アットウィキロゴ

くるみ☆ぽんちお

+ 目次
目次
作詞:まだ仔
作曲:まだ仔
編曲:まだ仔
絵:小島紗
唄:初音ミク

曲紹介

いいか、これは牛乳のことだからな!
曲名:『くるみ☆ぽんちお
  • 卑猥(ひわい)な表現を含むので、歌詞を閲覧する際にはご注意ください。
  • まだ仔氏の3作目(だと思う・・・・)。
    • 何気に氏のミク初使用曲だが…。
  • 決して題名を逆から読んではいけない。
  • 曲冒頭と終盤のスキャットは、Me&Myの「DUB-I-DUB」のオマージュかと思われる。
  • こ れ は ひ ど い 歌 詞 だ(棒読み)
  • 抹殺されるどころか アッ!という間に10万超えて殿堂入り。殿堂は無念の敗北を喫したのであった。
  • 2010年6月6日にはミリオンも無念の敗北、そして昇天。史上初となるぼからん除外曲のミリオンを達成した。
    • 勢いは止まらずに、ついにダブルミリオンも無念の敗北を喫してしまった。
  • 商業CD『VOCALO SMILE feat. 初音ミク』収録曲。
    • これにより、ぼからん#225よりランキングが解禁された。その時の順位は、8,220ptsで124位だった。
  • その上まさかの D A M 配 信 決 定 。 そして 現 在 配 信 中 。どうしてこうなった。

歌詞

+ ※卑猥な表現を含む
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah!

男性の皆さん初音のココは空いてますよ
「暖めますか?」「お願いします。」
今すぐチンしてブッこんで!
あなたのバナナ わたしのマンゴー
皮を剥いて食べちゃって
まだまだ欲しいの? だけども それでも
乱暴にしちゃ らめぇぇぇぇぇぇぇ!!

ベッドの上で運動会 黒い茂みでタマ転がして
ゴールのポールは握って擦って
一気に天国いっちゃって!
喉が渇いた だけどもお子様
ミルクしか飲めないの
たっぷり搾られ満身創痍
あなたは イケメン つけ麺 僕、○ーメン!

おなかがすいたら しょっパイパンケーキ
甘さはお好みで
ココから掻き出して スウィートシロップ
あなたとわたしの ミルクとハチミツを絡ませて
とびっきりの魔法ぶっかけて!
ヒミツの呪文...

くるみ☆ぽんちお!!

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
朝一 擦って搾って注いで採り立て いただきます
(はいっ!)
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
たっぷり ぐっと ぎゅっと 一気飲み!
(ごっくん☆ゴックン)
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
アサダチ 驚きの白さ どろり濃厚○○○味
(はいっ!)
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
寝ても覚めてもイっても忘れられないの!
(どっきゅん!ドッキュン!)

さぁさぁいつまで一人にするの?
あなたの"ネギ"はお飾り? No!No!
誘惑視線で見つめて そうそう!
どうにかこうにかなっちゃいそう!
とどのつまりは私を愛して
なりふり構わずギュッとして?
元気出して ○○○出して
今夜もあなたとショータイム!

魅惑のキャンディー 1万個舐めたら
大人になれるかな? ちょっとは胸も膨らむかな?
わたしはあなたに 溢れる愛を注いで欲しいんだよ
思いっきり今叫びたい

だから早くぶちまけてー!

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
今日も 1発 2発 3発 4発・・・エンドレス!
(はいっ!)
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
これ以上はもう無理なんて 弱音吐かないの!
(まだまだいくよ!?)
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
かけて 絶頂! 超絶! 溢れるくらいのラヴ♡シャワー
(はいっ!)
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
全部残さず出してよ ぺろりんちょ☆
もっと搾り取るね ぱっくんちょ☆
そして愛を込めて ごっくんちょ☆

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah!

