アットウィキロゴ
Bs応援歌@wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

最新のページコメント

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    8 名無しさん 2026-05-21 16:20:13

    造語とキラキラネームみたいな当て字まみれの歌詞は頭悪そうやし、変則的にしようとし過ぎて「ただ単に変」なメロディばかり。往年の応援歌みたいにシンプルでカッコいいのを作れば良いのに。

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    7 名無しさん 2026-04-10 21:33:30

    いまだにしっくりこない
    絶対深紅の方が良かった

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    6 名無しさん 2026-04-01 23:09:14

    さぁ〜〜⤵⤵打つゥ〜〜
    あまりにもダサい

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    5 名無しさん 2026-03-17 21:27:00

    改悪に改悪を重ねてて草
    反抗して旧曲演奏する団員1人くらいいないのか?

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    4 名無しさん 2025-09-26 00:23:06

    スミマセン。
    絶対に前の方が良かったと思いませんか?
    せめて、チャンスの紅蓮だけでも戻して欲しい… 紅守紅打ちょっとカッコ良いところが無さすぎる気がします。

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    3 名無しさん 2025-03-28 16:38:53

    守→打の繰り返しのようです。

    スタメンおよび二次会での1-9は打を歌ってくださいとのこと。

    応援団公式Xより。

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    2 名無しさん 2024-03-15 02:18:09

    真紅の血を滾らせてって歌詞がセンス爆発してる

  • 紅林弘太郎」へのコメント
    1 名無しさん 2024-01-17 07:54:09

    かっこいいわ〜

本当に削除しますか?

記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー