相関図
注意事項
自分自身の不注意によるキャラの多さにより、自分のキャラでの関係しか書けていません。
追々追加されたり、消されたり。
イサ:娘みたいなもんだ。なんだかんだで癒されるんだよな。
ウーミン:もうちょっとしっかりしたもの食えよ。
カリーノ:よく飲みにくる。仕事はしているんだが・・・懐大丈夫か?
カルス:甘いものばっかり食いに来てるな。まぁ、仕事してるし美味そうに食ってくれるからいいんだけどな。
龍輝:腕は信用できるんだが、店ん中で寝るな。
ゼーレ:いやほんと勘弁してくれ。お世話にはなったけどよ。
ゼロ:飯食ってるのを見ていて楽しいな。まあ、地味だが。
トルメンタ:仕事熱心なのはいいがたまには落ち着いて飯食え。
ナトゥーア:こんな奴まで食いに来てくれるとはな。食ってるときに表情が面白いしな。
フェリス:自由すぎるだろ・・・jk
フォルア:いつも世話になってるな、旦那。まあ、体壊すなよ。
フリューゲル:甘えるのはいいが限度考えてくれ。店が壊れる。
竜聖:グローブとか色々世話になってるな。いい仕事してんな・・・。
ユリウス:自分の図体考えてくれ。
ラーナ:あんな身体でよく働くな・・・俺だったらずっと眺めてるだけにするな・・・。
アスル:信頼できる人です。・・・本当に、信頼できます。
ウーミン:何もないときにカウンターで寝ないでください。
エイシャ:売り物の質は信頼できます。
カリーノ:腕は確かです。・・・時折、妙な視線を感じます。
カルス:・・・時折裏が読めません。・・・・・・少し引っかかる人です。
ゼロ:素直な方です。私としては良い印象を持ちます。
龍輝:店の邪魔です。仕事してください。
光麗:年齢を詐称していると見ました。
ゼーレ:近しいものを感じます。とても頼れます。
トルメンタ:店内ではお静かに願います。
フォルア:何か冷たいものを感じます。
ユリウス:・・・・・・羨ましいです。
ラーナ:強いヒトです。あこがれるものはあります。
アスル:作ってくれるサラダとか魚料理おいしーよ。またちょーだい。
イサ:眠ってるの邪魔しないでー。
エイシャ:面白いルアーとか持ってきてくれるー。ありがたーい。
カリーノ:夜間は立ち入り禁止ー。
カルス:また和菓子作ってー。
ゼーレ:おかーさんみたい。覚えてないけど。
ゼロ:静かなのもいーよー。
ヌーヴァ:むー、またちゃんと釣りのコツ教えてよー。
フォルア:今度フライフィッシングとか渓流釣りおせーてー。
フリューゲル:時々目線が怖い。だったら近づきなよー。
ラーナ:お世話になってまー。
レーツェル:あれー・・・・・・あったことあったよーなないよーな忘れたよなー。
アスル:ここん兄ちゃんの作るご飯が美味しいんよ!何度でも来てまうわ〜・・・。
イサ:いやぁ、お人形さんみたいでかいらしいわぁ!アスルはんとおると、見てて何や微笑ましくなるわ。
ウーミン:行くと大体寝とるか釣りしとるんやけど、どっからお金出てくるんやろ・・・。
カリーノ:何や、不思議なお人やな。まあ色々買うてくれるんやけど・・・・・・う〜ん、何やろうなぁ・・・。
カルス:お得意さんの一人や。いつも稼がせてもろてます・∀・
クリーマ:綺麗なお嬢さんやわぁ・・・。こんなお人が竜さん育てとるんやから、わからんもんやなぁ・・・。
龍輝:こん兄ちゃんの作る銀細工は細かくて質がええんよ。・・・数が少ないんは痛いんやけどな。
光麗:羨ましいわぁ〜。絶対秘訣聞き出したる・・・!
ゼーレ:雰囲気がただならんお人やな。でもかいらしいわぁ・・・。
ゼロ:カルスはんと違うてそこまで買うてはくれへんけど、一緒にお茶飲んだりしとるよ。
ダグマ:最初あったときはどっか連れて行かれる思うたわ・・・。でも優しい人やで?
蓮黒:なんや不思議な姉ちゃんやな。いっつもしとるあのバンダナの下がみたいわぁ・・・。
トルメンタ:速いっちゅーねん!
ナトゥーア:なんや、喋れんのは難儀やな。でもかいらしい姉ちゃんやわ・・・今度心で会話できる道具探しておくわぁ。
ヌーヴァ:たまに他所の大陸とか行くんに乗せてもらうんよ。威勢のええあんちゃんやで。
ネルソニア:何や物凄いぽやーっとしちょるお人や。一度抱きしめられたんやけど、死ぬか思うたわ・・・。
ハイマ:お酒とか買ってくれるんはええんやけど・・・そんな飲めるんかいな?
ハルト:ちまっこいんやけど、凄い雰囲気の子やな。まあ、あの中やとからかわれとるみたいやけど。
風零:羨ましいんやけど・・・着物はちゃんと着てぇな。
フェリス:そんなに本買うてどうするんや・・・まあ、いらんものも一緒に買うてくれるんはありがたいんやけど、わからん人や・・・。
フォルア:いやぁ、なんや、申し訳ないっちゅうか・・・・・・もっと買い物せぇ!!てか、娘さんに何か買うてってやりぃな。
フリューゲル:兄ちゃん思いのええ人やぁ・・・まあ、いつも撃退されとるけど、楽しそうやなぁ。
ミネア:元気のええ姉ちゃんや。酒癖悪いらしいけどなぁ。しっかし、どっかで見たような顔なんやけど、どこやったかなぁ・・・。
竜聖:着物にしみがついたときにきれいさっぱり消してくれた兄ちゃんや。ありがたいわぁ・・・ウチの中でお得意さんにはいっちょるわ。
メディナ:うちよりちっちゃいのにお偉いさんや。分からんもんやなぁ。
琴音:弓使うとるはずなんやけどなぁ・・・よく回復薬買うていくわ。大変なんやなぁ。
ユリウス:ほんにでっかいわぁ・・・何したらこないにでかくなるんよ。ちょいとウチにわけてぇな!
炎山:よう煙草とか買うてってくれるわ。あんな人で連れ添いおるんやから、凄いなぁ・・・。
龍玄:最初は怖かったんやけどな。でも、話しとると、ほんにええ人やで。
ラーナ:働く女性、って感じやなぁ。凛々しくてええわぁ・・・。
ルーチェ:うちより小さいんにようやるわぁ・・・。うちやったらあんなとこおられへんわ・・・。(ガタガタ)
レーツェル:近寄り難いお人なんやけど・・・本ぶら下げるとよってくるなぁ。なんや、ええわな。
アスル:たまに出してくれるカクテルが美味いんだ。もうちょっとおまけしてくれないかい。
イサ:可愛らしいから愛でたいんだけどねぇ。
ウーミン:色々と魅力的な子なんだけど・・・どうも近づけないねぇ。
エイシャ:元気でいい子だね。どうにかして誘えないかねぇ。
カルス:可愛い後輩だよ。いい腕してるんだ。
ゼーレ:末恐ろしい人だね。ちょーっと、手が出せないねぇ・・・。
ゼロ:この子もしっかりした後輩だよ。うんうん、いい感じだねぇ。
フォルア:腕はしっかりしているんだ。でも、ちょっとお堅いねぇ・・・今度はいつ変わるかな。
フリューゲル:本当に兄弟なのかねぇ、この違いは。懐いてくれるんだけど・・・後が怖いねぇ。
ラーナ:我等が副団長さ。信頼おけるし温厚なんだが・・・怖いんだなぁ私的に。
レーツェル:私より前からいるんだが、謎が多いんだよなぁ・・・何にもわからないね。
アスル:いやぁ、ほんとーに美味いデザートごちになってるな。また試作品作ったら食わせてくれよ。
イサ:底が見えねぇな・・・でもどっかで見た気が・・・気のせいか。
ウーミン:いや、ぐーたらしすぎだろ。俺が言えた口じゃないけど。
エイシャ:ぼったくりすぎだってーの!もうちょいこっちの懐も考えろって!
カリーノ:いや、世話にはなったし良い人けどさ、俺の妹にそういう目はちょっとなぁ・・・。
光麗:頭じゃなくあっちのほうに栄養gいやなんでもない。
ゼーレ:もうちょい前でたらいいんじゃないかね?
ゼロ:大切な妹だよ。
フォルア:借りはでけぇな。ある程度返したと思うが、全部返させろよ?
フリューゲル:しっかりと捕まえとけよ。
ミネア:お前も人にせびりすぎだってーの!お前のほうが腕いいだろうが!