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
くるみ☆ぽんちお♡



関連動画

代表的なPV
カバー

コメント

※2009年~2015年のコメントはこちらに格納しました。
※2016年~2020年のコメントはこちらに格納しました。
+ コメント 2021
  • アウトォォォォォォォォォォォォ! -- ウィエストル4078 (2021-01-09 20:40:11)
  • これはあかんwww -- ソーダ (2021-02-11 07:47:32)
  • この歌詞やべえ 発想がすげえ -- ふとよし (2021-04-27 00:49:21)
  • みんな不健全だね☆ -- 名無しさん (2021-05-06 14:27:15)
  • 歌詞がァァァァ 歌詞がそのかわいい曲調に追いついてないッッ(汗) -- 名無しさん (2021-05-06 14:28:44)
  • 歌詞ぃぃぃぃ!!w -- 名無しさん (2021-06-12 16:38:17)
  • 朝、コレをスマホで聞きながら(ヘッドホン必須)出勤してる(笑) -- 名無しさん (2021-06-29 10:58:10)
  • いやーいい曲っすね。 -- Hugjgh (2021-07-03 07:27:44)
  • なんだよ…これ… -- し (2021-08-05 08:05:54)
  • 神曲!() -- なりあさ (2021-08-11 07:40:00)
  • コレはアカンwww -- くるみ (2021-10-29 22:43:19)
  • 初音のここって何だ? -- 名無しさん (2021-12-17 12:19:44)
+ コメント 2022
  • 興味はあるけど未だに聴けてない、勇気が出ん。 -- あ (2022-01-22 22:18:34)
  • ノレるし覚えやすい歌詞()だしなんだかんだ調教上手いし良い曲だよ…。皆もっとまだ仔さんの曲だって知ってほしいよ…。そして曲紹介の「アッ!という間に10万超えて殿堂入り。」はセンスある。 -- 名無しさん (2022-01-22 23:40:07)
  • あっかん牛乳飲めなくなる -- 大森貝塚 (2022-01-26 13:52:16)
  • ↑この曲にたどり着く時点でみんな不健全☆ -- 時雨 (2022-01-31 08:39:34)
  • だめだコメ欄見る前に大体の意味を自力で分かってしまった、、(小6)急におすすめに流れてくるのなんなん? -- なな (2022-01-31 12:48:55)
  • ↑オススメに出るってことは君も不健全☆ -- 時雨 (2022-01-31 14:26:57)
  • ⇧これみてる時点で全員不健全で草☆ -- 名無しみかん (2022-02-01 22:06:23)
  • ↑君も僕もこれ見てるやつもみーんな不健全☆ -- やらない夫 (2022-03-26 14:34:39)
  • なにこれ?先輩が歌ってたけど、歌詞見てもよくわからん。。なんでパンケーキ?ネギ?ミクだから? -- 芝 (2022-04-14 00:05:10)
  • 不思議(・ω・) -- 芝 (2022-04-14 00:06:23)
  • 総理…何とかしろこの国… -- 練乳✰牛乳✰◯液✰ (2022-05-07 13:41:10)
  • この曲の本当の意味を知ったら泣ける((?? -- 名無しさん (2022-05-07 14:01:03)
  • しつこくYoutubeに出て来たから見たけど、自分健全なんで歌詞の意味さっぱり分かりません() -- moka (2022-06-19 21:05:24)
  • もうなんかこの国大好き。 -- チハヤ (2022-06-19 21:30:58)
  • 感動した -- 名無しさん (2022-06-20 17:56:14)
  • いや……………………草ですわ -- 彼岸桜 (2022-06-21 11:24:22)
  • これはヤバイ -- 名無しさん (2022-08-08 21:11:22)
  • 限りなくアウトを超越したなにか -- 名無しさん (2022-08-09 10:57:25)
  • 限りなくアウトを超越した運営のお気に入りのVOCALOID楽曲 -- 名無しさん (2022-08-09 11:00:03)
  • ほんと好きだわwwww -- 名無しさん (2022-10-06 11:53:32)
  • うん・・・これは牛乳なんだよな・・ 間違っても下ネタではないんだよな・・・ あそこから牛乳出てくるとかありえないしな・・・ やば洗脳されそう・・・ -- 名無しさん (2022-10-17 18:33:36)
  • 絶対彼女に聞かしてはいけない曲圧倒的1位 多分自分の性格を疑われる -- 名無しさん (2022-10-17 18:36:18)
  • ある程度エロいことを知ったエロガキどもに手始めに見せるお手本の曲 -- ←何言ってんだ俺w (2022-11-28 19:39:40)
