曲紹介
名前をつけて、捨てた、夢の歌。
歌詞
Mue'qu tea.
Widz fiets qou…
Mue'qu nus fie,qou'ea wiiran…
"Tuh ri ya"
伸ばした腕の先には 何があるというのか
中身を失った言葉に 踊らされてしまうのに
聞きたくもない音は 夜空を切り裂いてく
尋ねてない 知りたくない
劈く明かりで眠れない
止まらない秒針 円を描き続ける
いつか止まるのに意味はあるのか?
泣くことも出来ない
今からじゃ間に合わないけど
あの日見た 空の記憶が消せるのなら
氷雨が降ることもないのに
優しく出来ないくせに 優しくされたいとか
愛されることに慣れた顔
不幸の仮面は要らないだろう?
分かれ道を進めば後悔するだろう
戻れないからこそ今があるのに
流した涙が最後になぞったのは
付けられた名前の旅を駆け抜けずに
ため息で消されたいつかの景色
深い海に沈めた 大切だった欠片
Phie qou dlhiw ah sui,mue'qu shi fera. 辛いなら忘れてほしい
Qou beaut wouris…
Mue'qia nus tio ah nus shie el. 君を傷付けるだけの
Nus shiena levie,et! --コノ存在ヲ!
また、ひとつ捨てられた
本当に要るものも解らない
もしもまた、名前を呼んでくれるのならば…
(それでもまた、名前を呼べる日がくるならば…)
次こそ最後まで一緒にいたい
歩いてきた道程 振り返れば君がいる
行く路は逢えたけれど…
コメント
- 銀鱗P! -- 名無しさん (2012-01-09 16:03:36)
- 待ってました! -- 名無しさん (2012-01-10 07:27:54)
- 癒されました・・・^^ -- 名無しさん (2012-01-20 19:47:53)
- きれい・・・ -- 闇音クロ (2012-01-20 21:48:00)
- 癒される美声・・・なんでこんな過疎ってるのか・・・もっと伸びるべき曲>v< -- 名無しさん (2012-02-21 17:59:34)
- 銀鱗Pのkaito曲の中で一番好きな曲です。本気でもっと評価されるべき… -- 名無しさん (2012-07-21 16:40:21)
- 流石! -- 名無しさん (2013-02-08 20:50:24)
- 造語?が読めないです(´・ω・`) -- 名無しさん (2013-02-08 20:52:18)
- いい曲です♪ -- 名無しさん (2013-09-07 17:45:12)
- ここまで、いい曲はないと思う! -- 浅葱 (2015-03-25 11:25:22)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月06日 08:24