ラーナ:団長が殆どいないのによく頑張ってるなぁ。俺じゃあもう投げてるな。
エイシャ:よくもまあこんな辺鄙な地まで来てくれますわ。おかげで助かってますけれども。
龍輝:今のところ一番の顧客ですわね。話ではあまり仕事しないと聞いてはいますが・・・どうかしら。
トルメンタ:腐れ縁、ですわね・・・。この人は放っておけないというか、気になりますわ。
ダグマ:あちらの会社にも婆様がいらっしゃった筈ですが、よく依頼を出してくれますわね。
ハイマ:よく無理をなさるので、内心ひやひやしますわ・・・まったくもう・・・。
ハルト:不思議な方ですわ・・・歳相応とは思えない、何かがありますわ・・・。
風零:・・・そろそろ子離れしていただきたいのですが。
ミネア:エルフなのにあそこまでの力を持っているのは不思議ですけれども・・・信頼は出来ますわ。
竜聖:ルーチェさんや私の服などをよく作ってくださいますわ。・・・あの立ち振る舞いで男性というのは、少々ずるいですわ・・・。
龍玄:心配はしてくださいますが、母様ほど過保護ではありませんわね。
ルーチェ:まだ幼いのに頑張ってくださいますわ。あの時、私がそばにいれば・・・。
アスル:落ち着いて寝れるんだ、ちょっとぐらい寝かせろ。あと働いてる。
エイシャ:珍しいものを見せてくれるのは感謝する。・・・寝かせてくれ。
クリーマ:育てた竜たちの能力がいい。よく使わせてもらっている。
トルメンタ:ゆっくり昼寝でもしてみろ・・・。
ナトゥーア:その頑丈な斧、興味深い・・・。
ヌーヴァ:ルアーは俺じゃないところにでも頼めばいいだろうに・・・。
ネルソニア:服とかに関しては凄い腕前の持ち主だ。そうとは見えないけどな。
ハイマ:面白い得物ができたときには見せてくれ。
フォルア:あの状況でよくもまぁ生きてたもんだ。
竜聖:いつも防具で迷惑をかけるな。
琴音:後ろは頼むぞ。お前の弓は心強い。
炎山:先に倒れるなよ、重くて運べん。
イサ:何か俺を見る目がちょっと怖いんだが。
エイシャ:色々と仕入れてくるものは信頼できんだが、いちいち掴みにくるな!
カルス:人の事からかいやがって・・・!殴り飛ばしてもすぐ戻ってきやがる・・・。
ゼーレ:怒らせなきゃ頼れるいい人だぜ、優しいしな。怒らせたときは・・・・・・・・・(ガタガタブルブル)
ゼロ:あんな兄貴持ったら大変そうなんだがなぁ・・・。
蓮黒:頼れる姉貴分ってところか。薬草とかで薬作ってくれるのは助かるぜ。
フォルア:だーい好きな人だぜ。俺の本当に兄貴みたいな人だからな。ぁ、た、他意はねぇからな!
フリューゲル:姉・・・みたいになるのかね。フォルア兄の好きさ加減なら負けないぜ!
ミネア:頼れる戦友だよ。よっし、また行こうか!
ユリウス:俺の親父代わりの人だ。あったかくてでっかい人だぜ。体も心もな。
アスル:ふふ、払うものはちゃんとしてくださいね?それだけの腕は持っているんですから。
イサ:素質がありそうな子ですね。この子は伸びますよ。
ウーミン:寝顔が可愛らしいですよ。寝てるだけじゃなくてしっかり働きますし。
エイシャ:元気でいい子ですよ。足りないものを持ってきてもらえて助かってます。
カリーノ:ふふ、同じような、血の臭いがする方です。少々、癖がありますが。
カルス:その道の腕は素晴らしいですよ。ふふ、彼に狙われると私も危ういです。
光麗:強気で男勝りで興味がなさそうで、それでいて中々可愛らしい子ですよ、ふふ。
ゼロ:お兄さん思いの良い方ですよ。仲の良さが羨ましいくらいです。
蓮黒:近くの町で行き先がないと拾ってきた方なのですが、色々と苦労してそうですね。何か守りたくなります。
ナトゥーア:時々ユリウスさんを訪ねてきますが、何かこう、可愛らしくてなでなでしたくなっちゃいますね、ふふ。
フェリス:感謝はしていますが・・・あまり信用できない方です。
フォルア:どうぞ、ご無事で・・・。幸せになってくださいませ、私の大切な方・・・。
フリューゲル:可愛らしい妹さんですよ。フォルアさんを、よろしくお願いしますね。
ユリウス:倒れていたところを助けてくださった、私の命の恩人です。恩の返しようがないくらいに、感謝しています。
ラーナ:よく頑張っておりますね。こういう仕事が、好きだったのでしょうね。
アスル:いつも兄弟そろってお世話になってます。またご飯とか食べに行くよー!