+ コメント 2023
  • アウトw -- 名無しさん (2023-01-30 09:29:57)
  • え…ドアウトやん…ミクに歌わせるな。 -- ななしまる (2023-03-09 12:46:31)
  • いつまでたっても神曲。 -- 名無し (2023-03-24 15:43:05)
  • 逆にこれだけ歌詞に混ぜ込ませるのすごいと思うw -- 名無しさん (2023-06-01 08:01:39)
  • 練乳おいしい -- 名無しさん (2023-06-12 22:32:24)
  • 落ち込んでるときとかに下手な応援曲よりも元気出る -- 名無しさん (2023-06-23 14:13:34)
  • あーあーあーあーあーこいつぁセーフだね(?) -- 名無しさん (2023-08-21 15:51:00)
  • これって練乳ソングですよね、、? -- 彼氏親衛隊((殴 (2023-11-12 13:54:40)
  • 子供向けだよっ☆(( -- 銀 (2023-11-23 17:42:06)
  • ど う し て こ う な っ た -- 77四 (2023-12-10 19:07:01)
  • エッ!な感じがまたいいんです -- 名無しさん (2023-12-10 19:12:29)
  • オススメに何回もでてくるから聞いてみたら、 -- たち (2023-12-15 18:45:30)
  • これは食べ物だうんうん!! -- 名無し (2023-12-18 11:25:57)
  • みなさん食べ物だと思って耐えてください -- 初 (2023-12-30 19:29:27)
+ コメント 2024
  • あっ…うん…えr(( -- 名無しさん (2024-01-26 14:04:48)
  • これは流石に…セウトやわぁ -- 名無しさん (2024-01-27 13:35:31)
  • 意味がわからなかったあの頃に戻りたい -- 名無しさん (2024-01-27 16:24:57)
  • ↑わかる -- 名無しさん (2024-02-03 21:40:05)
  • ギリギリアウト??セーフ?? -- 名無しさん (2024-02-10 01:30:12)
  • ごめんこれとちっぱい○んどっちがアウト? -- 名無しさん (2024-02-12 01:52:15)
  • リズムがいいのが悔しいな笑 -- そると (2024-02-12 14:15:44)
  • アウト〜!w -- 名無しさん (2024-02-13 22:11:05)
  • え!? -- 名無しさん (2024-02-15 16:35:23)
  • らーめんつけ麺僕イケメン -- 名無しさん (2024-06-08 17:27:15)
  • アウト! -- n (2024-06-16 16:04:59)
  • アウトです!絶対にアウト!こんな曲だめ!www -- ロク (2024-06-16 21:23:22)
  • 普通にインストも良いんだよな -- 名無しさん (2024-06-18 15:56:43)
  • ↑8 これの方が間接的だと思うのでちっ〇いぱんよりまだマシなんじゃないすかね -- 白湯 (2024-06-25 01:04:21)
  • 上手だよねぇ笑 -- ああ (2024-06-25 17:20:18)
  • もぉ〜奥さんっタラァ〜♡♡ -- わかてゃん (2024-06-28 18:59:51)
  • この国の未来を思うと…誠に遺憾でございます(((( -- もう手遅れ (2024-06-28 20:53:27)
  • はい、アウト。 -- 真 (2024-07-23 23:53:45)
  • 最狂の神曲 -- ぬん (2024-07-24 06:52:42)
  • アウトすぎてe(((( -- なむ (2024-07-27 07:23:03)
  • いやアウトアウトw -- (ΦωΦ) (2024-08-14 11:29:29)
  • アウトォォォォォ… -- 名無しさん (2024-08-25 13:12:55)
  • やべえええwwww -- 名無しさん (2024-08-29 20:10:53)
  • やばすぎ -- 匿名 (2024-08-31 11:38:46)
  • いいか、逆から読んではいけない!絶対だからだ!! -- 逆から読んだとき、曲の真髄に触れ、汚れまくっている・・・ (2024-08-31 11:50:13)
  • どしよ。小2の時むっちゃ聞いてボカロ知ったばっかりのクラスメイトに教えた時あったし、逆で読んだ時の衝撃を思い出した -- がくぽは私の彼氏 (2024-09-21 12:32:29)
  • 歌詞がひどい(褒め言葉) -- 名無しさん (2024-09-21 19:37:50)
  • 逆から読むなよ⁉️わかったか‼️‼️ -- 名無しさん (2024-09-22 20:56:56)
