トップ絵

まずん65.4言言わせてもらうぞ…
俺は亜鉛だ!
どんどん書き込んでくれ!
4/1 爆発による死亡から復活しました!!!!
まあ時間がないので数学の補習には行けそうにないですが...
アエン風ストーリーの新作も作りたいんですけどね.....
どんどん書き込んでくれ!
4/1 爆発による死亡から復活しました!!!!
まあ時間がないので数学の補習には行けそうにないですが...
アエン風ストーリーの新作も作りたいんですけどね.....
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
ただの亜鉛です。
Zn
Zn
個米情報(というほどの金属でもある
- 年齢→古×15米です!(つまり人間でいう16歳)実は高校生。ちなみに英語と数学の単位落としたけどギリギリ進級できたばかり。まぁそのときの俺の気持ちは爆発していたわけで....(化学反応しすぎるなオイ....。)
- 成績→286人中280番くらい。(気にするなズン!こんな成績でもちゃんと高2になれたから大丈夫だズン!)
- 部活→亜鉛式野球部。エースの65.4番。(ズーン。)
- 好きなゲーム→東方亜鉛郷、亜鉛の冒険、超絶!化学反応バトル!
- 好きな小説→亜鉛と愉快すぎる仲間達、大亜鉛帝国戦記、HIPでGO!
| 将軍=ズン、そしてズンと言えば亜鉛ズン!!! | |
| (そうです!その通り!さすが将軍様!) |
ズンビィ関係
- 好きな金属→亜鉛
- 好きな米→コシヒカリ、あきたこまち、きらら397、あえん654...etc
- 反応できない!助けてくれ!の金属→鉛、三浦
- 好きな技→処刑対象、減点対象、没収対象、却下対象、流刑対象、拾得対象、追放対象
- 好きな作画監督→井上善勝(AGOは最高だズン!)
漫画もどき。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
お客様は何人来たのだ?
今日は - 米、昨日は - 亜鉛、全部で - A☆G☆Oとなっておるぞ。
ズンからの指令!
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
次の□に数字を1つずつ入れて式を成り立たせろ!
農林□号×農林□号=魚沼コシヒカリ
答えは...1と22(順不同)でした!
一番早かったのは俺でした!お見事!
農林□号×農林□号=魚沼コシヒカリ
答えは...1と22(順不同)でした!
一番早かったのは俺でした!お見事!
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
あなたは猛吹米の亜鉛の中にいます。もう汚染されて死にそうです。と……そこで米が一粒あることにあなたは気づきました。が、しかし、その米の中もかなり汚染されていて、あなたは汚染を除去しなければ間違いなく死にます。あなたはマッチを1本だけ持っていますが、米の中には胚、薪の入った暖炉、火をつけると動くストーブ(ずんだそれは…)があります。さて、あなたはまず最初にどれに火をつけるべきでしょうか?
答えは...亜鉛です!
だって亜鉛に火をつけないと酸化亜鉛がつくれないしw
またまた俺正解!
答えは...亜鉛です!
だって亜鉛に火をつけないと酸化亜鉛がつくれないしw
またまた俺正解!
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
6、5、3、8を使って亜鉛を作れ。ただし使っていいのは.だけとする。
答えは...65.38です!
原子量を利用するのがポイントですな。
答えは...65.38です!
原子量を利用するのがポイントですな。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
米の入った鍋(亜鉛製)に亜鉛を入れて、亜鉛をきっちり65.4分ゆでようと思うが、あいにく、時間はかるものが自分とパソコン(亜鉛製)しかない。さて、どうすればきっちり65.4分、亜鉛をゆでることができるか?