イサ:アスルさんが拾ってきたらしいけど、すっごい頑張ってるよ。
ウーミン:何か兄さん以上にぐーたらしてる人は初めて見た・・・。
エイシャ:兄貴がよしなにしてる元気で気持ち良い子だよ。色んな所旅してるから、地方地方の面白い話が聞けるんだ。
カリーノ:私のお姉さんみたいな人かな。・・・なんかよく触ってくるけど。
カルス:私の大切な大切な兄貴。唯一の家族だもん。
光麗:男かと思ったけどそんなことはなかった(主に持っているものが)。 いいないいなー。
ゼーレ:あれで私より年上なんだから驚きだよねー。確かにあったかーい感じするけど。
フォルア:苦労してるよねー。頼りになるけど、もうちょっと気楽にいこーよー。
フリューゲル:技が割りと派手なのに兄貴と同業者なんだよねー。まあ、また買い物いこっか?
ミネア:元気でいいお姉さんみたいな人、なんだけど。時々子供っぽいんだよね。てかいいのかな・・・?
ユリウス:すごいおっきい人だね。遅くなったときはよくお世話になってまーす。
ラーナ:綺麗だし仕事できるし、憧れるなぁ。キャーフクダンチョー!
エイシャ:備品が切れた頃を見計らったかのように来るな。犬以上に鼻が聞くのかもな。
クリーマ:アラーマの婆さんが仕事のときによく頼んでいる。中々、しっかりした腕の持ち主だ。
トルメンタ:ウチの稼ぎ頭だ。こいつのお陰で、仕事がさらに増えたな。
ヌーヴァ:俺らの疾風船を時折操縦してもらっている。若いが、かなりの腕前だ。
ネルソニア:得意先の一つだ。普段の調子は気が抜けるが、仕事は確かな面々だ。
ハイマ:邪魔するやら仕事頼んでくるやら・・・何がしたいんだ。
メディナ:高飛車なお嬢さん、といったところか。もっと寛容になるべきだと思うな。
ユリウス:最高の好敵手だ。
ラーナ:俺が入隊する前に引退したんだが・・・相当の腕前だったようだな。
エイシャ:元気のいいお嬢さんだね。近くじゃ手に入らない薬草とか持ってきてもらえて、助かってるよ。
光麗:いやぁ、元気がいいね。手合わせも強くて、中々楽しいよ。
ゼーレ:深く訳も聞かずに拾ってくれて、本当に感謝してるよ。まあ、怒らせるとあれだけどねぇ。
ナトゥーア:何か不思議な感じのする人だねぇ。鋭いんだがほんわかとしたような・・・。
風零:闘技場に行くとたまーにはちあうんだが、鋭いねぇ・・・ぞくぞくしてくる。
フォルア:何だが冷たい雰囲気を持ってる人だね。熱い人だとは思うんだが・・・一体何なんだろうね。
ミネア:悪いね、会うわけには行かないんだ・・・。
ユリウス:頼りになる旦那だねぇ。しかし、どうすりゃそこまででかくなるんだい?
アスル:ちゃっと行ってちゃっと食事出してくれるいい人ですねぇ。
イサ:すぱっと言いたいことを言うあたり好感が持てますねぇ。
エイシャ:元気な人ですよ?ただ、少々お話が長いですね。
クリーマ:何だかんだで付き合いが長いですねぇ。信頼してますよ。彼女のところはほっと出来ますしねぇ。
龍輝:ゆっくりしすぎですよ。時間がもったいないですね。
ダグマ:俺の上司にあたる人ですねぇ。こちらを生かしてくれるんで、頼れますよ。
ナトゥーア:話を手早く聞いてくれるあたりいい人ですよ。依頼は中々ありませんがね。
ハイマ:物分りがよくていい人ですよ。オフでもたまーに話しますし。
フェリス:依頼が多くてありがたいですね。中々わからない人ですが。
ユリウス:あそこまで大きいと速く動けませんね・・・。
炎山:仕事の依頼が多いですね。中々遠くて行き甲斐がありますよ。
龍玄:不思議な人ですねぇ、着く前に来ることをわかられていますよ。
ラーナ:片腕片脚では速く動けなくて大変でしょう。
ルーチェ:小さいのにあんな仕事をよくやりますよ。尊敬できますねぇ。
アスル:紅茶の美味しい喫茶店。ケーキも美味しい。また行きたい。
エイシャ:。色々と気を使ってくれる。優しい。
龍輝:武器が凄い。素質があると思う。
ゼーレ:何かおかしい?何か中途半端。
蓮黒:覇気があるけど憂いがある。何か抱えてる?
