アットウィキロゴ
創作小説with音ゲー  臨時まとめWiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

創作小説with音ゲー  臨時まとめWiki

音を楽しむゲーム

最終更新:

beatnovel

- view
管理者のみ編集可
58 :音を楽しむゲーム:2010/08/22(日) 23:08:35 ID:yfR2kbMt0
 さて、ここに一週間もゲームをやっていない男がいる。
彼がやるのは音楽ゲーム。縮めて音ゲーと呼ばれるものだ。

 彼はこれまで多忙な生活を送っていたが
ようやく一日の休みを手に入れる事が出来たようだ。
季節は夏。気温が30℃を突破したことを
ブラウン管に映る気象予報士のお姉さんが告げるが
嬉しさでいっぱいの彼にはそんな事は関係ない。

 黒いランニングに白いシャツ。
お気に入りのジーンズにベルト、サングラスで渋く決める。
鏡の前でくるっと回って決めポーズをとる。
これからゲーセンに行くからって
不審者みたいなことをやらないほうが身のためだ。
そう忠告する人間は彼の家にはいない。

59 :音を楽しむゲーム:2010/08/22(日) 23:11:22 ID:yfR2kbMt0
 トイレから出てきて衝撃的なものを見たんだよ。
何って、アレだよアレ、このゲーセンでの有名人。
音ゲーならある程度の実力がある、ほら、いつも黒ランニングの白シャツの。
うんうん、そいつそいつ。でさ、やっぱり凄かった。
 弐寺あるじゃん、ほら、俺が超上手い奴。
今日はあれやってたんだよ。
でさ、そいつがさ……すっげぇ気持ち悪いのよ!
DPやってる時点で気持ち悪いし、なんつーの、足が動いてんの!
シメの皿とか変なポーズ決めて取ってるしもう最悪!
笑いが止まんなかったね! でももうやめて欲しい。
弐寺erがそんなんばっかとか思われたくないし!
 いやいやいや、他の音ゲやってる奴もそう思ってるって。
妙にノリノリでやるもんだから引く! 超引く! 気持ちわりぃ~!
 ん? え、なに、ちょっと待って………………
はぁ!? ちょっ、ごめん、切るわ!

60 :音を楽しむゲーム:2010/08/22(日) 23:12:33 ID:yfR2kbMt0
 へぇ……なに? はいはい。
誰よって、あのノリノリの人? へぇ。
……うん。へぇ……
…………………………そう?
……………………………プチッ

 しっかしまぁなんだろうね。
そいつはそいつで、嬉しいんだろ?
だから妙にノリに乗っちゃったりしちゃうんだろ?
羨ましいよ、そういうの。
 知ってる奴らは皆スコアのこととか誰かを追い抜かすことしか考えない。
それでいいさ、そういう楽しみ方なんだろ?
そいつだってそういう楽しみ方なんだろうよ。

音を楽しむゲームなんだ、刺激的にいってくれたほうが見ていておもしれぇぜ。



コメント

名前:
コメント:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー