曲紹介
堅い信念を持って断固ALL打ち込みでやってます。負け惜しみです。あー生音でやりたいなーあ!(作者コメ転載)
曲名:『Just call my name』(じゃすと こーる まい ねーむ)
- 全編打ち込みながらも、力強さとリアルさを感じさせるバンドサウンドの曲。特にエレキギターの作りこみが視聴者を驚嘆させている。
- メインボーカルはミク。ルカはCメロの掛け合いで使用されている。
- KarenTレーベルよりダウンロード販売が行われている。
KarenT配信
流通:配信
発売:2011年12月7日
価格:¥300 / 1曲¥150
レーベル:
KarenT
ジャケットイラスト:ヨウ
曲目
- Just call my name (feat. 初音ミク)
- Just call my name - inst ver -
歌詞
曇る窓に 寂しさ写して
流れる雫 眺めてる
霞んでいく 伝えたい言葉
届く事を祈ってる
願ってる
ただ ゆっくり文字が消えるまで
交わらない瞳は 溢れた感情の波
聞いて 答えて
締め付けるほどに
Just call my name
すれ違い続けて
振り向く事もなく
優しい表情の奥には
今は気づく筈もない
独りよがりで
濡れた頬に唇寄せて
囁かれた小さな声
聞こえてる
そう 確かに聞えていたのに
やっぱり繰り返してる
少しずつ忘れていく
聞いて 答えて
締め付けるほどに
Just call my name
安らぎを求めて
苛立ちを与えて
世界中 誰よりも不幸と
泣いてる私は
なんてワガママなの
晴れた夜の日には
-夜空を眺めてる-
曇った夜の日には
-無邪気に笑ってる-
ずぶ濡れた夜の日は
-そっと身寄せ合って-
静かに眠っていく
-確かにある記憶-
戻りたい 手繰り寄せたい
涙 零さないでいい
今日を 昨日を
触れられる距離まで
Just call my name
言葉にならなくて
壊れそうになっても
どうして何気のない顔で
痛いほど強く
抱きしめてくれるの?
鳴り響く鐘の音
映し出してく
曇り続けてた窓には
今も消えず残ってる
ただ『アイシテル』と…
コメント
- この曲は今の10倍くらい再生されてもおかしくない。もっと評価されるべき -- 名無しさん (2009-11-29 19:06:47)
- 良すぎておかしい。 -- 名無しさん (2009-12-02 15:54:29)
- これは涙腺崩壊 -- 名無しさん (2010-01-13 19:55:28)
- 歌詞が深くていい -- 名無しさん (2010-01-14 21:56:09)
- 全部好きだが、「特に締め付けるほどに」 の音の上がり方が好きだ -- 名無しさん (2010-01-23 22:02:44)
- せつなすぎる(>_<) -- 名無しさん (2010-02-10 15:03:51)
- えΣななな何でこんなにコメ少ないの!?!もっと皆聴いてるでしょ!!!?
この曲良過ぎってか涙が止まんない。
やばい。「独り善がり」と「なんてワガママなの」ってとこがメロディ的に最高!!!何これ、まぢ神。 -- 名無しさん (2010-02-20 19:07:10)
- 初めてこの曲聞いてとき泣きました。。。 すごくいい歌詞でメロディーも大好きです -- ゆき (2010-03-01 15:15:35)
- ミクの低音に惚れた -- 名無しさん (2010-03-07 17:18:05)
- ↑わかります! -- 名無しさん (2010-03-13 00:00:05)
- ただ一言 神 -- 名無しさん (2010-03-28 12:31:59)
- 初めて歌聴いてて泣きそうになったw -- 名無しさん (2010-03-28 12:34:18)
- コメ少な過ぎてびっくり!! この曲大好きですっ、凄く切なくなる… -- 名無しさん (2010-04-02 22:32:13)
- なぜ評価されないのか謎すぎるww -- 名無しさん (2010-05-21 01:36:28)
- サビに入る前がたまらん!これは素晴らしい曲だと思う -- 名無しさん (2010-06-09 18:08:26)
- 絶対再生数一桁足りてない。もっともっと評価されるべき!! -- 名無しさん (2010-07-27 16:35:26)
- なんで評価されないのかわからない・・・。この曲聴いて泣いた人、もっといるよね。 -- 空虹 (2010-08-30 14:14:34)
- めっちゃ泣ける!メロディーが好き! -- 名無しさん (2010-10-01 12:27:05)
- すごく歌ってて気持ちいい曲! -- 名無しさん (2010-10-18 02:32:07)
- めっちゃ泣きました・・・・ -- せんり (2010-11-05 22:05:06)
- もっと聴かれるべき -- 名無しさん (2010-11-06 19:34:16)
- な、何で評価されないの…!?穏やかな曲なのに、切なくて、でも温かくて…。涙腺崩壊しました(´;ω;`) -- 名無しさん (2010-11-23 14:29:02)
- もっと評価されてほしいです! -- うんち丸 (2011-01-11 14:34:41)
- メロディーが好き もっと評価されていいと思う -- 名無しさん (2011-01-20 14:32:56)
- もっと評価されるべきだょ!!なんて切ない歌なんやろ…。 -- 名無しさん (2011-02-12 21:17:28)
- 世界中~ワガママなのがやばい! -- とんた (2011-03-09 00:39:42)
- もっと評価されるべき。涙腺崩壊した -- 名無しさん (2011-04-02 19:22:02)
- 今日、この曲を初めて知りました。なんてもったいないことをしてたんだ…。 -- 名無しさん (2011-06-27 20:06:43)
- これまじ大好きや! -- ちぇ (2012-02-14 21:31:41)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月25日 01:11