アットウィキロゴ
原子量65.38の金属Wiki*
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

将軍

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ここは?


我が名は将軍だぞ。どんどん書き込んでくれ。4代目への移行とともに、旧Wikiのmページと合体したぞ...

+ 情報
←ズン
  • 年齢 永遠の16.54歳でズン
  • 誕生日 11月6日でズン
  • 部活 野球部でズンズン。サードの補欠の補欠のバケツの墓穴でズン。
  • 好きなもの 亜鉛、米
  • 嫌いなもの 麦
  • 得意なこと カンニングの自己申告
         某Wikiの自分のページを放置
              ↓
          管理人に迷惑をかける
  • 苦手なこと 勉強、野球以外の球技、野球、球技以外の競技、カンニング

客はどのくらい来たのか?


昨日 - 今日 - 米  合計 - ズンだズン!

迷言集

+ 将軍様の迷言集w
+ 三人寄れば・・・
... トリプル。
+ 石の上にも・・・
... トリプル。
+ 漁夫の・・・
... ダブル。
+ 一石・・・
... ダブル。
+ 予約は・・・
... 保険だ!
+ 英語は・・・
... 捨てる!
+ 生物は・・・
... 燃やす。
+ 化学は・・・
... 爆発!
+ シャーラップ!...ん?英語は捨てる?甘いな...これは...
カタカナ語だ!
+ 部活は・・・
サ・ボ・る!
+ 将軍様の御意見
まだまだ少なすぎるぞ。もっと来い
+ 将軍様の隠れスキル
実は歴代将軍(坂上田村麻呂~将軍慶喜)までの名前を全て暗唱できる。まあ将軍だからな。この位は当然だ。
さらに、最寄り駅の時刻表までもを暗唱できる。まぁ暇だっただけなんだがな。
一般論>そんなもの覚える位ヒマだったら勉強sh(ry

