新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
くるみ☆ぽんちお
>
過去ログ
くるみ☆ぽんちお
のコメント、2009年~2015年の過去ログです。
+
コメント 2009
+
コメント Nov 2009
歌詞の区切りがヤバいwww -- naoh (2009-11-02 17:58:40)
これやばそう -- うは! (2009-11-02 18:14:44)
牛乳を見に行ってきますwww -- うは! (2009-11-02 18:15:30)
牛乳じゃなくて練乳じゃね -- これさ (2009-11-02 18:22:12)
デPよりヤバくね? -- 名無しさん (2009-11-02 18:45:45)
アウトだ!!!! -- ♡ 〇〇〇〇☆みるく (2009-11-02 18:51:13)
アウトwwwwwwwwwwwwwwwww -- 個人的に好きな人 (2009-11-02 18:52:06)
まだ仔さんがを豪快に自爆したときいて(ry -- 名無しさん (2009-11-02 19:33:41)
仕事速すぎ歌詞がひどすぎ -- パロ (2009-11-02 23:52:25)
サビのフレーズ間違ってるw 「ぽっぽんち」だよ。逆から読むとち(ry -- 名無しさん (2009-11-03 03:19:29)
アウトだろwwwwww -- 名無しさん (2009-11-03 11:14:54)
アウトすぎるw -- 名無しさん (2009-11-03 14:53:12)
こ れ は ひ ど い -- 名無しさん (2009-11-03 15:21:09)
これはひどいwだが無駄な中毒性www -- 名無しさん (2009-11-03 20:37:39)
デットボールPさんがかすんで見える・・・w -- 名無しさん (2009-11-03 21:03:56)
いいと思うよ!私は好きです^^^^^ -- 名無しさん (2009-11-03 22:43:40)
イラストレーターの詳細キボンヌ -- 名無しさん (2009-11-03 23:55:31)
・・・Googleブロックされてね? -- 名無しさん (2009-11-04 12:29:41)
korehahidoi -- 名無しさん (2009-11-04 14:28:38)
「愛して」を表現したすばらしぃ歌かと。 -- 名無しさん (2009-11-04 14:40:25)
デPかとおもったらwwww
かなり過激だなぁwwwwww -- Master (2009-11-04 16:39:43)
マジキチww -- 名無しさん (2009-11-04 18:36:40)
軽くデPを越えましたな -- 名無しさん (2009-11-04 18:44:05)
どう聞いてもアウトです。本当にry -- 名無しさん (2009-11-04 19:35:38)
デPを軽々越した。何モンだ、こやつは。 -- 名無しさん (2009-11-04 20:21:11)
練乳の方が好みwwwwww -- なんだこいつwww (2009-11-04 21:00:16)
・・・どういうことなの・・・ -- ななし (2009-11-04 22:29:45)
セ・・・・セフト!! -- 名無しさん (2009-11-05 08:52:37)
ダウトー!(AAry -- 名無しさん (2009-11-05 17:40:06)
デPよりアウトって何なの?死ぬの? -- 名無しさん (2009-11-05 19:13:01)
セフセ・・・アウト -- 名無しさん (2009-11-05 20:08:11)
セウトだな -- yui (2009-11-05 22:23:39)
いや、余裕でアウトだろw -- 名無しさん (2009-11-06 01:54:24)
絵師さんの詳細知りたい -- 名無しさん (2009-11-06 02:07:51)
デPかと思ったwwwwwデPよりアウトォォォォw -- 名無しさん (2009-11-06 11:19:23)
顰蹙買うの覚悟で作ったろうなw -- 名無しさん (2009-11-07 01:21:36)
あ う と だ ろ w w -- 名無しさん (2009-11-07 01:43:11)
キモすぎwwwいいぞもっとやれwww腹イテェ -- 名無しさん (2009-11-07 08:30:08)
デPがかすんで見える日が来るとわ…w -- 名無しさん (2009-11-07 11:24:43)
ぼからんでは名誉の除外を祈るしか -- 名無しさん (2009-11-07 11:43:19)
Happy furuit!も似たような歌詞だったなぁ・・・ -- 名無しさん (2009-11-07 14:08:22)
けしかr(ry もっとやれww -- 名無しさん (2009-11-07 14:51:55)
逆から読むと…アッーー! -- 名無しさん (2009-11-07 14:56:32)
動画に、カラオケ希望のコメがあったが無理だろw -- 名無しさん (2009-11-07 15:27:18)
オトジャははっきり発音し過ぎwww -- 名無しさん (2009-11-07 15:53:31)
お前らは歌うなよ!絶対歌うなよ!!! -- 名無しさん (2009-11-07 15:54:22)
伸びすぎwwもっとやれw -- 名無しさん (2009-11-07 22:28:02)
どうみても(ry 本当にありがとうございました。 -- この動画に相応しい言葉 (2009-11-07 23:01:10)
よし、歌ってやるうううぅぅぅ!! -- × (2009-11-08 12:11:21)
あ…頭から離れない。一回聞いただけなのに -- 名無しさん (2009-11-08 13:27:33)
これは…アウトじゃないか?w -- 名無しさん (2009-11-08 13:51:06)
これはひどいwというか・・・・どこからこのアイデアを・・・・何故作ろうと・・・・・つっこみどころが多すぎる。 -- 名無しさん (2009-11-08 15:04:03)
「イケメン つけ麺 僕、」の後はラーメンですよね分かります -- 名無しさん (2009-11-08 15:05:56)
もうやだこの国www -- 名無しさん (2009-11-08 20:33:06)
ランキング除外どころか削除モンだろwwwwww -- 名無しさん (2009-11-08 21:57:33)
まさかデPを超えるヤツが現れたなんて・・・。世も末だな。 -- 名無しさん (2009-11-08 22:23:53)
なんか、とことんまでここまで行くと -- Master (2009-11-09 17:39:47)
・・・ア ウ ト だ ろ!!!!デPを越えたなwwww -- 李梨 (2009-11-09 19:22:36)
友達に薦められて聴いたら……感謝するぞ、友達 -- てる (2009-11-09 19:53:23)
あ う と www -- 名無しさん (2009-11-09 20:20:14)
しかしこのうたいいのかwww -- 名無しさん (2009-11-10 03:52:06)
案の定、ぼからんには載らなかったな -- 名無しさん (2009-11-10 11:19:08)
最高の曲!泣ける!いい意味で -- 名無しさん (2009-11-10 15:10:37)
このサムネ、同人の漫画であったwww -- 名無しさん (2009-11-10 17:15:40)
iya, -- 名無しさん (2009-11-10 18:24:18)
これはデPより下品過ぎて・・・ちょっとなぁ・・・ -- Na-A (2009-11-10 19:21:42)
デPも下品だから普通の人から見ればどっちも大差ないと思うよ -- 名無しさん (2009-11-10 22:00:12)
ぼからん名誉の除外乙。もし載ったらptがやばいことになってた -- 名無しさん (2009-11-10 22:20:20)
デPはまた違う路線のエロだと思うぜ!とにかくこれは良曲☆ -- 名無しさん (2009-11-11 00:33:59)
普通の人に聞かしちゃあかんwwww -- 名無しさん (2009-11-11 00:35:56)
セ…アウトに決まってんだろwwwwwwwwwwww最初視聴するときにかなりためらったわwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2009-11-11 00:47:44)
これは伸びる 体の一部がwww -- 名無しさん (2009-11-11 01:15:40)
↑誰が上手い事を言えとwwwww -- 名無しさん (2009-11-11 02:09:07)
こりゃ一年経たないくらいでミリオン行くだろ。一週間で40万再生とかw -- 名無しさん (2009-11-11 12:00:01)
↑×3 ちょw -- 名無しさん (2009-11-11 13:19:11)
wwww吹いたw -- ざぁめん (2009-11-11 16:33:56)
ダメ、ぜったいwwww -- 名無しさん (2009-11-11 16:44:10)
↑×9 中か外の違いですね、わかります -- 名無しさん (2009-11-12 11:34:45)
歌詞はアレなのに調声がすごいっていうwww -- 名無しさん (2009-11-12 21:45:07)
ボカロファンも堕ちたな -- 名無しさん (2009-11-13 16:17:29)
ぼからん除外で、ひっそりと伸びていくこの恐怖 -- 名無しさん (2009-11-14 11:42:22)
何味なんだか聞き取れん(ぁ -- い゛ぐぅぅぅぅぅ (2009-11-14 14:28:14)
たまたまこのページにきたのですが、歌詞を読んでとてもびっくりしたので、開く前になにか注意書きなどほしいです。私こういうの苦手なので(+_+) -- みー (2009-11-14 20:42:29)
久しぶりに来てみたら40万再生超えてて吹いたwwもうミリオンいっちゃえよwww -- 名無しさん (2009-11-14 20:54:23)
あれ なんで歌詞見れなくなってんの -- 名無しさん (2009-11-14 21:08:04)
エロに不快感を示す方も居られるようなので、歌詞を閉じました。耐えられる人だけ開いてください。 -- naoh (2009-11-14 21:10:13)
ニコニコからもエラー… -- 名無しさん (2009-11-14 21:16:17)
携帯では歌詞を見れない罠wwwww -- Master (2009-11-14 21:56:59)
↑そうでしたか(焦)ならば、注意書きのみに留めておきます。ご迷惑かけて申し訳ない。。。 -- naoh (2009-11-14 22:02:46)
ちょっと なにするの こんな卑猥な歌詞を歌わせないで -- 名無しさん (2009-11-15 01:03:22)
こ れ は ひ ど い -- 名無しさん (2009-11-15 09:20:53)
はいっ。アウトwww naoh ナイス(p_-) -- 名無しさん (2009-11-15 10:25:16)
セーフ?アウト?いいえ、ファウルです。 -- 名無しさん (2009-11-15 13:34:18)
元祖「デPより酷い」の「Happy fruit!」を思い出すなwwww 向こうは果物でこっちは練乳だがww -- 名無しさん (2009-11-15 15:22:41)
これは完全にアウトだろw -- 名無しさん (2009-11-15 18:00:50)
誰がこんな歌詞思いついたんだよwww -- 名無しさん (2009-11-15 18:59:40)
歌詞ぬきなら、普通にいい曲と言えるのに・・・。 -- 名無しさん (2009-11-15 20:39:30)
これは<br>ひどい -- 名無しさん (2009-11-15 23:31:48)
大変良い曲ですね毎日楽しく聞いています。 -- 名無しさん (2009-11-15 23:41:51)
なんかお前等仲良いな -- 名無しさん (2009-11-16 03:03:34)
病院が来い -- 名無しさん (2009-11-16 22:30:45)
こ れ は ひ ど い -- 名無しさん (2009-11-16 22:54:10)
コメント見るまで『くるみ ぽんちお』の意味がわからなかった俺は負け組 -- 練乳かあ…… (2009-11-16 22:57:22)
PV作ろうか迷ってる -- 名無しさん (2009-11-18 11:46:51)
↑ちょwwwおまwwwwww -- 名無しさん (2009-11-18 12:54:18)
↑↑頑張れ超頑張れ -- 名無しさん (2009-11-18 19:11:31)
↑3協力するぜw -- 名無しさん (2009-11-18 20:42:17)
↑×4 ガンバレ!!w -- 名無しさん (2009-11-18 21:20:27)
↑5期待して待ってますwwwてか歌詞見なくても歌えてきた私はどうしたらいいんだ… -- 名有り (2009-11-18 23:37:48)
今時の中学生はもうニコニコが普通なんだな… -- 名無しさん (2009-11-19 17:10:19)
しまったww歌詞作ってしまたwwww -- ポン酢 (2009-11-19 18:55:28)
↑2小学生でも結構いるぜw -- 名無しさん (2009-11-19 20:28:50)
↑小学生がニコニコ見る時代がついに来たか・・・! -- 名無し (2009-11-19 23:47:23)
エロテロリスト(´・ω・`) -- Milk (2009-11-19 23:58:21)
↑2消防目線でも面白いのかw -- 名無しさん (2009-11-20 20:00:07)
↑うーん 果たしてそのうちのどれだけの数字が歌詞の意味を理解しているのかw -- 名無しさん (2009-11-21 08:43:29)
↑ちょww・・・でも今の消防はませてるからなあww -- 名無しさん (2009-11-21 10:14:31)
↑消防でアレの意味を知っていたw -- 名無しさん (2009-11-21 19:02:10)
↑日本が発展しそうだな、いろんな意味で -- 名無しさん (2009-11-21 23:18:31)
カラオケリクエストして友達がID一時停止されてた -- 名無しさん (2009-11-22 03:35:18)
精神力が減るwww -- 名無しさん (2009-11-22 09:26:06)
↑同意ww -- 名無しさん (2009-11-22 10:05:44)
↑すごくw -- 名無しさん (2009-11-22 11:47:35)
PVつくるとか言ったやつへ‥‥‥いいぞwwもっとやれwww -- 厨房 (2009-11-22 19:51:02)
小学生はどうかと素で思ったわ…せめて中学生になってから……と -- 名無し (2009-11-23 03:39:12)
×10マジかwwwwそこまでっすかwww -- 名無しさん (2009-11-23 12:37:29)
自分も小で聞いてたwww友達の兄貴は「まだ早い」とか言ってたらしいがwww -- 名無しさん (2009-11-23 13:50:22)
これはアウトすぎるwww -- (・∀・) (2009-11-23 14:13:59)
ぃゃぃゃ・・・・(汗;) 歌うのも勇気がいるなコレ -- 名無しさん (2009-11-23 22:46:51)
不快。 -- 名無しさん (2009-11-25 11:49:30)
牛乳ならしかたない -- 名無しさん (2009-11-25 16:04:02)
そうそう。牛乳だから・・・w -- 名無しさん (2009-11-25 18:02:53)
深い歌だw -- くるみ (2009-11-25 18:19:50)
これこそ、らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ -- 名無しさん (2009-11-25 19:43:38)
牛乳じゃない!!練乳だ!! -- 名無しさん (2009-11-25 19:44:46)
セ・・・アウアウwwけしからんもっとやれ -- 名無しさん (2009-11-25 21:02:06)
友達と学校でこの曲の話ばっかしてますwwww -- ちんすこう (2009-11-25 22:57:44)
初めて聞いた時は茶吹いたwこれはアウトwいや場外ホームランでOK -- 名無しさん (2009-11-26 08:59:13)
↑×2 ちょwおまw -- 名無しさん (2009-11-26 11:15:09)
よ す ぎ る -- 名無しさん (2009-11-27 19:23:50)
此処にいるだけで疲れてきたorz -- 名無しさん (2009-11-27 20:34:46)
兄童貞乙と聞いて。 -- 名無しさん (2009-11-28 12:22:51)
廊下で歌ってるやつがいたら俺だぞ -- 名無しさん (2009-11-30 04:49:26)
+
コメント Dec 2009
篠原ともえの「クルクルミラクル」もパクってるよね?この曲。スキだからいいんだけど。 -- 名無しさん (2009-12-02 01:40:36)
歌詞(※エロ注意) ってなっているし -- 名無しさん (2009-12-02 10:14:47)
兄が夜1人で聴いているのを目撃してしまった… -- 名無しさん (2009-12-02 11:43:03)
↑これが現実なのか… -- 名無しさん (2009-12-02 15:40:02)
ダチ(男)のケータイ、俺(男)からの着信がこの曲だった件 深い意味はないよな!?? -- 名無しさん (2009-12-02 16:23:00)
↑ちょwwwww -- 名無しさん (2009-12-02 17:36:25)
これ友達に紹介されて逆さに読んで大爆笑wwこれいいわーww -- 夕霧 (2009-12-03 01:03:41)
くるみ☆ぽんちおを逆に読むと負けw -- 名無しさん (2009-12-03 14:15:29)
↑×5 ちょwそ れ はww -- 名無しさん (2009-12-03 14:17:39)
ワロタ\(^O^)/ -- ミルクセーキ (2009-12-04 14:34:44)
なっ、なんのことか分からないんだからっ(>_<) -- 名無しさん (2009-12-04 17:15:59)
クラスの女子がこの題名見て一瞬で逆から読むと見抜いてたなw -- 名無しさん (2009-12-04 19:11:13)
すげぇ、この曲!! -- 名無しさん (2009-12-06 00:11:09)
この音楽自分で見つけて最近ずっと聞いています
今では親も気に入り家族で合唱してます^^ -- 名無し (2009-12-06 14:04:20)
荒れる要因となりかねるコメをコメントアウトしました。ここは雑談場ではないので雑談はお控えください。また自己アピールコメならご自分のブログなどでしてください。 -- nanasi (2009-12-06 15:48:53)
な、なに事? これあたまに残る?イヤラシイ -- 名無しさん (2009-12-06 19:16:48)
さて メロディーコールにしてくるか -- 名無しさん (2009-12-07 17:44:58)
曲として普通に好きなんだがw(ぇ -- ギガ (2009-12-10 00:02:44)
↑メロディは私も好きですよ(^^;; 歌詞は苦手ですが、 -- 名無しさん (2009-12-10 00:23:40)
なんていうか。。日本終わってんな・・w -- 名無しさん (2009-12-11 23:10:47)
ミク大好き -- くま (2009-12-12 02:01:21)
これは色んな意味で最高だwww -- 通りすがり (2009-12-12 14:37:53)
これ下手するとミリオン行っちまうぜ・・・。 -- reizu (2009-12-12 14:40:22)
JOY、よっこら(笑)が入ってるんだから… -- 名無しさん (2009-12-12 18:46:16)
これyoutubeで見ると年齢認証されるよ!! -- 名無しさん (2009-12-12 19:45:17)
ここは自分用の日記じゃない。 歌ってみた報告や自分語りはほんとうにやめてほしい。 -- nanasi (2009-12-13 22:58:08)
↑全くだ。乗っかる奴もウゼェ。まぁどこのコメント欄もこんなもんだが -- 名無しさん (2009-12-14 01:11:24)
ここもコメント欄停止されんのかねぇ~ -- 名無しさん (2009-12-14 02:14:33)
最初聞いた瞬間耳から離れなくなった。恐ろしい中毒性だと思う -- 名無しさん (2009-12-14 07:05:28)
↑↑ホントにねw -- みほ (2009-12-14 22:33:06)
この曲のオルゴールとかないの? -- 名無しさん (2009-12-16 23:57:49)
日本国歌これならみんな歌うんじゃね? -- 名無しさん (2009-12-17 19:16:25)
もうやだこの国 -- 名無しさん (2009-12-17 23:05:31)
↑↑そんな国歌だったら一生歌わない、、、 -- 、、、 (2009-12-18 19:26:39)
JOYさん…カラオケで歌いたいです!!! -- 名無し (2009-12-18 20:47:55)
私の学校の校歌これならまじめに歌うのにな -- みほ (2009-12-19 19:43:55)
↑どういう学校になるんだwwww -- 名無しさん (2009-12-19 20:57:28)
彼女と一緒に歌ってます! -- 白濁液 (2009-12-19 23:12:13)
コメント欄の上の赤字を読めない人が多すぎるだろ・・・ -- 名無しさん (2009-12-20 01:01:17)
※練乳です。 -- 名無しさん (2009-12-20 15:35:29)
ミリオン逃げて!! -- 名無しさん (2009-12-20 16:13:45)
アッー!!! -- 名無しさん (2009-12-20 17:52:07)