答えは...パソコンを使う。です!だってパソコンに時計ついてるしwww
答えは...パソコンを使う。です!だってパソコンに時計ついてるしwww
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
□にはコシヒカリが入っている。図1の6つの水田のうち、1つだけを汚染して、図2になるようにせよ。
図1
□□□□□□
図2
■■■■■■
注:水田はすべて同じ大きさ。
答えは...どこでもいいから汚染する。です。そうすれば勝手に汚染されるしwww
図1
□□□□□□
図2
■■■■■■
注:水田はすべて同じ大きさ。
答えは...どこでもいいから汚染する。です。そうすれば勝手に汚染されるしwww
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
以下のA,B,C,Dの金属の名称を当てよ。
[A] [B] [C] [D]
[A] [B] [C] [D]
1.塩酸に全部の金属を入れたら、AとBとCとDからは気体が発生した。
答えは...全部亜鉛です!
答えは...全部亜鉛です!
チャットでは....?
カービィ喫茶、うごメモチャットにいますな。
ちなみに俺様は将ズンと言う名で入ることは少ないでずんね。以下の名で入ってくるんで。
1、ズグズグズンズン/ズグズン
→13文字ww(だからどうした)ズン喫茶での最大文字数でもないでずんwwまぁズンはこういう米ですからねぇwwww
2、※
→米ww(しかも汚染米というw)もはや人なのか米なのかわからんwwwちなみにこの名前に対してつっこみいれたら処刑対象65.4回食らってもらいますよ....(おいとずんいとずんいとずんwwwwwwwwww)
まぁ、亜鉛国時代の金属の名を使っている人=俺だと考えておいてください。
ついでに厨二病っぽい名前や戦闘機関係の名前を使っている人=首都高と考えておいてください。
ちなみに俺様は将ズンと言う名で入ることは少ないでずんね。以下の名で入ってくるんで。
1、ズグズグズンズン/ズグズン
→13文字ww(だからどうした)ズン喫茶での最大文字数でもないでずんwwまぁズンはこういう米ですからねぇwwww
2、※
→米ww(しかも汚染米というw)もはや人なのか米なのかわからんwwwちなみにこの名前に対してつっこみいれたら処刑対象65.4回食らってもらいますよ....(おいとずんいとずんいとずんwwwwwwwwww)
まぁ、亜鉛国時代の金属の名を使っている人=俺だと考えておいてください。
ついでに厨二病っぽい名前や戦闘機関係の名前を使っている人=首都高と考えておいてください。
アエン風ストーリー
第65.4作 プププランドVS亜鉛国
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
米を食べろ 世界のまんなかで
汚染すればどこかの田でズンが乱舞
君が守るブログのパス デタラメ
恥ずかしい物語
晒してても 首都高はウザい
汚染すればどこかの田でズンが乱舞
君が守るブログのパス デタラメ
恥ずかしい物語
晒してても 首都高はウザい
お米食べたい
お米食べたい
まだ欠けていたくなる
亜鉛の導きでいま、見つめ合った
お米食べたい
途方にくれて
お米枯れてゆく
本気の荒らし 見せつけるまで
私 眠らない
お米食べたい
まだ欠けていたくなる
亜鉛の導きでいま、見つめ合った
お米食べたい
途方にくれて
お米枯れてゆく
本気の荒らし 見せつけるまで
私 眠らない
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
~デデデ城~
| ――明日だ。明日、亜鉛国との戦争が始まる。我が国プププランドの勢力はどの位だ? | |
| ……確か、6.54万人だったと思われます。 | |
| それに対して、亜鉛国の軍勢は65.4万人だ。 | |
| 兵の練度においても、恐らく向こうの亜鉛国の方が圧倒的に上でしょう……。 | |
| ……よし。ワシ自らが前線に出て戦おう。 | |
| 大王様!? 危険です! | |
| 兵の数でも劣り練度でも劣るならば、士気を高めるのみだ。 | |
| しかし…… | |
| プププランドの王たるワシが直々に戦えば、兵の統率も容易になるだろう。覚悟は決まっている。 | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
ふーん。デデデにも中々見上げたところがあるんだな。感心したよ。 |
| ――カービィ、か。なぜ貴様がいる。そして貴様が喰っているのはワシの間食だ。 | |