  • こ れ は 練 乳 の 歌 で す -- 名無しさん (2024-09-22 23:47:53)
  • これは練乳これは練乳これは練乳これは練乳… -- 名字 (2024-10-06 15:45:19)
  • レンニュウノウタダヨ -- めこ (2024-10-06 18:23:40)
  • おい、画面の前のあんたら・・・。逆からこのタイトルを読むんじゃねえぞ?これは忠告だ。もし読んだら、「DO YOU WANT HAVE」 -- 名無しさん (2024-10-13 08:48:07)
  • 続きだ。 「DO YOU WANNA」 -- 名無しさん (2024-10-13 08:49:18)
  • よく切れるな・・・。 「BAD TIME」が訪れるだろう・・・。 -- 名無しさん (2024-10-13 08:50:40)
  • 練乳…ね -- 名無しさん (2024-10-30 21:06:44)
  • ↑×3 Do you wanna have a bad Tom!?!?!?() -- 名無しさん (2024-10-31 13:07:27)
  • 切れたわ アンテ民だなお前さては -- 名無しさん (2024-10-31 13:08:16)
  • 16歳の健全な少女にこれを歌わせるとは…、度し難い……!!! -- ♂ (2024-11-01 12:34:33)
  • なんかくせになるwwwwww -- jc (2024-11-02 14:49:40)
  • アウトか?セーフか?  セウトだアアアアアアア!!!!!!!! -- らむね (2024-11-17 15:29:38)
  • プロセカに追加して欲しい曲 -- 豆腐 (2024-11-20 15:56:02)
  • ↑×5 エウデッテwwwwwアッドゥドゥーワwwwww -- 名無しさん (2024-11-20 16:43:26)
  • 切れた そうだが?何か問題でもあるのか? -- 名無しさん (2024-11-20 16:44:02)
  • しょっパイパンケーキ…パイパn -- なぬ (2024-12-09 17:49:17)
  • 間違いなくアウト。。 -- とらうと (2024-12-11 10:30:41)
  • 「決して題名を逆さから読んではいけないを」「題名を逆さから」とよんでしまった -- 名無しさん (2024-12-15 18:35:26)
  • ↑\(^o^)/オワタ -- 名無しさん (2024-12-15 20:08:36)
+ コメント 2025
  • 親の前で聞いたら死ぬ曲No.1(当社比) -- 名無しの人 (2025-01-06 21:42:34)
  • 卑猥な表現はダメルールがあるコメント欄なのに歌詞のほうが -- 名無しさん (2025-01-14 23:54:36)
  • ここまでするの逆にすごいのではと感動モノ -- 名無しさん (2025-02-01 18:46:03)
  • ワロタ -- 名無しさん (2025-02-10 19:34:07)
  • 気づきたくなかった題名の意味…そして知った時の絶望感。これはコメントで大半の人が言ってるように逆さから読むな。読んだら絶望する。そしてこの曲は多分アウト。 -- Alice (2025-02-15 22:01:15)
  • 練 乳 ソ ン グ で す ! -- 4円のレジ袋 (2025-03-04 16:37:18)
  • フルーツポンチのフルーツをくるみに置き換えたらお察し下さい -- 名無しさん (2025-03-08 17:12:04)
  • 小学生の頃はバナナぐらいしか理解できなかったが... 今はすべて理解できるゾ。成長したな俺... -- nisiko86 (2025-04-23 08:46:22)
  • うん、、理解できちゃうって恐ろしいね、、、、、、、、、、 -- 紅華 (2025-04-23 22:16:59)
  • 小学生ワイ全て理解できてしまう。 -- す (2025-08-22 20:30:57)
  • ↑↑良くも悪くも、、、 -- さだこ (2025-08-24 19:43:21)
  • 小学生の一人称がワイなの控えめに言ってUnkoだろ -- 名無しさん (2025-10-09 12:13:18)
  • 歌詞が卑猥でいいのか…? -- 名無しさん (2025-10-09 12:17:43)
  • 共 感 性 羞 恥 -- 魔理沙狂信者 (2025-10-09 15:53:08)
  • これが動画の中で表現とあって調べて後悔したよ、いい意味で。 -- 293プロジェクトファン (2025-10-24 00:58:04)
  • 名曲 -- あ (2025-11-29 14:30:16)
  • 終わり -- mayco (2025-12-03 14:19:20)
  • 歌詞が完全にアウトで草wwww -- オレンジに恋したみかんさん (2025-12-07 16:58:15)
