アットウィキロゴ

6 > 21 感謝祭


みんなで宣伝?した東京と大阪のシップ6の落書き!


感謝祭後 飯にいった シップ6の人々 撮影者写ってなくてごめんなさい。
+ ...

6月21日 大阪感謝祭(インテックス大阪 2号館)


開催時間10:00~18:00

集合は 会場で にしますので まずは 人数を把握したいので

参加する人 募集!!

感謝祭を楽しんで その後 飯くって~って流れでいきますが

最終 集計は 6/7 までとさせてください。

ある程度 決まってきたら 内容も 確定していきますので

参加希望の方は コメント欄に 名前と 参加の意思を 書き込んでください!!

5/31時点 G モジャ イナゴ oliver アール みんぴぃ ファル ブリキ 8名
会場でも増えそうな予感・・・


というわけで 一度ここで集計します。が行きたい人いたらまだまだいいのよ?

で6/14土曜日に この8名集まって軽くお話しましょうか 時間は21:00頃 場所はショップエリア赤部屋にて(告知などでずれる事もあるので詳細はゲーム内メールします。)
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
  • 不参加でござる(>_<) -- (ユキカゼ) 2014-05-31 13:00:04
  • 例の赤い箱・・・ブリキさんも参加するんDAZE!! -- (黒ビリ) 2014-05-31 02:14:08
  • 今はぼっこじゃないけどいくよ!! -- (モジャモジャ) 2014-05-26 00:05:33
  • 参加しますー! -- (アール) 2014-05-25 00:21:12
  • お金そんなに使えないけど参加しちゃうゼェ -- (黒ビリ) 2014-05-25 00:12:43
  • 不参加です~ -- (たぬき) 2014-05-22 18:44:02
  • 参加予定ですよ! -- (175) 2014-05-22 02:39:14
  • 参加します~!!嫌だといってもいくからね!! -- (pigeonG) 2014-05-22 01:42:41

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年07月02日 12:33