基本情報
名前 |
HP |
特殊能力 |
獲得金 |
獲得経験値 |
推定敵Lv |
シルバースライム |
20-25 |
制限時間30秒。 |
650 |
200 |
- |
メタル系レアモンスターの一種。時間制限ありかつジャスト撃破しないと経験値と獲得金がもらえない代わりに経験値が非常に高い。- 特に最序盤に出会って倒すことができれば、30階層のボーナスを全て踏んでいくことも可能。
- 特に道場はうれしいが、進行度+はそれに関連したワープも特にないので良し悪しではある。
- 制限時間があるとはいえ、30秒あれば冷静に計算すれば足りるはず。
足りなければタイトルバーをクリック。
- 経験値が莫大で、序盤の敵の中では所持金も破格。高燃費の通常攻撃を使ってでも倒す価値はある。
- ヘビ系ではないが攻撃力0で実行すると戦闘終了となる。基本的には倒した方がよいが、どうしてもという時は見逃したり発電するという選択肢もある。発電するときは帳尻を合わせるのも忘れずに。
対策武器
最終更新:2025年04月26日 19:09