- 俺はこのチーム好きです。 インしてる人が少なかろうが インしてる人が楽しければいいとは思います。リアル事情もありますからねw - pigeonG 2014-02-25 19:44:48
- 長所から。 誰も彼も楽しめる所。相談に乗ってくれる。馴染みやすい - F・ルッキーニ 2014-02-26 11:14:03
- 短所。 インしているにも関わらず挨拶をしない人がいる(諸事情ある場合は除く)。 時と場合によりますがSA連発。 - F・ルッキーニ 2014-02-26 11:17:00
- 課題。リアルの都合以外のイン率の低下。挨拶(優先事項)。チームイベントで誰もが挑戦できるもの。 - F・ルッキーニ 2014-02-26 11:20:30
- 考え。 まぁ、私は基本的にエンジョイ出来ればそれでいいので(ぇ という冗談はともかくとして、優先事項として上にも書きましたが、挨拶がまた潰れ気味になっている気がします。かくいう私もクエ中などはチャット死をよくやるので、出来ないこともありますが・・・せめてロビー待機(離席以外)などの時は挨拶して欲しいかなと。チームイベントに関しては、常連の人が勝てるものではなく、誰不自由なく勝てるものにしたいですね。インしている人だけでなく、このチームに関わる人達にも楽しければなと思います。長文失礼しました。 - F・ルッキーニ 2014-02-26 11:28:34
- SA作成大会とかちょっと金かかるかもしれんが、レプカとか元ネタある服とか髪があるやつ以外の服でキャラ再現大会とかありあもな - セル 2014-02-27 03:30:58
- たとえば赤色のクラウチレプカ着て髪白色にしてそれっぽいソードとかTMG握ってダンテ再現とか - セル 2014-02-27 03:34:04
- イベントはたしかにやりたいねぇ SAか・・・ファル師匠に教えをいただくか・・・イナゴに勝つために!! - pigeonG 2014-02-28 08:38:45
- あと気になるのがスカイプってどうなんやろ?賛否両論あると思うけど 俺はやってる立場からしてそればっかりにならなければ別にいいとは思います。 - pigeonG 2014-02-28 08:42:52
- んー。まぁ、Skypeでしか連絡手段がないわけでもありませんしね。 - F・ルッキーニ 2014-03-01 10:16:57
- 通話に何度か参加してみて、すごく入りにくかったですねぇ・・(個人的な感想ですみません。 1つの連絡手段としては、アリだと思っています。 - でぃあーちぇ 2014-03-04 08:29:11
- 今二人の意見をみて イベントしたい!ってのが濃厚なので少し考えてみます。近日発表予定!! - pigeonG 2014-03-01 14:16:25
- 最近思うのが、挨拶しても誰からも帰ってこないとさみしいなぁと。まぁすっごくたまになんですけどね。いろんな事情やタイミングの問題で返ってこないのは理解しているつもりですが、それでも気になってしまう時があります。こんな意見もありますよって程度に捉えて下さい。 - でぃあーちぇ 2014-03-04 08:22:33
- チームに関しては楽しくて笑わせてもらっているので、在籍していることに感謝しています。(ちょっと関係ないですけどね - でぃあーちぇ 2014-03-04 08:24:55
- 俺はフレ全員ログインコールオンにしてるので インした瞬間挨拶してます。が通知オフにしてる人もいるので分からない事も多いです。挨拶されれば当然返しますけどねw - pigeonG 2014-03-04 18:57:35
- 正直最初からってのはキツいし堪えた けどやっぱり俺はこのゲームPSO2好きやから頑張る もしかしたら手伝ってって言うかもしれへん そん時はよろしく これからもよろしくお願いします - 彪怒羅 2014-03-06 13:35:32
- よっと、お久しぶりですねー♪今回から本格的♂復帰をさせてもらいます(´・ω・`) - エスト 2014-05-01 06:12:35
- 送信してしまった...(;・ω・)さて、侵入では大変ご迷惑をお掛けして申し訳ないです...。書き込みと同時にブログ拝見してましたが、私が抜けた原因の1つがなかなか交流が出来なかった事ですね。後新参と古参の差って物も見えたかな...?(こんなバカが偉そうなこといってごめんなさい><)今は違って見えたからまた楽しいチームになりそうですね♪私としてはもう一回SSグランプリ(?)をやってみたいかなぁ...(参加してみたい><)とりあえず侵入から頭一杯で半パニックでカキコさせてもらいましたw♪。これからもよろしくお願いいたしますね♪ - エスト 2014-05-01 06:22:30
- またかよと言われそうなのであまり議題にあげたくないですが、挨拶の件です。私も人のこと言えた義理ではありませんが、ちょっと最近疎かになっている気がします。あと、交流に関して↑でエスちゃんが書いてますが、私もエスちゃん同様ちょくちょく感じてます。急に直すのは無理にしても、こういう問題を山積するのはちょっとダメじゃないかなと。繰り返すのはダメ、ゼッタイ。 - F・ルッキーニ 2014-09-10 11:23:41
- もう一個。新人さんの名前とIDが一致しません(´・ω・`) チムメン紹介がんばって作ろ? - F・ルッキーニ 2014-09-10 11:29:46
最終更新:2014年09月10日 11:29