  • どんどんコメントしてくれ -- 将軍 2009-12-02 (水) 23:31:56
  • 人来ないな… -- 将軍 2009-12-02 (水) 23:32:25
  • 何故だ… -- 将軍 2009-12-02 (水) 23:32:43
  • ウォイ -- 将軍 2009-12-02 (水) 23:33:36
  • 本当に人来ないな・・・ -- 将軍 2009-12-03 (木) 20:01:51
  • おい、人が来ていないぞ、どういうことだ -- 将軍 2009-12-20 (日) 22:59:27
  • 新たなコーナーを作ったというのに。。。一体なぜだ -- 将軍 2009-12-21 (月) 17:45:16
  • 一体何故人が来ないんだ・・・ -- 将軍 2009-12-21 (月) 22:20:30
  • ここは雑談掲示板です。ご自由にお使いください。 -- 将軍 2009-12-24 (木) 18:01:52
  • 何故誰も書き込まないんだ・・・ -- 将軍 2009-12-24 (木) 18:19:03
  • 誰かいますか? -- 将軍 2009-12-24 (木) 21:11:06
  • 誰も返事してくれない・・・ -- 将軍 2009-12-24 (木) 21:11:57
  • 今日はクリスマスだな。何でも書き込んでくれ。 -- 将軍 2009-12-25 (金) 18:10:17
  • なぜ誰も書き込んでいないんだ・・・ -- 将軍 2009-12-26 (土) 20:39:30
  • もうすぐ正月だな。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 2009-12-28 (月) 10:00:18
  • 今日は大晦日だな。みんな書き込んでくれ。 -- 将軍 2009-12-31 (木) 20:21:01
  • 誰も書き込んでいない・・・ -- 将軍 2010-01-01 (金) 01:36:06
  • それよりあけましておめでとうだな。みんなもどんどん書き込んでくれ -- 将軍 2010-01-01 (金) 01:36:45
  • なによりあけましておめでとうだな。みんなもどんどん書き込んでくれ -- 将軍 2010-01-02 (土) 17:04:13
  • 今日で三箇日も最後。いろいろ書き込んでくれ -- 将軍 2010-01-03 (日) 20:19:55
  • もう正月も明けたな。たくさん書きこんでくれ。 -- 将軍 2010-01-04 (月) 13:42:57
  • 冬休み中誰も書き込んでいない・・・ -- 将軍 2010-01-08 (金) 15:21:00
  • 冬休みも明けて、3学期だな。じゃんじゃん書き込んでくれ。 -- 将軍 2010-01-10 (日) 04:17:52
  • 俺のコメントばかりだからって遠慮することはない、どんどん書き込んでくれ -- 将軍 2010-01-12 (火) 20:34:08
  • 3代目znウィキ設立おめでとう。バンバン書き込んでくれ。 -- 将軍 2010-01-18 (月) 20:15:21
  • 学校のPCからこんにちは、だな。もっと書き込んでくれ。 -- 将軍 2010-01-20 (水) 14:18:34
  • 以前誰も書き込まないな・・・ -- 将軍 2010-01-25 (月) 07:10:46
  • クラスメイトに聞いたところ↑の以前は依然らしいですな。 -- 将軍 2010-01-25 (月) 07:11:14
  • そろそろ学校いくか・・・ -- 将軍 2010-01-25 (月) 07:11:29
  • 今日は火曜日だな。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 2010-01-26 (火) 22:02:58
  • 誰も書き込んでいない・・・ -- 将軍 2010-01-27 (水) 17:13:45
  • もう一月も終わりに近いな。もっともっと書き込んでくれ。 -- 将軍 2010-01-27 (水) 20:14:48
  • 今日は模試だったからな、疲れた・・・ -- 将軍 2010-01-31 (日) 23:41:28
  • 今日は入試だったな。感想等ばんばん書き込んでくれ -- 将軍 2010-02-01 (月) 22:23:36
  • 移転だな。どんどん書き込んでくれ -- 将軍 (2010-04-12 19:36:17)
  • 俺の必死で溜めたログが結構消えてしまったな・・・ まぁどんどん書き込んでくれ -- 将軍 (2010-04-14 03:42:03)
  • 俺のお陰で首都高は破滅したな。記念すべき時だ。じゃんじゃん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-04-18 17:01:32)
  • GW早く来い…どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-04-25 18:06:42)
  • 今日からGWだな。まあ俺は学校なんだがな..... -- 将軍 (2010-05-01 11:54:47)
  • 世間一般ではGW2日目だな。最近更新が減ってきてるぞ...どんどん更新してくれ。 -- 将軍 (2010-05-02 11:41:35)
  • 明日はこどもの日だな。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-05-04 21:06:32)
  • 今日でゴールデンウィークも終わりだな...どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-05-05 03:47:32)
  • 今日は英語の追試だったぞ...まぁドローしたから問題ないとは思うがな... -- 将軍 (2010-05-15 14:41:56)
  • 今日は日曜日だな。ガンガン書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-05-16 14:10:05)
  • どんどん書き込んd -- 将軍 (2010-05-20 22:54:31)
  • 最後まで言わせろ… -- 将軍 (2010-05-20 22:54:50)
  • 今日は暑いな.....まぁお米が育つからいいか...じゃんじゃん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-05-21 17:19:26)
  • をい…どうして首都高がカービィ喫茶にいるんだ…?そんなことよりどんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-05-24 20:02:39)
  • 明日から中間テストだな...どんどんカンニングしてくれ。 -- 将軍 (2010-05-24 23:48:48)
  • 今日は英語Ⅱの試験だな....まぁ....英語は捨てる!! -- 将軍 (2010-05-27 02:19:23)
  • 我ながら見事に捨てることができたぞ。まあ俺は将軍だからな。 -- 将軍 (2010-05-27 12:07:08)
