっけ? -- じゅ
- デンジマンとゴーグルファイブもほしいな(勝手なことを -- 海寺
- シャイダーの歌が大好きなんです。ちなみにボクは元の歌すべてわかります^ー^ -- 大蛇顎
- ちょ、すごい勢いで増殖してるんですがっwww -- 水瀬まどか
- ジャッカー電撃隊の略称が誤っておりました。お詫びして訂正いたします。 -- 訂正とお詫び
- リクすると世代がバレる件について・・で、ダイナマンはまだですか?w -- 薙鎌萌えIn仕事場
- 結構好きな歌だけど、それだけに印象強くてうまく詩が改変できないと言う -- ジレンマ
- なんだかよくわからないけどズバット置いておきますね -- もう半年ログインしてないや
- セブン、タロウ、エースなんかもいけちゃったりしちゃいます? -- ER首領
- 元の歌詞が歌詞だけにセブンはかなり無理が… -- ('A`;)
- 戦隊物で唯一、歌が頭に残ってましたダイナマン><ノシ -- 異端狩師ユウ
- バイオマンはまだですか? -- シリーズファン?
- 残るは恐竜に永井に百獣か --
- ガオレンジャーの替え歌って根本的に無理じゃねえの、って悟りました。 -- 今までのどれよりもやっつけ仕事
- 仮面ライダー・レインボーマン、年ばれそうだな^^; -- 【罰当衆】暗黒
- 小さいころ、6人組の戦隊モノを見たような気がするのですが、それって↑にありますか? -- タコス
- 最近のは助っ人と称してワラワラ出てくるのがトレンドらしく6人(ないしそれ以上)の戦隊とか結構いたり… --
- 5歳の時の将来の夢は「カクレンジャーになること」・・・なれると信じてたあの頃w -- 全力少年
- 何せ耳コピな物で歌詞に不備があるかも知れませんが。 -- とりあえず
- Σ しばらく見ないうちにまた増えてる -- ヒナ
- 仕様です^^v -- もやし系
- まどかさん帰って来て>< -- スネーク