アットウィキロゴ

BBSlogプレイ動画リンク

  • とりまページは作りました。 -- (F・ルッキーニ) 2013-04-29 22:00:08
  • のっけましたb -- (F・ルッキーニ) 2013-04-29 22:04:19
  • URLはこちらです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20731947 -- (F・ルッキーニ) 2013-04-29 22:07:35
  • なんというかみんなの動きに無駄がないwww -- (ICE@ままん) 2013-04-30 00:37:56
  • SAさーせんv^p^vアヘ -- (ラル@エリアス) 2013-04-30 08:26:32
  • おぉおおお!! -- (†猫姫†) 2013-05-01 02:20:47
  • セルさんも上げていいんですよ?(チラチラ -- (F・ルッキーニ) 2013-05-01 13:41:43
  • 2つ目の動画、「ソロじゃない」連呼している人がいたので注意コメント追加しておきました。文句?ペッ! -- (F・ルッキーニ) 2013-05-03 23:18:45
  • ままんちょっと泣きたくなっちゃったよ(メソメソ -- (ICE@ままん) 2013-05-04 13:43:10
  • 泣いてもいいですよ、私も最初動画投稿して叩かれたときにはガチ泣きしたんで。ウワァーン;; -- (F・ルッキーニ) 2013-05-04 23:59:18
  • ほいじゃリンク貼り付けw -- (セル) 2013-05-06 19:52:43
  • 第二陣投下! -- (セル) 2013-05-07 02:04:06
  • セルやんさすがだわw -- (ICE@ままん) 2013-05-07 10:41:40
  • 攻撃が流れてるなら、ソロじゃない言ってる人の意見もあながち間違ってないと思ってましたが、エクスのこの攻撃を流れてるというのは何も知らない人ですねぇ(=_=;) -- (青根) 2013-05-07 14:04:00
  • PSO2放送局で告知のあった「PSO2vsBBUN」のクーガーNXの恐怖を味わっていただきましょう!主に魔剣ティアダウナーの -- (F・ルッキーニ) 2013-05-16 15:05:08
  • ティアダウナーはロック数+1PA倍率×1.2PP消費×1.2射程×1.2のソードですな -- (バロネロ) 2013-05-16 20:02:41
  • 多分、ボダのティアダウナーの基準なので攻撃範囲などはそのままかと。バロさんのそれはインフィニティのデータですか? -- (F・ルッキーニ) 2013-05-17 10:05:06
  • そうですぜ -- (バロネロ) 2013-05-17 16:27:15

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年05月17日 16:27