アットウィキロゴ

コメント > 画像 BBS

  • test 画像でかいです・・正月ですがこの時からさとぽんいたんだねぇw - pigeonG 2013-03-10 17:35:44
  • テストなので これはその内消します。 - pigeonG 2013-03-10 17:42:31
  • ホワイトデーは大わらわ 後のパシャリ! - pigeonG 2013-03-12 01:32:31
  • ラッピーだれwwww - ICE@ままん 2013-03-12 10:57:52
    • 多分、ハクさんじゃないかな?・・・昨日は・・・昨日はぁ・・・グスン - F・ルッキーニ 2013-03-12 11:40:01
  • 白がハクちゃん 黄色がまみぽんです 表示するとセルやんの顔にチームフラッグで暇となってたので 消しておりますw - pigeonG 2013-03-12 12:18:23
  • チームSSテスト用として、撮影したものですので数分したら消します - F・ルッキーニ 2013-03-12 12:37:28
  • 下の3枚は16日の背景テストです。どれがいいのか投票してください。他に候補があればそれもおねしゃす - pigeonG 2013-03-12 13:19:21
    • 私は二枚目ですねー - F・ルッキーニ 2013-03-12 18:05:56
    • 私は3枚目かなー - canon 2013-03-12 19:27:04
    • 3枚目が良いですね - Ria 2013-03-13 14:34:18
    • あー、でも4番目もいいですねw - Ria 2013-03-13 14:35:09
  • 四枚目ですかね - stpn 2013-03-13 13:54:19
  • 俺は3だな・・・モニターのどこでパシャるかもあるけどあいつらもいれてやっかwみたいな - pigeonG 2013-03-14 12:29:52
  • 一番下は、リアさん初ADの時の連続PSEバースト後のSSです - F・ルッキーニ 2013-03-15 00:00:15
    • おぉ、いっぱいですねw - Ria 2013-03-15 03:56:12
  • 結構上がってるなwルキのSSがオダ品いっぱいやなw - セル 2013-03-16 13:09:32
  • 撮影お疲れ様でした。 まだお休みだった人を載せたりいろいろ加工があるので トップには載せてませんが完成次第載せます。なので加工前の物を見本?としてあげておきます。 - pigeonG 2013-03-17 01:25:56
  • おぉ、きれいに並んでるねw - snowboy 2013-03-17 09:35:04
  • 一人だけ違うほう向いてた私・・・w - ICE@ままん 2013-03-17 11:39:35
  • DF(ハード)討伐後のひとコマです。 - pigeonG 2013-03-17 17:01:23
  • 私 頭一つ出てるwww - 弱音ハク 2013-03-19 07:36:33
  • クーナさん(アイドルの方)と2ショットSSです - F・ルッキーニ 2013-03-19 19:52:48
  • トップ用集合写真(改訂版)載せてみました。20名のってますが とりあえずこれをトップにしますか?意見まってますw - pigeonG 2013-03-20 13:40:45
    • いいと思いますよ - F・ルッキーニ 2013-03-21 00:49:04
  • カノンの卒検の模様アップしましたw - pigeonG 2013-03-28 23:23:46
    • こうして見ると凄いですねw - F・ルッキーニ 2013-03-29 02:44:44
  • 忘れてました; その↓に温泉のss貼っときましたw - pigeonG 2013-03-28 23:29:13
  • 先日のファルシア試験のss アップしました。 - pigeonG 2013-04-03 14:55:08
    • ファルシアさん空飛んで光ってる(^0^) カッコイイw - カノ 2013-04-03 16:23:57
  • 朝一でエクスをガンナーでぼっこしてきました。その一コマです - F・ルッキーニ 2013-04-18 07:34:48
  • 動きは遅いが 正面から取りにくいのよねぇw でもまぁ お前の動きは見切ったぞエクス!!  - pigeonG 2013-04-18 12:04:11
  • ルキさん いい笑顔♪(*^ω^*) - 弱音ハク 2013-04-18 20:42:47
  • 市街地掃討ソロにて。久しぶりのラグネ空中着地バグの瞬間 - F・ルッキーニ 2013-04-20 17:24:13
    • 確認が終わったようなので削除しました - F・ルッキーニ 2013-04-23 23:21:00
  • バーンをやってようやく380くらいのダメージが与えられました。通常攻撃?1ですが何か? - F・ルッキーニ 2013-04-23 23:22:16
  • are? - pigeonG 2013-04-24 14:40:40
  • あれ?なんだか見たことあるコス・・・武器・・・俺が燃やされてる!! - pigeonG 2013-04-24 14:42:18
  • 自分を見つけた記念 ss撮るの難しいわ;; - pigeonG 2013-04-28 20:56:15
  • 初SA投稿。NPCキャラ12人によるNランクDFふるぼっこ戦でしたぜぇw - セル 2013-05-05 09:26:53
    • あ、ミスw10人w^p^ - セル 2013-05-05 09:27:21
  • (C)SEGA用のトリミングしたやつ2つアップロードしておいたからその部分きえたやつあげるときにでもサイズ弄って使ってくれw - セル 2013-05-05 09:28:45
  • ラグネvsロックベアと貴重な中身 - Lチキ 2013-05-08 15:14:09
  • 砂漠ヴァーダーかっこ良いな - 名無しさん 2013-05-09 23:22:49
  • 素敵ですね。 - Ria 2013-05-12 02:06:12
  • あ・・・パラレルのは左から Ria G サティ エリアス でおますw - pigeonG 2013-05-14 12:57:32
  • これするのにキューブ20個で30%もらっといて正解だったわ・・・ - pigeonG 2013-05-22 00:06:48
  • セルさんすっごい綺麗ですw - Ria 2013-06-07 03:09:36
  • これがモニカだと・・・・左の画像がなくなるんですね わかります。 - pigeonG 2013-07-24 16:48:37

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年07月24日 16:48