カラオケまだー? -- 名無しさん (2009-12-21 17:04:40)
○○○味ってなんだ?何味? -- 名無しさん (2009-12-21 18:47:26)
↑自分も気になったけどたぶん、ぽんちお∩^ω^∩笑← -- 名無しさん (2009-12-21 19:15:13)
うしろから読むなよーーーー -- 名無しの鬼太郎 (2009-12-22 22:25:53)
ヤバイ・・・! ヤバすぎる・・・・!! -- 名無しさん (2009-12-25 11:58:05)
けしからん!!!ふぅ・・・どうした!?もっとやれ!!! -- 名無しさん (2009-12-26 07:01:00)
youtubeでロックかかってましたね; -- 名無しさん (2009-12-26 11:06:48)
↑友人はようつべしか使わないから聞けないとwwww -- 名無しさん (2009-12-26 16:50:14)
JOYで検討されてるみたいだな。見直した -- 名無しさん (2009-12-26 20:43:41)
a -- 名無しさん (2009-12-26 21:32:54)
けしからんww!! -- 名無し (2009-12-26 21:39:20)
アカウント作ったから見れるぜ -- なーなし (2009-12-26 21:43:09)
↑4 ええぇぇぇえ!!?? -- 名無しさん (2009-12-27 00:47:18)
ぴっ…PV…!!作るとか言ってる奴マ ジ か。 俺はひそかに応援するぞ…! 超がんばれ! -- ゼロにぃ (2009-12-27 11:08:21)
歌詞危ねぇw 大好きだw -- 17x (2009-12-27 19:54:22)
なんかゆとりコメ多いな。ゆとりはこういうのにすぐはしゃぐな… -- 名無しさん (2009-12-27 20:46:40)
+
コメント 2010
※2010年1月~2月はコメント欄が閉鎖されていたためコメントログはありません。
+
コメント Mar 2010
無駄に中毒性ww -- 名無しさん (2010-03-22 01:25:30)
やべぇ…頭から離れないww -- 名無しさん (2010-03-22 09:57:23)
この歌聴くと何故か元気がもらえる -- 名無しさん (2010-03-23 00:41:06)
伏せ字のせいで余計エロく感じるwwwww -- ぬぬぬ (2010-03-25 22:39:10)
途中の()の中のミクが可愛いwww -- 名無しさん (2010-03-28 04:55:43)
+
コメント Apr 2010
リズムがいいですww -- すず (2010-04-03 15:49:46)
やべ、あと15万ぐらいでミリオンじゃん -- 名無しさん (2010-04-03 17:08:57)
ミリオン普通にいきそうww -- 名無しさん (2010-04-03 19:23:04)
これ一回も聞いてないんですが削除届け出したら消えますかね? -- 名無しさん (2010-04-04 04:52:50)
こういう曲を求めていた -- あきら (2010-04-09 15:20:36)
まだ仔さんのマイリスにカラオケ除外曲と書いてありますよ -- 名無しさん (2010-04-11 17:34:52)
↑まじか……情報ありがとう。でもカラオケ配信するって願ってる!! -- 名無しさん (2010-04-11 17:58:12)
冒頭が頭から離れないんだけどwwww -- 名無しさん (2010-04-11 20:32:41)
飯吹いたwwww -- 名無しさん (2010-04-12 12:31:53)
ところでミリオン逃げろwwwww -- 名無しさん (2010-04-12 23:34:02)
ダメと言われてもタイトルを逆から読んでしまうwwwww -- 名無し(遺伝子組み換えではない) (2010-04-13 06:45:44)
えちぃwwなんか頭から離れんwww -- 名無しさん (2010-04-14 14:50:31)
やばいな∀最初聴いた時ミクどうした!?って感じだった(^w^) -- 郁美 (2010-04-17 18:44:50)
こwwwwれwwwはwwひwwどwwwwwwwいwwwww -- でろーぶ (2010-04-18 00:35:45)
遂に90万超えましたw -- 名無しさん (2010-04-20 23:09:13)
俺のビタミンウォーターを返せ -- 名無しさん (2010-04-21 22:23:16)
ラスト10万駆け抜けろ! -- 名無しさん (2010-04-22 17:41:56)
中毒性ハンパねえwww 即お気に入り決定 -- ミック (2010-04-25 16:36:49)
ミリオン逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇwww -- 名無しさん (2010-04-25 16:54:32)
ミリオン逃げろおおおおおおおおおおおおお!www -- 名無しさん (2010-04-26 21:28:07)
日本オワタ\(^0^)/ -- 名無しさん (2010-04-26 23:41:34)
ミリオン逃げてwww -- 名無しさん (2010-04-28 00:51:24)
あと、400強で歴史が変わる… -- 名無しさん (2010-04-28 07:40:14)
↑×3 違う!!これが新たな始まりだ!!! -- 名無しさん (2010-04-30 23:17:30)
+
コメント May 2010
↑終わりの始まり -- 名無しさん (2010-05-01 00:03:27)
ちょっww吹いたwww -- 名無しさん (2010-05-01 14:59:17)
恋愛疾患 カムバック!! -- 愛華 (2010-05-01 15:11:44)
どうしてだ…?恋愛疾患からどうしてこうなったwwwwwwww -- 名無しさん (2010-05-01 18:13:59)
↑どうしてこうなったかを考えるより、一緒に名曲を愛でようぜ -- 名無しさん (2010-05-01 23:54:10)
原曲ワロス -- 名無しさん (2010-05-04 22:27:28)
だから言ったのに・・・解ったか?「みー」よ・・・ -- マナ (2010-05-06 18:36:54)
えと、、これって?。 -- うにゃうにゃ (2010-05-06 20:29:25)
VOCALOIDの中毒性MAX曲www -- ヴォルカニック・クイーン (2010-05-08 19:51:27)
こ れ は ひ ど い -- 名無しさん (2010-05-10 00:49:18)
削除願いだそうかな -- 名無しさん (2010-05-14 11:20:36)
ミリオン逃げて―!! -- 名無しさん (2010-05-14 12:32:32)
すごく…いいです。 -- 名無しさん (2010-05-14 14:56:04)
これはwwっていうかマジでミリオン逃げろ\(^o^)/ -- 名無しさん (2010-05-14 15:37:55)
わあ・・・www -- ^ワ^某名無し (2010-05-17 16:57:38)
何故か中毒に… -- 名無しさん (2010-05-17 23:39:07)
実際にヤってみようかな -- 名無しさん (2010-05-18 14:42:05)
魅惑のキャンディー1マンコなめたら~♪ -- 名無しさん (2010-05-18 15:41:20)
歌詞初めて見たけど下ネタ多いわwww -- 名無しさん (2010-05-18 19:14:50)
この曲聴いたことないけどひどすぎるね。 -- 名無しさん (2010-05-18 19:17:50)
削除願いだそうかな -- 名無しさん (2010-05-18 19:19:30)
配信願ってる奴等相当…だと思うんだがwwww -- 名無しさん (2010-05-18 19:21:30)
ミリオン逝きそうだ -- 名無しさん (2010-05-18 23:26:22)
ミリオン逃げてー/(^o^)\ -- 名無しさん (2010-05-19 14:04:14)
こういう電波ソングがいいと感じる感性もあるんだな。 -- にくきゅう (2010-05-21 17:32:06)
見てない間に96万再生いってるwwwwミリオンが来い!! -- 名無しさん (2010-05-21 18:10:19)
ミリオーン!!逃げるんだっ 笑 -- 名無しさん (2010-05-21 18:32:19)
もういいや、ミリオン支援しちゃえ。(半分やけくそ) -- 名無しさん (2010-05-21 19:25:24)
歌詞見なで聞くとマンゴーが…w -- ゆうみ (2010-05-23 14:34:55)
ミク乙ってかこれはwww -- 名無しさん (2010-05-23 15:03:43)
eroi -- 名無しさん (2010-05-25 17:31:51)
仕事をえらべないミク乙 -- 名無しさん (2010-05-25 20:23:04)
歌詞オワタ -- アリス (2010-05-27 18:34:38)
+
コメント Jun 2010
いいセンスだ! -- またまた (2010-06-03 03:43:34)
もはやミリオンになるな、というのは手遅れだ -- 名無しさん (2010-06-03 05:24:38)
ミリオン逃げて~~~ -- 名無しさん (2010-06-03 08:17:57)
あと一万とか -- 名無しさん (2010-06-03 19:44:28)
危険だ、部屋を出よう・・・ -- 名無しさん (2010-06-04 16:09:38)
あと7000で歴史が変わってしまう -- AHO (2010-06-04 20:01:15)
ミリオンはこれでいいのか…?っく… -- 名無しさん (2010-06-04 20:23:47)
ミリオン…もう、諦めろ。。。 -- リア (2010-06-04 20:35:31)
うん。諦める。 -- ぬりりん (2010-06-05 22:25:34)
明日か明後日までにいくかもね・・・ -- ぬりりん (2010-06-05 22:28:14)
中毒www -- 名無しさん (2010-06-05 22:48:45)
今晩中にはイくだろうね、ミリオン動画 -- 名無しさん (2010-06-06 17:33:42)
どうしようもねぇな、ミリオン -- 名無しさん (2010-06-06 17:41:42)
もう、開き直ってミリオン支援するわ…。 -- 名無しさん (2010-06-06 18:52:24)
あと900で歴史が変わってしまう!!!! -- 名無しさん (2010-06-06 19:07:27)
1000切ったぞ…今夜、だな -- 名無しさん (2010-06-06 20:38:56)
ちょっとミリオン支援してくる -- 名無しさん (2010-06-06 21:10:49)
ミリオン達成してしまった・・・ -- 名無しさん (2010-06-06 22:32:52)
ミリオンキターwww -- 名無しさん (2010-06-06 22:38:36)
ミリオンおめでとうございます -- 名無しさん (2010-06-06 22:43:34)
…ふぅ -- 名無しさん (2010-06-07 02:27:07)
ミリオンおめでとう!! -- koody (2010-06-07 05:08:03)
ミリオン行ってしまった・・・これ行ったら色んな意味でまずいだろ・・・w -- 名無しさん (2010-06-07 15:43:22)
ミリオンの敗北www -- AHO (2010-06-07 19:02:47)
ミリオン涙目wwww -- レイカ (2010-06-07 19:07:36)
ミリオンイったぁぁぁぁぁぁ!!! -- リア (2010-06-07 21:30:54)
「おめでとう、この国は終わりだ」 -- タグに吹いた (2010-06-08 12:20:05)
燦然と輝くミリオン達成曲一覧にこいつが入るのかよw -- 名無しさん (2010-06-08 15:20:18)
日本オワタ\(^o^)/ -- れいん (2010-06-11 11:56:40)
ふ、違うな ここからが始まりだ -- 名無しさん (2010-06-11 13:02:50)
ミリオンおめ(*´ω`*) -- なつき (2010-06-12 20:41:28)
ミリオン、マジかよww -- 名無しさん (2010-06-12 23:43:02)
ミリオン涙目… -- 名無しさん (2010-06-13 12:15:46)
まさにどうしてこんなとこに座ることになったんじゃろ状態wwww -- 名無しさん (2010-06-15 07:35:00)
ミリオンとか…。なんかもういろいろとヤバいっすね…。 -- 名無しさん (2010-06-17 18:06:01)
ミリオンも堕ちた物だな -- 名無しさん (2010-06-17 21:15:26)
これ、あんまし聞いてないのになぜかリピートー…。すごいな、この曲。 -- 名無しさん (2010-06-20 21:04:15)
書いてある歌詞はモロ語じゃないうえに何となくかわいいからそこまでいわなくてもいいのでは? -- 名無しさん (2010-06-21 02:33:31)
ミリオンイったのかwww -- 名無しさん (2010-06-21 02:52:46)
ヤバーーーーーーー -- 名無しさん (2010-06-25 10:04:10)
最初歌詞見て「どこがやばいの?」と思ってたけど、意味分かると大変だった。中毒された後だったから。 -- 名無しさん (2010-06-30 17:08:00)
+
コメント Jul 2010
エロい!のかな・・・? -- ターク (2010-07-02 19:50:22)
とりあえずこの曲の着うたフルが欲しいw -- 名無しさん (2010-07-03 14:09:08)
けしからんもっとやれ!!www -- 名無しさん (2010-07-03 15:57:29)
↑×3 いやエロい……を超してるだろ、この曲www -- 名無しさん (2010-07-06 08:07:38)
作品形態はなんであれ、この手のジャンルには付き物の平行線にしかならない無意味な議論だな。 -- 名無しさん (2010-07-08 16:16:49)
なんぞこれ -- ななし (2010-07-10 12:12:18)
カオスww -- 名無しさん (2010-07-10 13:22:48)
知らない内にミリオン行ってやがるwwwwww逃げ切れなかったかwwwwwおめでとうwww -- 名無しさん (2010-07-11 02:08:12)
なんかリズムはいいんだが^^; -- 名無しさん (2010-07-11 06:34:58)
ミリオンおめでとう、この国は終わりだ。 -- 名無しさん (2010-07-11 13:50:43)
素敵すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2010-07-11 22:16:16)
•••(-公-;) -- 名無しさん (2010-07-12 20:42:16)
まさかのミリオン -- 名無しさん (2010-07-14 04:41:50)
曲調に中毒性ありwwミクかわいいよミク! -- なちゅちゅ (2010-07-14 05:52:22)
調教うまいしwwww -- かな (2010-07-14 19:38:06)
知らぬ間にミリオンだとwオメwww 綺麗事の溢れる健全な世の中にこそ、エロスは人々に刺激を与えるのさ。世の中エロ曲だらけなら、ポンチオはここまで伸びなかったろうね。 -- 名無しさん (2010-07-16 01:56:00)
すごい歌だよwwwこれwww中毒性がwwwwww -- 名無しさん (2010-07-20 11:57:20)
素晴らしい歌だな!www -- 神花 (2010-07-20 13:10:57)
ミリオン逃げ遅れたか・・・おめでとうww -- 名無しさん (2010-07-21 15:04:59)
ミリオン逃げ遅れたのか…まあ、どんな曲であろうとミリオンはミリオンだおめでとう! -- 名無しさん (2010-07-21 15:50:48)
飽きない!!マジ好きだww -- 名無しさん (2010-07-22 21:28:21)
あ練乳か・・・でもこれはwww -- ウリィ (2010-07-25 15:04:02)
なんか思い出すたびに口ずさむようになってしまったが、中毒ではないと言い張ってみる -- 名無しさん (2010-07-26 17:58:36)
えー・・・・・・・・・・・・・・・・というのが第一印象だな -- 名前はまだない (2010-07-26 19:36:26)
何この中毒性wwwwwwww -- フィディオたんまじ天使 (2010-07-27 20:12:26)
ミリオン、逃げ切れなかったのか…おめでとう!!まぁ中毒性高いからしゃーないっすわw -- 名無しさん (2010-07-28 17:34:40)
ミリオンの中でもかなり強烈だな -- 名無しさん (2010-07-29 14:42:08)
好きか嫌いかっつったら好きだと胸はって答えるぞワシ -- くるみるぽんち (2010-07-30 02:43:01)
こんあノリの曲は嫌いじゃあない(`・ω・´) -- 笑う (2010-07-30 19:26:15)
+
コメント Aug 2010
まだ仔さんって、オマーン湖の人ですか? -- 世以子はよいこ (2010-08-01 16:19:16)
↑違う人です。それぞれのページ見れば解ります。 -- 名無しさん (2010-08-01 16:39:26)
↑本当だ、ありがとうございます! -- 世以子はよいこ (2010-08-02 13:13:45)
音程と冒頭は好きだけど歌詞がwwwwwww -- 名無しというなの名無し (2010-08-02 16:42:58)
あっはっはっ、もうだめ -- 名前?なにそれうまいの? (2010-08-04 14:39:45)
やばやば -- くぇうぇ (2010-08-08 11:49:58)
歌詞がヤバいって、むしろすがすがしい。もう笑うしかない -- NOVA (2010-08-08 13:12:54)
この画像、ある同人誌のだよw -- 名無しさん (2010-08-12 11:48:32)
誰かどうにかしろwwwwwww -- 名無しさん (2010-08-12 13:49:12)
神曲すぎるw好きだああああwww -- 紅 (2010-08-16 17:06:43)
ずっとくるみぽんちおの歌詞探してたんだ、ありがとう -- クルポン (2010-08-18 09:58:07)
これをどうしろと(3回目) -- 内藤ブーン (2010-08-18 10:03:31)
中毒になったwwwwww 配信は…無理だよなぁ… -- 名無しさん (2010-08-22 02:08:31)
ああああぅとです…よね?18禁でしょうかぁあああ/// 見ちゃったですよOTZ -- そら* (2010-08-31 22:40:26)
+
コメント Sep 2010
これはひどいwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwww -- 名無しさん (2010-09-01 00:14:41)
みーちゃっタwwワロタww中毒ったw手遅れww -- orzさぁん (2010-09-04 16:42:55)
アウト?セーフ?セウト? いやアウトと見せ掛けたセウトオオオオオオオオオオ!!!!!!! -- 名無しさん (2010-09-08 01:41:23)
さいこーWWW神曲やんっ!!!こーゆーの待ってたぜぇぇぇ!!!!! -- しょお (2010-09-11 20:11:04)
歌詞とか関係なく、調教が凄く上手いと思ったし、めっちゃ尊敬する 俺も調教頑張らないとな… -- ぁ樣 (2010-09-12 10:43:13)
中毒www -- 名無しさん (2010-09-13 14:17:37)
日本は大丈夫かよww -- 名無しさん (2010-09-13 19:52:05)
練乳ですwww聴いてる時弟に見られてひびったけどこの曲好きだww伏せ字が分かってしまう私は(ry -- 名無しさん (2010-09-18 15:53:52)
最高だと思いますw -- 神永霊山の友人 (2010-09-27 16:45:53)
歌詞を改めててみるとエロいなww -- ぼんたん (2010-09-27 18:45:25)
別に意味が分かった私エロ(ryとかいう歌じゃないだろ・・・ネタ曲すぎる -- 名無しさん (2010-09-27 19:03:49)
エロいからいいとかエロじゃないからジェノサイドしろとかそういう次元ではなく(ネタ曲としても)いい曲だ -- 名無しさん (2010-09-30 17:45:41)
+
コメント Oct 2010
下ネタでも良い曲だ。 -- 坂本龍一 (2010-10-04 15:42:50)
感動したっ!!!! -- 小泉純一郎 (2010-10-04 15:46:20)
はうぅ・・・ 大人の曲なんだね´` -- 氷河 (2010-10-06 17:22:53)
タイトル逆から読んだら・・・(^o^) -- 名無しさん (2010-10-06 17:51:29)
エロいwwwwwwww -- @ (2010-10-08 01:25:55)
まだ18にもなってないのにこの曲にハマった俺は負け組 -- 名無しさん (2010-10-09 02:42:44)
恋愛疾患から何がどうしてこうなったんだろう。好きだけど -- 藍 (2010-10-10 16:13:27)
初音の中で1番好きだ!! -- 魅紅ちゃん (2010-10-13 21:28:56)
やバい!これ大好き!!!!!!! -- かみゅ威 (2010-10-13 21:31:38)
こういう曲嫌いじゃないwww -- 名無しさん (2010-10-16 18:16:04)
これはwwwwwwwwwwwひwどwwいwwww -- 名無しさん (2010-10-17 01:01:59)