トルメンタ:いつもお世話になってる。速い。早い。
ネルソニア:竜聖さん以上の腕の人。凄い優しい。
ハルト:この腕でハンターじゃない。不思議。
竜聖:事情を知っていていつも服を作ってくれる。ありがとう。
琴音:まだ届かないけどたまに手伝ってくれる。元気。
ユリウス:先輩で強い人。大きくて温かい。でもちょっと辛い。
炎山:一度交戦したけどかなり強い。もうちょっと気を配って。
レーツェル:戦友。とても強い。守ってくれる。
ウーミン:不思議な奴だよ。何考えてるかわからねぇ。
エイシャ:色々釣り道具持ってくるのはいいんだが、あまり騒がないでくれよ。
龍輝:あんだけ凄い腕持ってるのに働かない・・・もったいねぇなぁ。
ダグマ:元軍人の男らしい。是非とも一度手合わせてみたいね。
ネルソニア:俺の大切な姉さんだ。傷つけるやつは許さねぇ!
ハイマ:飲み仲間だ。賊?関係ねぇよ。
フォルア:あんたがいると何か俺が釣れないからもっと離れて釣ってくれ。
竜聖:姉さんと一緒に働いてる奴だ。・・・まぁ、害はなさそうだな。
炎山:ちょくちょく手合わせするんだ。今度は俺が勝つ!
エイシャ:珍しいお飾りがほしいなぁって思うと、持ってきてくれるの。助かるわぁ。
龍輝:竜聖ちゃんのお兄さんねぇ。よく服とか破いて持ってくるわぁ。
ダグマ:私のお仕事の物とか運んでくれるの。頼れるわぁ。
ナトゥーア:竜聖ちゃんの連れてきた女の子ねぇ。喋れないけど、とっても可愛らしいわぁ。
ヌーヴァ:私のたぁいせつな弟。頼りになるのよぉ。
ハルト:とーっても強い子ねぇ。お姉さんも負けてられないわぁ。
竜聖:私のところで働いてる子なんだけど、すっごい上手なの。助かるわぁ。・・・最近、女の子連れてきたんだけど、お赤飯炊いたほうがいいのかしらぁ?
ユリウス:あの時は頑張ったわねぇ。包みこまれちゃいそうねぇ。
ラーナ:女の人なのに頑張るわねぇ。今度またお茶しましょう。
レーツェル:あらぁ・・・・・・何か、懐かしいわぁ〜・・・。
エイシャ:外の情報を持ってきてくれるし、助かってるぜ。
クリーマ:まったくもって出来た妹だよ。・・・ちょっと口うるさいけどな。
龍輝:あんときのことは感謝してるぜ。ま、こっちもできる範囲で協力させてもらうさ。
ダグマ:運び運ばれ取り取られ。まあ、そういう感じだな。
トルメンタ:こいつの伝達には助けられるぜ。また飯でも食おうぜ。
ヌーヴァ:ちょくちょく手合わせしては酒酌み交わす奴だ。いい奴だぜ。
ハルト:妹と同じドラゴンテイマーなんだが、俺たちに協力してくれる奴だ。只者じゃねぇぜ。
風零:母さん、飲むのは良いんだが男どもに絡みすぎじゃないか?
ミネア:信頼できる相棒だぜ。ま、早く見つかると良いな。
炎山:よっしゃ、また飲み明かそうや!
龍玄:げえっ、親父!!
ルーチェ:いつもすまねぇな。また今度差し入れさせてもらうぜ。
エイシャ:あの齢でよく頑張る。色々な話もしてくれるな。
クリーマ:ハイマの妹らしいな。同業だが、確かにいい腕前をしているな。
ナトゥーア:ハンターの斧使いだ。その破壊力は頼りになるな。だがいちいち俺を撫でるな!
ネルソニア:歪なほどの魔力だ。その力は確かだが・・・ふむ。
ハイマ:竜と魔族の合いの子だが・・・確かに、秘めている力は強いものだ。
風零:ええい、俺をぬいぐるみのように抱きしめるな!
フェリス:余計なことを・・・。
ミネア:ディアナの出のようだが・・・よくもまあ一人で出ようと思ったな。
ユリウス:あいつがここまでにな・・・。今では、頼れる人物だ。
ラーナ:まだ生きていたとはな。中々、運のいい奴のようだな。
龍玄:まさか、このような奴とまた会うとはな・・・末恐ろしいな。
レーツェル:こいつ・・・何者だ・・・。
エイシャ:若いのに頑張っておるのぅ。わざわざこちらまで来てもらって感謝しとるわい。
クリーマ:つんつんしてるところが可愛い愛娘じゃ。幼い頃は素直じゃったんがのぅ・・・。
ハイマ:かわいい愛息子じゃ。でっかくなっても構いたいんじゃよ。
ハルト:小さくて可愛らしいのぅ。もっとギュッとしたいものじゃ。
フェリス:全く、物好きな奴じゃ・・・。まあ、恩は感じておるがのぅ・・・。
ミネア:いつもハイマのところに行くと飛びついてくるんじゃ。愛い奴じゃのぅ♪
龍玄:儂の愛する連れ添いじゃ。もう、離さんぞ。
龍輝・竜聖・琴音・炎山:無事にすごしてくれよ・・・。
アスル:いつも面白い話を仕入れていただいて感謝していますよ。
エイシャ:最近は中々面白いものが作られますねぇ。また、お願いしますよ?