  • 最近喫茶に首都高が来ていないと聞いたが....まぁいい。どんどん書き込んでくれ -- 将軍 (2010-05-29 09:05:28)
  • 言い忘れたが、中間テストが終わったぞ。二つの意味でな..... -- 将軍 (2010-05-29 23:12:11)
  • ぐ...今日は学校だな...テストが返ってきてしまうではないか....まぁじゃんじゃん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-05-31 07:16:15)
  • 英語Ⅱは14点だったぞ....まぁ英語だけは単位落とすから気にするな。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-06-01 16:50:36)
  • 首都高がいないから喫茶が平和だな。もっと書き込んでくれ -- 将軍 (2010-06-02 16:28:21)
  • 今日は亜鉛王5米ZNの日だな。感想等どんどん書き込んでくれ -- 将軍 (2010-06-5 38:65:38)
  • 今日は日曜日だな。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-06-06 20:03:43)
  • 将軍クイズ。日本で一番最初に将軍になった人物の名前は何だ? -- 将軍 (2010-06-11 19:39:46)
  • 多治比縣守とか答えた奴は残念だったな....正解はこの俺だ!! -- 将軍 (2010-06-12 07:12:15)
  • 今日は木曜日だな。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-06-17 07:18:20)
  • 今日は金曜日だな。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-06-18 15:55:25)
  • 邪魔なのだよクズ共が!将軍は俺で十分だ。 -- 将軍 (2010-06-19 08:28:05)
  • 今日は三浦に側頭部を叩かれまくったな・・・・おかげで右も欠けてしまった… -- 将軍 (2010-06-23 21:54:35)
  • かれんしつこいな....リアルで処刑対象しておくか -- 将軍 (2010-06-25 21:45:47)
  • あと一ヵ月ほどでズンwiki一周年だなb -- 将軍 (2010-06-26 18:42:07)
  • 今日は七夕だな。願い事などどんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-07-07 12:47:08)
  • 単位を捨てたい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:32:02)
  • お米食べたい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:32:43)
  • 亜鉛になりたい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:33:04)
  • バケ先輩を超えたい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:33:33)
  • 三浦に処刑対象したい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:34:01)
  • 今すぐ正月になってほしい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:34:34)
  • 小麦をこの世から消し去りたい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:35:05)
  • 欠けたい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:35:55)
  • 誰か書き込んでほしい。 -- 将軍 (2010-07-07 17:36:22)
  • 誰も書き込んでいない...どういうことだ... -- 将軍 (2010-07-08 13:49:07)
  • あa....夏だ..... -- 将軍 (2010-07-15 14:41:09)
  • 遅れたけど一周年だな。これを記念してじゃんじゃん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-07-29 14:20:22)
  • なんだか俺以外のコメントが見えた気がしたが...まぁ気のせいか... -- 将軍 (2010-08-01 20:43:21)
  • そして亜鉛の原子量がどうのこうのという常識を言っていた奴も居たような気がしたが...まぁじゃんじゃん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-08-01 20:44:21)
  • 我はイトズンだ... -- 将軍 (2010-08-07 23:06:35)
  • ずぐずんずぐずん!夏休みもあと2日だな・・・。どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-08-30 14:05:45)
  • 夏休みが終わらないぞ。どういうことだ。 -- 将軍 (2010-08-17 18:08:54)
  • 俺がこのことに気づいたのは何回目だズン.... -- 将軍 (2010-08-20 20:17:36)
  • 俺がこのことに気づいたのは65.4回目ズン。 -- 将軍 (2010-08-20 20:17:58)
  • 俺の課題はまだ終わってないとずーん!!!! -- 将軍 (2010-08-31 13:00:28)
  • 畜生,,,夏休みが終わってしまった.... -- 将軍 (2010-09-01 07:07:26)
  • 今日から9月だな、じゃんじゃん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-09-01 07:07:54)
  • 1400ズン踏んだなう。 -- 将軍 (2010-09-02 20:16:36)
  • 明日は体育祭だな....爆発しろ!!!     ズーン!!!!! -- 将軍 (2010-09-10 18:56:12)
  • 実力テストが近いな... だが英語は捨てる!!! -- 将軍 (2010-10-03 00:23:57)
  • 明日・・・というか今日から実力テストだな。どんどんカンニングしてくれ。 -- 将軍 (2010-10-05 01:49:01)
  • 10が6つ並んだぞ! -- 将軍 (2010-10-10 10:10:10)
  • 来週は中間テストだな。英語は捨てるから安心しろ。 -- 将軍 (2010-10-23 17:51:55)
  • 勉強していないが...大丈夫か? -- 将軍 (2010-10-24 10:27:54)
  • 大丈夫だ。ズン題無い。 -- 将軍 (2010-10-24 10:28:11)
  • 全部落とした.... -- 将軍 (2010-10-30 15:46:38)