検索してはいけないワードにいれようぜwww -- おさかなくわえた名無し (2010-10-18 07:25:26)
神曲すぐるwwwwwwww -- 名無しさん (2010-10-18 20:38:40)
こういうのも良いと思う!でも批判してる人なんなの?ばかなの?死ぬの? -- 甘音 (2010-10-19 03:47:21)
口に出してみるとハマるw -- 名なぞ無い (2010-10-20 03:53:26)
お前らの嫁だろ早くなんとかしろよ -- 今日も名無しさん (2010-10-20 11:50:19)
これ…いいじゃん!! 大好きですwwwwww -- サファリゾーン (2010-10-21 12:55:44)
・・・エローいwwwwwwwww 見なかったことにするw -- なにさこれ…{orz (2010-10-21 16:45:15)
きっと「曲」はいいんだ。「曲」は -- ななしのめんたいこ (2010-10-23 18:48:42)
やっぱ賛否両論だなぁ -- 名無しさん (2010-10-23 20:03:21)
ありえなwww -- Geri (2010-10-24 09:55:34)
歌詞が……だけどはまるwwwwどうしよwww -- "逆"逆立ちなら出来る人 (2010-10-24 16:00:19)
よいではないか~よいではないか~wwww -- 如月 (2010-10-24 23:17:26)
エロ・・・wwwヤバいハマったwww中毒ったw -- 名無しさん (2010-10-31 21:27:46)
さぁて -- ( *´^ิ益^ิ`*) (2010-10-31 22:41:48)
+
コメント Nov 2010
※練乳です -- 名無しさん (2010-11-12 16:24:42)
中毒余裕でした -- いつは (2010-11-15 21:10:07)
つい口ずさんでしまう曲だw -- 名無しさん (2010-11-19 18:56:31)
すげ~歌詞。笑うしかない( ̄▽ ̄)クハハハハ‼←壊れた -- 華凪 (2010-11-21 12:39:20)
なんつー素晴らしい曲wwwwww批判するひとは一先ず飲んどいで -- 名無しさん (2010-11-25 14:10:47)
直球勝負wwwww -- 名無しさん (2010-11-25 15:22:38)
もうだめだこいつはやくなんとかしないと(棒読み) -- 名無しさん (2010-11-28 01:40:31)
うはっwwとしか言えないですね。(´^∀^`)なんて大胆な…(- -;) -- 恵留萌 (2010-11-30 21:44:53)
+
コメント Dec 2010
なんて歌詞なんだ…(‐‐;) -- 名無しさん (2010-12-04 10:15:05)
けしからん、もっとやれww -- 名無しさん (2010-12-04 12:51:13)
(∵)ポカーン -- 名無しさん (2010-12-04 13:12:55)
結構好きだぜwエロいが..私もこの曲聞いたときwindowsの電源切りそうになったゼw -- 名無しさん (2010-12-05 05:04:16)
逆から読むとお○んぽ☆みるく だが・・・ -- 題名を (2010-12-06 21:13:32)
限りなくアウトに近いセウト曲。 -- みゃー (2010-12-10 21:27:25)
どうしてこうなったwww最高の曲だwww -- なにぬねな (2010-12-11 09:59:00)
セウトーww -- 名無しさん (2010-12-12 14:30:47)
まだ餓鬼なのになんかもう・・・うん、わかってしまう自分が嫌だ← -- 名無しさん (2010-12-12 18:54:29)
ん?なんでだめなの?えろいのこれ? -- 名無しさん (2010-12-14 17:48:10)
青少年健全育成条例のせいでこの曲消されるかも・・・・(汗 -- 名無しさん (2010-12-16 17:04:03)
えろーーーーーーーーーーーい -- 名無しさん (2010-12-17 14:22:47)
あははは、エロぃねww('∞')♭ -- セレン (2010-12-19 09:42:39)
エロいアウトだぞこれ…//// -- けろろん (2010-12-19 18:46:00)
このリズムが好き? -- 名無しさん (2010-12-25 00:15:49)
どうしても好きになってしまうwww -- 名無し (2010-12-25 15:01:41)
さいこーww -- 桜 (2010-12-25 17:23:55)
中毒すぎるw大好きですwこれはあの条例もろひっかかりますよねw -- 名無しさん (2010-12-26 23:59:15)
石原来いやぁぁぁぁぁぁ -- 名無しさん (2010-12-27 00:49:44)
最初デPか思たwwwwww -- 名無しさん (2010-12-27 07:24:27)
やっぱ配信無理だよねー・・・ くそ・・・!ちょっと期待してたのに!! -- 毛根侍 (2010-12-28 22:41:52)
↑4 消されるぞww -- 名無しさん (2010-12-29 11:27:50)
いい曲だww 伏字がすべてわかってしまうorz -- 名無しさん (2010-12-29 17:54:28)
+
コメント 2011
+
コメント Jan 2011
これはアウトww -- 名無しさん (2011-01-18 07:30:02)
やばい神 -- サライズ (2011-01-25 20:38:41)
はっはっはー!好きだよこーいうの! -- 名無しさん (2011-01-31 23:09:35)
+
コメント Feb 2011
けしからん、もっとやれwwwww -- 名無しさん (2011-02-01 02:09:56)
歌詞がwwww -- 名無しさん (2011-02-01 20:21:17)
歌詞は自重を知らないようだ -- (´・ω・`) (2011-02-04 18:18:14)
おちωぽ☆みるく! -- おぱいお化け (2011-02-05 06:06:03)
こ れ は ひ ど い 歌 詞 だ ←確かに。。 -- うあああ (2011-02-14 16:22:35)
何をエロい歌詞と勘違いしてるの? これだからお子様は………アッー! -- 名無しさん (2011-02-15 12:11:25)
歌詞はセウトだけど、サムネはアウトだと思います(´゚Д゚`) -- 名無しさん (2011-02-17 11:30:17)
素晴しい下ネタのカモフラージュですねww -- 匿名太郎 (2011-02-19 19:11:29)
これはひどいwwwwそしてこの再生数…日本がどんだけ変態かわかる曲だなww -- 名無しさん (2011-02-22 00:07:30)
"しょっパイ"の『パイ』はなんでカタカナなんだろうね なんでだろ ふしぎふしぎ -- 名無しさん (2011-02-24 22:46:34)
↑意味が分かってしまう自分がもう…orz -- 名無しさん (2011-02-25 00:23:31)
なんか…賛否両論ですね;
私は別に好きでも嫌いでもって感じですが、友達はミクを馬鹿にするな、と怒ってました(笑) -- りんご (2011-02-26 18:06:55)
+
コメント Mar 2011
お前らの嫁だろ早くどうにかしろよww -- 名無しさん (2011-03-03 18:53:12)
ちょっと・・・・これは・・・ 恥ずかしいです!!! -- 神田 (2011-03-05 19:48:19)
サビだけだったらあんまりわからなかったケド、ここで初めて歌詞見たww -- ゆな (2011-03-06 12:16:52)
濃厚〇〇〇味ってとこわかる方いませんか?(´・ω・`) -- (・ω・) (2011-03-09 10:30:25)
なんだこれww -- わろすっス (2011-03-09 16:25:48)
このへんたいど変態!! -- シャナp (2011-03-09 16:30:24)
濃厚”ミルク味”だよー♥ -- みるる (2011-03-09 16:49:32)
はれ?もしかしたら〟うふふ味〟かもwww!!! -- みるる (2011-03-09 16:56:59)
みるく味か、うふふ味ですか!ありがとうございます\(^^)/ -- (´・ω・) (2011-03-10 09:55:09)
ふふふ味とかwwなんか隠れてて逆に(殴 ある意味凄く良い曲w -- 名無しさん (2011-03-13 19:32:57)
良い曲だ♪ 大好きすぐる>< -- G猫 (2011-03-14 14:48:33)
友達がはまってて聴いてみたww -- しょーちゃん (2011-03-14 20:19:55)
中毒性ありすぐるwwwwwww -- <●><●> (2011-03-15 09:04:32)
練乳…? うん そうだよね アレじゃないよね…? -- 檸檬 (2011-03-15 18:54:29)
いい曲だと思う← (13の私だがwwww) -- 苺ちゃん(*・_・*) (2011-03-15 19:36:24)
暫くほかのP曲に浮気してたらミリオンぶっとんでてクソフイタwww -- 名無しさん (2011-03-19 00:14:06)
笑た -- 天草シノの旦那 (2011-03-20 23:28:16)
びっくりした! ボカロでこんな曲があるとは••• -- 名無しさん (2011-03-23 19:34:33)
ハマってしまったwww良い曲だwww← -- 名無しさん (2011-03-25 20:47:51)
これほど曲のいい曲は・・ない・・ -- 名無しさん (2011-03-26 09:04:51)
「だから早くぶちまけてー!」良い曲だwww -- 呪医 (2011-03-26 11:45:37)
エロくて何が悪い!(笑) -- エロ (2011-03-28 04:19:03)
たまらんけ〜(^>ω<^)♪最高にいい!!! -- ぱんだ (2011-03-28 13:38:41)
濃厚うふふ味★ 石原来いやあああ<<●>><<●>> -- <<●>><<●>> (2011-03-28 23:51:47)
エロ可愛い!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よし!現実逃避だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ -- サザエさん (2011-03-31 23:30:19)
+
コメント Apr 2011
脳内リピートがヤバイwwwwww -- 名無しさん (2011-04-01 04:52:30)
この歌いいんだけど(?) -- ルナというRUNA (2011-04-03 10:06:25)
けしかrもっとやれwww -- 名無しさん (2011-04-03 12:33:50)
この曲の意味が分かった俺は終わってるのか -- 変態という名の紳士だった人 (2011-04-05 03:45:27)
くるみ☆ぽんちおって反対から読むと… -- 名無しさん (2011-04-07 11:04:27)
TKOのネタに出てきたwww -- 気付きたくなかった (2011-04-08 23:48:07)
↑俺も気づいてしまった!衝撃でしたねwwその後のロッチのネタでも使われてましたよねww -- 暇してる人 (2011-04-09 03:41:32)
これを聞くとデPがどれほど紳士かが良くわかる。まだデPは暗喩・隠喩だからね -- ミルク好き (2011-04-09 10:08:32)
こんな神曲を批判するやつゆるさん。な?みんなそうおもうょな? -- まんまんまんぞく (2011-04-09 10:57:12)
ヤばい -- 名無しさん (2011-04-12 21:26:34)
まさかこんな歌詞だったとは… もっと可愛らしい歌詞かと(ry -- 名無しさん (2011-04-14 15:31:08)
一回しか聞いてないのに最初の部分が頭から離れないwwww -- 名無しさん (2011-04-18 21:11:42)
↑×6 あれで紳士だったらほとんどの男性が紳士だよww -- すごい曲だぁ・・・ (2011-04-18 21:32:15)
歌詞もすごいけど曲もまともにすげえよなwwww -- 名無しさん (2011-04-27 21:44:40)
本当凄い歌詞ですよねww -- 風加 (2011-05-01 15:16:33)
好き!えろいけどw -- みっくみっく (2011-05-06 17:09:05)
この曲大好き!!サイコーだww歌詞の意味がわかる時点で終わってるけどね。 -- 奥山らるほ (2011-05-08 15:03:43)
すごいな・・・これ作った奴尊敬するわ -- 名無しさん (2011-05-08 21:40:37)
+
コメント Jun 2011
ハアハア///// -- のぐちゃん (2011-06-01 14:32:05)
昨今のきっつい青少年なんちゃら問題を考えると感動する。 -- しもずみん (2011-06-03 18:37:10)
友達から聞いて中毒…歌えない歌詞だから悲しい…(笑) -- 一般PeopleA (2011-06-04 12:43:03)
こ れ は ひ ど いwwwww大好きですwww -- 名無しさん (2011-06-05 12:00:23)
好き好き大好き☆カバーだれか出して☆曲調だけが凄い好きww -- 名無しさん (2011-06-06 16:57:05)
逆から読んじゃいけないんだろ?くるみ☆ぽんちおって(笑) -- Franc (2011-06-07 10:09:42)
可愛らしいのにえっちいwww大好きだwwww -- 変態は褒め言葉だ! (2011-06-11 13:33:21)
くるみ☆ぽんちお!!とだから早くぶちまけてー!のミクちゃんの声が凄く好きwwww -- 名無しさん (2011-06-11 23:19:58)
セウトwwwww -- さちこ (2011-06-12 17:01:40)
ぶはwwwwwwwwwwwwwwww -- ホーリー (2011-06-16 08:53:00)
えろえろしいですな!!! -- ww (2011-06-17 23:22:29)
やばいやばい!!かわうぃうぃ^^ -- 名無しさん (2011-06-17 23:23:41)
おいおい…www -- 名無しさん (2011-06-19 15:42:54)
これは好きな人は好きですね~。もちろん私はすきですよッ!( ̄▽ ̄*)ポッ -- 莱奈 (2011-06-19 23:57:42)
曲調が可愛いからつい聴いちゃうW内容こんななのにこんな可愛く出来るってスゴいわwwww -- 青山一丁目 (2011-06-21 16:49:07)
ミリオンて10万じゃなくて100万じゃなかった? -- ぽう (2011-06-21 20:12:50)
けしからん。もっとやれ!← -- 名無しさん (2011-06-26 20:12:53)
今日これパソコンで聞きました?? 最初の英語の部分大スキ!! -- 名無しさん (2011-06-30 19:42:33)
+
コメント Jul 2011
えろやね -- あ (2011-07-05 10:16:39)
wwwwww最ッ高☆www笑い止まらんwwwwwリピート困るwwwwww -- 雛姫 (2011-07-08 20:07:18)
聞いて一秒で気に入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 獄音 (2011-07-08 21:32:04)
曲名聞いただけでふきます(笑) -- ムウマ (2011-07-09 04:32:01)
wwww ちゅっぱちゅぱっ(*´∀`*) -- sakura (2011-07-13 13:15:13)
何回聴いても飽きねぇなwwww -- ごきぶり星人 (2011-07-13 18:37:59)
だからはやくぶちまけてー!のところが大好きです\( ^o^ )/! -- ハイセンスナンセンスはまた\( ^o^ )/ (2011-07-14 20:07:21)
こんなの卑猥すぎていけないだろ! ・・・ウッ!フゥ。 -- 紳士ですがなにか (2011-07-18 22:25:00)
リピートが反則的に良いぃ!(*´д`*) ちょっち『ぶちまけ』たくなったww(´▽` -- あるふ (2011-07-20 18:41:48)
こりゃひでぇwww逆から読んだら\(^o^)/オワタだよ! -- まこ (2011-07-21 00:55:09)
えろい・・・けど好きだ。w -- 茄子 (2011-07-21 07:04:52)
うきゃーーエロpいーやばすぎルーーー -- くまっくま (2011-07-25 12:05:09)
あれやばす -- あむ (2011-07-25 17:59:21)
やばす(ω)むふふだねw -- かな (2011-07-26 08:46:48)
大好きです(`・ω・´)← -- ぽんち (2011-07-29 13:12:35)
吹いたwwwwwwwww -- こおに (2011-07-30 17:13:06)
牛乳...なんだよな!? -- 名無しさん (2011-07-31 01:01:53)
wwwwwwwwwwwwwwwwww -- クルミぽんちおのんさじお (2011-07-31 14:42:40)
+
コメント Aug 2011
何回も聞いてしまう -- あひゃ (2011-08-01 23:48:51)
うけるね -- みなみ (2011-08-03 10:24:54)
↑×4 あくまでも練乳 -- 名無しさん (2011-08-03 13:16:00)
↑×5 ハンネ自重wwwwwww -- 名無しさん (2011-08-11 12:03:42)
やばww -- www (2011-08-11 16:10:15)
これはwwひどいw -- あかね (2011-08-12 22:21:37)
ひy…嫌いじゃないわっ///! -- む! (2011-08-15 18:31:12)
やっぱり えっろいなぁwww -- クレバス (2011-08-15 19:41:31)
ドロリ濃厚〇〇〇味って…作者はAIRファンか…? -- 名無しさん (2011-08-16 22:45:33)
こ れ は ひ ど いww -- 名無しさん (2011-08-16 22:51:06)
ずっと頭の中でリピートしてる -- MIKU (2011-08-17 13:07:08)
逆にこの曲の意味が分からない人がいるのか?! -- いたらその方は聖人ですか? (2011-08-17 19:33:31)
ぶっwwwwwww -- 花 (2011-08-20 12:21:56)
www -- 名無しさん (2011-08-22 21:03:21)
ヤバい -- 花澤香菜 (2011-08-23 13:43:35)
これはかなりはまった -- そこらへんのオジサン (2011-08-23 13:46:03)
100回聞いたwww -- ミク大好きさん (2011-08-23 13:48:24)
きゃんでぃーいちまんこなめてみたいwwwwww -- ただいまベットの上で運動会中さん (2011-08-23 13:56:58)
最後のぺろりんちょ→ぱっくんちょ→ごっくんちょの時系列が素晴らしいwwww -- くるみぽんちおのいてうど (2011-08-23 21:13:47)
ついついにやけてしまうww -- 変態という名の紳士? (2011-08-25 20:09:40)
最近になって意味がわかった・・・・・。なんて逝ってる歌詞なんだ・・・・。 -- RISING (2011-08-25 20:17:25)
この曲大好きなのです!…逆再生、「くるみ☆ぽんちお」の部分が一番(ry -- みっくみく@ (2011-08-25 20:47:14)
+
コメント Sep 2011
ヤバスwwwwww -- 俺なりのCを尊敬してる人 (2011-09-05 02:32:54)
卑猥な歌詞だ・・・しかし脳内リピートがぁぁ -- いのま (2011-09-09 20:20:52)
めっちゃ大好きです♡ いただきますwww -- 愛 (2011-09-10 17:12:45)
ど う し て こ う な っ た (^q^)wwwwww -- 名無しさん (2011-09-10 21:21:41)
従姉にオモシロイwっていわれて見れば、そっち系かよwとおもった。でもいい歌 -- 甘楽 (2011-09-10 22:15:55)
紳士の紳士による紳士のための紳士動画に認定でw -- 瑠恋 (2011-09-11 15:22:34)
けっこう好きかも(^_^) -- まこーん (2011-09-17 14:16:35)
女でもハマるわWWWWWWWWW← -- B☆RS (2011-09-21 00:32:16)
エロいw -- まやにゃん (2011-09-22 19:48:36)
思わず、噴出してしまった。名曲。 -- 龍奇 (2011-09-22 20:48:09)
さあさあいつまで一人にするの?...からが好きですw -- 名無しさん (2011-09-23 00:28:40)
曲は好きだけど歌詞がww -- 名無しさん (2011-09-27 22:26:59)
今までスルーしてた自分馬鹿みたいww -- レン乳 (2011-09-30 21:40:45)
+
コメント Oct 2011
逆さまに読んじゃらめぇぇぇぇ!(笑) -- ♪♪♪ (2011-10-03 22:43:08)
R指定しなくていいのだろうかwwwww -- 冷麦P (2011-10-04 07:14:45)
1まん個舐めたいものですなw -- 名無しさん (2011-10-06 23:27:35)
ここまで堂々としていると逆に清々しいです♪ -- 名無し (2011-10-09 21:24:56)
明らか十八禁www -- 腐女子代表 (2011-10-09 21:37:42)
やっぱネ申やぁ★☆ 歌詞覚えちった/// 魅惑のキャンディー…♪♪ -- にゃん(г*σдσ)Γ (2011-10-11 22:08:59)