ゼーレ:中々面白くなりましたねぇ。楽しみですよ。
トルメンタ:この人みたいな目線で見えるものも面白いですねぇ。中々便利ですしねぇ。
風零・龍玄:まあ、たまにはこういう気まぐれもいいものですよ。
フォルア:あなたは中々面白そうですからねぇ。まだまだ頑張ってもらいますよ?
ユリウス:度々お世話になりますねぇ。あなたも、なかなか面白く回してくれそうです。
ラーナ:やはり、頼れますねぇ。選んで正解でした。
レーツェル:貴方の力は中々の物ですからねぇ。この面白い状況に、動いてもらいますよ。
アスル:一時期姿を消して、歳をとって帰ってきたときには驚いたが・・・その腕、期待している。
イサ:あのアスルに懐く奴がいるとは驚いたが・・・・・・。
ウーミン:使った釣竿はちゃんと寝ないで手入れをしろ。
エイシャ:早く解毒剤をもってこい・・・この体はしんどい。
カリーノ:俺の先輩なんだが・・・色々と面倒な人だ。あと、リーナのときに夜這いしてくるな。やめろ。
カルス:助けられたのは俺のほうなのだがな・・・まあいい。これからもよろしく頼む。
龍輝:感謝はしているのだが・・・もっとやる気があればな・・・。
光麗:俺の師の娘だ。本当の妹のような奴だ。
ゼーレ:生きて、幸せになってくれ・・・。お前にはその権利がある・・・。
ゼロ:あの兄貴にしてこの妹とは思えないな・・・。あいつを支えてやってくれ。
蓮黒:戦好き、という奴だな・・・だが、どうにも何か抱えているように見えるな。
ヌーヴァ:別に、釣りつくしても構わないだろう?
フェリス:人遣いが荒い・・・だが、働いてやらねばならないからな・・・全く・・・。
フリューゲル:今となっては唯一の家族だ。守ってやる・・・が、人前でそう甘えてくるな・・・。
ミネア:お前はもう少し自分の立場を考えろ。全く・・・。
琴音:どういう経緯で妹と知り合ったかは知らないが、あいつと遊んでくれるのは感謝する・・・だが一緒に絡んでくるな!
ユリウス:あんたには感謝している・・・この恩は必ず返す。
ラーナ:別に仕事は止めはしないが・・・あまり張り切らないでくれ。他の面々をまとめられる気がしない。
アスル:ふふふ、ごめんなさぁ〜い♪ お兄様に免じて許してぇ〜?
ウーミン:むー・・・釣りを手がかりにお兄様を釣るつもり・・・?
エイシャ:羨ましいなぁ、私のお兄様と一緒に色んな所旅したいなぁ。
カリーノ:私の大先輩!とってもいい人で、良くしてくれるよ。
カルス:私のお兄様は離さない・・・安心して?
光麗:私のお兄様だもの、あなたにだって負けないわよ!
ゼロ:ガンナーなのに攻撃範囲大きいよねー。まあ、またお茶でも飲みにいこー。
フォルア:お兄様・・・!嗚呼、私の愛しいお兄様・・・!!
琴音:キャッホー!遊びにいこーっ!今度はどこにいこっか?
ユリウス:お兄様を救っていただいたこと、大変感謝しております・・・。
ラーナ:副団長だからってお兄様に近いー!・・・お兄様がいいなら、いいんだけどさぁ・・・。
エイシャ:エーちゃんは色んな物持ってきてくれるし、色々なところ旅してるから話が楽しみ!
カルス:カルカルの作るものって面白いんだよね。また何かちょーだい?
クリーマ:頭の妹さんなんだけど、全然違うよねー。あんなお兄さんを持つとああなっちゃうのかな・・・?
光麗:麗っちと一緒ならどこでも突破できるよ!さぁ、次行くよー!
ゼロ:なーんかゼロやんは大人っぼいんだよね。頼れるーって感じもするし。
蓮黒:どこへ行ったの・・・早く逢いたいよぉ・・・お姉ちゃん・・・・・・。
ハイマ:根無し草だった私を拾ってくれた人。感謝してるよ、お頭。
ハルト:何だろう、ちっちゃいのに説教されると納得しちゃう・・・。
風零:姐さーん!抱きつかせてー!
