ここは?
ここはカオスペース(Kao Space)いわゆる雑談所でズン。
まぁ普通にチャット使えって話もあるでズンがね。
まぁ普通にチャット使えって話もあるでズンがね。
書置きしたいこととかはここにどうぞズン。
キャッシュなかったので以前のコメントはないズン...
キャッシュなかったので以前のコメントはないズン...
どんどんコメントしてくれ
- テスト -- かれん (2010-04-12 16:41:35)
- 通報されたとしか思えない -- おかか (2010-04-12 16:42:40)
- キャッシュ無いのは残念ズン...。けどこれからズン! -- りで(ride) (2010-04-12 16:43:23)
- これから盛りあげるズン! 首都高の汚染を浄化するズン!またはズンで汚染し返すズン!( -- かれん (2010-04-14 04:02:54)
- ズンズーン!じゃあな! -- it (2010-05-15 06:57:46)
- 明日はチャット行けるかも -- it (2010-05-15 23:06:45)
- チャット来ても誰もいないよ! -- のきした (2010-05-16 12:22:15)
- ズン・・・だと? -- it (2010-05-16 13:25:52)
- ふぅん ズン喫茶に人がいない・・・ -- it (2010-05-22 20:08:42)
- 過疎w -- 45_777 (2011-05-06 20:59:54)
- あああああああああああええええええええんんん -- のきした (2011-05-15 14:41:31)
- ずうううううううううううん -- どんちゃん (2011-05-16 17:18:39)
- こめえええええええええええええええええええええ -- It (2011-05-23 21:38:13)
- シャーーーーーーーーーーーーーーーラップ!!! -- 名無しさん (2011-05-23 22:03:24)
- かがくはんのおおおおおおおおおおおおおおおおう -- 名無しさん (2011-05-24 22:52:07)
- 顎おおおおおおおおおおおおおおおおおお -- どんちゃん (2011-05-25 16:59:15)
- としををををををををををををををををををををををををを -- 単位無しさん (2011-06-01 00:53:10)
- みうらああああああああああああああああああああああああああああああ -- 名無しさん (2011-06-01 16:28:05)
- ほんとUnclaerだわー -- it (2011-06-12 00:37:59)
- ↑wwwwww -- どんちゃん (2011-06-14 23:32:50)
- 首都高チャット http://udexita123udexi.chatx2.whocares.jp/ -- 名無しさん (2012-03-01 15:35:05)
- さすがに記念すべき日に何もないのはあれなのでtop適当に変えた。まだ11月6日だからセーフだよね! -- it (2012-11-06 23:47:03)
- すごい久々にWiki覗きましたw久々に本性とか見ると当時を思い出して笑えてくるw -- 名無しさん (2013-01-12 19:39:53)
- まだサイトとして残ってたことに心底驚いた -- x (2014-03-21 00:49:13)
- なんとなく来てみたが、今となってはどれも笑い話でしかないわw -- 将軍 (2014-04-18 20:22:18)