曲紹介
しゅばどぅば どぅん どぅん
曲名:『疑神暗鬼』(ぎしんあんき)
歌詞
「間違いない」
君と分かり合えるだけの手筈は整った
難しいコトはないから
なんでも咲いてるNight
分からないことの一つや二つは調べなさい
「一体そりゃ何処にあるんですか?」
言うなら
「はい?」「はい?」「はい?」
「はい?」「はい?」「はい?」
「そりゃ事前に聞いてませんけど?」
「はい?」「はい?」「はい?」
「はい?」「はい?」「はい?」
「そりゃお宅でどうにかなるでしょうな」
「喰われそうだ」またこうやって
1人と2人と消えていく 今生が
Let me Let me Let me do the fire
憂いのスタイル 愁の万有
善と身を捨てて
まだ泣いてて 咲いてる?
まだ待ってて そろそろゆくから
そう 廃 排 背 灰
そうやって
Let me Let me Let me do the fire
間違ったスタイル 愁のデーモンよ
善と身を捨てて
泣き叫んで言うたれ
「僕はモノじゃないんだな」
そう 「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」
「情けない」
「仕事中に水とかお茶とか飲むんじゃない」
「辛いなどと甘えたことをぬかすんじゃない」
茹だるようなフラつく無駄なく炎天下
"お客"の威を借りるモンスター
言うなら
「はい?」「はい?」「はい?」
「はい?」「はい?」「はい?」
「そりゃ事前に聞いてませんけど?」
はい?はい?はい?
はい?はい?はい?
その目ん玉 飾りなんでしょうか?
「喰われそうだ」またこうやって
1人と2人と消えていく もうすぐだ
Let me Let me Let me do the fire
憂いのスタイル 愁の晩年 痩せ細っていて
まだ泣いてて 「聞いてる?」
まだ待ってて そろそろゆくから
そう 廃 排 背 灰
そうやって
Let me Let me Let me do the fire
間違ったスタイル 愁の今世
善と身を捨てて
泣き叫んで言うたれ
「僕らモノじゃないんだな」
そう 「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」
We are gods of gods!!
Call me gods!! Call me gods!!
Party!! Sit down!! Party!! Sit down!!
We are gods of gods!!
Call me gods!! Call me gods!!
Party!! Sit down!! Party!! Sit down!!
虚しくなるね?素直すぎるね?
まだ話し足りないね?
そちらの世界は ホントの神はいたかい?
Let me Let me Let me do the fire
憂いのスタイル 愁の万有
善と身を捨てて
まだ泣いてて 咲いてる?
まだ待ってて そろそろゆくから
そう 廃 排 背 灰
そうやって
Let me Let me Let me do the fire
間違ったスタイル 愁のデーモンよ
善と身を捨てて
泣き叫んで言うたれ
「僕らモノじゃないんだな」
そう 「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」
修羅 怒罵 不運 不運
修羅 怒罵 不運 不運
コメント
- くせになる〜!何度も聴いてしまう! -- 名無しさん (2018-11-05 01:24:24)
- こんな神曲何故伸びない -- 名無しさん (2018-12-20 21:08:12)
- MVのセンスもいいのに -- 名無しさん (2019-04-06 06:47:09)
- "そちらの世界は ホントの神はいたかい?"って「お客様は神様」っていう言葉への皮肉なんだろうな… -- 名無しさん (2022-02-17 21:20:54)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月25日 19:43