フォルア:フォルルンはからかって面白いよねー。でも、頼りになるよねぇ。
龍玄:玄さん不器用だよねぇ・・・。でも、すごいいい人だよ。
ルーチェ:ルー君には大助かりしてるよー、ありがとー♪
アスル:一度依頼をいただいてからの仲です。この方の料理は絶品ですよ。
エイシャ:中々珍しい素材を持ってきてくれる、良い方ですよ。着ている日本の服も、今度作ってみたいものです。
クリーマ:育てている竜たちのことをよく考えていらっしゃいます。ちょっと冷たい感じがするかもしれませんが、優しい方ですよ。
龍輝:手伝えることがあれば手伝いますよ。・・・でも、無理はしないでくださいよ?寝てもいいんですから。
ナトゥーア:中々複雑な事情をお持ちの方です。でも、服を仕上げて渡したときに笑っていただけると、やはりうれしいですね。
ヌーヴァ:ネルソニアさんの弟さんですね。彼の仕事先などで見聞きしてくるお話は、中々興味深いですね。
ネルソニア:僕の働き先の方です。優しいですし、服飾の腕前もすばらしいですよ。
琴音:ああもう。僕も姉さんや兄さんたちのことは好きですよ。だからってそこまでくっつかなくても・・・。
炎山:兄さん、少しはお酒とタバコを控えてください。心配なんですから・・・。
ルーチェ:小さいながら頑張ってますよ、彼は。あれくらいしかできないのが歯痒いです。
エイシャ:ええい、私のほうが年上だぞ!敬え!
ゼーレ:特殊部隊の一員だったようだが・・・死んだとなっているのに、何故生きている・・・。
ダグマ:アウロラ皇国の黒い猛犬・・・運送業とはいえ、油断できんな。
トルメンタ:一々城壁を飛び越えずにちゃんと入れ!
ハイマ:忌々しい・・・!こいつさえいなければあの鉱脈は我等が国の元に・・・!
ハルト:己ぇ、青騎士・・・!邪魔をするな!
ユリウス:鬼神だろうが、なんだろうが、力があるなら国のために動けばいいものを・・・。
エイシャ:あはは、いつもお世話になってます。いつものことだから安くしてくれて助かるんだよねぇ。
龍輝:頼りにされたんじゃあ、仕方ないよね。頑張るよ。
ナトゥーア:見かける範囲にいると手伝ったりするけど・・・助けられてばっかり・・・。
フォルア:フリューゲルとは大違いなお兄さんだよね。今度はどうからかおうかな?
フリューゲル:一緒にいると楽しいよ。今度はどこに遊びに行こうか?
竜聖:ああもう我が弟ながら可愛過ぎ!もっと構ってよー。
炎山:頼れる兄貴だよ。ほんと、馬鹿馬鹿しいくらいにね。
アスル:ははは、私とて美味いものが食いたいのでな。少々我慢してくれ。
イサ:なぁに、君はまだまだ伸びる。頑張れ頑張れ。はっはっは!
エイシャ:元気がいいのは結構結構!怪我だけはせんようにな。
光麗:私の大切な娘の一人だ。少々、男勝りすぎるがな。はっはっは!
ゼーレ:うむ・・・このような子でも、あそこまで頑張るのだからな。・・・感慨深いな、ははは。
ゼロ:ははは、私のところは飛び込み宿ではないのだがなぁ。今度は兄も連れてくるといい。
蓮黒:うむ、何か腹に抱えているが、まあいい。自分の納得がいくようにするといい。
ダグマ:はっはっは、戦場ではなく普通に出会うとはな。
トルメンタ:速くて助かるな。だが、たまにはゆっくりするのもいいものだぞ?はっはっは。
ナトゥーア:後輩にあたるのかな?中々可愛らしい子だな。・・・子供が生きておれば、このようになったのだろうかな。
ネルソニア:若いのに凄い力を持っているなぁ。それに、私の服を作ってくれるので助かるなぁ。
ハルト:見た目に似合わぬが、素晴らしい人物だな。・・・しかし、どこかであったような気がするなぁ・・・。
フェリス:はっはっは。まあ、救えるものなら救えるさ。
フォルア:折角拾った命だ、むざむざ捨てぬようにすることだな。まあ、相当糸が絡んでるようだがな。はっはっは!
