アットウィキロゴ

コメント > チーム近況報告!!

  • 本日 3/11 あっという間?なんと チーム(暇)ふるぼっこ。結成から1ヶ月となりました!!これもみなさんのお陰です!! - pigeonG 2013-03-11 13:19:55
  • まだまだ至らぬ点も多々ありますが一生懸命頑張りますので これからもチーム(暇)ふるぼっこ。をよろしくお願い致します!! - pigeonG 2013-03-11 13:22:06
  • 最近何もしてないので、チームの手伝いがしたい今日この頃 - 篁 2013-03-12 03:01:59
  • 昨夜 22:00頃?一人のメンバーが増えました!名前は「かごちゃん」呼び名ですが まだ始めたばかりそしてこう言うゲームも初めてらしいので みなさんよろしくお願いいたします。 - pigeonG 2013-03-13 14:02:56
  • そしてかごちゃん勧誘時「一緒に始めた人が・・・」一同キラーン☆ しかしその場にはいなかったが 1:00頃 ロビーで発見!!お誘いいたしました。名前は山田 というキャラです。育成組が増えましたよwみなさん - pigeonG 2013-03-13 14:05:30
  • なんと!!fuha-haこと黒人が レベル40に到達しました!!みなさん拍手ー!!ここからが一番大変だけどまずはおめでとうアドバンスで待ってるぜ! - pigeonG 2013-03-15 02:27:44
  • 昨夜3月17日なんと4人の仲間が増えました!!イナゴみるく ZA-SU  トマト 猫姫 です。メンバー紹介にも載せますのでもうしばらくお待ち下さいませ~ - pigeonG 2013-03-18 07:55:58
  • それと16日の撮影会後なぜか216に集まるようになりました。誰がいうたわけでもないのですが人の集まりがハンパナイ!!よって216を暫定ホームとしようかと思いますが みなさんどうでしょうか? - pigeonG 2013-03-18 07:58:01
  • 216ならvitaの人も来れるし私は賛成~ - ICE@ままん 2013-03-18 11:09:30
  • B04ではなかった新しい出会いを広げるチャンス・・・?楽しそうw - Kei(→) 2013-03-18 19:03:24
  • 新規加入メンバー載せました。175 ZA-SU 猫姫 おkでーす!! - pigeonG 2013-03-19 13:28:52
  • nannto - pigeonG 2013-03-21 18:42:54
    • なんとチームメンバーが40人超えました(すでに41人ですが)え~っとメンバー紹介ssをとっていない人がだいぶ増えたので急ぎます。 - pigeonG 2013-03-21 18:45:13
  • メンバー紹介追加 ハクちゃん ヒロミン かっつぁん オメガ です。 青も撮ってたんですがミスってまして;すぐ撮り直します>< - pigeonG 2013-03-23 11:54:54
  • 遂に!!メンバー50人達成!!みなさんありがとー!!記念すべき50人目は 漆黒魔人ことビリビリメンが帰ってきましたwしかしここで止まるような俺達じゃないぜ!!これからも頑張ろう!! - pigeonG 2013-03-30 13:14:27
  • メンバーも増えましたので マネージャーを増やしました!新たにマネージャーになったのは canon ハクちゃん バロ の3名です。メンバーの更新もしておりますので見ておいてくださいね。 - pigeonG 2013-04-05 14:55:41

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年04月05日 14:55