6月21日 大阪感謝祭(インテックス大阪 2号館)
開催時間10:00~18:00
集合は 会場で にしますので まずは 人数を把握したいので
参加する人 募集!!
感謝祭を楽しんで その後 飯くって~って流れでいきますが
最終 集計は 6/7 までとさせてください。
ある程度 決まってきたら 内容も 確定していきますので
参加希望の方は コメント欄に 名前と 参加の意思を 書き込んでください!!
5/31時点 G モジャ イナゴ oliver アール みんぴぃ ファル ブリキ 8名
会場でも増えそうな予感・・・
というわけで 一度ここで集計します。が行きたい人いたらまだまだいいのよ?
で6/14土曜日に この8名集まって軽くお話しましょうか 時間は21:00頃 場所はショップエリア赤部屋にて(告知などでずれる事もあるので詳細はゲーム内メールします。)
|