フリューゲル:可愛らしい妹さんだな。兄のことをしっかり見ておくのだな。
メディナ:まだ若いのによく踏ん張ってるなぁ。無理はいかんぞ。
ラーナ:ふむ、もっと早ければ、救えたかもしれんな・・・
アスル:表面的にはやる気は見えないが、しっかりしている。安心できるな。
イサ:不思議な子だな。この子のような魔術は見たことがないが・・・まあ、そこまで心配はないだろう。
ウーミン:あまり見たことない力を持つが・・・危険性はなさそうだな。
エイシャ:活動力のある女の子だな。この行動力は眼を見張るものがあるな。
カリーノ:好みに口出しはしないが・・・あまり、名を落とさないようにな。
カルス:仕事が仕事だ。しっかりやってくれているし、問題ない。
ゼーレ:色々な場所を経験しているだけあって、頼りになるな。
ゼロ:数少ない後衛だな。性格もしっかりしているし、ちゃんとやってくれるだろう。
ダグマ:私の後輩・・・になるのかな?度々、仕事を貰っているよ。頼れる男だ。
トルメンタ:この足の速さは素晴らしいな、引き抜きたいが・・・今のが天職だろう。
ネルソニア:良く私の服などを作ってくれる。柔らかな人だ。
ハルト:何故だ・・・あまり会ったことはないが、何故か会った気がする・・・。どこでだ・・・。
フェリス:まあ、第二の人生だ。朽ちるまで、楽しもうか。
フォルア:頼り甲斐のある奴だ。中々に、面白い奴だ。
フリューゲル:兄思いのいい子だな。少々、度が過ぎている気がしないでもないが・・・これも、一つの形だろう。
ユリウス:何時もメンバーが世話になっている御仁だ。・・・ふむ。
レーツェル:団長の推しらしいが・・・確かに、相応の実力だな。ハンターが忙しいが、それでも頼れる。
エイシャ:毎回毎回品が変わるからな、楽しませてもらってるぜ。
龍輝:お前なら後ろを確実に任せられるからな。ぶっ倒れるなよ?
トルメンタ:こいつのおかげで依頼が入るんだよな。本当、助かるぜ。
ハイマ:全く懲りない奴だぜ。ま、いいか。飲みに行くぞ!
ナトゥーア:強ぇなぁこの人は・・・。また手合わせ願うぜ。
ヌーヴァ:こいつと飲む酒は美味いんだ。次も勝たせてもらうぜ!
竜聖:もっと楽しめることは楽しもうぜ? まあ、そのあたり人それぞれだけどな。
琴音:全くやかましい妹だよ。・・・ま、それだけ気にかけてくれているんだけどな。
エイシャ:活発な女子だ。遠い地にも来てくれる事、感謝する。
クリーマ:我が同胞を育てることを生業に・・・少々、複雑ではあるな。
トルメンタ:騒々しい奴だ。仕事熱心なのは評価する。
ハイマ:遠き地でも壮健ならばよし。・・・しかし我が行く度その反応は何だ。
ハルト:懐かしい気だ。そのような姿で会おうとはな。
風零:我が腕で抱けぬのは口惜しいが、伴に在れば、それでよい。
フェリス:・・・解せぬ。
ミネア:元気な女子だ。我が愚息が世話になっている。
エイシャ:遠いところまでありがとうございます。・・・大変でしょうに・・・。
クリーマ:僕を助けてくれた、命の恩人です。それだけでなく色々なことを教えてくださって・・・感謝しても足りません。
トルメンタ:慌しいお人です・・・急ぎすぎると焼かれますよ?
ハイマ:よく怪我をした竜を連れて来ていただいてます。危ないところをありがとうございます。
ミネア:怪我用の薬をよく作っていただいて、大助かりしています。ただその・・・いえ、なんでもないです。
竜聖:軽蔑せずに、態々マスクを作っていただいて、大変感謝しています・・・。
アスル:・・・・・・情報は、役立つ・・・。
ウーミン:・・・・・・・・・知らないなら、いい。
エイシャ:・・・・・・新書を頼む。
カリーノ:・・・・・・本を崩すな・・・。
カルス:・・・・・・読んだら、返せ。
ゼロ:・・・・・・読書の邪魔はするな・・・。
ナトゥーア:・・・腕は確かだ・・・。道を開けば、叩く力はある。
ネルソニア:・・・・・・何故いる・・・・・・。
ハルト:・・・・・・強い・・・。
フェリス:・・・・・・・・・面倒な奴だ・・・。
フォルア:・・・・・・釣りの本、見せてくれ。
フリューゲル:・・・・・・・・・一々本をみて赤くなったりするな。
ユリウス:・・・頼れる男だ。・・・・・・色々と・・・世話になっている。
ラーナ:・・・・・・許容してくれるのは、助かる。
最終更新:2012年03月28日 02:13