東方ファイトスレ @まとめウィキ

39スレ第3戦(1)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集


天界

映姫「…」
衣玖「…」
永琳「…」
天子「   」
にとり「え、えーっとね…」

30分前

にとり「初めての共同作業…その結果がこれか…」
お空「結局何が出来たの?」
にとり「なんかすごい物」
お空「うにゅ?」
にとり「簡単に言うと爆弾だね…。しかもすごい威力の。適当に作った結果がこれか…」
お空「はあ…」
にとり「とりあえず1時間以内にこの線を切ったら爆発することはn」
ゴオオオオオオオオオ
ヒューン
にとり「…」
お空「うにゅ…竜巻?」

同時刻

椛「いつもいつもいつもいつも変な写真ばかり撮って!メイド服なんて絶対着ませんよ!!」
文「別にいいじゃないですか!絶対可愛い」
椛「そういう問題じゃない!(バシュシュシュ)」
文「あやや!上司に逆らうなんて相当の身の程知らずだわ!(ゴオオオオオオオオオ)」←
椛「(サッ)そんな竜巻食らいませんよ!?(バシュシュシュシュシュ)」

にとり「という訳で、多分天界の方に飛んでった」
映姫「…あの天狗め」
天子「   」
映姫「えー、という訳で30分以内に爆弾解除出来た方が勝ちです。では」
星?「ちょっと待て、まだご主人様が来ていない」
映姫「は?…つまりどういう」
星?「えーっと、私はナズーリンだ」
映姫「…」
ナズー「前のファイトでうっかり病が移ってしまって…その後2,3日経った結果がこれだ」
映姫「………恐ろしい」
天子「   」
永琳「まずいわね…そんな病だったとは…。なんかやけに髪が変な色になってると思ったら…」
映姫「あなたもかかってたのですか…(自力で早めに治してて本当に、ほんっとーーーうに良かった…)」
ナズー「多分ご主人様の事だ、相当迷っているのだろう。先に始めてて結構だ」
映姫「了解しました。では始め!」
にとり「ああ、赤の線切ったら解除されるから間違えないでねー」
永琳「…嫌な予感が」

20分後

永琳「…あった。予め弟子達に大まかな地図を書かせたのにこんなに迷うとは…。…髪が全部黄と黒に…早く切らないとまずいわね。
   えーっと…………あー……………うっかり忘れてしまったなんて事は………事は……………あ…………………うわああああああああ!
   ………お、落ち着くのよ…まずハサミを…。え、えーっと…色は赤と青と緑と黒と黄…たたたたたた確かあの河童が何か言ってた………
   そ…そうよ!赤よ赤!赤切れは良いって河童が…そうとなれば早く切r…へ…へくしょん!」
パチン
永琳「……………うっかりくしゃみして黒を…」
爆弾『あーあ、違うの切っちゃったの?あと一分だから逃げた方がいいよー。ちなみに当たりの切ってももう意味ないので悪しからず。妖怪でも下手したら死ぬよ?』
ピッピッピ
永琳「…ああああああああああああああ!!!(バシュ)」

映姫「あ、帰ってき」
永琳「ああああああああああああああああああああ…」
映姫「………ほぼ完全に寅に…そそそそそれよりははははははは早く逃げましょう!!!!(バシュ)」
ナズー「ご主人様結局来なかった…(バシュ)」
天子「   …は!私は何を!…そうだ爆弾は!?ちちちちゃんと解除されたのよね!!!」
衣玖「…残念ながら」
天子「   」
衣玖「ちちちちょっと総領娘様!?ああもう時間ない!!!(バシュ)」

ピッピッピ
ドグォーーーーーーーーーーーン

結果:星来なかったけど爆発しちゃったので引き分け。天子重傷。1ヶ月。


外の世界 アメリカ ワシントンD,C

星「こ゛こ゛は゛どこ゛です゛か゛ぁ゛ー…」
紫「(やっと見つけた…。まさかうっかりスキマに入って来るとは…。しかも外の世界の出口に…。今後気をつけなくては…)」
































+ タグ編集
  • タグ:
  • ナズーリン
  • にとり
  • 天子
  • 永琳
  • 寅うっかり病
  • 爆発オチ
  • 防衛
ウィキ募集バナー