イヤホンしないで聞いた自分勇者www -- 名無しさん (2011-10-14 10:35:47)
最初タイトル見ても「?」だった自分はー体何なんだww←「鈍感」でーすwww -- 名無しさん (2011-10-15 18:40:43)
原作はどなたですか -- 名無しさん (2011-10-18 00:06:56)
仕事を選んでください、初音さん -- 名無しさん (2011-10-21 16:49:21)
卑猥ww -- 名無しさん (2011-10-21 19:29:56)
素晴らしい隠喩。 -- 名無しさん (2011-10-22 10:50:16)
意味理解できた俺は勝ち組なのか負け組なのか -- 名無しさん (2011-10-22 11:20:42)
↑多分、勝ち組ww -- 名無しさん (2011-10-30 02:02:27)
題名見て気付かなかった・・・ 聞いちゃったやんけww 脳内リピートとめて! -- 腐な感じの人 (2011-10-31 01:32:19)
歌詞の内容はわかったけど、題名の秘密はWiki見て気付いた。吹いたw -- 本気で腐ってるやつ (2011-10-31 02:21:44)
+
コメント Nov 2011
あぁ…完璧なシモネタ曲だが…僕は好きだww -- 変態という (2011-11-03 11:28:00)
こ れ は れ ん に ゅ う の う た だ -- 名無しさん (2011-11-07 18:42:46)
歌詞の意味 -- 名無しさん (2011-11-07 18:45:51)
すごい考えww -- ななし (2011-11-07 19:57:14)
エロいけど、この歌好き! -- 腐った男子 (2011-11-14 11:50:22)
発想が凄いよねww くるみ☆ぽんちお 反対から読むと・・・・みたいなwww -- 清玉・H・華依璃 (2011-11-16 16:34:16)
やばすwwww 脳内リピートやばすwwww いやあいい曲だwwwwww ミク可愛いおミク -- ちゅーにびょー (2011-11-17 01:04:59)
やばい -- ああ (2011-11-17 18:51:05)
こ れ は す ごい -- 名無しさん (2011-11-19 15:50:02)
歌詞wwwww -- 腐ラグ (2011-11-25 21:27:01)
朝っぱらから何しとるwww -- りょーん (2011-11-27 01:04:03)
俺の♂が・・・ -- 名無しさん (2011-11-27 01:26:41)
+
コメント Dec 2011
興奮しました。さーせんwww((← -- ?*。契/テポドン2号 (2011-12-01 19:46:23)
これは考えた者勝ちwww -- あっひょい (2011-12-02 21:11:30)
くるみ☆ぽんちお←こっから読むと・・・/// -- ゆかゆか (2011-12-09 19:00:54)
こ れ は ひ ど い -- のっくす (2011-12-09 21:35:37)
きもっ!!!!!! -- なっかん (2011-12-12 13:36:07)
早口で聞き取りずらい。 -- 豆腐女子 (2011-12-12 18:58:34)
まさかミリオンまで行くとはwww曲可愛いけど歌詞はアウトだww -- 名無しさん (2011-12-12 19:24:00)
この曲ちょ~好き!! -- スノ~ド~ム♪ (2011-12-13 20:13:54)
コンピ収録とかwwwwww -- 名無しさん (2011-12-14 21:34:14)
商業CDに入ると聞いてwwwいや本当にすげえよ -- 名無しさん (2011-12-14 21:55:50)
CD化おめでとう。(棒) -- 名無しさん (2011-12-14 22:50:23)
↑同じく、CDおめでとう…。いやぁすごいw -- 細さん (2011-12-16 19:48:42)
歌詞がフィーバーしてるwww -- 有刺鉄線 (2011-12-16 23:01:27)
いやああああああああああああああ -- 名無しさん (2011-12-17 08:16:55)
歌はひyだけど音楽はいいね?特にベースとか? -- セコム (2011-12-17 22:26:39)
絶対に題名反対から読んじゃだめですね -- モール (2011-12-18 15:53:19)
あえて逆さまにしなかったんですねw -- レぱ@ (2011-12-18 18:49:31)
アウトだろwwwww -- marina (2011-12-23 21:59:49)
え?!嘘ぉ!! -- 名無しさん (2011-12-23 22:15:23)
この曲、可愛いけどえっちいなww -- 名無しさん (2011-12-24 00:24:05)
この歌変態も何物でもない -- レモン (2011-12-24 19:57:46)
この歌オレ好きかも・・・・・ -- コーヒー (2011-12-24 19:59:28)
同意だな 俺もこの歌は気に入った -- パエリア (2011-12-24 20:26:21)
彼女に見せたら 絶対怒られる (いやーーーー -- 魂 (2011-12-24 20:39:55)
そりゃそうだろ こんなエロいもん -- 佐助 (2011-12-24 20:44:02)
絵他になかったのかな -- 小太郎 (2011-12-24 20:45:16)
仕方ないだろ そういう歌なんだから↑ -- 五月 (2011-12-24 20:46:30)
にしてもよく作る気になってな・・・・・・ -- 紺 (2011-12-24 20:47:44)
ミク・・・ 残念だ・・・・・・ -- 純 (2011-12-24 20:48:24)
他にもこんな歌出してほしい -- 忍 (2011-12-24 20:51:30)
・・・(・・;) -- (・・) (2011-12-25 10:39:55)
歌詞が見れねぇ -- 名無しさん (2011-12-26 09:39:06)
歌詞が見れなくなってる…まあ わからなくもないけど← -- うくりもぴにと (2011-12-26 13:35:55)
これをサラリと歌うVOCALOIDの怖さ -- きゃりーまもまも (2011-12-26 22:46:06)
練乳っておいしいよね -- MOも (2011-12-28 15:28:34)
さかさにして読むとヤバいってことに今気づいた…歌詞エロいwww -- ひなな (2011-12-28 20:43:12)
こ れ は ひ ど い -- ポルンガ (2011-12-28 22:33:00)
+
コメント 2012
友達に紹介したら引かれたが、この曲大好きだ! -- いちごみるく (2012-01-07 23:08:13)
オレのミクが・・・解せぬorz -- 初音剣心 (2012-01-10 21:21:12)
3DSに入れてヘビロテ開始した楽曲(←あ -- 名無しさん (2012-01-13 00:25:38)
1月18日に発売の『VOCALO SMILE feat.初音ミク』に収録されてるよww大丈夫なのか?(いろんな意味で) -- 反逆者 (2012-01-17 20:59:20)
CD化ということは、ついに週刊ランキングで除外されなくなるということか -- 名無しさん (2012-01-18 17:40:29)
除外解除されおった -- コロン (2012-01-19 11:06:26)
CD収録大丈夫なのかよwwwwwwwwwwwwwwww -- 変態という名の淑女 (2012-01-19 18:14:14)
除外解除で来週のぼからんが怖いw -- 名無しさん (2012-01-19 18:16:24)
反対から読むんだね~・・・これはヤバイって・・・//// -- 謎の物体 (2012-01-20 14:22:07)
反対から読んだら…あばば 最近気づいた件 -- 苺 (2012-01-21 12:58:45)
反対から読んでみ。というと必ず皆吹く件について(・ω・; -- あるおら (2012-01-21 22:24:27)
れんきゅんが歌ったのはエロくていい。 -- 448 (2012-01-21 22:33:35)
CDに入っていてびっくりwwwつか、入れちゃダメだろwww純粋な子供達が…まあ、俺は好きだけどなこの曲! -- 京介 (2012-01-23 00:03:00)
クルクル くるくる くるみる くるみる ポポンチ のところが頭から離れない。 -- ノスフェラト44 (2012-01-23 21:32:04)
最後って「くるみ☆ぽんちお♡」じゃなくて「お(ry」だった気が…(汗) -- 名無しさん (2012-01-23 21:49:23)
友達がPVと歌詞がキメェとか言ってたが、俺は神曲としか思えんのだ。いいぞもっとやれwwwww -- 紳士淑女の代表紳士 (2012-01-27 20:37:16)
うはははは。 -- 闇音クロ (2012-01-27 22:17:17)
みんな落着け。これは牛乳の歌だ。変に聞こえるのは、俺達がピュアな心を忘れているからだ。多分。 -- 竜奇 (2012-01-27 22:39:41)
ピュアな俺には、牛乳の歌にしか聞こえない。さてっ夜の牛乳でも温めるか。 -- ナナシ (2012-01-29 19:41:40)
ただの牛乳の曲です。みるくみるく。 -- わーい (2012-01-31 16:54:21)
何故だろう歌詞がみえない(いや、まじで) -- あれ? (2012-01-31 17:38:09)
卑wwwwww猥wwwwwww -- deis (2012-02-01 14:00:04)
歌詞wwwwww -- 名無し (2012-02-01 15:17:42)
茶吹いたww なにこれ卑猥 -- 名無しさん (2012-02-05 12:49:26)
おすすめされて聴いてしまいました、、、 -- 市長 (2012-02-05 14:05:27)
まじエロくてまじでいい -- 無名 (2012-02-06 05:10:25)
ボカロにこんな歌があったなんて…驚愕しますた\(#´Д`;)/変態!ど変態!大変態! -- (゚Д゚;) (2012-02-06 16:13:18)
無理だwww脳内リピートが止まらないwwwwww許せミクww -- 黒羽 零 (2012-02-06 21:36:18)
CD買っちまったぜ・・・は、ははは -- 名無しさん (2012-02-07 00:49:51)
これは美味しいwwこういう曲、もっと増えればいいのにw -- 紳士の中の紳士 (2012-02-11 01:02:03)
まさか…Wikiにこの存在があったとは… 最初に聞いたときはあいた口がふさがらなかった。面白い曲。 -- No.96 (2012-02-14 20:40:05)
ネ申曲だ -- えrの化身 (2012-02-25 16:21:54)
逆からいんだらヤヴァイw -- 名無しさん (2012-02-26 13:17:39)
練乳wwwww -- きらきらぁ (2012-02-26 13:28:17)
脳内エンドレスリピートww -- かすが (2012-02-26 15:31:58)
私には早すぎた・・・ww -- 名無しさん (2012-02-26 17:12:42)
これって・・・・・・・・・・・・・・・・・牛乳の曲か? -- 名無しの人 (2012-02-26 17:32:23)
それにしても良い曲!!!!一瞬にしてハマった(*´∇`*) -- 名無しさん (2012-02-26 22:15:08)
コメ、荒れすぎじゃね? -- 名無しさん (2012-02-27 10:18:27)
この曲ほんとにクセになるぐらいに神曲なんだがww -- ティナ (2012-02-27 17:20:49)
わたくし、逆からよんでしまいましたぁ//// -- 憑神 (2012-02-28 21:15:00)
牛乳の曲だと思える俺はまだ大丈夫 -- セルスイ (2012-03-01 12:11:59)
エロいw絶対に逆から読んではいけない… -- ココア (2012-03-04 10:46:10)
朝からハードだね(笑)(笑) -- 名無しさん (2012-03-04 11:30:32)
これで保体はまぁまぁいける。 -- ナイト (2012-03-04 17:55:38)
題名をまだ逆から読んでいない私はセーフ -- レン君なう! (2012-03-04 17:59:44)
↑じゃあタイトル見た瞬間逆から読んだ俺はアウトだね☆ -- 名無しさん (2012-03-04 18:19:09)
アウトだよおぉおぉおおおおぉおおぉおぉお!!! -- 名無しさん (2012-03-04 18:34:15)
好きこれww レンくんhshs(*´∀`*) -- 名無しさん (2012-03-06 16:27:28)
歌詞の意味わかっても、脳内リピートはやめられないとまらないww -- まい (2012-03-06 18:07:34)
なんだ、普通にいい曲じゃないか と思う俺はなんなのか -- 名無しさん (2012-03-06 19:41:41)
最初聞いた瞬間に、耳にメロディ焼き付けた俺はアウトか? -- 名無しさん (2012-03-09 20:29:14)
ワロタ -- 名無しさん (2012-03-10 08:55:12)
めっちゃこの曲好きw -- 名無しさん (2012-03-10 13:47:23)
素敵な曲です、おもわず口ずさみたくなりますね^^ -- 美奈 (2012-03-10 19:51:30)
メロディー:セーフ 歌詞:アウト -- (´・ω・`) (2012-03-10 21:52:59)
なんかこの曲好きだw -- 名無しさん (2012-03-12 17:12:20)
反対から読んでって友達に言われて、普通に読んだ私ww -- みかん (2012-03-15 21:23:54)
曲はそれはもう物凄くいいんだけどなぁ・・・・・・・。あ、いや別に歌詞は駄目とかそういうつもりは・・・・・やっぱアウトだろwwwww -- 名無しさん (2012-03-15 21:50:30)
アウトおおおおおおおおおおおおお...だが、嫌いじゃない -- 名無しさん (2012-03-18 22:08:54)
これ初めて聴いた友達が真っ白になってたww -- はるきゅん (2012-03-20 17:28:20)
サムネ→ワンナウト! タイトル→ツーアウト!! 歌詞→スリーアウトー!!! だがチェンジはしないw -- 名無しさん (2012-03-24 23:28:49)
牛乳のことでも、人前で絶対に歌えない曲だな -- 名無しさん (2012-03-28 15:22:56)
この歌大っっっっっっっっっっ好き!!! -- YUKO (2012-03-29 01:27:10)
変態という名のスケベだよ!! -- クマ吉 (2012-03-30 15:08:14)
エロチック!悦いぞ×2~ww -- まこと☆ (2012-03-30 16:16:54)
この曲はダメだよ~ -- 名無しさん (2012-04-06 14:22:51)
こ れ は す ば ら s ( r y -- 名無しさん (2012-04-07 16:40:14)
これはネ申なんだからぁ♪下ネタでもサイコー(*^д^*) -- りんご (2012-04-09 18:58:52)
うおっ!!友に聞かせられないww -- renlove (2012-04-10 15:01:51)
アサダチ 驚きの白さ どろり濃厚○○○味←○の部分なんて読むの?教えてください -- 名無しさん (2012-04-11 00:56:26)
ザーメンかそれはやばいな -- 名無しさん (2012-04-11 17:15:55)
馬鹿で最低な曲だけど大好きw -- 名無しさん (2012-04-12 11:15:34)
おどけだなんおさん>教えてくれてありがとー! -- (2012-04-11 00:56:26) (2012-04-16 22:59:14)
まだ仔さん、ミクのイメージぶちこわしてくれてありがとーwwwこれ聞いてミク嫌いになる人増えるといいなwww -- 名無しさん (2012-04-16 23:05:04)
ミクさんは仕事選べないんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2012-04-16 23:05:55)
絶対に逆から読むなよ絶対にだ -- ?いかむのくるみぽんちおのんさいにお (2012-04-18 08:29:40)
エロすぎwww -- りん (2012-04-18 22:43:26)
何やこの曲ww -- すなっく (2012-04-18 22:49:53)
曲は好きなんだが・・・。てかついにCD収録されたかwどうしてこうなった -- 名無しさん (2012-04-21 23:27:24)
まじか・・・ -- じゃがす (2012-04-21 23:30:54)
頭から離れない〜ww -- 律 (2012-04-23 14:29:33)
いいリズムだね!……卑猥だけど…。 -- ネギ (2012-04-24 15:42:16)
何この曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2012-04-24 16:22:09)
これはwwwお茶返せwww -- 菜の花畑……天国!? (2012-04-30 17:17:05)
こ の か し は ひ ど い -- MIKUPPI (2012-05-01 18:59:08)
この曲最初聞いたとき吹いたけど聴いてるうちに慣れてしまった・・・慣れって怖い -- アレイ (2012-05-01 22:37:29)
damご乱心中 -- あーーーー (2012-05-01 23:02:36)
嫌いなら聴かなきゃいいだけ。わざわざコメントしなくてもいいよ。 卑猥だけど、まあ嫌いじゃないな。 -- 名無しさん (2012-05-03 12:19:07)
ネタ曲だな、って思えばいいだけ。この曲好きな人いる訳だし、最低とかしねとかいちいち言うなよ; まぁ、この曲吹いたw← -- 名無しさん (2012-05-03 13:12:53)
リズムがいいから聞いてしまう。。。なんか残念だけど好き。 -- 名無しさん (2012-05-03 13:26:21)
私がこの曲を紹介したら、みんなハマってしまったwwwwwww -- かに。 (2012-05-03 19:36:41)
卑猥でもいいじゃないか!リズムが素晴らしい!良曲です! -- HIRAO (2012-05-05 18:18:01)
卑猥だけどリズムがイイネ(`・ω・´)b -- birth865 (2012-05-06 17:57:03)
これはマジでいうとアウトだろ、tkCD入れたらヤヴァイだろ -- 通りすがりのボカロ好き (2012-05-06 19:36:51)
(´Д`)ハアハアハアハア… -- タイホくん (2012-05-06 22:44:12)
アウトだがいい -- なな (2012-05-10 20:57:55)
うわww真顔で普通にPVみてしまったwww -- いや、紳士さんだからさ(´・ω・`) (2012-05-12 12:12:36)
仕事が選べないミクさんたち…(泣) -- まー (2012-05-12 12:46:50)
大丈夫、これは決して卑猥な歌ではない! むしろ、この曲結構好き! -- ねこ (2012-05-12 23:03:19)
この曲いいわ~w -- 1.75 (2012-05-17 19:39:02)
う~ん、リズムはいいよね。リズムは。 -- 名無しさん (2012-05-18 17:00:40)
逆再生したらや・ば・い -- 名無しという名の名無し (2012-05-18 19:20:19)
変な事を考えてるのは誰だ! -- 名無しさん (2012-05-20 00:38:26)
↑おっ俺は…変なことなんか…かか考えてななない…よ/// -- 名無しさん (2012-05-20 00:39:50)
↑嘘つけ。というか、ここまで卑猥な歌詞歌わされてるミクさんたちが可哀想じゃねーかww -- 名無しさん (2012-05-20 01:11:14)
↑いやいや、良いではないか、世界の変態どもが喜ぶぞwww -- れいのん (2012-05-20 01:15:50)
↑それは俺のような人の事か。了解しt(ry -- 名無しさん (2012-05-20 01:34:53)
皆考えてることは同じかな……(苦笑 -- AS (2012-05-26 14:39:49)
最低 -- risa (2012-05-26 18:48:43)
ビビッたw なんじゃこりゃwいや、すごいネタ曲www -- 名無しさん (2012-05-26 19:33:04)
なあにコレ(棒読み -- AIBO (2012-05-27 00:59:10)
この曲は神エロだー!ワロターあやまんよりエロい(笑) -- Мai'n (2012-05-27 15:30:22)
えろいけどいいわーー -- りんご (2012-05-27 18:00:14)
俺はカイトが歌うヨーデルのが好き -- 名無しさん (2012-05-30 20:42:28)
曲紹介見て、題名を逆からよんでしまった私はもうすでにA☆U☆TO☆ -- 紫月 (2012-05-30 21:47:00)
友達に逆さからよんでみ?つったら、ミルクってなに?って聞かれたwww -- くるみるく (2012-06-03 14:17:46)
DK神すな -- 名無しさん (2012-06-06 19:23:08)
まさか初音ミクがエロい曲歌っているとは、友達に言われるまで知らなかった -- 名無しさん (2012-06-06 23:13:30)
DSに挿れるわ( •ω• ) -- 欲音ルコ (2012-06-11 15:17:50)
もっとこういう神曲でありネタ曲(卑猥である)ていうのが増えてほしいw -- まっしゅるーm (2012-06-11 22:28:29)
私だったらこんなの考えるのに一年かかりそうだね。私女だけどメロディー神 反対から初めて知った -- ✚saki✚ (2012-06-13 15:31:40)
やばいな…とは思うけどリズム良すぎwwwwww -- りぃちゃ (2012-06-14 16:05:10)