| 罰として、お前もワシと共に戦うが良い。 | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
罰とは呆れた話だ。狡猾なデデデのことだ、元からボクを戦わせるつもりだったんだろう? |
| ッ…… | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
プププランドの――いや、ポップスターの救世主たるボクが戦うとなれば、 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
捨て駒同然の者ですら喜んで命を捧げるに違いない。 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
……だがそれでいいのか、統率者デデデ大王。『誰も殺さない』国王を目指していたんだろう |
| ……カービィ、貴様の言う事は本当に身に沁みる。 | |
| ワシだって一人も殺したくはない。プププランドに棲む皆が皆、平等に、愛すべき国民だ。 | |
| しかし。しかし、だ。一と百では、確実に百のほうが重い。 | |
| ワシは百の民を救う為にならば、一の兵士を殺すと決めた。 | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
……。それがお前の――プププランドの王、デデデ大王の覚悟の形か。 |
| 大王様、兵の中から特攻部隊の志願者を募りましょう。まだ間に合うはずです。 | |
| 頼んだ――ワシとカービィの名を伝えることを、ゆめゆめ忘れんことだ。 | |
| ……はい。 |
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
~戦艦ハルバード~
![]() |
……。 |
|---|---|
![]() |
メタナイト様? 何です、そのチラシは? |
![]() |
亜鉛国戦争における特攻部隊を募る、だそうだ。 |
![]() |
参加者は……!? デデデ大王とカービィの名がある……。 |
![]() |
ククク……面白そうですなァ、メタナイト様ァ……。 |
![]() |
我らも加わりましょうよォ、特攻部隊とやらにィ……。 |
![]() |
うむ――お前たちが参加してくれれば私も心強い。 |
![]() |
やはり、メタナイト様は戦うつもりだったんですねェ……流石戦闘狂だ……ククク! ハハハハハハァ! |
![]() |
……黙れ。ここで死にたいか。 |
![]() |
おォっと、怖い怖い……。 |
![]() |
しかし、私達と水兵ワドをあわせても5人しかいません。カービィとデデデが先頭に立つとしても、これで足りるのでしょうか? |
![]() |
(僕も、戦うのか――) |
![]() |
(訓練ならば何度もした。それこそ死ぬほどだ。だが、実際に戦場に立ったことはない……) |
![]() |
(僕に、人を殺すことができるのか――?) |
![]() |
……その件はアックス、お前に任せよう。精鋭を見繕うが良い。 |
![]() |
了解しました。必ずや、プププランドでも指折りの猛者を連れてきましょう。 |
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
~特攻部隊基地~
| ……バンワドよ、誰を連れてきた? | |
| とりあえずこの3人を―― | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_チクタク.gif) |
大王様――おれで本当によろしいのですか? |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (グランドウィリー.gif) |
おれは走ることしか知らない。 |
| おれは関係ないが……プププランドの危機だ。黙ってはおれまい。 | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
上の二人は分かるが――何故クラッコが居る? |
| ファンファンとファイアーライオンには断られた。一か八かで彼に頼んだら、良い返事を頂けたのです。 | |
| ウィスピーとロロロ&ラララは、どうだったんだ? | |
| ウィスピーはグリーングリーンズの守護部隊の頭目。ロロロ&ラララは用事があるそうです。 | |
| ――まあいい。取り敢えずはこのメンバーで決まりだ。 | |
