「協力プレイにおける嫌われる行動」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
協力プレイにおける嫌われる行動」を以下のとおり復元します。
>*協力プレイにおける嫌われる行動
----
#contents
ルールを理解していない、明らかにふざけた行動などは当然のことなので記載しておりません。
ランクマッチではクリアタイムの実績を解除しようとしている人もいます。
ルールや要領をある程度把握していることを前提に、ふざけた行動をしないように心がけてください。できない人はプレイヤーマッチへ。

**Hangman's Noose

●ヘリの運転が上手くないのに無理にヘリを取りに行こうとする奴
●4人ではじめているのにヘリをとりに行こうとしない(ゲーム開始時に2人で車に乗らない行動)
●4人ではじめた場合、ヘリをとりに行くのは2人で十分なのに3人目、4人目とついてくる
●2人でヘリを取りに行った場合、片方があらかじめ最終目的地に行かない(空港の黄色いポイントについてくる)
●2人でヘリを取りに行った場合、もう1台のヘリに乗らずに何故かヘリの助手席に乗ろうとする
●ヘリをとりに行っている間、残ってる組が警官を倒して数を減らしておかない
●ヘリを持ってきた際に、黄色いポイントから離れた場所にいる
●ヘリを持ってきた際に、すぐにヘリに乗らない
●ヘリを持ってきた際に、車に乗っている(車に乗ってるとヘリの着陸ポイントが出ない)
●ヘリを持ってきた際に、ヘリの機銃を連続で撃つ(撃ってるとボスが乗れない)
●最終目的地の黄色いポイントで暇だからじっとせず、真ん中から離れる。
 4人で始めたら二人でヘリを取りに行って下さい。
 ボスを迎えに行かない方のヘリは、最終目的地の真ん中で待機しておく
 ヘリで行く場合は車に乗らないで下さい。ヘリの着陸ポイントが出ません。

**Bomb da Base II
●開始時、すぐに車に乗らない
●車やヘリの運転が上手くないのに乗ろうとする
●敵もいないのに無駄に車内から銃を撃つ(一般車が動いて事故の原因になるし、手配レベルが無駄に上がる)
●車の運転に集中せず、銃ばかり撃って事故る
●黄色いポイントに勢いよく突っ込んできて他プレイヤーを轢く
●ヘリを船の上部に停めない(ヘリを船の下部に停める)
●ヘリを上部に停めた場合、上の爆弾設置は一人で十分なのに上に行こうとする(他の3人は下の爆弾設置を急がなくてはいけない)
●爆弾設置後、さっさと脱出しない。すぐに脱出できない場合は自爆する
 
 ヘリでの着陸は船の上部に停めるようにして下さい。
 下部に停めると難易度も上がり、時間的にもロスします。
 船の後ろ側の1階部分に仲間を下ろし、運転手だけが2階に着陸するのが簡単です。
 1人が上の爆弾設置、残りの3人は下に向かって下さい。

//正直、このページはどうかと思うのですが・・・

----

復元してよろしいですか?