友達から進められた曲、、、ワロタwwwww -- ひりぃ (2012-06-15 20:00:54)
危ないよ・・・まだ仔さんェ・・・ -- ふぅ (2012-06-15 20:22:49)
でもお前らこの曲好きなんだろ?w -- 名無しさん (2012-06-16 01:30:33)
ミク…ごめん! (再生)←カチッ☆ -- ボカロ中毒者 (2012-06-17 23:13:22)
ココってのはあそこのことでしょ -- 名無しさん (2012-06-19 06:49:51)
友達に進められて普通に逆さから読んだあたしはアウト☆ -- 名無しさん (2012-06-20 12:45:24)
「この曲はアウトですか。」「はエス」 -- 名無しさん (2012-06-20 15:41:49)
↑どっちにしろ回答同じww 俺も逆から読んでしまったww -- 絶対に逆から読むな (2012-06-20 16:22:53)
タイトルを逆からよんだ 私がバカだった・・・・ww -- ボカロLOVE♪ (2012-06-25 17:48:41)
うっわー このメロディー好きだけど うっわー -- ばっくふりっぷ (2012-06-26 22:07:10)
初めて見たときに、すぐさま逆から読んで「ああ~・・・」って納得した私が怖いwwww -- 紫姫 (2012-06-26 22:10:33)
【めりー☆せっくすます】も好きだけど【くるみ☆ぽんちお】も同じ位好き♪ -- 亜魔祢 (2012-07-01 07:03:42)
これはwwwヒwwドwwイww やっべ、笑いが止まんねェww -- 柴音リュウ (2012-07-01 08:04:41)
友達に強制閲覧させられた(^^; -- とま斗 (2012-07-01 22:39:42)
おいDAMwwww おい -- 名無しさん (2012-07-02 12:10:47)
今更ながら初めて見たけどすごいなwwループが止まないwww -- 名無しさん (2012-07-02 18:01:25)
オーマイガッ -- 名無しさん (2012-07-02 19:36:01)
KAITOのがとんでもねぇ -- 名無しさん (2012-07-05 13:42:08)
DAMのカラオケにあるのに、JOYのカラオケリクエストで曲の対応状況が「ごめんなさい」だな。 -- 名無しさん (2012-07-07 02:30:59)
ってかこの曲まぢヤベェ(o^∀^o)逆再生はキケン(-.-;) -- 元気でぇすか (2012-07-08 06:56:56)
ついリピる俺がいる -- 名無しさん (2012-07-08 13:17:09)
題名に惹かれて聞いちまったァァァァァァァァァァァァァ! -- 乳酸菌 (2012-07-08 17:30:30)
一万個を思いっきり聞き返した言葉が、いち まんこ。… -- 名無しさん (2012-07-11 21:57:43)
これは、バナナに練乳をつけて食べるという唄なんだ。 -- 名無しさん (2012-07-12 17:20:39)
※練乳です。 -- 名無しさん (2012-07-14 10:17:17)
(・×・)?どういう意味なの?反対から読んだモノ。これ牛乳の歌じゃないの?ちがうの? -- 名無しさん (2012-07-14 12:35:56)
知らなくていいぞ -- 名無しさん (2012-07-14 12:39:20)
逆再生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃあかぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! -- \( (2012-07-14 19:41:46)
KAITOが出来るならがくぽにも((殴 -- 名無しさん (2012-07-15 23:08:16)
ボカロでこんなクソ曲作んな!!!!!!! -- すき焼き (2012-07-16 08:28:48)
これはひどい -- 名無しさん (2012-07-16 11:29:15)
この絵って・・・ -- 名無しさん (2012-07-16 12:11:25)
最初、くるみ+フルーツポンチ-フルーツ+お=くるみぽんちおだと思ってたwww←なんだよこれwww -- しんたまろん (2012-07-17 23:59:32)
うちもそー思ってたw -- 名無しさん (2012-07-19 19:58:13)
逆から読んでしまった・・・。うんないも見ていないwwww -- ナマコング (2012-07-20 21:34:14)
友達にすすめていいのか・・・。 -- 名無しさん (2012-07-21 14:53:52)
よいではないかーよいではないかー -- 名無しさん (2012-07-21 15:09:04)
こ れ は ひ ど い がイ ィ !こんなに盛り上がってるアレ曲はないと思う -- サイドドア (2012-07-22 09:13:36)
メッチャいい曲www -- プリンパフェ (2012-07-22 16:02:52)
ちょっとこの曲はヤバすぎるわーwww -- 名無しさん (2012-07-22 16:12:40)
ポップな感じで良い(曲調が!) -- オカタク (2012-07-23 22:18:19)
エロい!wwww つーかCDに入ったとかwwww マジありえんwww 逆再生を推奨←(ヲイ(´д`*) -- 変態紳士 (2012-07-25 11:25:57)
これで保体は100点ダネ!!((← -- 名無しかもしれない (2012-07-25 19:07:40)
↑だがなかなかテスト範囲にならん!。・゜・(ノД`)・゜・。 -- まむし (2012-07-26 20:13:40)
歌詞がぁ -- ミルミル (2012-07-27 19:30:03)
歌詞がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(´Д`)でも好きだわぁ♡ -- 名無しさん (2012-07-27 19:31:24)
友達に教えたら、1週間はこの話をされた。 -- 名無しさん (2012-07-27 21:27:12)
すごいいい歌‼ -- ラバーズ (2012-07-29 08:07:05)
逆から読むなと書いてあったので、読んでしまった俺って...逆から読もうって考えたことなかったのに... まあ、僕も変態を認めなければならないか。(←超今更 -- アヴァドリア (2012-07-29 23:05:25)
やっぱ、良い曲だよね 好きよ、この曲ww -- 名無しさん (2012-07-30 16:41:20)
はまっちゃう!何度聴いても飽きないね!\(^o^)/テンポやリズムのおかげ♥ -- にゃー (2012-07-30 17:44:03)
逆から読むと・・・エロいねwwwww -- hana★ (2012-07-30 20:41:05)
曲紹介だけで爆笑したのは俺だけか?((笑 -- ダアト (2012-07-31 09:43:53)
逆から読んでも意味分かんない人は健全なのかな?((笑 -- 倪个 (2012-07-31 09:52:26)
牛乳は少し無理あるwww -- 思春期の男の子 (2012-07-31 11:41:43)
絶対に男子には教えてはいけない曲(⌒-⌒; ) -- みくみく (2012-07-31 13:44:04)
友達に「逆から読んでみてよwww」 って言われて読んではじめてハメられたことに気付いた・・・(汗) -- なっち (2012-07-31 14:19:48)
友達に歌詞見せたら無条件で怒られることうけあいですww怒られたwww -- 藍歌 (2012-08-01 01:33:52)
エロイ!けど面白いかも(>。<) -- かな (2012-08-01 17:07:21)
くるみ☆ぽんちお反対から読んでみて♪って友達に言ったら1週間くらいその友達が口聞いてくれなかった…。 -- あにめずきん (2012-08-02 11:57:21)
↑そんなに引かなくてもいいのにネ。こういうネタは乗るべき☆!逆から読んでわかる君はエロスだ!むっつり扱いにしてやんよWW -- くるくるくるく…ry (2012-08-02 14:52:05)
意味がわからん -- ワンコ (2012-08-02 15:07:28)
友達に聞かせても意味が分からなかったご様子で。。ww -- みんティア (2012-08-03 10:14:39)
これ彼女に聞かせたら別れようって言われた -- 名無しさん (2012-08-03 10:15:37)
なんだかおかしい曲♪ -- ☻ (2012-08-03 12:03:32)
グレーゾーンw兄貴に変態って言われた -- ぷにょダイキ (2012-08-03 12:22:16)
タイトルを右から読んだ自分が馬鹿だった。でもかなり好きw -- 黒姫 (2012-08-03 13:12:40)
エロイけどにくめない←だってミクさんだから -- トマト姫 (2012-08-03 13:41:18)
この歌を他人に教えるなんて自分には無理です…でもこの歌大好きです。 -- kkk (2012-08-03 14:38:16)
あー -- 名無しさん (2012-08-03 14:59:06)
ミルク飲みt(( -- 名無しさん (2012-08-03 15:00:08)
えーと…? -- 合わせ鏡 (2012-08-03 19:12:48)
友達にこの曲紹介されたとき、その友達逆から読んでたwww -- 汚いナイト (2012-08-06 21:13:32)
友達に勧められて見ようと思ったけど、曲名逆から読んだら一瞬固まった・・・・・・ でもはまってしまった・・・ どうしよう -- Vocaloider (2012-08-09 10:03:05)
き、きらいだぁぁ!こんな曲!なのに、どうしてこんなにいい曲なんだぁぁ!? -- なーちゃん (2012-08-09 14:37:33)
歌詞がWWWある意味中毒性があるWWW -- 或歌 (2012-08-09 15:11:18)
歌詞はあれだけど曲がいいから止まらないwww -- 名無しさん (2012-08-09 15:26:57)
エロいけどなんかいい!うん、この曲は密かに聴くべきだ← リズムがいい!! -- リリカ†° (2012-08-09 15:30:22)
ヤバイwwwこの曲にドハマりしてしまったwwwこの曲好きww← -- 名無しさん (2012-08-09 22:01:39)
何時の間にか歌詞を覚えてんだよね…♥ -- まみゅまろ (2012-08-10 12:09:58)
最初聴いたときに題名変だなと思って、逆さから読んじゃった☆ -- 名無しさん (2012-08-10 12:57:48)
つい最近歩く人に入れてしまったw -- 名無しさん (2012-08-10 13:45:39)
歌詞やばくね?だけどはまる曲だなwww -- 名無しさん (2012-08-10 14:42:14)
さて、牛乳でも飲んでくるか -- 榊 (2012-08-14 18:13:48)
友達にこの曲勧められる俺って一体…wwいやハマったけどwww -- キス音ちゅー (2012-08-15 23:02:00)
牛乳飲みながら再生ブホッ 牛乳飲めねーよ! -- 魅流久 (2012-08-15 23:54:04)
魔法の呪文…くるみ☆ぽんちお!←どんな呪文だよwwあぁ牛乳が好きになる呪文かwww -- 接吻 (2012-08-16 06:49:47)
冒頭のDub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppaを思わず口ずさんでるけど、中毒じゃないよほんとだよ -- 大音クイ (2012-08-16 08:25:50)
曲名見た瞬間、逆から読むって分かったZE!…言ってて悲しくなるな -- 名無しさん (2012-08-16 11:23:12)
もうすぐダブルミリオン行きそうwwいいのかコレww -- 名無しさん (2012-08-16 11:24:59)
ぽんちお好きだ!!!…歌の話よwww -- ぞうどくるみぽんちおののくぼ (2012-08-16 18:22:54)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -- 名無しさん (2012-08-19 15:21:10)
まだ仔さんのセンスは凄いと思う…歌詞はあれだがw -- 名無しさん (2012-08-21 15:25:21)
テンポは好きだが、………歌詞と曲名はアウトだろw -- 名無しさん (2012-08-21 15:34:45)
えっとどういう意味?全然わからん -- 名無しさん (2012-08-25 23:10:49)
おいwwwwwwダブルミリオン間近だぞwwwwwwwクッソワロタwwwwwwww -- 名無しさん (2012-08-27 09:14:46)
ダブミリwwwムリだと思うがまぁとりあえず逃げてくれwww -- 紳士と呼ばれてた変態 (2012-08-27 20:25:28)
好きだなぁ❤この曲♥ ♥ -- マヨ (2012-08-29 17:02:42)
純粋な人 あんまり聴かない方が・・・ でもいい曲(*´ω`*) -- らん (2012-08-30 14:19:47)
テラワロス(^q^)プギャー -- ぶ〜ん⊂(^(工)^)⊃ (2012-09-02 18:36:09)
楽しい曲だから許すw ↑コメがにわか臭しかしない -- 名無しさん (2012-09-02 18:43:38)
一番タチが悪いのは中毒性があること(苦笑)まだ仔+デP+azuma+例のあの人=放送禁止(゜∀゜) -- ミクラブ (2012-09-02 22:16:36)
ダブルミリオンにげてぇええええ -- えのはん (2012-09-04 22:24:51)
大丈夫・・・これは牛乳なんだ、牛乳の歌なんだ・・・えろくないんだよ、うん、うん・・・ -- 名無しさん(仮 (2012-09-07 21:32:21)
え、えろい/// み、みんな、洗脳されるなよ、これは牛乳の歌だからな!!! -- 乙音ルゥ† (2012-09-10 12:04:38)
レンきゅんがうたったのはえろくていい(ry -- レン (2012-09-16 22:36:50)
やばたん(°p°//) -- たむ (2012-09-17 20:40:51)
なぜあにみく!にいれたwww -- 名無しさん (2012-09-17 21:08:17)
なんなんだ… この歌詞は(;´д`) アカンだろ -- たぴおかぱん (2012-09-21 19:43:22)
くるみ食べると記憶力が良くなるって先輩から聞いた時思わず吹いたw -- くるみ☆ (2012-09-23 22:06:23)
これはヤバイんじゃないか?エロすぎじゃねぇの? -- アレン (2012-09-28 18:54:27)
完全に歌詞が、アウトっすね。 -- 名無しさん (2012-09-28 19:07:44)
え く す た し ぃ www -- 名無しさん (2012-09-29 17:21:12)
口癖になりそうだww -- もふもふ (2012-09-30 22:59:21)
歌詞が見れないよ(涙) -- 通りすがりの変態 (2012-10-01 23:06:11)
意外と好きな曲だwwwww -- しげのり (2012-10-07 13:11:42)
18禁だろww -- あははは (2012-10-09 23:36:43)
ちょっと魔法かけにいってくるг( ・ω・)ゝダッ -- 南沢 (2012-10-10 00:36:25)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ -- ウッハッハー (2012-10-10 16:00:33)
よい子のみんなはお部屋を暗くしてじっくり鑑賞しよう★ -- 変態の神 (2012-10-11 00:18:36)
この曲のおかげさまでリア充卒業 わーい(棒 -- 名無し (2012-10-11 01:43:18)
この歌大好き!! -- 名無しさん (2012-10-11 22:58:03)
これひどい -- 桃音 リサ (2012-10-18 22:19:01)
友達が意味を知らないで全力で歌詞を覚えてた件www -- 弥尋 (2012-10-20 17:52:46)
ある意味強烈的な中毒性wwwwwww -- 名無しさん (2012-10-21 17:46:39)
歌詞と曲名が・・・・ orz -- 名無しさん (2012-10-23 18:22:56)
逆から読んだら… -- 桃音 リサ (2012-10-25 22:19:19)
これのケーキ作ろうとしてた人がいたよ・・・ ニコニコで・・・ アレハ、練乳ッテコトデイイヨナ、 ウン。俺は練乳だと信じたい・・・ -- リリアンヌ王女 (2012-10-25 22:33:30)
俺は好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! -- ただの変態 (2012-10-25 23:16:28)
あー、 -- うさぴょん (2012-10-27 10:26:01)
うはぁ・・・・・これはダメだな -- 名無しさん (2012-10-27 10:27:32)
歌い方がなんか好きかもwwwww自然と聞きたくなる!歌詞と曲名があれなのにリズムとか歌い方とか良くて凄いたちが悪い(良い意味で) -- アミリ (2012-10-27 12:48:19)
wwwwwwwwww -- みるく (2012-10-29 11:35:41)
神! -- nanasi (2012-10-29 11:37:38)
↑みるくさいこー -- ゆとり (2012-10-29 11:39:49)
ダブルミリオンおめでと!歌詞が持つ驚異の中毒性がもたらした最高の結果だろうwww 気は早いけど、今度はトリプルミリオンの壁を越えていってほしい!応援してます! -- NANASI (2012-10-31 23:25:02)
素晴らしい曲じゃないか何がいけないのかわからん -- 名無しさん (2012-11-02 20:51:35)
レンきゅんさいこうだね~! くるみ☆ぽんちおだいすき~!! -- はるにゃん (2012-11-03 09:03:57)
メロディーは好きだけど歌詞がアレ過ぎるwwwwww -- 名無しさん (2012-11-03 09:11:00)
ついにダブルミリオン来てしまった…… -- \(^o^)/オワタ (2012-11-03 11:41:26)
もうすでに頭からこの曲が離れない俺はアウトか?ww -- 神流月 (2012-11-09 23:15:44)
1年前ぐらいに友達に聴かされたw この曲の意味を最近知った。あと友達がちょっとエロイことも知った。 -- 眠れる森の南沢 (2012-11-10 23:12:43)
リズム良すぎだ。卑猥な歌詞が頭から離れん -- 年中発情期 (2012-11-13 02:43:26)
この曲好きだけど、決して上品なエロさではないよね。w -- 名無しさん (2012-11-13 23:25:54)
私は ココロ も カラダ も 脳ミソ も 腐ってるから、逆から 読んでも 大 丈 夫 ☆ -- シュー (2012-11-14 14:44:40)
これがミリオン達成の時点でこの世は終わっているなwww -- 歩くR18と言えば (2012-11-18 23:58:36)
最近ボカロ好きな同級生増えてるからさ、この曲は…この曲だけは…!聞いちゃ駄目だ!!!ww -- d=(^o^)=b (2012-11-19 06:12:45)
この曲を友達につい最近聞かされた。そして意味を知った。友達は満面の笑みで聞いていた。 -- ナイト (2012-11-23 20:06:05)
きゃほーーーーーぅ -- えっちゅ (2012-12-06 17:43:19)
侮辱している・・ -- ^^ (2012-12-07 20:05:57)
「お子さまミルクしか飲めないの」は逆にやばいんじゃwww( ( (;゜Д゜) ) -- わたぬき (2012-12-09 13:59:56)
KAITOがカバーしてるやつエロっ!だがもっとやれww -- KAITOらぶ (2012-12-09 15:46:40)
なんて神曲 -- 劣化 (2012-12-09 17:15:47)
めっちゃエロいけど、大好きーーー( // ^ // ) -- 名無しさん (2012-12-10 16:09:56)
おぉふ・・・ww勢いでダンスまで覚えちゃったよ、あたし・・・w -- なぁな (2012-12-10 16:26:10)
中毒性があるううううううううううううううううううううう -- ゆーり (2012-12-10 18:08:50)
友達からタイトル言われて聴いてみw→言われた瞬間頭の中で→おt(ry→お、おうふ・・・www 違うんだ、変態じゃないんだ、紳士なんだ。 いやー、ユニークでいい曲だネ☆ -- 名無しさん (2012-12-10 18:46:15)
目が覚めるはwwナンカハマル…………中毒性高しhshs…………… -- 名無しさん (2012-12-16 01:48:59)
これマジヤバい 『あなたのバナナ私のマンゴーかわをむいてたべちゃってー』ってヤバい -- 神様 (2012-12-16 21:40:15)
……ダブルミリオン達成も時間の問題だな(笑)…と思ったらもうダブルミリオン達成してしまったようだ。 -- BD3 (2012-12-20 18:30:51)
うん?なんだこの歌は? -- 牛乳ごくごく (2012-12-22 09:01:18)
めっちゃエロス -- 名無しさん (2012-12-23 21:51:59)
らめぇぇぇぇぇ -- 名無しさん (2012-12-23 21:58:22)
しょっパイパンケーキこれはあかんやろwwwww -- 名無しさん (2012-12-23 21:59:49)
歌詞については気にしたら負けだと思う。いいメロディだなぁぁぁ☆ -- みあ (2012-12-28 10:32:59)
なんというか革命w -- 名無しさん (2012-12-29 15:56:19)
