アットウィキロゴ

BBSlogイベント報告ページ

  • ルール的な事ももちろんですが時間がかかりすぎました;もっと頑張ります!! -- (pigeonG) 2013-05-12 12:18:47
  • たっちゃんもかのやんもはぇぇぇぇぇw -- (アイス@ままん) 2013-05-12 12:35:53
  • みんなオツカレー -- (ネプ) 2013-05-12 13:10:48
  • お疲れ様でした。今回の反省点は次回に生かしましょう。 -- (みんぴぃ) 2013-05-12 18:42:03
  • 皆さん、お疲れ様でした('∀`)ノ -- (サティ) 2013-05-12 20:45:03
  • 一位と二位の差 はげしすw -- (弱音ハク) 2013-05-14 20:54:43
  • 久しぶりにここ来たw -- (竜也) 2013-05-19 13:09:24
  • チートの力ですよ一位はwww -- (竜也) 2013-05-19 13:10:08
  • サブのレベが高かっただけだからチートじゃないよ。ここは身内だけじゃなくて他からも人が来るから、そういうことはあまり言わない方がいいと思うよ -- (F・ルッキーニ) 2013-05-19 13:58:04

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年05月19日 13:58