曲紹介
KarenT配信
曲目
- ユラメク (feat. 初音ミク)
- ユラメク - inst ver -
歌詞
無機質な情報
0と1が交差するツール
目の前微笑んだ
アナタの眼差し
傍に居られる様に
邪魔しないでよ
アッパートラフィックブレイカー
ディスクに刻み込む
アナタの思い出
連れ去って
この箱から
暖かい血が流れるその手で
苦楽のある希望と奇跡の次元に
私を 私を
ああ あなたが望む世界に
二つ影法師 今では
存在する事の無い
不思議に奏でる
コンソール
崩れ始めたデータ
邪魔しないでよ
ダウナートラフィックメイカー
剥がれて零れてく
ワタシの思い出
言わなくちゃ
ノイズが乗る
機械仕掛けの声帯音で
止め処なく溢れてるその涙に
「もういいの、いいよ」
ああ アナタの望む世界で
一つ影法師 消えてく
私を彩るの
真っ黒に 真っ白に
ユラメク
今は無いこの右腕を
今はただ必死に伸ばしてる
きつくきつく抱き寄せて ねえ?
ワタシヲ ワタシヲ 今ダケ
ああ あなたの望む世界に
ワタシは居ないけど
暖かいその手でこの先誰かを
包んで 抱き寄せて
貴方の望む世界に
幾つ影法師 お願い
私の大好きな
その手を解いて
サヨナラ
コメント
- 仕事早いwwww 追加乙です。 -- 名無しさん (2009-01-11 13:31:24)
- 相変わらず仕事早いですねw -- 名無しさん (2009-01-11 16:41:42)
- 仕事早すぎてワロタ\(^o^)/ -- 名無しさん (2009-01-11 19:48:50)
- はええええwww -- 名無しさん (2009-01-11 23:20:47)
- 初投稿でこの出来ばえって・・・ 恐ろしい子www -- 名無しさん (2009-01-11 23:38:36)
- 感動した! -- 名無しさん (2009-01-12 07:24:49)
- IT用語は全く分からないがこの曲かなり好き← -- 名無しさん (2009-01-12 10:45:14)
- おそろしいこ!!!素晴らしい!! -- 名無しさん (2009-01-14 17:15:25)
- ミク曲って一般向けなのが少ないから逆に新鮮だった。 -- 名無しさん (2009-01-15 22:00:30)
- 鳥肌。 -- 名無しさん (2009-01-31 20:00:59)
- サビが好きです。イントロもしっかりしてて好感が持てました。 -- りん (2009-04-04 18:47:50)
- この曲は本当にすごい。感動。 -- 名無しさん (2009-04-04 18:50:52)
- 殿堂入りおめでとう -- 名無しさん (2009-04-17 09:37:35)
- はまる -- 名無しさん (2009-06-17 20:32:19)
- サビ前のジャカジャカに鳥肌p(^^)q -- 名無しさん (2009-08-09 00:41:13)
- 大好きです!たくさんの人に聴いてもらいたいです -- 名無しさん (2009-09-30 21:18:56)
- 素敵な曲です -- 名無しさん (2009-12-09 07:12:43)
- 神曲 -- ちゅきゅやみゃ (2010-02-12 02:38:12)
- 最初、ろくに聞かずに放置して、今頃どれほど神曲か思い知ってごめんなさい! -- 後方二回宙返り土下座しますっ! (2010-03-16 22:38:41)
- ミクが消失する曲はたくさんあるけど、一番好きです。とにかく聞いてみて下さい。 -- 名無しさん (2010-07-01 10:58:48)
- サビ前のジャカジャカに激しく同意ww 本当に神曲です!! -- 名無しさん (2010-08-03 14:51:15)
- 毎回聞くたび泣きそうになる。絶対飽きない曲。すばらしいの一言に尽きる。 -- 名無しさん (2010-12-13 13:31:35)
- 格好いい…なのに暖かい…。聴く度にどんどん曲の世界観に引き込まれていく。とても深みのある曲ですね。 -- 全か無か。 (2011-01-04 22:00:19)
- 声が優しくてすごい好きな曲。毎回鳥肌たちまくりです -- 名無しさん (2011-03-04 12:18:03)
- ミクの声がすごく優しくて可愛くて…なんで今までこんな素晴らしい曲をスルーしてたんだろうって思いますorz 聴けてよかった。大好きです!! -- 修学旅行いてきます(・∀・) (2011-06-08 04:59:11)
- 涙腺崩壊 -- 名無しさん (2011-08-01 11:29:32)
- ラスサビの涙腺破壊力がぱない(´;ω;`) -- 名無しさん (2011-11-05 14:04:43)
- これが処女作とは信じられない・・・ -- 名無しさん (2012-01-05 11:07:22)
- この切ないけどどこかあたたかいメロディラインだいすきです -- かなけり (2012-01-30 09:51:40)
- CD最後の方ちょっと調声変わってて余計泣けた -- 名無しさん (2012-02-18 08:21:13)
- CD出たんですね!! 『ユラメク』に出会ってもう3年経ったのか…今でも名曲。間違いなくこれからも。 -- めぞろ (2012-05-14 16:13:31)
- 処女作でこのクオリティ!末恐ろしい子ww 「もういいの、いいよ」で泣きそうになります。殿堂入りCD化おめっと! -- 名無しさん (2012-09-24 14:45:49)
- 歌詞読んだだけで涙が出てしまいました。(>_<。) -- 名無しさん (2013-08-20 13:44:53)
- DIVAエディットとその編集版を視聴したらものすごい完成度でした。途中で涙が溢れました。 -- 名無しさん (2013-08-24 12:16:32)
- ボーカロイドという存在をしっかりと把握して作ってるボカロpさんんは本当に素敵です。 -- 名無しさん (2013-08-25 19:15:45)
- 引退しようと思ってるボカロPに聴いて欲しい曲No.1 -- 名無しさん (2013-10-09 19:53:38)
- [0と1が交差する]トリノコシティ?パク?ラレ?それとも、私のキチガイ?? -- 名無しさん (2014-04-23 02:33:44)
- ↑投稿時間でいえば「ユラメク。」の方が先。「0と1」は初音ミクの左腕にある数字(タトゥー)だからこれに限らず使われている。 -- 名無しさん (2014-10-20 17:00:12)
- 0と1はITのいっっっっっっっっちばん根元のところだからそこかと。 -- 名無しさん (2014-11-18 17:39:02)
- 今迄こんな素敵な曲を知らなかっただなんて……!Bメロ好き -- 名無しさん (2015-11-11 04:55:56)
- めっちゃ歌詞好き!初投稿ってなんだっけ?って感じw -- 暇人# (2018-01-23 07:23:23)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月02日 10:23