わおっ -- エヴァンゲリオンRT (2012-12-29 17:09:17)
普通にやびゃあwww -- ベットじゃなくて風呂でもおkだと信じたい。(運動会) (2012-12-29 17:41:24)
この曲を聞いた時、丁度牛乳飲んでて危うくキーボードに吹きそうになった…。その後3日位、牛乳見る度にこの曲が頭ね中で流れる!! -- 名無しだと思う (2012-12-30 18:35:52)
ダ イ ス キ ダ(≧∇≦) -- チミドロの歌 (2012-12-30 23:16:57)
R18 -- 高杉 (2012-12-30 23:40:18)
+
コメント 2013
そうか…牛乳の歌か………いや本当か!? -- 名無しさん (2013-01-02 17:23:33)
いつの間にかこの曲が耳から離れないぃぃぃ!! -- 泣音シク (2013-01-02 23:08:01)
ふるるぉぉっっほぉぉいい↑↑↑ 私のための歌ダネ♪ -- トリプルミリオンFIGHT!! (2013-01-03 03:15:36)
うん•••何というか•••うん••• -- 名無しさん (2013-01-03 12:44:31)
お前ら興奮しすぎだ•••発情期か -- 名無しさん (2013-01-03 12:47:25)
メリーせっくすますは? -- www (2013-01-05 22:18:25)
ぎゃあああああああああ -- あbcでfgひjklmのpqrsつvwxyz (2013-01-05 22:20:12)
殿堂が負けた瞬間www -- ぱしっ!! (2013-01-05 23:57:42)
これは牛乳の歌だ………!そうだと信じよう!! -- ハキ (2013-01-06 03:06:13)
この曲を歩く人に入れてたら、隣の席の女子にバレて軽蔑するような目で見られたんだよなぁ・・・・・・ あれ?軽蔑の眼差しが気持ちいいだと? -- DUBI (2013-01-07 23:52:27)
カイトver.とレンver.聴いたけどコメも酷い有様wwww -- ま○お (2013-01-16 16:21:31)
エロいけど、神曲。エロいけど、中毒曲。どうすればいいのか。聞けばいい!ミクだから、全て許す!!www -- 真音 ヒビキ (2013-01-17 22:52:56)
歌詞知りたいのに見れない(ΩωΩ`) -- 名無しさん (2013-01-20 03:13:11)
こんな歌あってエエのか・・・。でも一回聴くとなぜか頭から離れない。てゆか、純粋な心を持っていたら最初の歌詞でまず聴くのやめるよな(笑 -- 彰 (2013-01-27 14:38:58)
これは最高w -- 名無しさん (2013-01-27 17:57:14)
牛乳の歌だから!!;; -- moni (2013-01-28 18:33:00)
そうだ!これは牛乳の曲なんだ!牛乳の・・・・・ ふぅ・・・。 -- 名無しさん (2013-01-28 20:19:09)
だ、だめだ、よい子は見るな! ○ーメンってどっち?(ラーメン、○ーメン)ハジメテノオトきいたあときくとミクたんイ、イメージがぁぁぁぁ -- ミックミクされた人間 (2013-01-29 21:32:59)
女子とこの曲で話が合って友達になったwww -- 青少年 (2013-01-31 22:13:24)
ま た お ま え か w w w w -- 名無しさん (2013-01-31 22:56:55)
これの歌詞の意味を理解できないぐらいピュアな人に会ってみたいものだ。 -- ancket (2013-02-05 00:28:52)
作業用bgmにこれが入っており親の前で全部流れた -- 名無しさん (2013-02-06 11:26:50)
なんか、、、卑猥。だが!それがまたイイ -- もーり もとにゃり (2013-02-07 00:42:28)
べ、別に何も見てないんだから!!お、おちんぽみ((なんて!!\\\\\\ -- 純粋少女 (2013-02-09 10:48:54)
ボカロにこんな歌を歌わせて!!で、でもイイ❤ -- ただの童貞 (2013-02-09 12:35:41)
どゅぴどゅぴどゅぴどゅぴちゅーぱっP(((( tk関連語句のところにマンゴーがある(爆)ダメだろこりゃ、マンゴーってwwww← -- 覆灯火 (2013-02-09 17:06:29)
おぉ…。 -- 名無しさん (2013-02-09 18:24:41)
逆再生危険とか言われたけど、聴いてみてただ意味わかんねぇなくらいしか思わなかったかな? -- 名無しさん (2013-02-11 14:32:33)
画像が練乳にどうしても見えないのは俺の心が汚れているからなのか? -- 名無しさん (2013-02-17 02:15:43)
ちょっとエロいけどこの曲好き♡ -- 瑠花 (2013-02-17 11:22:52)
けしからん。もっとやれ。 -- 39 (2013-02-18 16:06:31)
レンエロくて良い( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) -- レンLove (2013-02-19 19:24:33)
CD化されてホントに大丈夫なの? いろんな意味で問題発生すると思うけど… -- RINT@ (2013-02-22 17:52:37)
意味が…全くわからないです。エロいってどの辺が…? -- ??? (2013-02-23 17:49:01)
あわわわわ・・・・。凄い曲。牛乳飲めなくなるかと・・・。(汗 -- かっこーー。 (2013-02-24 13:53:10)
あと全部わかるけどしょっぱいパンケーキだけよくわからん(´・ω・`) -- 名無しさん (2013-02-28 00:22:02)
↑パイパンって言わせたかっただけだと思いますよwww -- アキト (2013-02-28 01:22:23)
一万個wいちで止めたらあかんで!! -- 沙菜 (2013-03-04 20:03:27)
やっぱ昔とだいぶノリが違うな、ちょっと悲しい -- 名無し (2013-03-05 11:30:23)
ふざけんなこんな下ネタ曲 -- 名無しくん (2013-03-05 14:56:40)
いいぞもっとやれ -- 名無しくん (2013-03-05 14:57:04)
なんと一昨日ボカロ聴き始めた友達が2番目に聴いたミク曲がこれwww(ちなみに最初はトルコ行進曲オワタですw)普通の曲聴いてーーー!? -- 得露音エロ (2013-03-13 22:41:16)
私は牛乳が嫌いですが…この曲を聴いて少しは牛乳飲めたりしないかな…汗 -- ひらりん (2013-03-13 23:55:29)
サイコー!!!!!!!! -- みるくおちん(自主規制 (2013-03-14 13:37:36)
友達の下ネタトークについてくために見てみたんだけどさっぱりだった。なぜだ!! -- 名無しさん (2013-03-14 14:03:01)
これ・・・大丈夫?wwww -- 名無しさん (2013-03-17 13:08:29)
ミクさん仕事選んで下さいww安全圏なのルカさん位かねww? -- 名無しさん (2013-03-18 06:49:19)
ボカロでこんなエロイ曲作らないで下さい!! 皆様↑のコメントに書いてあるように逆から読んではいけないみたいですよ!読まないで下さいね! -- OONE MAMI (2013-03-20 10:47:04)
すげえコレ・・・・いや、マジで。でもずっと頭の中でリピート中。 -- 名無しさん (2013-03-20 15:40:25)
し、下ネタすご………。 大好きだがな!うん。リピートしまくる -- 名無し (2013-03-21 14:49:31)
(・_・)・・・・。 -- 名無しさん (2013-03-21 15:17:50)
(:‘∀‘) -- 名無しさん (2013-03-22 00:51:26)
「しょっぱいパンケーキ」ってパンケーキに塩をかけたの? -- Pocky (2013-03-22 16:01:13)
↑パイパンと言いたいだけだと思う…ww -- 狩屋皇児 (2013-03-22 16:20:40)
友達に逆から読んでみって言ったら逆から読んで友達吹いたwwww -- ミクは私の嫁 (2013-03-23 21:15:26)
( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪) -- ちーピロ (2013-03-23 21:33:26)
SHIT SONG -- 名無しさん (2013-03-24 20:01:10)
この曲好きww -- ましゅまろろん (2013-03-29 17:45:13)
かわいいww -- もちるこ。 (2013-03-30 17:57:34)
えっ…?友達めっちゃ聞いて笑ってたんだけどこれそんなにやばい曲なの??教えて!エロい人! -- 名無しさん (2013-03-30 19:21:34)
この曲面白いww -- Kenn (2013-03-30 20:16:49)
これうぁ酷いwついつい逆さから読んでしまったw逆さから読んだ瞬間吹いたww -- 名無しさんですがなにか?w (2013-04-01 11:23:33)
初めて聴いた時、全然意味分からんかった(´∀`) 最近歌詞の意味知って死んだわw -- バカ@受験生 (2013-04-01 23:18:58)
う~んマンダム(-_-) -- DB (2013-04-02 04:13:24)
おいこれ牛乳の歌じゃねえよばかちんみるくwwwwwwwwwww -- とむきち (2013-04-03 01:24:37)
いい曲なんだが歌詞が...( ̄▽ ̄;) でも凄くいい歌!!\(^o^)/ -- ランドゥー (2013-04-03 22:49:27)
お兄ちゃんと初めて聴いて気まずくなったけど、大好きな曲です/// -- 妹 (2013-04-03 23:00:51)
普通だよwwwでも少し、ヤバいかも·····。www -- 名無しさん (2013-04-03 23:31:04)
※練乳です。しかし何回聴いてもアウトだよなww題名から既に -- 名無しさん (2013-04-04 00:17:48)
牛乳だと信じたい -- ななななし (2013-04-04 15:24:31)
友達から、「逆から読んじゃ絶対ダメだよ!」と言われて、読んでみたら、……。でも、この曲大好きですよ♪くるみ☆ぽんちお!!!!! -- イェイ、。 (2013-04-04 21:35:00)
なんだかんだ言っても、みんなこの曲好きだよな。俺もry -- 名無しさん (2013-04-04 21:58:50)
中毒性ヤバイwww頭から離れないww -- 名無しさん (2013-04-04 23:20:32)
リズムの良い牛乳の歌です。うん。そうだ。そうにちがいない。← -- すがり (2013-04-04 23:35:17)
この曲好きな人には悪いケド、こーゆー曲なかったらボカロはもっと認められるとおもうんだが… -- M (2013-04-05 03:28:54)
別に個人が楽しめてたら良いんじゃないの?認められなきゃ駄目なの哉 -- 厨二病患者 (2013-04-05 13:53:58)
ミリオンコンプしたいけど・・・・ちょっとこれは・・ -- 名無しさん (2013-04-05 16:24:03)
歌詞の意味が分からない人は超健全だから分からないままで良いよ -- 743 (2013-04-07 15:15:36)
この曲……ひどい。でも好きww皆、牛乳飲みながら聞いてみなww -- クマ吉 (2013-04-10 00:25:30)
これは牛乳だ……。そうだ牛乳なんだ! -- 胡桃本地尾 (2013-04-13 14:17:53)
よい子の皆は逆からよむなよ(☆ ̄▽ ̄) -- 氷山カク (2013-04-22 21:04:24)
R-15くらいの曲だなww -- ゆった (2013-04-23 08:49:36)
初めて聞いた時に歌詞の意味が分かってた俺。 -- 名無しさん (2013-04-23 09:04:26)
ヤバイだろww けーちゃんに見せられた瞬間から言われるまでもなく反対に読んでしまった俺って・・・・・・変態?www -- 水金 (2013-04-25 21:36:41)
くるみ…だと -- いゆおいいっgft (2013-04-27 21:11:30)
おいおいおいおいおおいおおいおいおいいいいいいっっ! -- ゆりりん (2013-04-28 09:04:50)
※親の前で聞くと、ヤバイことになります。気を付けてください。 -- 名無しさん (2013-04-28 10:14:59)
逆から読む?おち……あ、理解しましたすいません -- 柏 (2013-04-28 11:46:29)
おおぅ・・・・え、ええんか これは・・・・・・・ -- 名無しさん (2013-04-28 13:00:44)
↑3まで全部同感w完全にアウトだろww -- りすぺんぎん (2013-04-28 22:48:38)
私、反対から題名読んでしまいました… アウトだなw -- 名無しさん (2013-05-03 10:16:35)
普通の曲にしか聴こえない私 可笑しいのかな? -- キアノ (2013-05-03 11:21:39)
自重無しver.は、だいぶまずい。 -- 名無しさん (2013-05-04 11:18:51)
これは牛乳の曲だ!私はそう信じてるー!w -- ちーピロ (2013-05-04 12:44:18)
この曲のおかげで牛乳が飲めるようになりましたww ※この曲は牛乳の曲です。 -- ちゃん (2013-05-04 14:07:50)
くるみぽんちおの意味がやっと分かって吹いたwww卑猥wwwwww -- M子 (2013-05-05 12:14:49)
女子の私が聞いている件← -- ………… (2013-05-09 17:17:34)
うわぁ… -- 名無しさん (2013-05-15 11:44:37)
旋律に無駄に中毒性ありすぎwww いろんな意味で終わったなw\(^o^)/ -- Gia (2013-05-15 17:57:19)
友達の会話に出てきたワードを検索したら…かなり衝撃を受けました。………でもハマっちゃったw -- ゆにゃ (2013-05-18 15:07:21)
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) -- okp (2013-05-18 22:10:07)
コレ♂が歌ってタラ惚れるカモ♪ ワタシって変態!?/(óдò)\チーンw -- Kyan-kyan (2013-05-19 20:05:30)
私がシモ曲にはまってしまうなんて!! -- 名無しさん (2013-05-21 17:53:01)
俺のコーヒー返せwwwww -- 名無しさん (2013-05-21 17:54:31)
クラスの男子の間で広まり始めてる……(笑)女子でわかるのは友達にロリ顔と言われた私のみww -- 名無しさん (2013-05-26 06:56:22)
レンきゅんver大好きー♪バナナイスで歌ってほしいな~ -- 小梅(シャオメイ) (2013-05-26 10:33:16)
えろすぎるwww私にはまだ早すぎた(´ω`*)← -- れんきゅんんんんん// (2013-05-27 18:18:33)
逆さから読んじゃいけないってそういうことかぁ… -- くるみ☆ぽんちおを逆さから読んでしまった人 (2013-05-28 23:51:46)
これ見て全部理解できる自分は変態なのか?!いや、でもツボにはまってしまう!色んな意味で。 -- まなみん (2013-05-29 17:50:33)
裏表ラバーズのPVも同様にマズイと思うが…(-_-;) でもやっぱりくるみ☆ぽんちおはハマるなw -- 名無し (2013-05-29 17:53:37)
ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww -- トト (2013-05-29 18:56:51)
いや、いいぞもっとやれ。 -- 名無しさん (2013-05-31 11:50:36)
友達に「逆から読んでみて」っていったら『みるくって…?((あぁああぁ!!みるくの意味わかっちゃった自分が嫌になるわーw』だと… -- すぐにわかった俺って…? (2013-05-31 23:20:17)
くるみ☆ぽんちおよりオマーン湖のほうがひy -- あっ・・・ん・・・/// (2013-06-02 03:10:21)
サビのリズムが異様にハマるっ・・・そして私は女子だぁっ!ww -- 名無しさん (2013-06-07 20:10:22)
(´・ω・`)bく 面白いb -- 名無しさん (2013-06-10 22:21:13)
何というカオスッ‼ -- 理解理科 (2013-06-11 10:18:31)
やばwwwwww(笑) -- 名無しさん (2013-06-15 16:23:16)
うけるww -- 変猫 (2013-06-16 09:10:19)
ハマったwwwつぼったwww -- 名無しさん (2013-06-16 10:45:26)
この曲名を逆から読むとできる言葉の意味が今更ながらわかった俺(^^;; -- みくみく (2013-06-16 16:33:09)
反対から読んで鳥肌たった!! -- 名無しさん (2013-06-19 07:47:22)
ボカロがキモイ曲ばっかって言われる理由は、この曲だったのか。僕はこの曲、いい曲だと思うけどな。 -- 先生X (2013-06-19 10:07:30)
お茶返せwww -- 椿 (2013-06-19 19:11:19)
やっぱり逆から読んではいけない(~_~;) -- 心愛 (2013-06-19 21:04:24)
卑Ywwwwwww -- 名無しさん (2013-06-19 22:41:08)
ンジグオ·ンアッポ -- 名無しさん (2013-06-21 03:14:45)
これ・・・小学生が見ちゃいけないなw -- 名無しさん (2013-06-21 08:12:26)
セウトだな。でも、割と好き。 -- 名無しさん (2013-06-25 10:13:53)
ここまでド☆変態ならむしろ尊敬しちゃうわw -- まりんP (2013-06-25 15:51:57)
なっ、はあぁぁぁ!!/// -- 詩杏 (2013-06-28 22:05:53)
卑猥なのに嫌いになれない曲wwwwwwwww -- 雪花 (2013-06-29 19:38:51)
逆から読んで納得www慣れって怖い( ( ( (;゜Д゜) ) ) -- 湊 (2013-07-01 12:40:39)
実際に友達とやった問答→「絶対逆さから読むなよww」「そういわれると読みたくな…」「……(ドキドキ)」「…えーっと…」「…なんだい?(引かれたか?)」「ミルクってなに?(´・ω・`;;)」「」 -- そらとあ (2013-07-06 17:23:15)
↑×7 大丈夫小学生は見ても意味ほぼわからんから。寧ろ見ちゃいけないのは思春期真っ只中の中学生くらいだから。 -- 笙臥 (2013-07-06 17:26:30)
友達に教えてもらった。それ以来サビの部分が頭でリピートwwww -- 姫 (2013-07-09 00:58:40)
「しょっパイパンケーキ」ってどういう意味か教えて下さい。誰でもいいんで← -- 欏摋圃(らうぽダヨォ(´・ω・`) (2013-07-14 07:36:48)
アウトでしょ[笑] ってゆ~か、止めとけ!みんなのミク様が崩れていく~~!(=o=z -- 胡桃 (2013-07-14 10:01:27)
やばい・・・逆から読んだら/// -- そうめー (2013-07-14 11:48:21)
久しぶりに聞いたけどやべえなw再びはまったww -- ゆいにゃん (2013-07-16 14:32:19)
兄さんバージョンのにはまった。 -- あやのん (2013-07-17 16:19:45)
牛乳の歌だよwwww -- UTATA (2013-07-18 21:08:59)
歌詞はアレだけど、サビが好きだああああ!! -- 練乳 (2013-07-20 16:31:00)
○○○の部分て白いなんでしょうか? -- とある変態の黒子さんw (2013-07-21 16:59:33)
これぞまさに『ンジグオ・ンアッポ』だよw -- 反対から読むなよ! (2013-07-21 19:09:20)
○○○=○―メンでしょww -- ZAQ (2013-07-21 21:12:11)
反対からよんじゃったww -- 桐 (2013-07-21 21:56:08)
ヤバい…wwwww -- トルメ (2013-07-24 08:39:02)
ヘッドホン推薦曲www -- 通り魔 (2013-07-27 17:39:36)
逆から読むと大変なことになるねww -- ハム (2013-07-27 17:52:58)
何も知らない友達に声に出して読ませてしまった。 -- 欲柔杏 (2013-07-28 10:39:02)
R-18でもおかしくない -- 名無しさん (2013-07-29 04:18:58)
い、今気づいた…ま○この存在は知ってたけど一万個が、一ま○こだったとは…(・д・; )あわわ。 -- ゆんゆ (2013-08-02 16:47:41)
みんなホントは歌詞も好きだろがww -- 死んた (2013-08-03 21:25:30)
ミクのイメージが崩れるよね…これ聞いた私も悪いけど。 -- はい、通りすがりの名無しさんです。 (2013-08-04 16:27:33)
飲んでた牛乳の後片付け誰か手伝って!吹いちゃった! -- みーざ (2013-08-04 21:01:04)
歌詞のいたるところに隠されたワードが全て分かる俺って天才?? -- 俺天才(о´ε`о) (2013-08-05 00:06:03)
聞いた時は歌詞の意味が分からなかったが意味が分かった今…えろ豆さんのPVがヤバい -- south (2013-08-07 20:49:49)
おいおいおいおいwwwまぁ俺女だが・・・ひy好きだが・・・w -- ヒビヤhshs (2013-08-08 09:46:18)