  • (農業の)神は言っている――まだここで欠けるべきではないと。 -- 将軍 (2010-10-30 15:46:54)
  • 勉強していないが...大丈夫か? -- 将軍 (2010-10-24 10:27:54)
  • 一番いいカンペを頼む。 -- 将軍 (2010-10-24 10:28:11)
  • 俺には65.4通りの名前があってな、何と呼ぼうか… -- 将軍 (2010-10-24 16:47:00)
  • 確か...最初に爆発する前は.....イトズン! -- 将軍 (2010-10-24 17:40:06)
  • 数学の単位をトルノデス -- 将軍 (2010-10-24 18:04:52)
  • 今日は英語Ⅱの試験があったぞ。心配するな、もちろん捨てた。 -- 将軍 (2010-10-26 19:34:46)
  • おい、1654hit踏んだの誰だ。 -- 将軍 (2010-10-27 13:42:44)
  • hitは英語ではないか・・・・・英語は捨てる!シャーラップ! -- 将軍 (2010-10-27 13:49:54)
  • テストが終わったな...そろそろ自己申告の時期だな...どんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-10-30 00:36:12)
  • おい....昨日は俺の誕生日だったのに誰も書き込んでいないとはどういうことだ.... -- 将軍 (2010-11-07 11:28:21)
  • コメントする奴、出てこいやぁ! -- 将軍 (2010-11-23 11:24:52)
  • 明日から期末試験だな...今回もカンニングするからどんどん書き込んでくれ。 -- 将軍 (2010-12-09 20:09:06)
  • 今日で試験も終わりだな... -- 将軍 (2010-12-14 03:15:12)
  • 明けましておめでとうだな。今更って?シャーラップ! -- 将軍 (2011-01-20 17:00:41)
  • 何とやらは風邪をひかないというが、俺は将軍だからな。インフルエンザに感染したぞ。 -- 将軍 (2011-01-28 23:14:41)
  • 小麦許すまじ。 -- 将軍 (2011-01-31 22:54:55)
  • 久々に処刑対象。 -- 将軍 (2011-02-24 22:17:26)
  • 今回の学年末試験には徳川将軍1~15代が出るらしいな。まあ俺にとっては常識だから何の問題もない。 -- 将軍 (2011-02-27 00:59:07)
  • なるほど......知恵袋か....... -- 将軍 (2011-02-28 20:04:48)
  • 明日は英語の試験があるな。英語は捨てる!異論は認めん。 -- 将軍 (2011-03-01 13:48:33)
  • 英Ⅱの単位を落としたぞ。まぁ計画通りだ,,, -- 将軍 (2011-03-03 18:22:15)
  • 沖縄にいるぞ.... -- 将軍 (2011-03-06 18:17:05)
  • 決闘なう。 -- 将軍 (2011-03-06 23:53:44)
  • 宮城、岩手そのほか東北諸国は大変な状態のようだな..... -- 将軍 (2011-03-12 19:30:02)
  • 計画停電が実施されてきているようだな....どんどん節電してくれ。 -- 将軍 (2011-03-15 15:17:07)
  • 5米Zn最終回は何度見ても欠ける。 -- 将軍 (2011-04-02 23:12:32)
  • 明日から学校だな。 -- 将軍 (2011-04-09 01:04:46)
  • 宿題テストの数学で0点を取ったぞ.....だが亜鉛界では数学ができなくても生きていけるから問題ないな。 -- 将軍 (2011-04-14 23:42:15)
  • 今日から選択ゼミだぞ。単位取れるか危ういんだがな... 単位を落とすか皆期待してくれ -- 将軍 (2011-04-18 13:47:14)
  • カンニングか。 -- 将軍 (2011-05-12 17:19:05)
  • あれは失敗だった。まあ当然と言えば当然だが。 -- 将軍 (2011-05-12 17:19:16)
  • そろそろ中間テストだな。英語が3科目もあるなんて聞いてないぞ。どういうことだ..... -- 将軍 (2011-05-23 23:00:27)
  • 腹減ったな。米でも食うか。 -- 将軍 (2011-05-26 21:48:38)
  • ハズレくじを引いたぞ。 -- 将軍 (2011-05-28 00:43:39)
  • リーディングが赤点じゃなかったぞ。カンペ様々だな。 -- 将軍 (2011-05-30 13:28:50)
  • 赤点5科目か。こんなもんだろうな。 -- 将軍 (2011-06-01 00:24:24)
  • ↑5科目じゃないぞ、4科目だ。全く・・・冗談は顔だけにしてほしいものだ。 -- 将軍 (2011-06-02 22:15:31)
  • 鳥ってコメを食べるんだろ?許せん奴らだな。 -- 将軍 (2011-06-12 00:48:05)
  • 4科目落としたら留年か...まぁカンニングすれば問題ないな -- 将軍 (2011-06-16 19:55:25)
  • 英単語テスト52点か。赤点じゃない・・・だと!? -- 将軍 (2011-06-17 00:39:20)
  • ツイッタ―で初めて規制されたぞ。 -- 将軍 (2011-08-13 21:18:31)
  • 単位を落としそうだ・・・・・・・・・ -- 将軍 (2011-12-07 00:39:27)
  • 少し遅れたが、あけましておめでとうだな。 -- 将軍 (2013-02-06 16:36:37)
  • 本人登場。おまいら喜べ。このままだと俺のネタ増えそうだ。(意味はお察し) -- 将軍 (2013-02-19 18:53:12)
  • また規制されたぞ。 -- 将軍 (2013-03-02 09:49:47)
  • 5月だな。五月病には気をつけろよ。 -- 将軍 (2013-05-12 23:35:44)
  • 5月病にかかったぞ -- 将軍 (2013-06-01 22:41:12)
  • 誰か来ないと処刑対象すんぞ。 -- 将軍 (2013-07-21 04:10:33)
  • 8月だな、誰か書き込んでくれ。 -- 将軍 (2013-08-03 23:03:10)
  • 将軍にブロックされてるわ -- 将軍 (2013-08-05 05:46:50)
  • 更新がないぞ -- 将軍 (2013-10-14 01:38:49)
  • ずーん -- 将軍 (2013-11-11 11:11:11)
  • もう11月だな。早いものだ。。。 -- 将軍 (2013-11-27 09:48:35)
  • 今更だがあえんけまじんくて汚染米めでとウォーイイトズンまずん -- 将軍 (2014-02-11 05:03:04)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
添付ファイル
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー