アットウィキロゴ

ゴブリンの魔王

最新のページコメント

  • ゴブリンの魔王」へのコメント
    1 名無しさん 2025-03-24 00:40:38

    Web版での最後の負け惜しみが印象的だった。
    さんざん騙して奪っておいて、
    最後に騙され、奪えずに[それがあったら勝ててた]とか、
    皮肉な最後だった。

本当に削除しますか?