| 時さえ経てば、メタナイトも加わるだろう。 | |
| ……勝つぞッ!! | |
| 一同 | おうッ!! |
~メタナイトたちは....?~
![]() |
アックス、誰を連れてきた? |
|---|---|
![]() |
……誰も来ようとしません。皆、戦争そのものに興味を示していないようです。 |
![]() |
……そうですか。どうするんですか? |
![]() |
いや……。仕方ないのでこいつを―― |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ヘビーロブスター.gif) |
グォォォォ…… |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ヘビーロブスター.gif) |
ゴアアアアアアアアアアアアアァッ!! |
![]() |
こいつは面白い……『巨神鉄機兵』ヘヴィー・ロブスターを出すとはなァ…… |
![]() |
だが、こいつは未だ実験中だァ……本当に大丈夫なのかァ……? |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (アックスナイト2.png) |
こいつも……破壊活動くらいならば簡単にこなすはずだ。 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (メタナイト2.png) |
――まあ、良いだろう。とにかく絶対勝利し、平和を勝ち取るのだッ! |
| 一同 | オオオオオオオッ!! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (?.gif) |
ククク……戦艦ハルバード……大した戦力でもないな…… |
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
![]() |
ククク……勝利するのは我が亜鉛国だ。 |
|---|---|
![]() |
メタナイトやデデデなんぞに負けるわけがない! |
| 何故だ。何故、亜鉛国軍に参加する? 我らもプププランドの住人―― | |
| ……プププランドにもはや未来はない。寝返ったほうが得というものだ。 | |
![]() |
ゼロたちはリップルスターに侵攻中だからな。 |
![]() |
うむ。だからお前たちを呼んだのダ。感謝するがいイ。 |
| はいはい。一応感謝しときますよ。 | |
![]() |
ならば、なにゆえ私を亜鉛国軍に召集した? |
![]() |
――お前は、ギャラの友人だから呼んダ。それだけダ。 |
![]() |
なあ――勝ちたいんだろ、メタナイトに。 |
![]() |
ぶっ潰したいんだろォッ! あのイカれた仮面をォ!!! |
![]() |
……まあ、な。 |
![]() |
よし、これでそろったナ。我ら亜鉛国軍の恐ろしさをあいつらにとくと教えてやるゾ…… |
~実は、プププランド軍にはもうひとつの部隊があった~
~特攻部隊基地周辺~
~特攻部隊基地周辺~
| ねぇ……やっぱやめよう……無謀だよぉ…… | |
| フフフ、そんな弱気でどうする。この私の美しさを見て自信を付けろ。 | |
| そうだ。これは我ら中ボス部隊の実力を認めてもらうチャンスなんだぞ! | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
――まあ、面白そうだけどね。 |
| とにかく頑張ろうぜ。ハハハ! | |
| ……何故、僕はこのチームにいるんだ?僕は大ボスだ…… | |
| フッ、愚かなものだなスライムよ。プププランド軍は実力主義。 | |
| ひとつ聞こう。この5人の中に、お前が勝てるやつはいるか? | |
| ――いない。 | |
| つまりだな。お前は大ボスのくせに俺たちより弱いからここに入ってるんだ!分かるか!? | |
| 分かったよ…… | |
| ともかく、お前も含めて俺たち中ボス部隊は実績を持たなかった。 | |
| フッ……ここで戦果を上げれば、その考えをくつがえすことができる。 | |
| 私の美しい肉体も、いっそう光り輝くというものだ!! | |
| そのためにもみんな、頑張ろうぜッ! | |
| 一同 | オオオオオォ――ッ! |
| よし、もうすぐ始まるぞ。今のうちに国境線まで侵攻するんだ。 |
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
中ボスたちがきたときには、すでに全員集合していた。
そして...
~国境~
そして...