歌詞の意味が未だに解らない俺はセーフか?サビが頭から離れないww -- (´・ω・`) (2013-08-08 17:42:57)
なぜエロイかわからない? -- りりりりり (2013-08-14 08:32:23)
ここまで過激なアイドルはなかなかいないのでは・・・?www -- 名無しさん (2013-08-14 15:51:48)
コレ見ながら牛乳のんでたから牛乳飲めなくなりました。 -- 東雲 渚 (2013-08-14 21:42:09)
友達にイヤホン押し当てられて聞いてしまったが…悪くないw -- 桜猫 (2013-08-14 21:44:29)
この曲で狂った!エロいの好きになった(*´▽`*)wwwwwwwwww -- なっちゃん (2013-08-14 22:46:11)
このページ読むまえに逆から読んでしまつた -- ナナーシ (2013-08-14 23:02:12)
なんでこうなったww -- 璃王 (2013-08-14 23:42:45)
ちょwwwwwwwwwまだ仔さんwww -- キド (2013-08-19 09:48:14)
これだめだろ -- 名無しさん (2013-08-20 10:25:27)
↑の人の気持ち分かる」「 -- 名無しさん (2013-08-20 10:26:24)
こういうミクもあり(^O^)/ -- ハヤテ (2013-08-20 10:51:51)
この曲を兄が聴いてたらぶん殴る -- ミッキー (2013-08-21 21:34:23)
やべぇwハマってしまったwww -- 斉日比 (2013-08-23 15:07:06)
レンきゅんはもっとエロイ曲を唄って欲しい///hshs´д`*… -- 4,2 (2013-08-23 16:27:21)
「反対から読んでみ」と言うと絶対にみんなが吹いてしまう曲wwww -- 名無しさん (2013-08-30 13:59:48)
↑に同意。確かにみんな笑うわ「ちょwwwww」みたいな。 -- 名無しさん (2013-08-30 14:02:16)
「しょっぱいパンケーキ」の意味がわからない人はとりあえず聴いてみようwwついでに「1万個」もww -- 名無しさん (2013-09-04 22:35:24)
友達に逆再生聴かせたら、殴られた(^_^;)www -- ミックミクにされた人 (2013-09-05 17:57:05)
あの頃の私はこの歌詞の意味がわからないくらいピュアだった…(・ω・`) -- 名無しさん (2013-09-25 21:11:08)
くるみ☆ぽんちおは大変危険なので、みんなは絶対に口に入れないようにな! -- 井上 (2013-09-25 22:20:52)
こ れ は ひ ど い 歌 詞 だ(棒読み -- ふははは (2013-10-02 23:29:47)
反対からょんでしまった…ただのミルクの曲だと思っていたのに… -- あああああq… (2013-10-13 19:10:56)
練乳っておいしいよね! -- (2013-10-15 15:09:33)
曲名のいみが最初分からなかった。 -- 美翳 (2013-10-15 17:51:38)
うわあ。これは、すごい! -- もんも (2013-10-15 18:50:04)
ひy -- これ (2013-10-19 13:17:19)
友達に言ったら痛い目で見られたぞッ(((( -- あわわ (2013-10-25 20:12:36)
逆から読んで 何かに目覚めたww 嘘 何かが壊れたww -- wwwwwwwwww (2013-10-27 16:12:56)
………ぶふぉっ(гг°д°)イマナラトビタテル! -- 危険 (2013-10-27 17:18:03)
うほっ -- しゅしゅ (2013-10-28 15:57:22)
絵がまさにアレやな(笑) -- 匿名希望 (2013-10-31 20:47:40)
まだせふせふ\^q^/ レンバージョン良いよー! -- ショタレン廃 (2013-11-02 19:43:53)
逆からよんで…普通に吹いたwww -- 名無しさん (2013-11-05 18:50:19)
歌詞が恐ろしくて見れない ミクが可哀想(´・ω・`) -- れいと (2013-11-06 22:29:47)
どう考えてもアウトです。お疲れ様でした。 -- コ レ ハ ァ ァァゥァ (2013-11-07 00:03:44)
セーフかアウトか聞かれたら間違いなくチェンジですねww -- 名無しさん (2013-11-07 06:26:39)
マジやば 俺様反対からよんじぃーまっした -- 死神 (2013-11-07 21:06:28)
あ"あ"あ"隣で、妹がパンケーキ(バナナ乗せ)に練乳かけとる…くるみ☆ぽんちお~!!って叫んだろか? -- 麼駑鹿 (2013-11-09 23:50:26)
えっちぃwww -- ネギ (2013-11-16 19:07:37)
リズムは良いけど歌詞がなあ……可哀想なボカロ達… -- にゃめ (2013-11-20 22:36:25)
エロいけど好きっ、、、。はまる。 -- ナマズww (2013-11-26 16:52:13)
練乳、、、。美味しいよね、、、。 -- 名無しさん (2013-11-26 18:43:18)
エロいですー。僕、BLなんで今夜兄さんの事意識してしまいそう... -- @エーヤ (2013-11-27 20:15:12)
逆から読むんじゃなかった…でもなんとなく歌詞が…ねw -- マリー (2013-11-30 11:34:02)
気色悪い -- 名無しさん (2013-12-03 18:12:05)
エロいなー。でも、そこが良い! -- ルイ (2013-12-03 22:00:54)
みなさんこの曲を聞いて目覚めてしまったようですね…。私はずいぶん前に目覚めてしまったよ…w -- 通りすがりの腐女子 (2013-12-03 22:56:07)
さぁ、皆さんごいっしょに! -- 腐男子 (2013-12-05 19:53:58)
わーすごいなー良い曲だなー神曲だなー(棒) -- 名無しさん (2013-12-05 20:55:11)
この曲がボカロを好きになったキッカケですー( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- みろる (2013-12-11 20:41:04)
歌詞の意味なんとなくわかってしまった自分に後悔 -- 名無っしー (2013-12-12 22:08:22)
こ れ は ひ わ い -- くっき~ (2013-12-12 23:07:45)
エロいwww -- 名無しさん (2013-12-16 13:15:35)
ヤヴぁいwwww -- 朧月 (2013-12-16 17:17:57)
たまらん! -- 山野内 (2013-12-18 12:03:16)
改めて歌詞見たけどひっどい歌詞だったんだなw -- 名無しさん (2013-12-19 13:25:22)
久し振りに聴いたけどひっどい歌詞だな~(*´∇`*) -- 絶望 (2013-12-22 11:55:29)
いつの間にか脳内リピートしてる…w許せミクさんよ。 -- 月見里 (2013-12-24 00:37:43)
+
コメント 2014
やばすぎる卑猥すぎる 健全な人には注意だと思う! エロい! -- しゅんちー (2014-01-01 17:02:31)
これはひどいwww -- 名無しさん (2014-01-01 22:08:25)
エロい... -- 名前?そんなものなどありませんよ (2014-01-08 19:52:29)
こりゃあ凄い。さて、兄と一緒に牛乳を飲むか・・・・ -- 名無しさん (2014-01-18 08:51:40)
クルミポンチオってイタリア料理っぽい(( -- ひじき食べたい (2014-01-25 13:30:03)
牛乳飲めなくなりそう(;・∀・) -- 名無しさん (2014-01-25 13:34:25)
この曲がボカロ大好きになったキッカケです(爆笑) -- 乱鴉 (2014-01-29 22:22:22)
※ 練 乳 で す -- enelu (2014-02-01 01:29:01)
練乳ww -- リヴァイ (2014-02-05 17:58:28)
中毒性やば! リピートしまくってる -- 真 (2014-02-05 19:30:02)
ミクさんに変な歌歌わせないでよ・・・ -- ひでぇ (2014-02-16 23:17:46)
歌詞がエロいwwエロ方面の事ばっか言われてるけどリズムとか調教とか曲のクオリティ高いと思う。まさに才能の無駄遣いww -- 名無しさん (2014-02-18 20:57:37)
この歌は何故中毒性があるんだ? -- 狂人 (2014-02-19 00:49:45)
この曲彼氏からススめられて知ったwwww 聴いた瞬間爆笑wwwwwwww -- 名無しだょ☆ (2014-02-21 20:36:22)
mazi -- 名無しさん (2014-02-23 19:01:40)
これって牛乳の歌だよね^^エロ?ナニソレオイシイノ?← -- 優愛 (2014-02-23 21:15:57)
感動で、いっぱい(。-_-。) -- ぷりぷり (2014-03-03 20:23:05)
毎日シコシコする -- 名無しさん (2014-03-05 14:59:28)
いや…あの…アレですね…あははw -- 餅粉 (2014-03-05 16:18:26)
あたしは好きだけどな~♪テンポとか、歌詞とか -- 名無しさん (2014-03-11 11:24:30)
普通に良い曲。ハマる。牛乳飲む度に思い出すな。くーるくるくるくるくるくるくる((ry -- (^q^) (2014-03-14 17:03:11)
この曲に対して一言いえるとしたら ど う し て こ う な っ た -- 5$の火種 (2014-03-14 21:48:36)
逆から読んだら恥ずかしくて死にたくなったwwwエロいwww これ聞くと何故かクラスメイトが浮かんできて眠れないwww -- サラ (2014-03-15 13:14:18)
エロいって言っている割にはそんなに卑猥なワードは少ないと思います。 -- 姫うさぎ (2014-03-16 11:06:35)
絵が気持ち悪い -- 名無しさん (2014-03-17 16:11:29)
エロイww!! -- クッキー9.03 (2014-03-17 17:30:50)
wwwっうぅぅぅwwwきゃああああああああああ!!!1や・ば・い・よ -- 名無しさん (2014-03-17 19:03:56)
とても面白いと思う。リズムとか。リズムがいいです! -- fumi (2014-03-17 22:46:36)
ハマるけど、エロいよね -- 咲野原 (2014-03-18 22:20:17)
いいか!これは牛乳だ!もしくは練乳だ! -- 風向歩 (2014-03-18 23:58:53)
自重してくださいwwwなつかし~w -- Panda (2014-03-20 20:30:59)
くるみぽんちおちょっとエッチな、曲だけどいい曲だ。ww -- 空気 (2014-03-21 12:06:24)
わーお、、、。 -- 受験生ですが何か (2014-03-22 03:31:10)
これは、、、wwちょっと、、、最高ですね盛り上がっちゃいますよ? -- 恋桜 (2014-03-22 12:56:48)
???タダノギュウニューノウタダヨォ??? -- 名無しさん (2014-03-22 14:03:06)
初めてきいて全部理解 久々にきいたらなんか照れた というか改めて思ったけど、しょっパイパンケーキはマジでヤバイ気がw -- レンver.もいいね (2014-03-22 14:26:28)
いいね!この曲エロい!あ~んエッチして! -- エロエロマン (2014-03-23 19:19:07)
歌詞にさえ目をつむればテンポもいいし明るくて楽しい曲なんだけどww -- 名無しさん (2014-03-23 20:12:15)
うはははははははははははーwq(q''∀`*)イヤンエロい -- おら、しいたけ (2014-03-23 20:21:52)
最初聴いたときwだった -- 名無しさん (2014-03-26 22:23:35)
題名を逆さに読んだら・・・あばばばば(^p^) -- 名無しっ娘 (2014-03-26 22:44:31)
エロいって知ってるのに何故か聞いてしまうww -- 真 (2014-03-28 23:35:47)
最初は意味わかんなかったけど、意味知ったら… やばかった -- 2689 (2014-03-31 17:42:08)
初めて聞いたときに何となく逆から読んでみたら「あっ…www」ってなったwww -- 名無しさん (2014-04-01 12:46:20)
この曲ハマったwww tk歌詞エロすぎwwwwww -- 暴走天使 (2014-04-05 14:07:56)
題名を逆さに読まないべき!下品・ひどい歌詞だ -- しゅんちー (2014-04-11 21:45:40)
エロいねwww.でも聞いちゃう^^ なんでだろー? -- もふもふ (2014-04-13 17:04:03)
聞いてはいけない物を私は聞いた… -- おむおむ (2014-04-21 15:43:53)
ペロペロ好きですがなにかw?笑 -- はるらびゅ (2014-04-24 00:34:00)
これは違反だろwww -- セット (2014-04-27 00:14:35)
↑しゅんちー、読めって言ってる様なもんだろwコメントしてる奴ら全員変態wというかここに来てる俺も変態かw -- ダークフェニックス (2014-04-27 09:57:15)
誰のバージョンも興f(殴 …素晴らしい曲です! -- 淑女(変態) (2014-04-30 16:07:25)
あは、あはは、は、はは(苦笑い) -- ボカロ大好き厨学生 (2014-04-30 20:36:09)
逆再生するとどうなるの?ww -- 苺みるく (2014-05-05 14:59:54)
え…なにこれやばwww…いやいや…練乳の歌だ -- 餅粉 (2014-05-06 00:19:27)
リズムがテンション上がる!! -- 鏡音レン (2014-05-08 01:18:08)
曲に結構ヤバい言葉隠されてるよね! -- 木戸貴音 (2014-05-12 17:35:12)
ていうか読むなって言ったらみんな読むだろww -- それが人間だ (2014-05-13 17:33:28)
リズムが無駄に良いww -- ※練乳です (2014-05-15 15:40:26)
えげつなつイイ(エr(()曲に聞こえるのは自分だけ…なのか!? -- 厨二 (2014-05-15 20:45:06)
エロく考えるからエロいんだよ -- 海岸 (2014-05-15 21:27:08)
ちなみにこの歌でミクにはまった俺www -- えろ魔王 (2014-05-17 18:08:41)
友達に言ったらクラス中にひろまった,,, -- 如月なみか (2014-05-20 20:08:22)
私にとってはいい曲です!! -- なみだうさぎ (2014-05-20 21:04:05)
クラスで大流行してます!みんな好きですよーww -- youの味方 (2014-06-01 14:28:35)
……これはただの牛乳の歌だ。うん。 -- 卯月 (2014-06-07 12:53:48)
えっと…逆さまから読んでも、いまいちいみが分からないかな…みるく…?クラスの男子に勧められたけど、牛乳のうただよね…?ふつうに…。 -- ここあ (2014-06-10 21:26:38)
ジュッピジュッピジュピジュッパッパー -- えんたーきー (2014-06-13 18:11:39)
俺は、牛乳の歌だと信じている、、、、 -- (^P^) (2014-06-14 20:57:36)
え、これは牛乳のうたですよね?(震え -- 名無しさん (2014-06-14 21:24:56)
歌詞よくよく考えると……ヤバくね?エロ!(笑) 牛乳とか……練乳じゃなかったけ??ww -- リヴァエレ (2014-06-20 20:32:08)
ぁぁぁぁっ!!レンきゅんいかわいぃぃぃっ!!! -- 名無しさん (2014-06-23 20:10:12)
↑ アレンジカバーの話か? -- 名無しさん (2014-07-02 19:52:04)
やばい…、この歌案外好きかも、と思う自分は変態なのか!? -- 腐った人 (2014-07-03 17:30:40)
牛乳がまともに飲めなくなった -- どこにでも居る名無し (2014-07-05 13:39:06)
反対から読んだ…そういうことなんだ(´・ω・`)みるく… -- 鏡音 (2014-07-06 07:04:16)
クラスの男子のこの歌の話で盛り上がっていたら、女子が来てしまい、話したらドン引きされてしもた。=∀=;;; -- ブラックチョコ^∀^ (2014-07-06 23:53:38)
その歌何?と聞かれたので、『反対から読むと~』ということをすべて教えてあげたら、『何それ?』と返された…(泣) -- Levi×Eren大好き!! (2014-07-07 20:40:44)
牛乳の歌だと信じて疑わないピュアな子がここに居るよ(キラッ -- 名無しさん (2014-07-08 00:07:03)
えろいっつーの!! だが、これはただ単に牛乳の歌だ!ピュアな心よ、戻って来い! -- ドル亜 (2014-07-10 17:05:37)
これはやばいw ……あ、これ牛乳の歌だよね!変な意味じゃないんだよねっ!?良い曲だよね…!!!w -- 名無しさん (2014-07-10 20:57:24)
メロディはすごい好き‼ちょっと卑猥だけれど…ww -- ココナ (2014-07-10 21:21:49)
アウトwwwでも案外好きwww -- 名無しさん (2014-07-11 07:23:01)
意味を深く考えるとひいたけど…いい曲?ですね! -- Akairo (2014-07-11 23:45:06)
これメロディー的にすごい好きなんだけど…。歌詞がなww -- 名無しさん (2014-07-17 17:33:32)
友達に「くるみぽんちおって知ってる?」『え?なにそれ?』紙に書く私「これ」びっくりする友達『え?なにそれ?』紙を見る私「・・・」反対から読んで後悔した私「『・・・・」』 -- 名無しさん (2014-07-19 13:08:17)
友達に聞いたら「あぁ、それしってるよ」って平然と言われた。 -- 日向蛍 (2014-07-20 20:49:25)
皆様色々な感想が・・・私の感想は・・・・とにかくエロイ!!!! -- 名無しさん (2014-07-20 20:54:43)
限りなくアウトに近いアウト -- 名無しさん (2014-07-22 10:36:24)
男友達にくるみ☆ポンチおを逆から読んでみて、て言ってみたんだがどう思われたのだろうか・・・ -- 心のバナナなら生えている! (2014-07-22 17:09:23)
い…いや、本当はもっと感動的で意味深な曲かも…しれない…じゃん… -- 名無しさん (2014-07-22 18:30:13)
これもうデP超えたなwwwアウトな意味でwww -- 名無しさん (2014-07-24 21:07:44)
友達にあんたは純粋だから見ない方がいいって言われた。まあ見てるけどm(__)m -- 名無しさん (2014-07-28 19:47:49)
友達に勧められてみたけど お…おぉう…みたいな感じだな…そしてあの時の友達のニヤけ顔の意味もやっと分かった -- けぶ山田 (2014-07-28 21:30:53)
俺の友達、ほとんどすべてこの歌を知っていたぞ!?俺の友達は全員変態…ww -- 腐女子w (2014-07-29 12:07:48)
友達に進めてしまった俺www← -- 名無しさん (2014-07-31 12:34:47)
友達に進められて聞いて見たら…// -- 木嶋 愛菜 (2014-07-31 23:02:01)
ヤバイ…レンきゅんかわいぃ…… -- レンきゅんLOVE!! (2014-08-05 00:21:34)
聞いてからの第一声。「うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!」 -- 自他共に認める変態。 (2014-08-05 01:17:32)
牛乳の曲だそう、牛乳の曲………うんうん -- COSMOS (2014-08-08 07:21:58)
隣の男子と15分くらいくるみ☆ぽんちおについて語ってたよ私WWW 男子ニヤニヤしてたし…(=_=;) -- いぇーがぁー (2014-08-10 19:19:58)
そうだね。牛乳だよね…(´・ω・`)← -- 腐女子ちゃん☆ (2014-08-10 20:05:27)
逆から読むとアっ…あはははってなったー(^o^;) -- べりな (2014-08-11 03:25:28)
久しぶり聴いた!! ○○○味のところがわからない -- 天授犬神 (2014-08-11 03:33:56)
↑みるく味だと思いますよー -- ビバノンノ (2014-08-11 18:57:51)
さて、レンくんと一緒に牛乳を飲むか・・・・ -- レン廃 (2014-08-11 19:46:23)
興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー -- 名無しさん (2014-08-12 22:28:58)
この曲はまだマシな気がするwレンのペロペロしたいお ってやつのが酷くね?ww←意外にかわいい曲なのがワロタw -- 名無しさん (2014-08-17 11:10:19)
これだからボカロは・・・(いい意味で)www -- 名無しさん (2014-08-18 18:50:59)
やべっ…! テッシュ、ティッシュ…… -- 名無しさん (2014-08-20 14:48:19)
きっと牛乳の曲…じゃなかった件w純粋な人には牛乳の曲w -- 変人 (2014-08-31 12:12:59)
やばいティッシュ用意!((色んな意味で← -- 名無しさん (2014-08-31 19:15:07)