  • この曲が今まで続いてるのはこの曲が通る道になってるからだと思ってる。このハッピーな感じだからこそカラオケは盛り上がるし(男子だけ)、夜に聴くとテンションが上がる。元気になれる曲やね! -- ミク専 (2025-12-08 22:06:50)
  • 題名逆から読んだらエッ!になるww -- ぴーなっつ (2025-12-29 19:18:54)
  • 3作目にしてとち狂いすぎだろ()どうしたんだよ... この国の将来が心配になってきた... -- 魔理沙狂信者 (2026-01-21 18:41:32)
  • 友達から知ったがこんなヤベェものだと思っていなかった… -- 暇人 (2026-01-25 08:56:59)
  • V O C A L O I D は 仕 事 を 選 べ な い の 具 体 的 な 例 -- 匿名 (2026-02-10 17:38:54)
  • ど う し て こ の 曲 消 さ れ な い ? バ リ バ リ 下 ネ タ な の に -- のぶ&だいご (2026-02-11 09:12:43)
  • ⇑この曲は下ネタではない!!!!練乳のことを歌っている歌だ!!!! -- 空豆エンドウ豆 (2026-02-15 15:11:27)
  • セウトかアウフかわからん -- 名無しさん (2026-03-01 16:08:36)
  • メロディーの使い方が上手いのと、コード進行が気持ちいい(意味深) -- ーざいら☆まずめ (2026-03-01 16:14:29)
  • 小学生のときこの曲で心汚れました責任とってください -- ^_^ (2026-03-01 17:48:37)
  • 弱音吐かないで?弱音吐ク…(?) -- 可哀想な人 (2026-03-01 18:42:11)
  • しばらく(牛乳を)ヤりまくってから又この曲を聞きあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 -- 何やってんねん (2026-03-02 07:17:50)
  • これは練乳の曲です(洗脳) -- なげっと 木 (2026-03-07 21:42:54)
  • まじでたまーにリピするこの曲 -- a (2026-03-20 20:04:36)
  • ( ᐛ )ハニャ? -- ilis (2026-03-28 13:18:09)
  • 変なこと知らなかったときたまたま流れたのが怖すぎて泣きかけた思い出がありきたりますわよ -- ぱらち (2026-04-01 20:42:32)
  • やばいことは知ってはいたけど甘く見てました。想像の500倍ぐらいやばかった -- 名無しさん (2026-04-11 13:00:28)
  • 18禁だ。クッソ親の前で聞いたぞ私。 -- 名無しさん (2026-04-28 19:13:45)
  • セウトォォォォ! -- 名無しさん (2026-05-25 02:09:02)
  • 何回聞いても安定してヒドい。 -- 名無しさん (2026-05-27 02:56:59)
  • リビングで歌ってたら親入ってきた -- バリ気まずい (2026-06-08 09:28:05)
  • うんうんミルクの話だよね?...だよね?????? -- MARETU狂信者 (2026-06-08 11:12:11)
  • ↑そうそうタイトルを逆から読んではいけないよ(遠い目) -- 風吹けば名無し (2026-06-08 11:39:02)
  • 友達の前で歌ったら普通に距離を置かれました  -- 名無しさん (2026-06-08 14:18:03)
  • くるみって美味しいよね…うんうん() -- あ (2026-06-11 21:04:49)
  • これで神話入り達成したらどうすんだ -- 風吹けば名無し (2026-06-13 21:04:41)
  • 18禁ってなんですか?あとこれミルクの話しですよね?皆さんなんでそんなこと言ってるんですか? -- 猫の尻尾 (2026-06-21 17:34:47)
  • 知らん…ワイは何も知らない -- 風吹かなくても名無し (2026-06-21 19:19:34)
  • 猫の尻尾さん、、知らなくてもいいんだよこれは -- すーぴ (2026-06-21 19:41:05)
  • なんで教えてくれないんですか〜!誰か教えてください! -- 猫の尻尾 (2026-06-21 19:42:02)
  • えっと、フルーツ、運動会、デザート、サビ?的な内容でしょ?なにがどうなの? -- 寝起き (2026-06-21 22:38:52)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 曲か
  • まだ仔
  • 初音ミク
  • 小島紗
  • VOCALOID
  • 殿堂入り
  • ミリオン達成曲
  • JASRAC管理曲
  • 2009年
最終更新:2026年06月21日 22:38