~国境~
| どうして特攻部隊がここに!? | |
| こっちの台詞だよ。どうして中ボス部隊がいるんだ。 | |
| 開戦前の奇襲、か――フッ、考えることは皆同じのようだな、大王。 | |
| ああ、貴様の言う通りだボンカース。メタナイトも予想通り来ている―― | |
![]() |
……そして、亜鉛軍の奴らもな。 |
| みなさん、静粛に! 静粛に! | |
| これから、殺戮ショーをはじめます! ハハハハハハハッ! | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
! ロロロとラララ――用事というのは、裏切りのことか? |
| ……貴様ら、何故亜鉛軍についた? | |
| ハハハ! 大王様、プププランドはもう終わりですよ! 終わり。 | |
| 終わりとはどういうことだ? | |
| 亜鉛軍が行うのは徹底的な略奪。プププランドは今日中に廃墟になりましょう。 | |
| そんなこと! 誰がさせるかッ! | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
大王様、メタナイト卿、ここは我ら中ボス部隊にお任せください。 |
| お二人の部隊は先に進み、亜鉛軍の本部を叩くのです。 | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (メタナイト2.png) |
分かった! 行くぞ! |
| ハルバード一同 | はいッ!! |
| ……。 | |
| どうした大王。早く行くがいい。 | |
| ……死ぬなよ。 | |
| フッ、世迷い言を。 | |
| この程度の裏切り者では、私の美麗な肉体には傷ひとつ付けられん。 | |
| それを聞いて安心した。 | |
| 行くぞッ!! | |
| 特攻部隊一同 | おお――ッ! |
| この中ボス風情が……調子に乗りやがってッ! | |
| ボンカース、まずはテメェから殺すッ! | |
| みんな戦うぞ! ボンカースを援護しろ! | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
任せろ。 |
| 行くぞッ! | |
| 合点承知ッ! | |
| おおッ!! |
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
~特攻部隊~
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (./znzn.png) |
ここから先は通さないズン! |
|---|---|
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
亜鉛軍の兵士か! 吸い込みッ! |
![]() |
グアアアアだズン! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
こっちは片付けたぞ! |
![]() |
よくも仲間を殺してくれたズーン! |
| ――また同じ顔のヤツだと……? 喰らえ! ハンマー! | |
![]() |
グアアアアアアアだズン! だが俺を倒しても第二第三の亜鉛が……。 |
| こちらも倒した! | |
![]() |
よくも隊長を! 許さないズン!! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (メタナイト2.png) |
三度、同じ顔……。斬刑に処す! |
![]() |
グアアアアアアアアアアだズン! |
![]() |
さっすがメタナイト様ァ! 一瞬でぶっ殺したぜ! ヒャーハハハハァ! |
| (強い、強すぎる――! やはりこの三人が揃えば、鬼神のごとき強さ……!) | |
![]() |
(僕が戦う必要なんか、無いくらいの強さだ――!) |
![]() |
ズンズーン! ここは通さないズーン!! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_チクタク.gif) |
(亜鉛軍の兵――何かおかしい……) |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (グランドウィリー.gif) |
(なんだ、この違和感は……) |
| (こいつら――最初は親族かとも思ったが、あまりにも似すぎていて、あまりにも多すぎる……) | |
| プププ兵 | うおおーッ! |
| 亜鉛兵 | ズズズーン! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
……なあデデデ、メタナイト。おかしいとは思わないか? |
| 亜鉛国兵士の顔の形が、か? | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
確かにそれもおかしいが―― |
| 冗談だ、無論ワシにも分かっている。いくら倒してもキリがないということだろう。 | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
ああ。 |
| まだ開戦時刻にもなっていないというのに、兵の数が多すぎる。 | |
| そして皆、同じような顔をしている…… | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (メタナイト2.png) |
やはり貴様らもそう思っていたか。何か――裏がありそうだな。 |
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
~中ボス部隊~
| 裏切り者ども、私の美技を受けるがいい! | |
| 必殺! 『回転槌舞・六連(ジャイアントスイング)』! | |
| かかったなアホが! 出でよ、クローン兵! | |
![]() ![]() ![]() |
ズーン!! |
| なに!? 地面から何か出てきやがった……! なんだこいつら!? | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
米……か……!? |
| ……! 退け! ボンカース! | |
| ッ!? | |
![]() ![]() ![]() |