レン乳?(空耳 -- 名無しさん (2014-09-05 10:09:15)
練乳wwwww -- ミソクリステル(⌒∞ώ∞⌒) (2014-09-06 08:39:25)
やばwwwエロすぎるwwwまじ草不可避だわwこれが『くるみ☆ぽんちお』かwww -- 卵かけご飯。 (2014-09-16 19:37:53)
くるみ☆ぽんちお...? 友) -- 名無っしー (2014-09-19 17:44:03)
エロっ。 -- 青ティン (2014-09-20 19:04:15)
とりまやばたん(=゚ω゚)(俺男子やけど) -- ぴゅあぴゅあぼーい (2014-09-30 21:21:11)
題名からしてネタ曲だwwエロさがwww -- 名無しさん (2014-10-03 18:40:36)
おおうw -- @@@ (2014-10-03 18:56:39)
おうふ……www -- 名無しさん (2014-10-08 23:19:39)
純粋な子は意味わかんないよね -- 麗零 (2014-10-09 21:43:20)
ああww私のクラスでこの曲流行ってるわww -- シャケ (2014-10-09 23:44:58)
リズムすきだわ……くるみ☆ぽんちお← -- 菊花 (2014-10-10 17:41:58)
私も友達から言われて聞いたのですがなかなか良いと思います♪ -- アポロン (2014-10-13 02:03:00)
練乳.........? -- 名無しさん (2014-10-15 15:12:25)
え、これ、牛乳のことですよね?そうですよね?いや、そう思いたいです。ww -- あわわ (2014-10-18 12:52:28)
この曲すきだなぁ~ -- くるみん (2014-10-18 23:31:58)
これは牛乳の歌なんだよね、そうだよね。エロいわけg((ry -- エツミマサヨ (2014-10-19 11:30:34)
友達が意味を知らずにハマってて、「どんな意味なのこれ?」と言われても言えない(汗)「…知らなくていいよ…。」と苦笑い。 -- …w (2014-10-20 05:47:35)
知ってるだけで恥ずかしい・・・\\\\\ -- セブン (2014-10-20 13:09:10)
なんかハマるww 謎の中毒性ww 卑猥だけどねwww -- 雛 (2014-10-20 13:29:43)
歌詞が見えない -- 名無しさん (2014-10-25 11:52:16)
聞く度に笑うww -- 泉 (2014-10-31 23:30:44)
これはヤバスwwwwww意味あんまわかんないけど。笑 -- 名無しさん (2014-11-01 10:43:35)
クラスの変態男子に教えたらあっという間に広まったww -- 名無しさん (2014-11-01 13:55:57)
おおっ。お......おう。 -- 神童文乃 (2014-11-03 17:32:09)
牛乳飲みながら聞いたらちょっとあれだったんで牛乳飲めなくなった -- 腐女子厨二なボカロ厨 (2014-11-06 19:00:57)
これはひどいwwwww -- 名無しさん (2014-11-06 19:44:34)
でも上に練乳ですってあるよねw -- 木戸 修助 (2014-11-06 20:47:05)
この歌初めて聞いたときどうゆう意味かわかんなかったなww -- 鳥頭 (2014-11-06 21:17:23)
知らない方が良いのですか? -- 名無しさん (2014-11-06 22:42:24)
毎日家で出る牛乳飲めなくなるwイチゴにかける練乳とかもww -- 鹿野 茉莉 (2014-11-12 21:11:51)
何がエロいのかよくわからない…:(´・ω・`): -- あっぷるぱい (2014-11-16 18:11:09)
友達に聞かせたら半分なに言ってるかわからないって言われたwwwwwwwwwwww -- やったった (2014-11-16 21:04:38)
あれは練乳だ。うん。練乳だ。リンとかルカ姉バージョンもよろしくお願いします!!←←← ※変人です -- 銀猫*まこ (2014-11-18 17:52:25)
↑え?レンverがあるのは知ってたけど、リンverとルカverもあったんだ。知らなかった。 -- 名無しさん (2014-11-20 21:06:38)
うっうん。((苦笑 -- ただの腐女子 (2014-11-20 22:37:29)
『れ…練乳だよな…そうだ、練乳だと信じよう』…が、変態+腐女子の私には信じる事が出来ん…w -- 名無しさん (2014-11-20 23:49:15)
皆さんえろいことを考えるからえろい歌に聞こえるんですよー これはただの牛乳の歌ですよー そう信じましょー (自己暗示) -- ふかっさん (2014-11-22 13:53:36)
うん、エロくない、エロくない、エロ...くない... -- そぶまん (2014-11-22 14:01:12)
エロ過ぎwwwwwwwwwだが大好きwww聞いたら草不回避wwwwwwww -- 自称紳士 (2014-11-24 17:08:20)
牛乳か練乳のうただ!!そう信じよう!! -- 名無しさん (2014-11-24 18:40:18)
みなのもの。誤解するでない。これは牛乳の歌である。きっと…大丈夫…だと思っておこう! -- しょぼーん (2014-11-26 17:30:12)
酷すぎワロタ -- www (2014-11-29 14:26:02)
う、うん。きっとチューブから練乳か何かが飛び出てビックリしたって歌だよ…。まぁ、この歌大好きなんですけどね?w -- 塩むすび (2014-11-30 22:42:11)
練 乳 の 歌 で す -- マキ (2014-12-03 00:32:46)
この歌反対からココロから読むと想像できない、恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・・ -- 良太 (2014-12-03 00:35:31)
ぎ、牛乳のうた... そうだ... 牛乳なんだ... これは牛乳... うわぁぁぁぁっ!←錯乱w -- はわわわわっ* (2014-12-06 19:15:37)
懐かしいなwww 久々に聞いたが今なら分かる、エロいwww -- 悠希 (2014-12-06 22:37:49)
this song mead milk8 -- 名無しさん (2014-12-06 22:48:39)
やばいよー笑笑 この歌詞エロいよーww -- 土方Love (2014-12-07 10:21:52)
牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳……… -- 名無しさん (2014-12-07 11:12:35)
みんな混乱していますね・・・((。_。).。o? 意味はあまり深く考えないほうがいいですよ -- cat (2014-12-07 12:24:17)
エロいww -- 鳥の詩 (2014-12-07 18:55:15)
久しぶりに聞いたwとても記憶に残る歌だな〜と改めて思ったw -- 名無しさん (2014-12-07 20:39:25)
練乳です・・・練乳です・・・練乳です・・・うわあああああ!(ry -- 名無しさん (2014-12-07 20:43:47)
小学生のころは分からなかったが、今聞くと改めてエロいww -- www (2014-12-09 21:41:46)
エロいねwまぁ、それがいいんだけどww -- 名無しさん (2014-12-10 20:11:44)
最近ボカロにハマった友人に教えようか迷ってるw 私は嫌いじゃないけどなww -- 腐桃 (2014-12-10 21:28:37)
そうだこれは牛乳の歌なんだ…牛乳の歌…牛乳の歌…牛乳の歌…牛乳のu(ry -- ←只今、混乱中の方 (2014-12-10 21:54:56)
!くるくる☆クルクル -- 崖の上のなめこ (2014-12-10 22:54:29)
再生時間3:34 -- 名無しさん (2014-12-11 09:22:01)
これはひどいwww -- 名無しさん (2014-12-13 13:07:20)
やべぇ -- HOTR (2014-12-14 08:34:31)
初聴!して吹いた。改めて、ボカロの熱さが伝わった!すげー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)曲だと思う! -- fujiwo (2014-12-15 05:35:59)
これはひどいwwww -- 名無しさん (2014-12-15 11:13:26)
これは牛乳のことなんだな、、、 -- 名無しさん (2014-12-15 11:15:28)
ミクはかわいいのになぁw -- 名無しさん (2014-12-15 11:16:37)
くっそwwwwwwwww -- 名無しさん (2014-12-15 11:17:06)
謎の中毒性w「◯◯◯出して」の◯◯◯って何が入るんだろ -- お◯んぽみるく (2014-12-17 12:39:40)
歌詞の中笑笑 -- 名無し (2014-12-23 08:05:09)
↑2名前やめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2014-12-27 00:14:19)
想像したら負けw -- ななめよみ (2014-12-27 12:15:07)
ただ単に下ネタなだけだろ -- 名無しさん (2014-12-28 15:52:09)
表現の仕方がw -- ぶーちゃん>∀< (2014-12-29 22:24:35)
パンケーキの意味がわからん -- ホテルカレー (2014-12-30 15:16:48)
+
コメント 2015
いかれてない? -- 名無しさん (2015-01-01 16:11:48)
ミルクじゃなく...最初は練乳だと思ってた私って...(意味はわかる) -- 名無しさん (2015-01-01 17:09:16)
練乳かぁー。。。 -- 名無しさん (2015-01-01 23:46:56)
サビ前のくるみ☆ぽんちおってところは好き。 私「くるみ☆ぽんちおって知ってる?」 友達「うん、○○○○☆みるくね。知ってるー」 私「ちょwww」 -- うに (2015-01-04 10:46:43)
くるみ☆ぽんお -- LaLaちゃん (2015-01-07 18:51:04)
何故中毒性が。俺は牛乳だと信じる、ピュアい心に誓って… -- 白薇 (2015-01-14 00:57:18)
いつの間にか頭から離れなくなってるwそして、神曲だと思うのは俺だけか?w -- おっぺけぺ (2015-01-19 16:50:47)
くるみ☆ぽんちおさ、友達に薦められたのが出会いなんだけど・・・wwしかも最初に聞いたとき「お○○○☆みるく・・・あ、ちがう!!くるみ☆ぽんちお知ってる??」っていわれたんだけど・・・・wwこの曲え、、えろ、、えろい・・・ -- あこたー (2015-01-19 17:21:10)
わぁ -- たわし。 (2015-01-25 13:17:57)
これはひどいって言っていたこの歌詞、何がひどいの?リズム面白いじゃん((真顔 -- 名無しさん (2015-01-25 14:20:26)
普通にリズム好きなのにな~ -- 名無しさん (2015-01-27 17:32:25)
え?練乳の曲でしょ?((威圧 (何個か↑の人 しょっ○○○○ケーキですぉ{○のところがある単語}) -- かるぴすそおだ (2015-01-28 13:28:00)
えろいねぇ(笑)でも盛り上がるわ(笑) -- 秘密⭐ (2015-02-02 18:05:24)
そうそう練乳だよww(白目) -- 水神 (2015-02-05 18:58:43)
牛乳ですよね・・・。いや、牛乳だ! -- あっ(察し) (2015-02-08 08:45:16)
たまたまホットミルク飲みながら聞いてたんだけど吹いたわww友達の男子に観せたら顔真っ赤にしとったw -- くらるん (2015-02-10 05:47:31)
エロいところがいいな、結構好きだよ -- タダノ変態 (2015-02-12 00:07:03)
これからもデPと相克しながら更なる進化を見せて欲しいですね -- 因果 (2015-02-14 16:04:15)
牛乳搾ってこよ。 -- 名無しさん (2015-02-14 20:11:09)
ゆ゛る゛さ゛ん゛ -- 名無しさん (2015-02-14 21:03:44)
みるくって\(^o^)/オワテる\(^o^)/( -。-) =3はぁ -- いつも暇な名無さん (2015-02-15 17:23:28)
えっちぃけどなんか良いw -- 名無しさん (2015-02-22 19:14:06)
歌詞の意味がよくわからないのだけど…なんかエロいのはわかる -- しいたけはたけし (2015-02-22 20:51:33)
エロ過ぎ〜〜♥︎ -- りん (2015-02-22 21:27:59)
ある意味中毒性高いな・・・ -- 名無しさん (2015-03-02 17:59:03)
これは牛乳だよね? -- 名無しさん (2015-03-12 07:44:31)
ミクちゃんかわいぃー♡やばやばーい! -- 魔法少女☆みーぶん☆ (2015-03-14 13:13:26)
コレはボカロアンチの俺でも楽しく聴けるサイコーの曲、他の人も見習って欲しいね。 -- ボカロ曲とか臭くて聴けんわwww (2015-03-24 22:42:05)
いかれてるってっちょっとー!おかしくない?めっちゃはまるのに〜、ちょっと! -- 奏 (2015-03-25 00:06:25)
これは良曲の予感。 -- シエロ (2015-03-27 22:37:20)
うふぇっ、エロいっですぅ -- 名無しさん (2015-04-09 13:44:06)
牛乳の曲ですね。 -- 名無しさん (2015-05-01 13:36:16)
これは女子会のネタに -- イオン株主 (2015-05-31 08:45:51)
牛乳だと信じているよ -- 新史山 (2015-05-31 17:06:13)
歌詞があれなだけで、曲調は好きwwほんと天才かって思うぐらい好きだ!! -- べーかりーくん (2015-05-31 19:20:52)
これ友達に見せたら、A君「オレ練乳嫌いーw」B君「え?旨いじゃん」C君「///」ってなったww -- ネオン (2015-06-27 15:45:12)
↑クッソwwwwwwwwwww -- わいたそ (2015-06-27 17:55:50)
初めて聴いたときにハンパない吐き気に襲われたのは私だけですか? -- 名無しさん (2015-06-28 17:54:52)
↑多分そうだよw -- 名無しさん (2015-06-28 21:46:27)
エロいけどフツーに良い曲だと思う -- Aina (2015-06-28 22:01:56)
↑それな -- 思春期真っ只中 (2015-07-04 10:46:38)
エロいけどテンポがノリよくて好きです! -- 光 (2015-07-09 18:36:12)
誰がなんと言おうと牛乳。 -- 名無しさん (2015-07-10 12:17:07)
パイパンって陰毛が生えてない陰部って意味らしい -- 名無しさん (2015-07-10 19:23:18)
テンポいい!! だから好きです! -- 名無しさん (2015-07-12 06:47:11)
限り無くアウトに近い -- アウト (2015-07-19 22:12:06)
絵からしてまずヤバイからwてかさぁー、、皆この曲好きなの??引くわー( ( ( (;゜Д゜) ) ) -- オオ神 (2015-07-21 00:57:48)
なんで?牛乳だから大丈夫だしw -- 名無しさん (2015-07-21 02:07:43)
ミクの曲ならなんでも受け止めて好きになるのがミクのファンだよ!だからこの曲も大好きだよ!? -- ミクだけの花鈴 (2015-07-21 05:33:15)
友達にめっちゃすすめられた曲w -- あああ (2015-07-21 12:56:15)
これたまたま見て吹いたわwwwwwwそして純粋だったあの頃はすぐに見るのやめたわw今は抵抗無いが←オワタ\(^o^)/ -- 腐さってる人 (2015-07-25 01:31:29)
もう、曲名からしてヤバイ、エロイ、オワタ(^O^)wwwwww -- 腐女子 (2015-07-25 23:22:12)
エロすぎてビックリだわwwwwwwwww -- summersea (2015-08-03 15:12:53)
これは練乳のことだからなっ!俺はそう信じるぞ! -- ボカロ厨 (2015-08-10 13:54:14)
初めて見たときは、こんな曲があるなんてっ!ボカロってって思ったけど、これだけだった笑 -- ななんだ (2015-08-11 19:38:00)
彼女からこれ聞いたら?って言われた笑 -- \(^o^)/12 の変体 (2015-08-14 17:36:43)
めちゃくちゃエロいです!(/////) -- ミク (2015-08-14 18:28:48)
練乳だよね。練乳の曲だよね。うん。わかった。(暗示) -- 雨森 (2015-08-14 22:25:42)
やばい。中毒してる。でも、これは練乳だもんね。そう信じようw -- ひめか (2015-08-16 07:58:13)
やっぱりエロい\(//∇//)\ -- りん (2015-08-18 14:14:58)
ラスサビアウトだろ・・・( ̄O ̄;) -- あさ (2015-08-22 17:50:41)
中毒性ありすぎwwwwww -- ゆー (2015-08-23 10:34:17)
エロいけど面白いwwww -- マンドラゴラ (2015-08-23 10:44:41)
ブヒブヒ。ミク豚ホイホイ -- 奈落の底から (2015-08-23 12:48:57)
歌詞だけじゃなくダンスも酷かったわーw(;x-x) -- 名無しさん (2015-08-25 20:16:57)
練乳だと信じたいw にしてもエロすぎw -- らんらんるー (2015-08-25 22:40:00)
おぅふ…。って思った時期もありました。 -- moi (2015-08-26 04:23:20)
中毒性ありますよね残念なことに。 -- ひめりんご (2015-08-26 19:08:18)
え? 牛乳の歌じゃないんですかー?w -- まぐ (2015-08-26 19:10:15)
エロくない((真顔 -- あんちゅ~ (2015-08-28 03:59:24)
○ーメンって何?? -- 羅久斗 (2015-08-30 08:26:28)
ミクちゃん…私もわかるよ、うん。(らめぇぇぇぇ!!) -- シュガー腐ラッシュ (2015-09-05 10:14:36)
何気なく良い曲だけどね,歌詞がちょっと… -- 名無しさん (2015-09-05 11:49:36)
久々に聞いたら凄いテンポアップな曲で良かった -- 名無しさん (2015-09-11 02:07:18)
歩いてる時にシャッフル再生で流れるとなんだか大変ことしてる感じになる…… -- 名無しさん (2015-10-02 03:41:59)
現実は甘くない -- 名無しさん (2015-10-17 09:59:00)
え -- あいきゃんのっとうぉーくなう (2015-10-18 03:54:38)
親の前で絶対聞けないよねww -- 名無しさん (2015-10-18 12:43:16)
マンゴーとかバナナでエロく聞こえる。作者さん凄いと思った。 -- ・v・gm (2015-10-18 12:47:21)
エロwwwwすごいなww -- アイスマン (2015-10-23 09:54:20)
おおお・・・ -- もち米 (2015-10-23 16:28:24)
友達に勧められたので、聞いてみたらふぁーーーwこんなん!クラスの男子!!毎日!!!言ってるし!!!! -- さかな (2015-10-23 17:29:07)
今聞くとそうでもないという・・・若いっていいよね盛んでw -- 名無しさん (2015-10-23 19:35:26)
やべ(笑)歌詞が直球すぎてワロス(笑) -- るん (2015-10-26 21:25:49)
まだ仔さん天才かと……いや天才か -- 名無しさん (2015-11-02 13:15:08)
最初聞いたときはドン引きした。最初はね。 -- 名無しさん (2015-11-02 18:57:32)
リア友に教えたら友が狂ったww -- クマミカ (2015-11-02 19:29:19)
あかんwwwもう本当wwwwまだ仔さん天才wwwwwww -- みーにゃ (2015-11-10 17:51:26)
クラスメイトに勧められて聴いたら、その場に居たリア友皆してジュース吹いたwwwww.ψ(`∇´)ψ -- みぃ (2015-11-20 23:32:26)
意味が分からなかった頃の私はどこへ…。この曲好きだけど…。 -- 名無しさん (2015-11-27 20:37:27)
最初は聞いても意味がわからなかったんだけどなぁ…ww -- ゆら×ゆり* (2015-11-27 21:37:19)
この歌かなりお気に入りです!!一回目聞いたとき「あれ?ちょwwか、歌詞が」ってもう一回聴きましたwww -- 名無しさん (2015-12-03 01:24:16)
うけるww感動ww -- 秋音カノン (2015-12-03 08:00:29)
歌詞みて吹いたからいまから聞いてくるwww -- gjhh (2015-12-04 11:18:08)
あなたのネギはお飾り? -- かにみそ (2015-12-07 21:08:24)
練乳ですよ練乳ですよきっと…(必死) -- 深海 (2015-12-20 00:01:37)
この曲ダチに聞かせたら笑われたwww -- 発音ミクロ (2015-12-30 08:17:30)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2024年09月17日 23:41