ズンズーン! じゃあな!! |
![]() ![]() ![]() |
ズーーーーン!!! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
あの米、自爆しやがったぞ……! |
| なんてことだ……。 | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (アイアンマム.gif) |
ボンカース! |
| ――案ずるな。私の美しい顔に傷はない。だが、こいつらは一体……。 | |
| ククク……新興国である亜鉛国の軍隊が、65.4万人もの手勢を持っている理由を―― | |
| テメエら、知っているか――? | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
まさか―― |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
(亜鉛国ではクローン研究が盛んだという……) |
| そのまさかだ! こいつらクローン兵がその理由ッ! | |
| 今や、亜鉛国の国民の半分はクローンイトズンだ! | |
| そして今この瞬間も、クローン兵は生み出され続けている! | |
| クローンの素を水田にバラまけば、三時間で兵として使えるまでに生長するッ! | |
| 亜鉛国はこのクローン技術によって、やがて世界を支配するだろうッ! | |
| ハーッハッハッハァッ! | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (アイアンマム.gif) |
許せない……。なんて非人道的な……。 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
カービィと大王様とメタナイト卿――その三人に伝えなければならないな。 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Mr_フロスティ.gif) |
クローン生産施設を潰さねば、この戦いは勝てない……! |
| ポピー、大王たちの所に伝えに行け。脚ならお前が一番速い。 | |
| ……死ぬんじゃないぞ。 | |
| さっきも言ったばかりだ。私は――いや、私達は決して死なん。安心して行け。 | |
| ……すまん。 | |
| ククククク…… | |
| ロロロとラララ、なぜポピーを止めなかった? | |
| ククク……ヤツを止めずとも、我ら亜鉛国の勝利は揺るがない。 | |
| その言葉――地獄で後悔するんだな。 |
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
~特攻本隊~
![]() ![]() ![]() ![]() |
ズンズーン! 我らこそ亜鉛四天王! |
|---|---|
![]() ![]() ![]() ![]() |
実は俺たちは一回殴られただけで死ぬズン!! |
| 喰らえ! 『邪王炎殺黒龍波(おにごろしかえんハンマー)』! | |
![]() ![]() ![]() ![]() |
グアアアアアアアアズン! |
| 今の技で力を使い果たしてしまった……あとは頼んだぞカービィ! | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
任せろデデデ! うおおおおおおお!! |
![]() |
よく来たズン! 我こそが亜鉛国の王・イトズンだ! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
くっなんてオーラだ! |
![]() |
カービィよ、戦う前にひとつ言っておくことがある。 |
![]() |
我を倒すには『伝説の亜鉛玉』が必要だと言われているが、別になくても倒せるズン。 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
なんだって!? |
![]() |
そしてデデデ大王は安全なプププランドに解放しておいた。あとは我を倒すだけだズン。 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
フ……上等だ……ボクにも言っておくことがある。 |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
この戦いにメタナイトが参戦していたような気がしたが、別にそんなことはなかったぜ! |
![]() |
そうかズン! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (カービィについて.png) |
ウオオオいくぞオオオ! |
![]() |
さあ来いカービィ!! |
CENTER:カービィの勇気が世界を救うと信じて……
CENTER:ご愛読、ありがとうございました!
CENTER: 完
CENTER:ご愛読、ありがとうございました!
CENTER: 完
親しくない人だズンwwww
・てぃきら?さん→このサイトで一番最初になかよくなったwwまじばろすwwwでも最近まったく見かけない!!!まじざまぁwwwwww!!! 友好度65.4。
・ストーン・ザ・ハンマー?さん→2人目の友人。最近はチャットでよく話す。結構おもしろいけど亜鉛には合わない人だなwwwww友好度65.4。
・首都高好きwwwwwwwさん(またの名を希望の羽、雪風、吹雪、旧原爆破壊神カー坊wwww)→一回引退したみたいで、また復活したようですがやっぱり引退したようです!やっと消えてくれたかwww今はいろいろな情報城Wiki:http://wikiwiki.jp/akka1/?というところで小説(笑)を書いているみたいですな。一番尊敬に値しない人。友好度2wwww実は女性です。しかも末期の厨二病ですwwww
・ロジック?さん→最近はチャットでよく話す。らき※ずんの話にはついてけないが...友好度65.4。
・まるピー?さん→てぃきらさんを通してなかよくなった。あんまりいないのがズン念だwww友好度65.4。
・光宗?さん→創作wikiで親しくなった。俺と同じく戦国時代が好きらしいwww友好度65.4。
この人たちのページには是非逝かないでいただきたい!!!
・ストーン・ザ・ハンマー?さん→2人目の友人。最近はチャットでよく話す。結構おもしろいけど亜鉛には合わない人だなwwwww友好度65.4。
・首都高好きwwwwwwwさん(またの名を希望の羽、雪風、吹雪、旧原爆破壊神カー坊wwww)→一回引退したみたいで、また復活したようですがやっぱり引退したようです!やっと消えてくれたかwww今はいろいろな情報城Wiki:http://wikiwiki.jp/akka1/?というところで小説(笑)を書いているみたいですな。一番尊敬に値しない人。友好度2wwww実は女性です。しかも末期の厨二病ですwwww
・ロジック?さん→最近はチャットでよく話す。らき※ずんの話にはついてけないが...友好度65.4。
・まるピー?さん→てぃきらさんを通してなかよくなった。あんまりいないのがズン念だwww友好度65.4。
・光宗?さん→創作wikiで親しくなった。俺と同じく戦国時代が好きらしいwww友好度65.4。
この人たちのページには是非逝かないでいただきたい!!!
俺的にいい人ズン
- 赤い幻想?さん→かつては厨二病な小説を書いていたみたいだけど、それのひどさに気づいたようで、厨二病の首都高の小説を遠まわしに批判してるズンwwwwでもズン念ながら小説の書き方はあるページからのコピペ改変ズン...
- 原子量65.4の金属Wiki:http://www37.atwiki.jp/zinc654?→俺の城ともいえる史上最強のサイトズン!もし、ここを荒らしたら処刑対象で汚染しますよ...
人気なのはどこだろう?(ここでないことは確かだ)
人気のページを記録してまっす。
人気の5件
| 亜鉛化は順調だズン... | |
| まぁこのページをナトリウムとすると、これらのページは亜鉛ですからね。 | |
| うーむ…しかし、首都高のページが何故載ってるズン? | |
| ...それは...首都高とズンWikiが友好関係を結んでいるからです | |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (デデデ4.png) |
.............! |
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (バンダナワドルディ2.png) |
!!!!!!!!!!!!!! |
![]() |
ズンズーン!じゃぁな! |
その後、ズンの姿を見たものはいない...
亜鉛国の将軍が来る日は?
平日は6:54以降にこれるかどうかといったところ。亜鉛の日はランダムエンカウント65.4歩で出現。
道の真ん中でズンズーン!じゃぁな!と叫ぶと来るかも...
道の真ん中でズンズーン!じゃぁな!と叫ぶと来るかも...
正直... [#d8314b53]
このページは
亜鉛國の金属たちのための雑談所(鉛お断り
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
本当に何もないなんて...
強制脱出装置
添付ファイル
- 4koma1.gif
- 4koma2.gif
- 4koma3.gif
- 4koma4.gif
- 4koma5.gif
- hukkatuaen.png
- znzn.png
- アイアンマム.png
- アックスナイト1.png
- カービィについて.PNG
- ガメレオアーム.gif
- ギャラクティックナイト.png
- クラッコ.gif
- グランドドラゴン.gif
- ジュキッド.gif
- スライム.gif
- ダイナブレイド1.gif
- ダークメタナイト1.png
- デデデA.PNG
- バル艦長1.png
- バンダナワドルディ1.PNG
- ボンカース.gif
- ポピーブロスSr_.gif
- マルクソウル.png
- メイスナイト1.png
- メタナイト1.png
- ラララ.png
- ロロロ.png
- 水兵ワドルディ1.png











